Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

アースデイ@はまでらこうえん2015

まくまくさん&マック君との公園散歩オフ会の記事の途中ですが、

タイムリーな記事を一つ挟みます。




本日開催中の『アースデイ@はまでらこうえん2015』


取り急ぎ行ってきましたのアップ~



本日16時30分まで開催中♪



ワンコ連れもたくさん見かけて賑わってましたよ~~。



アースデイ





ルビーと

ルビーと



ブース1

ブース2

ブース3


肉

試食コーナー

おにぎり&もつ煮込みヌードル

私チョイス~自然米のおにぎり(古代米&たけのこ)と豚モツ煮込みヌードル

焼肉
パパさんチョイス

パパさんチョイス~焼肉とラップサンド


おやつタイム

ルビーもおやつタイム♪


木陰でまったり

木陰でまったり~



ルージュピエールドロンサール

薔薇も咲いてるよ♪

薔薇も咲いてたよ~。


ブース4

ナチュラルグッズのブースもぶらぶら~♪



楽しかったね

楽しかったね~~。



パン


お土産にパン買いました~。^^
ポスター



■ルビまま今日の教訓■
今年のアースデイは、ナチュラルフードブースのクオリティが高いように思いましたよ~。
来週はローズカーニバルでまたまた賑わいそうです。
↓↓↓↓↓↓↓↓クリック♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - お出かけ 大阪市外

10 Comments

秋花  

ええ~?!
何このイベント?!
雰囲気ある雑貨屋さんに美味しそうな食べ物屋さんいっぱい!Σ(・ω・ノ)ノ!
こんなのそっちやってるの?!
ワンコOKってところがまた良いな~♪(⌒∇⌒)
人もワンコも楽しめるイベ素敵♪

2015/05/10 (Sun) 21:16 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
アースデイは出店が多いんですね
マルシェがこのイベントのメインなのかな
食べものも凝ってますねぇ

2015/05/10 (Sun) 22:14 | EDIT | REPLY |   

ルークねえ  

めっちゃ楽しそう!
いいなあいいなあ!!

こっちでもこういうのあればいいのに…あるとしたら東京、横浜かしらん。
ルビーちゃんも楽しそうですね。
やっぱり日ごろこういう場所に連れてきていると楽しんでますよね~。
ルークはマリィパパさんと会った時…きょとんとしていましたっけ^^;
今年もカフェ行けるといいなあ。

次の記事も楽しみにしていまーす!

2015/05/11 (Mon) 00:18 | EDIT | REPLY |   

メルメル  

アースデイ…今年も行かれたのですね~(*^^*)
いつも思うけど、色々なショップが出ていて楽しそう~
見ていると時間を忘れそう(*^m^*)

GWにまくまくさんファミリーと会わせたんですね~((^^♪
ルビ―ちゃんもマック君と会えて嬉しかったかな~♡
続きもあるんですよね~
楽しみにしていますよ~!

2015/05/11 (Mon) 16:44 | EDIT | REPLY |   

ミミmama☆  

こんにちは!

地球を思う一日というイベントなんですね~
ナチュラルフードにナチュラルグッズ、良いですね!
美味しそうな食べ物がいっぱいです。
バラも綺麗に咲いていて、ルビーちゃんも楽しそう♪

マックさんファミリー、大阪に行かれたんですね!↓

2015/05/11 (Mon) 17:03 | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> ええ~?!
> 何このイベント?!
> 雰囲気ある雑貨屋さんに美味しそうな食べ物屋さんいっぱい!Σ(・ω・ノ)ノ!
> こんなのそっちやってるの?!

アースデイは、全国各地でやってるイベントですよ~~。
地球を思う日というコンセプトで、地球に優しいショップや食のお店が並んだり、
廃油の回収があったり(それで発電している)ヨガがあったり、ワークショップがあったり
楽しいイベントなんですよ~。

> ワンコOKってところがまた良いな~♪(⌒∇⌒)
> 人もワンコも楽しめるイベ素敵♪

私もハマっちゃって今年で3年目だったかな?
近くの公園で開催されてるから毎年行ってまーす♪

2015/05/12 (Tue) 15:47 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> アースデイは出店が多いんですね
> マルシェがこのイベントのメインなのかな
> 食べものも凝ってますねぇ

アースデイのイベントは、各地で規模が違ったりすると思うんですけど、
はまでらこうえんの場合は出店ブースが年々増えてますね~。
今年はどのお店も体に良さそうなこだわ値の材料でおいしそうでしたよ~。
毎年何を食べようか悩みます。^^

2015/05/12 (Tue) 15:50 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> めっちゃ楽しそう!
> いいなあいいなあ!!

毎年楽しみにしてるイベントなんですおy~~。

> こっちでもこういうのあればいいのに…あるとしたら東京、横浜かしらん。

東京のは規模が大きそうよ。
千葉や愛知や神戸とか、いろんなところでやってるよ。

> ルビーちゃんも楽しそうですね。
> やっぱり日ごろこういう場所に連れてきていると楽しんでますよね~。
> ルークはマリィパパさんと会った時…きょとんとしていましたっけ^^;
> 今年もカフェ行けるといいなあ。

人の多いところでは、バッグに入れて歩いたり、
パパさんが買ってくる間私とルビーがベンチで待ってたりして
楽しみましたよ~~。
木陰が涼しくて気持ちよかったの~。
ルーク君、カフェに行けるといいねー。

> 次の記事も楽しみにしていまーす!

ありがとうございまーす!
マク君と薔薇の記事、UPしましたよ~。

2015/05/12 (Tue) 15:55 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

メルメルさんへ

> アースデイ…今年も行かれたのですね~(*^^*)
> いつも思うけど、色々なショップが出ていて楽しそう~
> 見ていると時間を忘れそう(*^m^*)

アースデイ、毎年楽しみにしてるイベントなんですよ~。
人が多くなる前に行って、サッと食べて木陰で涼んで帰ってきました。^^

> GWにまくまくさんファミリーと会わせたんですね~((^^♪
> ルビ―ちゃんもマック君と会えて嬉しかったかな~♡
> 続きもあるんですよね~
> 楽しみにしていますよ~!

まくまくさんと久々にお会いしましたよ~。
マック君とルビーは、お互いマイペースだけど、
ちょっと気になる存在みたいでした。
前に会ったことあるよねー、どこでだっけ?みたいに考えてたのかも( *´艸`)
続き薔薇園編をアップしました~。
ランチ編も書きますね(^_-)-☆

2015/05/12 (Tue) 15:58 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ミミmama☆さんへ

> こんにちは!
>
> 地球を思う一日というイベントなんですね~

そうなんですよ~。
地球に優しいっていうことは、人にも優しいイベントなんですよ~。

> ナチュラルフードにナチュラルグッズ、良いですね!
> 美味しそうな食べ物がいっぱいです。
> バラも綺麗に咲いていて、ルビーちゃんも楽しそう♪

毎年どれを食べようか、何周か回って決めるくらい、どれもおいしそうなんですよ~。
ちょうど薔薇も咲き始めていて翌週がローズカーニバルというイベントがあるんですが、
また賑わいそうです。^^

> マックさんファミリー、大阪に行かれたんですね!↓

そうなんですよ~。
まくまくさんファミリーが大阪に来られたのでお友達と集まってきましたよ~。

2015/05/12 (Tue) 16:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment