Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

公園散歩からの~テラスランチ♪

お誕生日記事を挟んだので、後回しになっていた

浜寺公園にお散歩に行った日の続きです。

公園散歩の様子はコチラ → 


ア リトルビット カフェ 看板

いつものカフェにやってきました。

ルビーも私も大好きな『A Little Bit Cafe』さん。




カフェの植込み

テラス席4テーブルあるんですが、手前とおくと植込みで分かれていますよ。
写真のグリーンの向こう側に入り口近くのテラス席があります。
お客さんが座ってらっしゃったけど、見えないでしょ?




カフェにて

私は奥のテラス席、6人くらい座れちゃうテーブルを独り占め。
ルビーと一緒だからふたりか~?
平日だからそんなに混んでないしね。

ルビー、嬉しそうだねぇ。





黒板メニュー

帰りがけに撮った黒板メニューだけど、
金曜日はごはんランチしてるんだって。
この日は木曜日だったっけ。。





柔らか春キャベツとベーコンのスパゲッティ

前回はピザをいただいたので、本日のパスタをオーダー。

柔らか春キャベツと厚切りベーコンの和風パスタ(だったと思う)

テラスでいただいていてもアツアツで、ベーコンも香ばしく食べ応えがあっておいしかった~。



ジェラート(キャラメルチョコクッキー)

+150円でジェラートを付けてもらったよ。
(アイスかジェラート選べます。アイスはイチゴだったよ)

この日はキャラメルチョコクッキー♪ほろにが甘でおいし~~。


飲み物もランチとセットでお安くいただけるんだけど、
この日はお散歩ついでに出てきたので、お財布の中がさみしかった>_<
なのでお水で我慢~。





だっこ

ルビーははじめ隣のイスで大人しく座ってたけど、眠くなってきたのか

抱っこを要求ー。

抱っこしながら食べましたよ。

なんにも欲しがらないから良かったけど。
(お散歩前にご飯済ませてきたからねー)




お店の窓

気持ちいいテラスでのんびりランチ出来るのも今のうち~。



いつもルビーちゃんおとなしいね~って声をかけてくださるオーナーママさんと
スタッフさん。
ありがとうございます。

また伺いますね~(^_-)-☆





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - お出かけ 大阪市外

2 Comments

エース(Ace)  

こんにちは♪

出遅れましたが
ルビーちゃん、お誕生日おめでとうございます。

ルビーちゃんにとって
楽しくて、健やかな一年であります様に・・
たくさんお出かけして
たくさん美味しいものを作ってもらって
たくさん笑って過ごしてね♪

これからも
よろしくお願い致します。

2015/04/27 (Mon) 11:09 | REPLY |   

ルビーまま  

エース君のママさんへ

> こんにちは♪
>
> 出遅れましたが
> ルビーちゃん、お誕生日おめでとうございます。

ルビーの誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございます!

> ルビーちゃんにとって
> 楽しくて、健やかな一年であります様に・・
> たくさんお出かけして
> たくさん美味しいものを作ってもらって
> たくさん笑って過ごしてね♪

ありがとうございます。^^
穏やかに、それでもウキウキしたり、笑顔になれるような毎日を送りたいなぁとおもいます。

> これからも
> よろしくお願い致します。

こちらこそ、これからも」よろしくお願いします。^^

2015/04/27 (Mon) 11:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment