Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

最初で最後かも!

Category - おうちでのこと
ヘソ天


私にしてみたらお宝写真!

ルビーがヘソ天でクネクネしてるところを

写真に撮れたの~

慌てて撮ったからちょっとピンぼけ(≧◇≦)


このあとすぐにくるりと起き上がって

「ルビしゃんはなんにもしてましぇんから」

その場を取り繕ってたルビーです。




love.jpg

二度と写真に撮れないかもと思うと

いとおしくて(写真が・・・笑)





キッス

遊んでしまいました。( *´艸`)






■ルビまま今日のつぶやき■
隙がないというか、ふだんは私の前でもほとんどヘソ天で寝ることはないんですよー。
お布団の中では仰向けで蹴りながら寝てますが・・・。
美魔女ルビーにポチっとしてね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - おうちでのこと

20 Comments

秋花  

うんうん。
分かる~!
ちなちゃんがお腹見せない仔だったから同じようにヘソ天の写真なんて無理だった。
私と2人っきりでも稀~~~にヘソ天だったけど普段はレディはお腹みせないでち!て。(⌒_⌒;
貴重な写真UPありがとう♪(⌒∇⌒)

2015/05/14 (Thu) 19:11 | REPLY |   

ルークねえ  

か、かわゆい!
ルークもあまりへそ天しないのでわかります!
心許したポーズですから嬉しいですよね。
なんとも言えないくらい可愛いです。
ルビちゃん撮られちゃったよー。
専用パパラッチさんがいてモデルさんは大変ですねー(笑)

これからも楽しい写真楽しみにしています。

2015/05/14 (Thu) 19:19 | EDIT | REPLY |   

万里ママ  

確かにルビーちゃんのしっかりしたヘソ天、
私も初めてめて見た気がします^^
可愛くて思わず写真を撮る気持ち、わかります!
そういえば、うちの万里も全くしないですーー;
疾風は時々やってますけど。
ヘソ天も、その子その子の個性ですね。

旅行記も、遡って読ませていただきました。
楽しいお出掛け、良いですね♪
特にあわじ花さじきのお花畑とワンちゃん達、
と~っても素敵です(*´ω`*)

2015/05/14 (Thu) 19:28 | EDIT | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
ルビーちゃんはこの格好って滅多にしないんですね
我が家、テンの得意ポーズです、毎日見れます
でも、ふぅはこれ、しませんねぇ
なんなんでしょ、この個体差って

2015/05/14 (Thu) 23:35 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

そっか~
お上品に育った子達にとっては 貴重なことなのね~(^^♪
我が家は 4わんずやりまっせ~♪
とくに、アクヴィ~親子のは
ヘソ天というより、ブレイクダンスですよ!!
生まれはいいんだけど・・・
育ちが悪い~~(^^ゞ

2015/05/15 (Fri) 01:42 | EDIT | REPLY |   

りかこ  

ギャー!可愛いーーー♪(≧∀≦)
ルビちゃん、めちゃめちゃ可愛いよーーー!!!
最後のお写真、すごくセクシーだワン☆^^

私も初めてヘソ天を見た時は、大興奮しました!(笑)
でも、うちもめったにヘソ天しないのよね~。。。

ルビちゃんのセクシーショットで癒されたわ~♪(〃▽〃)

2015/05/15 (Fri) 09:01 | REPLY |   

親まめ  

ルビたんのヘソ天~
お宝写真ですね♪
うちの2ワンはだらしなくいつもヘソ天で白目剥いてます(;一_一)

先日は大豆の誕生日に
お祝いメッセージをありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

2015/05/15 (Fri) 11:53 | EDIT | REPLY |   

ヒロミ@  

こんにちわ^ ^
ルビーちゃんもヘソ天しない派
なんですね〜(笑)

我が家も
みみは滅多にしないですよ〜(。-_-。)
なので私もみみがヘソ天
した時は、チャンス!とばかりに動画や写真を
撮ったりしています〜^^;

ゆき菜はね、しょっちゅうしてるんですけど(笑)
慣れている方限定ですが
お友達飼い主さんにも裏返っております( ̄▽ ̄)

ホントに!
あんまり普段しない事をしてくれると
嬉しくなるの分かります〜(o^^o)

口紅のルビーちゃん、色っぽいですね〜o(*゚▽゚*)o



2015/05/15 (Fri) 15:09 | EDIT | REPLY |   

はるポン  

やだ~ルビーちゃんたらセクシーで可愛い *´艸`)

めったにしないポーズなのね

うちもヘソ天で寝ることはないね~

布団の上で、こうやってクネクネしてるのは、しょっちゅうだけどw

2015/05/15 (Fri) 16:47 | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> うんうん。
> 分かる~!
> ちなちゃんがお腹見せない仔だったから同じようにヘソ天の写真なんて無理だった。
> 私と2人っきりでも稀~~~にヘソ天だったけど普段はレディはお腹みせないでち!て。(⌒_⌒;
> 貴重な写真UPありがとう♪(⌒∇⌒)

ちなちゃんもヘソ天しない仔だったの~?
「レディはお腹みせないでち!」ってわかる~~。
「レディは人前でがっつかないでち!」ってルビーも思ってるかも。(カフェとかでもおやつ食べないから)

2015/05/15 (Fri) 17:12 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> か、かわゆい!
> ルークもあまりへそ天しないのでわかります!
> 心許したポーズですから嬉しいですよね。
> なんとも言えないくらい可愛いです。

ルーク君もあまりヘソ天しない派なのねー。
うちもほとんどしないのよねー。
たまーにしてたとしても、私が見て目が合ったら起き上がっちゃう。

> ルビちゃん撮られちゃったよー。
> 専用パパラッチさんがいてモデルさんは大変ですねー(笑)

不意を突かれた感じで写真におさめたよー。
私の「勝ち」って感じだったわ~~。

> これからも楽しい写真楽しみにしています。

ありがとうございまーす。頑張りまっス!

2015/05/15 (Fri) 17:15 | REPLY |   

ルビーまま  

万里ママさんへ

> 確かにルビーちゃんのしっかりしたヘソ天、
> 私も初めてめて見た気がします^^
> 可愛くて思わず写真を撮る気持ち、わかります!
> そういえば、うちの万里も全くしないですーー;
> 疾風は時々やってますけど。
> ヘソ天も、その子その子の個性ですね。

ルビーのヘソ天、なかなか見るチャンスがないんですよ~~。
万里ちゃんもしない派なんですね。
疾風君はするんですね。^^
2ワンいると個性がはっきり出ますね~~。

> 旅行記も、遡って読ませていただきました。
> 楽しいお出掛け、良いですね♪
> 特にあわじ花さじきのお花畑とワンちゃん達、
> と~っても素敵です(*´ω`*)

前記事もさかのぼってみてくださってありがとうございます。
関西の花の島、淡路島にはずっと行きたくて、今回念願かなって行くことができました♪
お友達と一緒で楽しいお出かけになりました~。
ルビーも嬉しそうな写真がたくさん撮れて、行ってよかったなぁ~って思いましたよ。

2015/05/15 (Fri) 17:21 | EDIT | REPLY |   

papiruiママ  

一緒だぁ~~!!!
家のルイ様もへそ天しないの!!!!
パピなんていっつもへそ天してるのになぁ・・・
だからルイがたまぁ~~~~~~~~~~にやる
へそ天はプレミアもんよ~♡
ママさんの気持ちよーーーーくわかるわっ(*`艸´*)♡

2015/05/15 (Fri) 17:23 | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> ルビーちゃんはこの格好って滅多にしないんですね
> 我が家、テンの得意ポーズです、毎日見れます

テン君の得意ポーズですか~(笑)
毎日見れるとは羨ましい!(爆)

> でも、ふぅはこれ、しませんねぇ
> なんなんでしょ、この個体差って

ふぅちゃんはしないんですねぇ。
お友達のところでも、する仔としない仔がいましたねぇ。
なんなんでしょうね?

2015/05/15 (Fri) 17:24 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

フェンディママさんへ

> そっか~
> お上品に育った子達にとっては 貴重なことなのね~(^^♪

お上品とは思えないけどぉ~~(;'∀')
なんでかわからないけど、めったにしないのよね~。
たまーにしてる時に目が合うと、パッとやめちゃうの。
「あ、見られちゃった!」って感じなのかな?

> 我が家は 4わんずやりまっせ~♪
> とくに、アクヴィ~親子のは
> ヘソ天というより、ブレイクダンスですよ!!

ブレイクダンスって、クネクネダンスのことよねー?
うちもこの写真、クネクネしてた時に撮ったの~。

> 生まれはいいんだけど・・・
> 育ちが悪い~~(^^ゞ

いえいえ~~、みんな仲良しでダンスしちゃうなんて、
外国のイイトコのファミリーなんじゃないの~?


2015/05/15 (Fri) 17:29 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

りかこさんへ

> ギャー!可愛いーーー♪(≧∀≦)
> ルビちゃん、めちゃめちゃ可愛いよーーー!!!
> 最後のお写真、すごくセクシーだワン☆^^

そおそお~?お茶目でちょいエロな(笑)写真が撮れたわ~~って
喜んだわ~。(^◇^)

> 私も初めてヘソ天を見た時は、大興奮しました!(笑)
> でも、うちもめったにヘソ天しないのよね~。。。
>
> ルビちゃんのセクシーショットで癒されたわ~♪(〃▽〃)

ひと兄ぃもいじゅみんもヘソ天あまりしないの?
意外~~~。
今度偶然でも写真撮れたら是非UPしてね~
ひと兄ぃといじゅみんのヘソ天、興味あるぅ~~。^^

2015/05/15 (Fri) 17:33 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> ルビたんのヘソ天~
> お宝写真ですね♪
> うちの2ワンはだらしなくいつもヘソ天で白目剥いてます(;一_一)

いいないいなー、いつもヘソ天が見れてーー。
しかも白目のサービス付き!!(爆)
未だにルビーの白目で寝てるところは見たことないよ~~。

> 先日は大豆の誕生日に
> お祝いメッセージをありがとうございました。
> とっても嬉しかったです。

改めて、大ちゃんおめでとー。
いつもみんなの癒しで優しい大ちゃんでいてね。^^

2015/05/15 (Fri) 17:35 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ヒロミ@さんへ

> こんにちわ^ ^
> ルビーちゃんもヘソ天しない派
> なんですね〜(笑)
>
> 我が家も
> みみは滅多にしないですよ〜(。-_-。)
> なので私もみみがヘソ天
> した時は、チャンス!とばかりに動画や写真を
> 撮ったりしています〜^^;

こんばんは~!
みみちゃんもヘソ天しない派なんですねー。
偶然にも見つけたときは、わからないようにそ~~っと写真を撮るんですけど、
すぐに気が付いてやめちゃうんですよね~。

> ゆき菜はね、しょっちゅうしてるんですけど(笑)
> 慣れている方限定ですが
> お友達飼い主さんにも裏返っております( ̄▽ ̄)

ゆき菜ちゃん、やるぅ~~!
お友達飼い主さんにまでおなか見せちゃうとは!
でも、美パピ倶楽部のお友達にもいるなぁ~。
毎回そばに来てごろんと横になり、なでれ!って催促するかわいい仔がぁ~~~!

> ホントに!
> あんまり普段しない事をしてくれると
> 嬉しくなるの分かります〜(o^^o)
>
> 口紅のルビーちゃん、色っぽいですね〜o(*゚▽゚*)o

嬉しくなっちゃった気持ちをわかっていただけて嬉しいです~~。
ルビー、今年は美魔女路線で行きますから~~。

2015/05/15 (Fri) 21:09 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

> やだ~ルビーちゃんたらセクシーで可愛い *´艸`)
>
> めったにしないポーズなのね

普段はうつ伏せになって寝てるよ~。
お布団の上限定で仰向けになってクネクネすることがたま~にあって、
でも写真撮る前にいつもやめちゃうのよ~。

> うちもヘソ天で寝ることはないね~
>
> 布団の上で、こうやってクネクネしてるのは、しょっちゅうだけどw

ラッシュ君はクネクネが好きなのね~。
うちもた、ま~~にみかけるよ

2015/05/15 (Fri) 21:13 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

papiruiママさんへ

> 一緒だぁ~~!!!
> 家のルイ様もへそ天しないの!!!!
> パピなんていっつもへそ天してるのになぁ・・・
> だからルイがたまぁ~~~~~~~~~~にやる
> へそ天はプレミアもんよ~♡
> ママさんの気持ちよーーーーくわかるわっ(*`艸´*)♡


ルイ様もそうなのね==。
なんでだろうね?
ママのパピちゃんはしょっちゅうヘソ天なのに~?
プレミアム!本当にそう♪お宝写真だよね~~~。^^

2015/05/15 (Fri) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment