Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

美パピ倶楽部みんなで浜寺公園バラ散歩編♪

26日(火)、南大阪美パピ倶楽部のメンバー

浜寺公園に集合しました♪



この日はカフェにゆかたと帯を持ち寄って最終チェック(試着してみて微調整やマジックテープの場所確認)

が目的で集まりましたよー。



その前に、浜寺公園の薔薇と美パピの写真も撮らなくちゃ!

前回、泉南のローズガーデンのときは、りんらんちゃんが参加できなかったけど、

今回はオールスターズなのだ~(^_-)-☆



ではメンバーご紹介

りんらんちゃん
(ひょこさん撮影)
りんちゃん、らんちゃん&ひょこさん(ブログ=☆゚・*:.Cafe りらん.:*・゚☆

『薔薇だってあたしたちのうちゅくしさには霞んじゃうかも💛』





りぼんちゃん小梅ちゃん
(ひょこさん撮影)
りぼんちゃん、小梅ちゃん&りこままさん(ブログ=しっぽのある天使

『薔薇っておいちいの?』



ロイロイファミリー

ロイ君、ねねちゃん、トトちゃん&ロイママさん(ブログ=ロイ★ねね★日記
今日はさくらちゃんは幼稚園の日でロイママさん身軽~。(妊婦さん-身おも-だけど)

ロイロイファミリーは歩く気マンマンですよ。
『あたしたち、お散歩大好き親子でしゅから~』



ルビー
(ひょこさん撮影)
我が家のルビー&ルビまま

『ここでカートに乗るの、初めてでしゅ』
そうね、お出かけのとき限定だもんね。



みんなでお散歩

木陰でパチリ

木陰で点呼を取って、薔薇園(実際には薔薇の花壇)に向かいますよ~





木陰をお散歩
(左上 りこままさん撮影)
暑い日だったけど、浜寺公園には木陰があって気持ちよくお散歩できました。





浜寺公園の薔薇

薔薇の花壇に到着~~♪

大好きなピエール・ド・ロンサール ルージュ♪





噴水を入れて

まずは噴水が見えるところで薔薇をバックにカシャ

(レンズに汚れがあったみたいで、曇った箇所があって見づらくてスミマセン)



ピンクの薔薇

ピンクの薔薇がまだきれいに咲いてくれてました。^^





薔薇の花壇前で

ピンクの薔薇の前で♪

カート組はいい笑顔~~。
でも、歩き組さんは暑いよね~。>_<





集合写真1

ベンチで集合写真♪

りんらんちゃんはカートでいい位置に♪

みんなかわいい笑顔くれてるのに~~、

誰ですか?ヤル気ナシ子さんは!!





集合写真2

何度目かでやっとこさ顔を上げてくれました。

マイペース過ぎでゴメンなさい~~。





眠いるびー

またすぐ寝てしまったルビーです。。(汗)

ご飯食べて出てきたから、眠気が襲ったのかしら・・・?




みんなでオークワの駐車場(タイムズ)に戻り、カフェへと移動しましたー。



つづきます♪



■ルビまま今日のつぶやき■

浜寺公園の薔薇、見頃にまだ間に合ってよかった~。
次回はお待ちかね、ゆかたの試着をしてもらいましたよ(^_-)-☆
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - お出かけ 大阪市外

12 Comments

ショーン  

ショーンです
わぁ、誰? 集合写真のど真ん中で
バッグインで居眠りしてるの?
ルビーちゃん、お疲れのご様子ですね

ふぅに温かいコメント、ありがとうございます
今は抗生剤が効いてて、痛みはまったく感じて
ないようです
この2週間がケアの勝負ですね

2015/05/29 (Fri) 23:08 | EDIT | REPLY |   

親まめ  

本当に美パピ倶楽部の皆さんは仲良しさんですね♪
素敵なお友達が沢山いらっしゃって羨ましいぞ。
これから梅雨になっちゃうから
沢山お出掛けしとかないとね

2015/05/30 (Sat) 11:43 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

わ~(*^o^*)薔薇まだまだ綺麗ですね♪
しかも美パピが勢揃いで写真撮影したり楽しそう~
みんな笑顔満開~
ルビたんはネムネムかなぁ(≧∇≦)

こうして時々声掛け合って集まれる友達がいるって素敵です(o^∀^o)

次はカフェでルビままハンドメードの
浴衣試着なんですね~
キャーキャーわいわい楽しかったでしょ~ね♪
目に浮かびま~す。

2015/05/30 (Sat) 18:58 | REPLY |   

まくまく   

美しパピ倶楽部のメンバー勢揃い。
みんな美犬ばかりですね。
浜寺公園でみんなでお散歩も楽しそう。
集合写真も決まってる〜。
と思ったら、ルビちゃんバッグでスヤスヤ。
マイペースで笑っちゃいました。
続きも楽しみにしてます。

2015/05/30 (Sat) 22:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/30 (Sat) 22:14 | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> わぁ、誰? 集合写真のど真ん中で
> バッグインで居眠りしてるの?
> ルビーちゃん、お疲れのご様子ですね

ルビーってこんな仔なんですよ~~。
眠い時は撮影で名前を呼んでも全然だめで、
おやつ~!って叫んでも顔を上げてもくれません。。(泣)
食後で眠かったのかなぁ~~?

> ふぅに温かいコメント、ありがとうございます
> 今は抗生剤が効いてて、痛みはまったく感じて
> ないようです
> この2週間がケアの勝負ですね

早めに対処できてよかったですね。^^
このまま治りますように!

2015/05/31 (Sun) 13:55 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> 本当に美パピ倶楽部の皆さんは仲良しさんですね♪
> 素敵なお友達が沢山いらっしゃって羨ましいぞ。
> これから梅雨になっちゃうから
> 沢山お出掛けしとかないとね

美パピ倶楽部のメンバーは、みんな和気あいあいと
気兼ねなくワイワイできて、いつも楽しい集まりなんですよ~。
今年は梅雨入りの前からすでに夏のような暑さですよね~。
体力を温存させながら、ONとOFFを上手に使い分けたいと思います~。

2015/05/31 (Sun) 14:05 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

パピラヴママさんへ

> わ~(*^o^*)薔薇まだまだ綺麗ですね♪
> しかも美パピが勢揃いで写真撮影したり楽しそう~
> みんな笑顔満開~
> ルビたんはネムネムかなぁ(≧∇≦)

もう薔薇はお遅いかなぁ~って思いながら行ったんだけど、
まだまだ元気な薔薇が見れて嬉しかったです。
ルビーは食後すぐにお出かけで、眠くなっちゃったのかも。
それにしても真ん中で気持ちよさそうに寝すぎですよね>_<

> こうして時々声掛け合って集まれる友達がいるって素敵です(o^∀^o)

私もそう思ってます。^^
いつも会うのをとっても楽しみにしているんです。

> 次はカフェでルビままハンドメードの
> 浴衣試着なんですね~
> キャーキャーわいわい楽しかったでしょ~ね♪
> 目に浮かびま~す。

UPしたよ~~。
試着してみてみんなすご~くかわいかったよ♪
みんなで手作りのゆかたを着せられるって言うのも初めてのことで嬉しいです~~。

2015/05/31 (Sun) 14:11 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

> 美しパピ倶楽部のメンバー勢揃い。
> みんな美犬ばかりですね。

でしょでしょ~~。
臆面もなく言ってのける私。(爆)
パピヨンってみんなそれぞれ個性的で、例えば同じ白黒パピのルビー、小梅ちゃん、らんちゃん
みんな印象が違うんですよね~。

> 浜寺公園でみんなでお散歩も楽しそう。
> 集合写真も決まってる〜。
> と思ったら、ルビちゃんバッグでスヤスヤ。
> マイペースで笑っちゃいました。
> 続きも楽しみにしてます。

ルビーのマイペースぶりには参っちゃうでしょ~。
名前を呼んでもおやつ!って叫んでも、知らん顔でしたよ~。


2015/05/31 (Sun) 14:18 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

鍵コメさんへ

やっぱり「ホンモノ」に出会ったら変わるものなんですねぇ。
私も早くわかる人になりたいです!

2015/05/31 (Sun) 14:59 | EDIT | REPLY |   

オレンジmama  

No title

イングリッシュガーデンのバラ、浜寺公園のバラ
どちらも素敵ですね。
ワンちゃんたちもいつも素敵な場所でいろいろ写真撮影でき幸せ!!みんな仲良しですね~。
今回のルビーちゃんはおねむだったのですね。
でもそんな姿もかわいいわ~。

2015/05/31 (Sun) 20:31 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

オレンジmamaさんへ

> イングリッシュガーデンのバラ、浜寺公園のバラ
> どちらも素敵ですね。
> ワンちゃんたちもいつも素敵な場所でいろいろ写真撮影でき幸せ!!みんな仲良しですね~。

ちょっと遅いかな~って思ってたんですけど、まだまだきれいに咲いていてくれてよかったです。

> 今回のルビーちゃんはおねむだったのですね。
> でもそんな姿もかわいいわ~。

10時集合だったんですけど、ごはんを食べてすぐ家を出たので、おなか一杯で眠気が襲ったのかも(笑)

2015/06/02 (Tue) 12:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment