Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

シャンプーの後のお出かけは~

Category - おうちでのこと
土曜日のお昼、慌ててシャンプー。

ほんとは前日に済ませておきたかったのだけど、

シャンプー嫌いのルビーを捕まえられず断念・・・。

土曜日やっと家シャンしました~~。


シャンプー

「久々の家シャンでしゅね。」




シャンプーの後急いで乾かして、お昼を食べて向かったのは・・・


我が家御用達の『ペットショップアミーゴ』さん。

『スタジオわんわんアリス』の出張撮影会に参加してきました。


先月お買い物したら撮影無料券をいただいたので

予約の上いそいそと行ってきたというわけです~。


店内での撮影不可ということで、写真は撮ってきてないのですが、


衣装をお借りして撮影してきました~。



カード

こちらはその際無料でいただいたカード。

スプリングがテーマのバックで撮影しました。



他にも無地のバックで持ち込みのお洋服で撮影していただいたり、お洋服なしでの写真も撮っていただいて、

最後には私との2ショットも(ハズカシイ~)


ルビーの12歳の記念にデータとフォトブックを注文してきました。


最後にはルビーも疲れたようで、コマンドも聞かなくなっちゃって、

スタジオ撮影も今回が最初で最後かもなー。

3週間後くらいにデータが送られてくるので

またブログで紹介させてくださいね。^^




帰りにアミーゴさんで、ルビーの好きなマグロの極細ジャーキーを買って帰りました~。





シャンプーしてきれいになったルビー、日曜日の今日もお出かけしてきましたよ。

前日まで雨予報だったのですが、まさかの晴れ!

晴れ女&晴れパピパワー恐るべし!!!

薔薇に囲まれて



ロイ家到着して

泉南市花咲きファームの『デビッド・オースチン イングリッシュローズガーデン』に行ってきました♪

薔薇は花が終わっているものもあったり、花びらが落ちているのもあったけど、

とってもきれいでした~。


たくさん写真を撮ってきたので、次からアップしますね。^^



■ルビまま今日のつぶやき■

ドレス姿のルビー、見返りも決めてくれたよ(^_-)-☆
モデルさんお疲れ様~
↓↓↓↓↓↓↓↓click♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - おうちでのこと

14 Comments

ショーン  

ショーンです
店内での撮影不可、グッズのショップは
そうなんでしょうね
ライバルに情報、」盗まれますもんね
撮影シーンもそうなんでしょうね
もうカメラマンさんに任せて、撮影現場を
離れる方がいい表情するようです(我が家比)

2015/05/24 (Sun) 21:07 | EDIT | REPLY |   

kao  

こんばんは♪

ルビちゃん、ドレス姿素敵ですー*\(^o^)/*
関東でもそういやおなじ撮影会あったかも。
私はみるくに服着せれないので諦めましたけどね(^◇^;)
ほんと今日はこっちも雨予報でお友達と遊ぶ約束してたんだけど、中止にしたのになんと晴れっ!!!
もう、ショックでね(゚o゚;;
今日はふて寝してましたよー
薔薇とパピヨンちゃんでゴージャスですね〜〜
お出かけ出来て良かったですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2015/05/24 (Sun) 21:34 | REPLY |   

えるふママ  

ルビーままさん
撮影会お疲れ様でした
また、出来上がったら見せてくださいね

それよりも~~~
泉南のバラ園、うちも日曜日に行ってたんです
お写真見てびっくり
バラ、素晴らしかったですよね

何時ごろにいらしてたんですか?
我が家は多分1時過ぎくらい
超ニアミスだったんですよね
残念、、、

2015/05/25 (Mon) 15:41 | EDIT | REPLY |   

クレージュ  

わぁー(*゚▽゚*)ゴージャスなドレス~。
ルビーちゃんまるでプリンセスみたいよ^^
背景もかわいいね。
データーが届くの待ち遠しいでしょ。
届いたら見せてね^^

バラもキレイ!!
ルビーちゃんとお友達、とってもかわいい♡

2015/05/25 (Mon) 18:49 | EDIT | REPLY |   

ルークねえ  

わ~結婚式のお色直しバリのドレスですね~。
めっちゃ似合ってて可愛いです。
流石美魔女さん!
プロに撮ってもらうとやっぱり違いますよね~。
データー送られてくるの楽しみですね。

シャンプーでげっそりお疲れな感じに笑いました。
ルビーちゃんはシャンプー嫌いなのですね。
でも綺麗になって気持ちいいよね?
また頑張って!

では楽しみに待っていますね。

2015/05/25 (Mon) 20:18 | EDIT | REPLY |   

papiruiママ  

わぁ~~!!!
薔薇綺麗~!!!!

そうそう~
日曜は雨の天気予報だったから
大好きなお友達とのおデートを予定変更したんです!!!
それなのに晴天っ!!!!!
くっそぉぉぉ~~~って凹んで
ヤケクソに(笑)近場の薔薇を見にいってきました☆

ルビたんのドレス姿 メッチャ可愛い~~ (*≧m≦)
パピルイにも着せてあげたいわぁ~*


2015/05/25 (Mon) 22:09 | REPLY |   

「らい★ゆん」ママ  

ルビーちゃん、女優さんみたい~~~!
ポーズ決まってますね!!
データが来るのが楽しみですね~♪

↓ゆかた、素敵に仕上がってますね
 私も型紙見て作ってみようかなぁ
 間に合わないかな(^_^;)

2015/05/25 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> 店内での撮影不可、グッズのショップは
> そうなんでしょうね
> ライバルに情報、」盗まれますもんね
> 撮影シーンもそうなんでしょうね
> もうカメラマンさんに任せて、撮影現場を
> 離れる方がいい表情するようです(我が家比)

撮影風景取りたかったんですけどね~~。
スタッフさんが二人がかりで必死にルビーの視線を向けようと頑張ってくれました。
だんだんと疲れてきたのか飽きてきたのか、最後はシャッター音の後、いちいち脱走する始末。(汗)
でも、いい記念になりました~。

2015/05/26 (Tue) 07:45 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

kaoさんへ

> こんばんは♪
>
> ルビちゃん、ドレス姿素敵ですー*\(^o^)/*
> 関東でもそういやおなじ撮影会あったかも。
> 私はみるくに服着せれないので諦めましたけどね(^◇^;)

スタジオに出向くより、気軽でいい感じですけどね、
ギャラリーが見てたりして気がそらされるというマイナス面も。。
ドレスはこの種類だけでしたけど、パープルは好きな色で似合ってたかな~って思います。^^
あと、着物や男の子の袴なんかもあったよ。
洋服なしでもいいって言ってたよ~。

> ほんと今日はこっちも雨予報でお友達と遊ぶ約束してたんだけど、中止にしたのになんと晴れっ!!!
> もう、ショックでね(゚o゚;;
> 今日はふて寝してましたよー
> 薔薇とパピヨンちゃんでゴージャスですね〜〜
> お出かけ出来て良かったですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お天気まさかの晴れだったね!
こっちも中止連絡してたけど、朝決行のメール入れたよー。
みんなまさか晴れると思ってなかったから、バタバタだったけど、オフ会決行しました。

2015/05/26 (Tue) 07:51 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

えるふママさんへ

> ルビーままさん
> 撮影会お疲れ様でした
> また、出来上がったら見せてくださいね

ハイ♪届いたらアップしますね~。

> それよりも~~~
> 泉南のバラ園、うちも日曜日に行ってたんです
> お写真見てびっくり
> バラ、素晴らしかったですよね

ブログ見せていただきましたよ!
おなじ日に行かれてたなんてビックリ!
根来寺にいかれた後寄られたんですね~。
ここのバラ園、素晴らしいでしょ。
日曜日はちょっと見頃遅かったけど、まだきれいでしたよね~。

> 何時ごろにいらしてたんですか?
> 我が家は多分1時過ぎくらい
> 超ニアミスだったんですよね
> 残念、、、

我が家は朝から集まって、お昼にはカフェに移動というスケジュールでした~。
こんどこそどこかでバッタリ・・・叶いそうな気がしてます。^^

2015/05/26 (Tue) 07:55 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

クレージュさんへ

> わぁー(*゚▽゚*)ゴージャスなドレス~。
> ルビーちゃんまるでプリンセスみたいよ^^
> 背景もかわいいね。
> データーが届くの待ち遠しいでしょ。
> 届いたら見せてね^^

パープルのドレス似合ってる~?
最近ピンクよりパープルなの( *´艸`)
データが届いたらまた見てね。^^

> バラもキレイ!!
> ルビーちゃんとお友達、とってもかわいい♡

薔薇見てきたよ~~
クレージュさんも見てきたでしょ?
ブログまた見せてもらうね~~。

2015/05/26 (Tue) 07:59 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> わ~結婚式のお色直しバリのドレスですね~。
> めっちゃ似合ってて可愛いです。
> 流石美魔女さん!
> プロに撮ってもらうとやっぱり違いますよね~。
> データー送られてくるの楽しみですね。

パープルのドレス、ゴージャスだったよ~。
後姿が素敵よね。^^
データが届いたらまた見てね♪

> シャンプーでげっそりお疲れな感じに笑いました。
> ルビーちゃんはシャンプー嫌いなのですね。
> でも綺麗になって気持ちいいよね?
> また頑張って!

ルーク君はシャンプー大好きだもんねー。
うちでは信じられないくらいよ。
ちゃんと乾くか乾かないかくらいで撮影しに行ったわ~。

> では楽しみに待っていますね。

ありがとうございます♪

2015/05/26 (Tue) 08:03 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

papiruiママさんへ

> わぁ~~!!!
> 薔薇綺麗~!!!!

薔薇見てきたよ~~。
きれいだったよーーー!

> そうそう~
> 日曜は雨の天気予報だったから
> 大好きなお友達とのおデートを予定変更したんです!!!
> それなのに晴天っ!!!!!
> くっそぉぉぉ~~~って凹んで
> ヤケクソに(笑)近場の薔薇を見にいってきました☆

ねー!起きてみてびっくりでしょ?
こっちもそうだったの。私幹事だったんだけど、迷いながらも結構の連絡入れたわ。
薔薇、最終な感じだったから、行けて良かったー。

> ルビたんのドレス姿 メッチャ可愛い~~ (*≧m≦)
> パピルイにも着せてあげたいわぁ~*

こういうの、初めてだったからドキドキしたよーー。
カワイイって言ってくれてありがとう~~。^^

2015/05/26 (Tue) 08:06 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

「らい★ゆん」ママ さんへ

> ルビーちゃん、女優さんみたい~~~!
> ポーズ決まってますね!!
> データが来るのが楽しみですね~♪

ありがとうございまーす!
データ届いたらまた見に来てね。^^

> ↓ゆかた、素敵に仕上がってますね
>  私も型紙見て作ってみようかなぁ
>  間に合わないかな(^_^;)

ビーンズさんでゆかた作り講習やってもらえばいいかも~~。
チャペルちゃんところと一緒に作ればすぐできますよー。
紫陽花の頃に着せたいですよね。
七夕って言う手もありますよー。

2015/05/26 (Tue) 08:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment