Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

サプライズプレゼントに感激(´▽`*)

Category - おうちでのこと
ルビーの12歳の誕生日に、たくさんのコメントやメールをありがとうございました。

とっても嬉しく読ませていただきました。^^

この1年を健康に過ごすこと。

そのことだけで十分。来年に繋げることができるものね。

もうひとつ、付け加えるとしたら、会う人にまだまだ「かわいいね」って言ってもらいたい。

それは、ルビーが楽しそうにしている時にかけてくださる言葉だと思うから。

お出かけ先でもお散歩中でも楽しく過ごせますように。。。






ルビーのお誕生日前日に、お届け物がありました♪

まったくのサプライズ!


送り主はブログ友達『ブルドック 天使の玉手箱☆suzu&sora☆』のsorabooさん。

ブルドッグのスズちゃんのかあちゃんです(^_-)-☆

プレゼント

段ボールを開けたら、内蓋にハッピーバースデイの文字が♪

こんなところにまでスタンプで飾り付けてくださるとは・・・笑顔になっちゃいますよね。^^



プレゼント1

中の赤い箱を開けてみると、もうびっくりするやらうれしいやら!

ルビーのイラストが描かれたハート形のバッグチャーム♪

sorabooさんのお友達にオーダーしていただいたようで

とってもそっくりなかわいいイラストで感激です!




アップ

ティアラをつけたお姫様ちっくなルビー。かわいい~💛





おしゃれ兜

このオシャレな兜はsorabooさんのハンドメイド!

被れるようになってますよ。^^

ルビーのイメージでピンクの生地を選んでくださったそう。

ありがとうございます!



兜飾り

こちらは別の布で作られたかわいい兜の飾りです。^^

和雑貨大好きルビまま、早速飾らせてもらいました~。



さつまいもと干し芋

どどーーーん!!

またまた大量に送ってくださいました。

さつまいもと干し芋♪sorabooさん太っ腹!!

茨城のさつまいもはおいしいもんね~~。



さつまいも4種類

さつまいもは4種類全部違うの!

食べ比べしちゃおうかな~。




シール

お手紙と一緒にルビーのシールも作って入れてくださってました(*´ω`*)カワエェ

いつもいつも細やかなお心配り頂き

ほんとうにありがとうございます。




12歳になったルビーに、たくさんのプレゼントと一緒に

心からのおめでとうをありがとうございます。

どうぞこれからも見守っていてくださいね。



ルビーからも一言~。

ルビーからお礼♪




■ルビまま今日の教訓■
まだ実際にはお会いしたことがないワン友さんだけど、心が通じ合うって
思えるお友達に出会えたことに感謝です。
犬種は違っても、愛犬を思う気持ちは同じですね。^^ 
↓↓↓↓↓↓↓↓click♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - おうちでのこと

6 Comments

soraboo  

こんにちは^^

隅々まで綺麗なお写真にてご紹介頂き恐縮でございます!

お散歩お出掛けで『可愛いね』といわれる事が元気な証拠ですので
これからも、あの素敵な浴衣を着て『超可愛いね』と!!
手作りの浴衣で可愛いね・・・最高ですね!

ルビーちゃん、可愛い表情でこちらこそありがとうね♪

2015/04/26 (Sun) 15:12 | REPLY |   

ルビーまま  

sorabooさんへ

> こんにちは^^
>
> 隅々まで綺麗なお写真にてご紹介頂き恐縮でございます!

sorabooさん、素敵なサプライズプレゼントをありがとうございました!
テンション上がりまくりでした!
イラストを描いてくださったぶるバカ様にもよろしくお伝えくださいね。
和雑貨好きの私、おしゃれ兜とお飾り兜、是非お部屋に飾らせていただきますね。

> お散歩お出掛けで『可愛いね』といわれる事が元気な証拠ですので
> これからも、あの素敵な浴衣を着て『超可愛いね』と!!
> 手作りの浴衣で可愛いね・・・最高ですね!

そう、お出かけでもルビーが楽しくないと意味がないと思うので
これまで道理のんびりとお出かけを楽しもうと思っています。
浴衣、楽しみにしてくださって嬉しいです。^^
今日はルビーの帯結びをあれこれ考えて写真を撮りました。
またブログでupするので見てくださいね(^_-)-☆

> ルビーちゃん、可愛い表情でこちらこそありがとうね♪

本当にたくさんの心のこもったプレゼント、ありがとうございました!
大切に使わせていただきますね。
お芋はごはんにおやつに使わせていただきます!ありがとうございます~~。

2015/04/26 (Sun) 18:03 | EDIT | REPLY |   

ルークねえ  

いいなー!
私全部欲しい(笑)
まずチャーム、凄いそっくりで可愛いですね。
ルビーちゃんの笑顔、きらっきらですね。

お芋も大好きだし、和雑貨も好きだし、シールなんて貼りまくりできますし!!

ルビーちゃん改めておめでとう♪
素敵な12歳になりますように☆

2015/04/26 (Sun) 21:02 | EDIT | REPLY |   

秋花  

すごーい!
ルビーちゃんだぁ♪(〃∇〃)
素敵なプレゼントね♪
いつでもどこでもルビーちゃんが一緒だわ。

茨城産のさつま芋、干しいも美味しいよね。
ルビーママさん料理上手だからどんなのが出来るんだろう?
ルビーちゃん、ママさんに美味しく作ってもらってウマウマね♪

2015/04/26 (Sun) 21:26 | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> いいなー!
> 私全部欲しい(笑)
> まずチャーム、凄いそっくりで可愛いですね。
> ルビーちゃんの笑顔、きらっきらですね。

とってもカワイイでしょ~~。
こんなに素敵にそっくりに書けるなんてすごいよね。^^
ハンドメイドの温かさがとっても嬉しいルビままでした~~。

> お芋も大好きだし、和雑貨も好きだし、シールなんて貼りまくりできますし!!

( *´艸`)シール、以前もいただいたことがあって、貼りまくった!(爆)

> ルビーちゃん改めておめでとう♪
> 素敵な12歳になりますように☆

本当にありがとう~~。
素敵な12歳になるといいな♪

2015/04/27 (Mon) 09:52 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> すごーい!
> ルビーちゃんだぁ♪(〃∇〃)
> 素敵なプレゼントね♪
> いつでもどこでもルビーちゃんが一緒だわ。

一目見てルビーってわかるでしょ~~。
とっても素敵なイラストで、カートにつけてもいいバッグチャームなんだって。^^

> 茨城産のさつま芋、干しいも美味しいよね。
> ルビーママさん料理上手だからどんなのが出来るんだろう?
> ルビーちゃん、ママさんに美味しく作ってもらってウマウマね♪

茨城の名産だよね~~。
前回いただいた干し芋は、毎日食べてなくなっちゃったし、ルビーも大好きなの~。
量は少しずつ控えないとね。ぽっちゃりさんだから( *´艸`)
さつまいもでどんなご飯作ろうかなー。ワクワクします♪

2015/04/27 (Mon) 09:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment