Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

わんわんアリス撮影データより持ち込み洋服で撮影~

Category - 未分類
昨日の続きです。

ドレスって、非日常でとっても華やかな雰囲気だったけど、

今度は持ち込みのお洋服で撮影してもらいました。





7_20150613214800c81.jpg

クリスマス用にと思ってネットで買ったお洋服、
サイズがちょっと小さかった>_<





8_20150613214802a16.jpg

バックに無地の白を選んでいたから

赤い洋服が映えて良かった。^^





9_20150613214803fd0.jpg

クッションの台に乗って





10_2015061321480573d.jpg

お洋服を脱いでも撮っていただきました。





11_2015061321480646e.jpg

見つめるルビー、かわいいなぁ~





12.jpg

お花とルビー






13.jpg

「んべっ」のルビーでおしまいです。^^



見てくださってありがとうございました。 m(__)m





■ルビまま今日のつぶやき■

撮影する角度によって、幼く見えたり 堂々と見えたり・・・。
いろんなルビーの表情を見ることができて楽しかったです。^^
↓↓↓↓↓↓↓↓clickしてね♪

Category - 未分類

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/14 (Sun) 06:32 | REPLY |   

親まめ  

むふふふふっ。
かわいいね~
でも、ちょっぴり緊張してる?
モデルさんも緊張するよね♪
こうやって静かに待機できるルビたんが羨ましいです。
まず、きなこは無理だものっ

2015/06/14 (Sun) 12:24 | EDIT | REPLY |   

メルメル  

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
どの写真も可愛いです~
ルビーちゃんモデルさんお疲れさま(*^^*)

メルティが小さいころは何度かわんわんアリスで写真を撮ったけど、そこが閉店してしまってからは一度も…。
前よりも撮影小道具や背景が充実しているんだろうなぁ~

2015/06/14 (Sun) 15:24 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。^^
最近時間が作れるようになられましたか~
あまり無理のない程度にブログ再開を楽しみにしています。
かわいい笑顔が見れて嬉しかったですよ~~。

こちらは梅雨でジメジメしてきました。
風がある日は過ごしやすいんですけどね~。
お気遣いくださりありがとうございます。m(__)m

今回の撮影は、ペットショップアミーゴさんでの出張撮影会でした。
お買い物で撮影無料券をいただいたので記念に参加してみたんですよ~。
そちらでもこういうイベントあるかもですねー。

2015/06/14 (Sun) 22:04 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> むふふふふっ。
> かわいいね~
> でも、ちょっぴり緊張してる?
> モデルさんも緊張するよね♪
> こうやって静かに待機できるルビたんが羨ましいです。
> まず、きなこは無理だものっ

お返事遅くなりましたm(__)m
ドレスのあとも、まだ撮影あるの~~って感じのルビーでした(汗)
最後には逃げ出す場面もあったの~~。
集中力も限界だったみたい。

いえいえ、女優きなちゃんなら、どんなシチュエーションの撮影もこなすと思うわ~。

2015/06/16 (Tue) 06:59 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

メルメルさんへ

> (ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
> どの写真も可愛いです~
> ルビーちゃんモデルさんお疲れさま(*^^*)

お返事遅くなりました~m(__)m
カワイイって言ってもらえてとっても嬉しいです。^^

> メルティが小さいころは何度かわんわんアリスで写真を撮ったけど、そこが閉店してしまってからは一度も…。
> 前よりも撮影小道具や背景が充実しているんだろうなぁ~

わんわんアリスって、スタジオ撮影と、今回ルビーが体験した
おでかけ撮影(ペットショップなどの出張撮影)部門があるんですね~。
メルティちゃんはスタジオ撮影の経験アリなんですね♪
そういえば寿羅ちゃんちは毎年撮影されていましたね。^^
記念になりますよね~。

2015/06/16 (Tue) 07:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment