Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

伊豆みやげ&ルビーつまんないポーズ

Category - おうちでのこと
おみやげ1

おみやげ2

パパさんが社員旅行で5日(金)6日(土)伊豆へ行っていました。

お土産買ってきてくれました~。


いいなぁ~、伊豆!!!

私も行きたいよーーーーーーー!!

ねぇ、ルビー?




ルビー

「なぁに?」



ルビちゃんに残念なお知らせがありますー。

ルビーにお土産がなかったよ。。。




ルビーアニメ

「マジですか?」





足もとに

ルビー足もとに寄り添い、




なでなで

かわいそかわいそ・・・。(笑)





つまんないポーズ

私はパソコンに写真をUP中~、ふと横見ると

ルビー、つまんないポーズ!





舌チロ

前に回ってお顔を見ると、なぜか舌チロ(爆)




ルビーと一緒に伊豆に行けるといいなぁ~~。

私、結構根に持つタイプですからねーーー。

パパサンヨロシク(^_-)-☆




■ルビまま今日のつぶやき■
主婦には社員旅行ないもんなぁ~
年に一度は旅行連れて行ってほしいよねぇ。
モチロンルビーも一緒にね。
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - おうちでのこと

24 Comments

ルークねえ  

ル、ルビーちゃんの舌チロ詰つまんないポーズめっちゃ可愛いです。
へー、これがつまらないポーズなんですね。
旅行って楽しいですがおいていかれると確かに悲しいかも(笑)
伊豆は長らくいってないので私も行きたいです!

今度はルビーちゃんと一緒に行けるといいですね^^

2015/06/07 (Sun) 20:36 | EDIT | REPLY |   

「らい★ゆん」ママ  

伊豆に出張だったんですね
お土産沢山で素敵~♪
と思ったら・・・
ルビーちゃんのがなかったんですね!!
エ━━(*ノдノ)━━ッ!!
きっと、一緒に行こうねってことですよ(^・^)

2015/06/07 (Sun) 21:09 | EDIT | REPLY |   

秋花  

伊豆ってワンコの優しい街宣言してるよね。
ワンパラのホテルもあるし♪
私も一度めるると行きたいところ~♪
旦那様お土産買って着てくれたけど、ルビーちゃんのは忘れちゃったのね。(⌒_⌒;
きっとその分遊んでくれるよ~。

2015/06/07 (Sun) 21:42 | REPLY |   

はるポン  

パパさん伊豆旅行でしたか~何処に行ったのかな?
伊豆は何処も風光明媚だから、ママさんも絶対連れて行ってもらってね!

こっこちゃんだ~これ好き!
よく食べたわ~今は味の種類も増えてるし美味しいよ( *´艸`)

ルビちゃんアニメ?見れなかったわ><
うちも、ツマンナイポーズよくするよ~
昔はしなかったのに、いつの間にかするようになったw

2015/06/07 (Sun) 22:22 | REPLY |   

オレンジmama  

ルビーちゃんのつまんないポーズすごくかわいい~。
こんなポーズが写真撮れてよかったですね~。
見ているこちらも楽しくなります。

パパさんのお土産いろいろありうらやましい~。
今度はパパさんに連れて行ってもらえるといいですね~。

2015/06/07 (Sun) 22:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/07 (Sun) 23:00 | REPLY |   

パピラヴママ  

ルビままルビーちゃんちょっとぶりでごめんなさいm(_ _)m
そしていろいろありがとう~

そろそろ梅雨入りだね~
憂鬱な季節だけど乗り切らないとっ(笑)

パパさん伊豆ですか~♪
いいね~
今度はルビままとルビーちゃんも連れてって下さい~(*^o^*)

その時は高速途中で声かけて下さい~飛んで行きますから~(笑)

ルビーちゃんの退屈そうなお顔可愛いね~
いつ見ても立派なイヤーフリンジね(o^∀^o)

2015/06/08 (Mon) 13:34 | REPLY |   

メルメル  

ルビーちゃん、すごーく残念そうなお顔~(_ _。)・・・。
なんか悲しそう…と、思ったら舌チロがめちゃ可愛い♡

パパさん社員旅行で伊豆に行かれたんですね~
ウチも伊豆には暫く行ってませんよぉ…(ーー;)
メルパパは旅行で行ってますけど!
ちなみに今日は泊りゴルフ
自由人なのよぉ――――(▼▼)

2015/06/08 (Mon) 19:45 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

お土産の中に
静岡こっこ見っけ~♪

ルビたんのつまんないポーズは
前から見ると 舌チロの可愛いお顔なのね。
我が家のわんずの場合は
ふて腐れた顔だわよ~(笑)
世界で一番 不幸だって顔も~(爆)

浴衣も順調に出来上がりましたね(*^。^*)

2015/06/09 (Tue) 01:32 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> ル、ルビーちゃんの舌チロ詰つまんないポーズめっちゃ可愛いです。
> へー、これがつまらないポーズなんですね。

ルーク君はつまんないポーズしませんか????
ふて寝のときとは違う注目してほしいつまんないポーズなんですよー。

> 旅行って楽しいですがおいていかれると確かに悲しいかも(笑)
> 伊豆は長らくいってないので私も行きたいです!
> 今度はルビーちゃんと一緒に行けるといいですね^^

伊豆は私が一番行ってみたいところなんですよ~。
みなさんの旅行記を見て、羨ましく思っています。
ルビーと一緒に一度は行ってみたいなーーー。

2015/06/09 (Tue) 07:41 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

「らい★ゆん」ママ さんへ

> 伊豆に出張だったんですね
> お土産沢山で素敵~♪
> と思ったら・・・
> ルビーちゃんのがなかったんですね!!
> エ━━(*ノдノ)━━ッ!!
> きっと、一緒に行こうねってことですよ(^・^)

一泊二日の社員旅行だったんですよーーー。
お土産は、宿で出たおいしいものとか、わさび味とか買ってきてくれました。

伊豆には本当にルビーと行ってみたいなぁ~と思っているんですよ~~。

2015/06/09 (Tue) 07:43 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> 伊豆ってワンコの優しい街宣言してるよね。
> ワンパラのホテルもあるし♪
> 私も一度めるると行きたいところ~♪

ワン友さんのブログで良く見かける伊豆!
ワンコと行けるところがいっぱいで楽しそうで~、行ってみたいと思ってるの!
なのにパパさんが先に一人で(社員旅行だけど)行っちゃうなんて!!
去年だったかは飛騨高山で、やっぱり行きたいところなんだけど、いまだに連れて行ってもらえてないのよ~~

> 旦那様お土産買って着てくれたけど、ルビーちゃんのは忘れちゃったのね。(⌒_⌒;
> きっとその分遊んでくれるよ~。

帰るなりルビーにちょっかい出してたけど、来ないでオーラ出しまくってたルビーです。(爆)

2015/06/09 (Tue) 07:47 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

> パパさん伊豆旅行でしたか~何処に行ったのかな?
> 伊豆は何処も風光明媚だから、ママさんも絶対連れて行ってもらってね!

最近世界遺産に登録された韮山反射炉や、修善寺散策して温泉に泊まったみたい。
三保の松原を見て帰ってきたみたいよー。
私も伊豆には絶対行ってみたいのよーー。
ワン連れに優しいよねー。

> こっこちゃんだ~これ好き!
> よく食べたわ~今は味の種類も増えてるし美味しいよ( *´艸`)

こっこちゃんおいしかったよ~~。
甘夏のゼリーみたいなお菓子も果肉が入ってておいしかった♪

> ルビちゃんアニメ?見れなかったわ><
> うちも、ツマンナイポーズよくするよ~
> 昔はしなかったのに、いつの間にかするようになったw

あれ?アニメ見れない?
今は見れてるんだけどなー。
ごめんねm(__)m

ラッシュ君もつまんないポーズするようになったの?
どういう心境の変化なのかな?
ふて寝とは違う意味があると思うのよねー。
(ふて寝は、もういいからほっといて的な感じで、つまんないポーズは
相手にしてほしいよー、つまんないよー。こっち見てーみたいな。笑)

2015/06/09 (Tue) 07:54 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

オレンシmamaさんへ

> ルビーちゃんのつまんないポーズすごくかわいい~。
> こんなポーズが写真撮れてよかったですね~。
> 見ているこちらも楽しくなります。

ルビーのつまんないポーズ、久々に見ました~。
最近忙しくてバタバタしていたので、構ってほしかったのかなーと思ってます。
ポーズでアピールするんですよね~。

> パパさんのお土産いろいろありうらやましい~。
> 今度はパパさんに連れて行ってもらえるといいですね~。

お土産はやっぱり楽しみですよね。^^
今度はぜひルビーも一緒に連れて行ってほしいです~。

2015/06/09 (Tue) 07:57 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

鍵コメさんへ

いつもコメント&応援ありがとうございます!
耳元でささやき作戦、いいかも~~。(笑)

アニメ見られなかったように申し訳ありません。
今は見れているようです。原因はナニカナ?

2015/06/09 (Tue) 07:58 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

パピラヴママさんへ

> ルビままルビーちゃんちょっとぶりでごめんなさいm(_ _)m
> そしていろいろありがとう~

パピラヴママ、いらっしゃい~♪
いえいえ、そんなことないよー。パピラヴママとのメールのやり取り楽しいもの。

> そろそろ梅雨入りだね~
> 憂鬱な季節だけど乗り切らないとっ(笑)

梅雨入りしたね。昨日から雨だよ~~~。

> パパさん伊豆ですか~♪
> いいね~
> 今度はルビままとルビーちゃんも連れてって下さい~(*^o^*)
>
> その時は高速途中で声かけて下さい~飛んで行きますから~(笑)

私も絶対行ってみたいの~。
パピラヴママともまた会いたいの~!
今回パパさん三保の松原にも寄ったんだって。
フェンママの庭じゃんねーー。

> ルビーちゃんの退屈そうなお顔可愛いね~
> いつ見ても立派なイヤーフリンジね(o^∀^o)

久々につまんないポーズみたよー。
ちょっと今バタバタしててね、ルビーお留守番が多くなっちゃってるのよ。
だから私がいるのに相手してくれないって抗議なの~。
この後遊んであげたからご心配なく!

2015/06/09 (Tue) 08:02 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

メルメルさんへ

> ルビーちゃん、すごーく残念そうなお顔~(_ _。)・・・。
> なんか悲しそう…と、思ったら舌チロがめちゃ可愛い♡

迷女優でしょ~~。(爆)
つまんないポーズは以前よくしてたけど、最近久々に見たわ。

> パパさん社員旅行で伊豆に行かれたんですね~
> ウチも伊豆には暫く行ってませんよぉ…(ーー;)
> メルパパは旅行で行ってますけど!
> ちなみに今日は泊りゴルフ
> 自由人なのよぉ――――(▼▼)

社員旅行で伊豆っていいよねー。
去年だったかは、飛騨高山で、私も行ってみたい場所ばっかりなの。
メルパパさんもお出かけされてますねー。うらやましい!
メルメルさんは笑顔で送り出してるのかな~大人の対応ですね(^_-)-☆

2015/06/09 (Tue) 08:05 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

フェンディママさんへ

> お土産の中に
> 静岡こっこ見っけ~♪

こっこちゃん、おいしかったよ~~~。
有名なお菓子なのね~。
パパさん二日目には三保の松原にも行ってるの~。
フェンママの庭だよねー。
私も行ってみたかった~。

> ルビたんのつまんないポーズは
> 前から見ると 舌チロの可愛いお顔なのね。
> 我が家のわんずの場合は
> ふて腐れた顔だわよ~(笑)
> 世界で一番 不幸だって顔も~(爆)

つまんないポーズ、久々に見たよ~。
フェンママんちのみんなもするの?
つまんないポーズのときは、あたち、ちゅまんないでしゅ。遊んでよね。って注目されたい、構ってほしいの意味があるよね。
ふて寝はもういいからほっといてくだシャイ的な感じかな?

> 浴衣も順調に出来上がりましたね(*^。^*)

頑張ったよーー。やっと全部仕上がりました♪

2015/06/09 (Tue) 08:10 | EDIT | REPLY |   

junjun  

こんにちは。

パパさん、社員旅行で伊豆に行って来たのねぇ~。
あずパパは社員旅行が何年か前に無くなったから会社の業績大丈夫???って感じよっ。
静岡はいいよねぇ~。あず家も本当に行ってみたいのよ~。
ルビーちゃんにお土産なくても、ルビーパパさんなら絶対に連れて行ってくれるよ。

ルビーママさんも大盛況の浴衣作りは一段落しましたか?
もうショップを開ける腕前ね。ところで、いつオープンされますか?
あず家が一番にオーダーさせていただきますよ~(笑)

先月のお出かけ記事はルビーちゃんの写真が暑さを語ってくれてたけど
今月に入ってから少々寒いくらいでワンコには快適な気温かも。
梅雨に入ってジメジメするのはイヤだけど
雨さえ降らなければお出かけしやすくて、アジサイもルビーちゃんと楽しめるね。
来月はきっと暑いよ~。今の心地よさを楽しんでね~。

2015/06/09 (Tue) 11:48 | REPLY |   

ルビーまま  

junjunさんへ

> こんにちは。
>
> パパさん、社員旅行で伊豆に行って来たのねぇ~。
> あずパパは社員旅行が何年か前に無くなったから会社の業績大丈夫???って感じよっ。
> 静岡はいいよねぇ~。あず家も本当に行ってみたいのよ~。
> ルビーちゃんにお土産なくても、ルビーパパさんなら絶対に連れて行ってくれるよ。

junjunさん、お久しぶり~~。^^
コメントにjunjunさんの名前を見つけると嬉しいのよ~(^_-)-☆元気だった?

そうなのよ~、私が行きたいと思ってる伊豆に、ぬけがけして(爆)先にパパさんが行ったのよー。
連れて行ってくれるかなぁ?伊豆遠いからなぁ。。
私の運転が上達しないとダメよねぇ。

> ルビーママさんも大盛況の浴衣作りは一段落しましたか?
> もうショップを開ける腕前ね。ところで、いつオープンされますか?
> あず家が一番にオーダーさせていただきますよ~(笑)

ショップなんて到底ムリな(当たり前!笑)話だけど、
ゆかたはなんとか完成したよー。
でも、帯のマジックテープが強くて、はがそうとしたらりぼん部分が取れたり(汗)
ルビーの分やり直さなくちゃ。
あずちゃんかわいいゆかたと帯、持ってるやーん。
それとも100均バンダナと手拭いに魅力感じちゃう?

> 先月のお出かけ記事はルビーちゃんの写真が暑さを語ってくれてたけど
> 今月に入ってから少々寒いくらいでワンコには快適な気温かも。
> 梅雨に入ってジメジメするのはイヤだけど
> 雨さえ降らなければお出かけしやすくて、アジサイもルビーちゃんと楽しめるね。
> 来月はきっと暑いよ~。今の心地よさを楽しんでね~。

ホントね~~、風は結構冷たかったもんね。
でも、この前の週末はお出かけせずで、他にもバタバタなことばっかりで、
気ぜわしいだけの毎日を送ってますよー。
紫陽花も見に行きたいし、行きたいところは一杯なのになー。

2015/06/09 (Tue) 18:57 | EDIT | REPLY |   

親まめ  

うきゃーーーーー
親まめにも旬なネタだ!
親まめのママ友達が土日に旅行にいってきて
こっこ土産をもらったの。
同じーーーーって叫びそうになっちゃったよ。
嬉しいお土産ですね

2015/06/10 (Wed) 12:56 | EDIT | REPLY |   

まくまく   

あら、パパさん社員旅行だったんですね。
ちゃんと家族におみやげ買って来てくれてえらいです。
優しいなあ〜。
けどルビちゃんのおみやげ忘れちゃったんですね。
でもいいなあ、伊豆。
ルビちゃんもルビーままさんも行きたいよね〜。
いつかみんなで連れて行ってもらいましょ。

ルビちゃんのつまんないポーズ、うちもこれよくやります。
パソコンやってるとじゃまするんだけど、それでもほっとくとつまんなそうに寝てます。
わんこはパソコンやらないし、テレビも見ないし、家にいても暇だよね。
せめてお散歩だけは、たくさん歩かせてます。

2015/06/10 (Wed) 13:27 | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> うきゃーーーーー
> 親まめにも旬なネタだ!
> 親まめのママ友達が土日に旅行にいってきて
> こっこ土産をもらったの。
> 同じーーーーって叫びそうになっちゃったよ。
> 嬉しいお土産ですね

わぁ~~!親まめさんも「こっこ」のお土産を?
偶然ねっ♪
私初めて食べたけど、おいしかったよ~。
ウレシイおみやげでしたね~~。

2015/06/10 (Wed) 18:18 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

> あら、パパさん社員旅行だったんですね。
> ちゃんと家族におみやげ買って来てくれてえらいです。
> 優しいなあ〜。

そおかなぁ~?割と食べるものは買っててくれるの。
おいしかったからって。感謝しなくちゃねー。

> けどルビちゃんのおみやげ忘れちゃったんですね。
> でもいいなあ、伊豆。
> ルビちゃんもルビーままさんも行きたいよね〜。
> いつかみんなで連れて行ってもらいましょ。

そうなの!行きたいなぁって思ってるところに抜け駆けして行ったもんだから、
チクっと言っちゃったりして、私ちょっとトゲトゲしてたかも。(反省)
ホントに行けるといいなぁ~。ルビーと一緒に行くのが夢♪

> ルビちゃんのつまんないポーズ、うちもこれよくやります。
> パソコンやってるとじゃまするんだけど、それでもほっとくとつまんなそうに寝てます。
> わんこはパソコンやらないし、テレビも見ないし、家にいても暇だよね。
> せめてお散歩だけは、たくさん歩かせてます。

マック君もつまんないポーズやる?
つまんないポーズって、注目してほしい時にやるのかなぁって気がするの。
ふて寝のときは、「いいもんいいもん。もうほっといて頂戴」って感じでしょ?
つまんないポーズを見ちゃうと、遊んであげなくちゃって思うねー。

2015/06/10 (Wed) 18:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment