Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

お散歩用にイイ靴みっけ♪

Category - お散歩
メッシュのラバーシューズ買いました♪

↓↓↓↓




ルビーとのお散歩に履いてます。^^




散歩5

ちょっと親指が当たるんだけど、多少伸びるからか痛くはならないの。

素材がラバーだからフィット感もいい感じ♪



散歩6

こんな感じ~。

これからの季節にサンダル代わりにもいいでしょ?





散歩1

散歩2

散歩3

散歩4

散歩7

散歩8

散歩

白線ウォークは相変わらずです~~。



(お散歩の様子)



(お散歩の最後にご近所ワンコに吠えられて速攻振り向くルビー)音に注意!




写真の羅列でごめんなさい>_<

最近腰痛を本格的に直そうと、週3で接骨院に通ってます。

友達に近くでいいところを教えてもらったの~~。

骨格矯正(骨盤矯正も)やマッサージ、歩き方、座り方レクチャーもあったり、

楽しい雰囲気で通ってます。

週1でヨガも頑張ってるよ~。






おまけの画像

隅っこ歩きすぎ!!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - お散歩

8 Comments

ショーン  

ショーンです
私のスニーカもメッシュですが、
夏の晴れた日は蒸れませんが、
雨が降りだすと靴下ボトボト・・
たまらんとアウトレットへ靴屋
数軒まわるも、メンズはメッシュしか
なかったという残念な結果。。。
流行りなんでしょうか

2015/05/22 (Fri) 22:09 | EDIT | REPLY |   

まくまく   

とっても歩きやすそうな靴ですね。
毎日履くものだから、楽なのを選びたいですね。
私は安物スニーカーを履いて散歩してますが、散歩の距離が長く、たくさん歩くので、いつも1〜2ヶ月ではきつぶします。

ルビちゃんテクテクお散歩楽しそうですね♪
よ〜く見てるとマンホールのふたを避けてますね。
これ、うちも同じです。
なんかおもしろいですよね。

2015/05/23 (Sat) 07:02 | REPLY |   

親まめ  

これからの時期は蒸れないメッシュがいいよね~
しかも、ラバー素材って本当にらくちん♪
親まめもラバー素材の靴は愛用しています。
汚れにくいしササッと洗えるし~

2015/05/23 (Sat) 11:23 | EDIT | REPLY |   

ミミmama☆  

こんにちは!

お散歩用の靴ですか~
歩きやすそうだし、1000円なんですか?
安いですよね。
私は、もう数年、暖かい時期はクロックスばかりです。

ルビーちゃんの一生懸命歩いている動画、可愛くて癒されました~

2015/05/23 (Sat) 16:28 | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> 私のスニーカもメッシュですが、
> 夏の晴れた日は蒸れませんが、
> 雨が降りだすと靴下ボトボト・・
> たまらんとアウトレットへ靴屋
> 数軒まわるも、メンズはメッシュしか
> なかったという残念な結果。。。
> 流行りなんでしょうか

メッシュはどうしても雨の日は不向きですよね~。
ラバーは雨でも水の中でも大丈夫そうですよ~。
乾くのも早そうです。

2015/05/23 (Sat) 18:22 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

> とっても歩きやすそうな靴ですね。
> 毎日履くものだから、楽なのを選びたいですね。

そうですよね~。
それに何に出も合わせやすいのが嬉しいですよね。

> 私は安物スニーカーを履いて散歩してますが、散歩の距離が長く、たくさん歩くので、いつも1〜2ヶ月ではきつぶします。

マックさんとのお散歩、2時間とかザラですもんね~~。

> ルビちゃんテクテクお散歩楽しそうですね♪
> よ〜く見てるとマンホールのふたを避けてますね。
> これ、うちも同じです。
> なんかおもしろいですよね。

マンホールのふた、避けますよねー。
溝のふたのところは跳び越えるけど、いったん止まって
跳べるかどうか考えてから跳びますー。
この前、止まらずに普通に飛び越えてるワンコを見て(小型犬で)
驚きました!
ウチは、石橋を叩いて渡る派なのかな?(笑)

2015/05/23 (Sat) 18:30 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> これからの時期は蒸れないメッシュがいいよね~
> しかも、ラバー素材って本当にらくちん♪

素足で履いて蒸れないのがいいよね~~。

> 親まめもラバー素材の靴は愛用しています。
> 汚れにくいしササッと洗えるし~

ラバー素材ってラクチンだね。^^
お姉ちゃんは、クロックスのバッタもんサンダル履いてるけど、
あれよりキチンと感があっていい感じ♪

2015/05/23 (Sat) 18:33 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ミミmama☆さんへ

> こんにちは!
>
> お散歩用の靴ですか~
> 歩きやすそうだし、1000円なんですか?
> 安いですよね。
> 私は、もう数年、暖かい時期はクロックスばかりです。

ミミmamaさんはクロックスはいてらっしゃるんですね~~。
うちのお姉ちゃんはクロックスの偽物?(バッもん)サンダル履いてます(笑)
ラバー素材は気軽に履けるしいいですよね~。

私のはスリッポンタイプなので、ちょっとキチント感があって
いい感じです~~。

> ルビーちゃんの一生懸命歩いている動画、可愛くて癒されました~

動画も見てくださってありがとうございます。^^
マイペースで歩いてます~~。

2015/05/23 (Sat) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment