Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

わんわんアリス撮影データよりドレスのルビー(*´▽`*)カワエエ

Category - 未分類
先日ペットショップアミーゴさんで『スタジオわんわんアリス』さんの出張撮影に参加した時にオーダーした

データとフォトブックが届きました。^^ 


データ&フォトブック

フォトブック3

フォトブックのデザインは、3種類ほどから選べたんですが、ページ部分にも凝ったイラストがオシャレな

『ティアラ』というアルバムをチョイスしました。






12歳のルビー、当日はドレス姿で撮影頑張りましたよー。


データの中から数枚紹介しますね(^_-)-☆



全47カットのしょっぱなに撮影した写真です。

1_201506121431372c0.jpg

なんだか不安げでしょ?




2_20150612143139d9c.jpg

撮影を進めるにつれ、表情がだんだん変わってきましたよ。




3_20150612143140094.jpg

だんだん明るくなってきたでしょ?





4_20150612143141fb2.jpg

ここからはルビーの世界に突入~(爆)




5_20150612143143d7c.jpg






6_20150612143201ec7.jpg

堂々としたポージングでなかなかやるなぁって思ったルビままでした。





別のお洋服と、洋服無しで撮影したものも明日UPしますね~。





■ルビまま今日のつぶやき■
12歳のルビー、撮影会参加なんてこれが最後かもと
データとフォトブックをオーダーしたけど、いい記念になりました~。
↓↓↓↓↓↓↓↓clickしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Category - 未分類

20 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/12 (Fri) 22:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/12 (Fri) 23:09 | REPLY |   

ルビーまま  

鍵コメ1さんへ

早速質問にお答えくださってありがとうございます。m(__)m
ワンコ連れはやはり気を使うことが多いですが、
やっぱり季節の花を一緒に楽しみたい思いがあるので
行ってこようと思います。
(まだ行ったことがなかったので~)
入り口のところで聞いてみますね。

2015/06/13 (Sat) 05:51 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

鍵コメ2さんへ

わぁ~、コメントありがとうございます!
お忙しくされているのにすみません。m(__)m

今回撮影無料チケットをいただいたので、軽い気持ちで撮影に参加したんですが
ルビー、なかなか頑張ってくれました。^^
ドレス姿、似合っていますか~?( *´艸`)

バンダナや手拭いでゆかたを作ってみたのですが、楽しかったですよ~
2枚でゆかたが作れました。手拭いのほうが長いので、身頃を継ぎ合せなくてもOKでした。^^
お友達とのお披露目会が楽しみなんです~。

バンダナワンピのアドバイスもいただいてありがとうございます!
そうですね~、自然につながるように仕上げるのもポイントですね(^_-)-☆
洋服づくりって奥が深いですね~。
初めてなので、失敗覚悟で頑張ってみます!(バンダナもう1枚買ってあるので)
ありがとうございました。^^

2015/06/13 (Sat) 05:59 | EDIT | REPLY |   

まくまく   

わあ〜、すっごくかわいい♪
ルビちゃん、ブルーのドレスが良く似合ってますね。
白と黒の毛色がブルーによく映えます。
フリルがいっぱいあってゴージャス。
まるで結婚式の披露宴のよう。
なんだか娘を嫁にだすような気分になってしまったわ。
最初は緊張してたみたいだけど、撮影が進むうちに堂々としてきましたね。
自然な表情でどれもいい写真ですね。
続きも楽しみにしてます。

2015/06/13 (Sat) 10:22 | REPLY |   

親まめ  

なんなのっ!!!!
このかわいらしさっ♡
ルビたん最高ーーーー
ドレスのお色が新鮮です

2015/06/13 (Sat) 11:12 | EDIT | REPLY |   

はるポン  

セットもパピヨンにピッタリだし
ドレスの色もルビーちゃんにピッタリ!
キレイだよ~( *´艸`)

こんなゴージャスなルビーちゃん凄いよ
おまけに目もパッチリ開いて堂々としてるし~
うちは撮影中ブルブル震えるよ><

ほんとにいい記念になったね
でもこれを機会に、第2弾第3弾とトライしてみるのもイイかも(≧▽≦)

2015/06/13 (Sat) 12:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/13 (Sat) 20:08 | REPLY |   

ルークねえ  

ドレス姿可愛いー!
ルビちゃん憂いのあるお顔も可愛いけどにっこりも可愛いですね。
わが仔の記念、良かったですね。

うちは一度もやってないから今度こそといいつつ、忙しさを理由にやってない飼い主でーす。^^:

2015/06/13 (Sat) 21:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/13 (Sat) 22:07 | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

> わあ〜、すっごくかわいい♪
> ルビちゃん、ブルーのドレスが良く似合ってますね。
> 白と黒の毛色がブルーによく映えます。
> フリルがいっぱいあってゴージャス。
> まるで結婚式の披露宴のよう。
> なんだか娘を嫁にだすような気分になってしまったわ。

このドレス、パープルなんだけど、昔はパープルってルビーに似あわなかったハズ~
最近に合うようになったんですよね~。
美魔女な年齢のおかげ?(笑)
素敵なドレスでしたよ~。

> 最初は緊張してたみたいだけど、撮影が進むうちに堂々としてきましたね。
> 自然な表情でどれもいい写真ですね。
> 続きも楽しみにしてます。

ありがとうございます。^^
初めはオドオドしてたけど、度胸が据わったのか(爆)
怖いものがなくなったのか?途中から余裕が感じられましたよー。
新しい発見でした!

2015/06/14 (Sun) 21:47 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> なんなのっ!!!!
> このかわいらしさっ♡
> ルビたん最高ーーーー
> ドレスのお色が新鮮です

非日常な雰囲気もたまにはいいよねーーー。^^
だんだん余裕の笑みが出てきたルビーを見て、
まだまだやれるっ!(何を!?)って自信が持てました~(爆)

2015/06/14 (Sun) 21:50 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

> セットもパピヨンにピッタリだし
> ドレスの色もルビーちゃんにピッタリ!
> キレイだよ~( *´艸`)

セットは無地やバースデイもあったんだけど、
蝶の飾りを見たら、これにしちゃうよねーー。春らしいし。^^
ドレス、いい色だったわ~。パープルが似合うお年頃になりました。^^(笑)

> こんなゴージャスなルビーちゃん凄いよ
> おまけに目もパッチリ開いて堂々としてるし~
> うちは撮影中ブルブル震えるよ><

ちょっと意外でしょ~。
最初オドオドしてたのよ。
途中から度胸がすわったのかな?余裕の笑みだったよ~。
そのあとはまた疲れて逃げそうになってたけどねー。(笑)

> ほんとにいい記念になったね
> でもこれを機会に、第2弾第3弾とトライしてみるのもイイかも(≧▽≦)

撮影ってストレスになるからな~~って躊躇してたの。
今回は短時間だったから良かったのかも。^^
またこんな機会があったら考えてみようかな~~?

2015/06/14 (Sun) 21:55 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

鍵コメさんへ

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
画像をありがとうございました。m(__)m
記事を楽しみにしていますね。^^

2015/06/14 (Sun) 21:56 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

鍵コメさんへ

今日の記事でアップしています。^^
楽しんできましたよ~。
ワンコOKでしたよ~。

2015/06/14 (Sun) 21:58 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> ドレス姿可愛いー!
> ルビちゃん憂いのあるお顔も可愛いけどにっこりも可愛いですね。
> わが仔の記念、良かったですね。

お返事遅くなってごめんね>_<

ありがとう~~♪
いくつになってもカワイイって言われると嬉しいですね~。

> うちは一度もやってないから今度こそといいつつ、忙しさを理由にやってない飼い主でーす。^^:

ルーク君、お散歩途中で撮影のとき、モデル犬みたいにポーズも決まってるし、キラキラ笑顔だし
絶対イイ写真が撮れると思うわ~~。
機会があったらチャレンジしてみてね(^_-)-☆

2015/06/16 (Tue) 06:56 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

素敵なドレスね~☆~

紫は 私の憧れの色!
人間でも 難しい色なのに
ルビたんは 着こなしてますね~
とくに、6枚目の写真 
気品が感じられて、凄くいいわ~♪

ヴィアンも
紫を着こなせるわんこを目指していたんですよ!!
最近、大人顔になってきて
フリーズしていればいいんだけどォ~
中身は山ザルだからね~(苦笑)
 

2015/06/17 (Wed) 09:42 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

フェンディママさんへ

> 素敵なドレスね~☆~

きれいなパープルでしょ~~。
ロングドレスなんて着せる機会ないもんね~。

> 紫は 私の憧れの色!
> 人間でも 難しい色なのに
> ルビたんは 着こなしてますね~
> とくに、6枚目の写真 
> 気品が感じられて、凄くいいわ~♪

私も最近、紫が気になってるの。
ルビーも紫を着こなすお年頃になったのねー。
お正月の着物も淡いパープルだし。^^
写真のルビーを褒めてくれてありがとう~~。
気品なんて嬉しいお言葉!

> ヴィアンも
> 紫を着こなせるわんこを目指していたんですよ!!
> 最近、大人顔になってきて
> フリーズしていればいいんだけどォ~
> 中身は山ザルだからね~(苦笑)

ヴィアンちゃんもきっと紫が似合う大人になると思うわー、
ピンクよりもオレンジの元気できれいな色が似合いそうね~。 

2015/06/17 (Wed) 16:17 | EDIT | REPLY |   

オレンジmama  

ルビーちゃんすごくかわいい~。
きれいなパープルドレスすごく似合っていますね。
ポーズも決まっているし最高の写真が撮影できよかったですね!!

2015/06/18 (Thu) 21:47 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

オレンジmamaさんへ

> ルビーちゃんすごくかわいい~。
> きれいなパープルドレスすごく似合っていますね。
> ポーズも決まっているし最高の写真が撮影できよかったですね!!

ありがとうございます!
一生に一度かも知れないドレス姿の撮影でした。^^
最近パープルが似合うお年頃です。( *´艸`)

2015/06/20 (Sat) 15:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment