Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

ぷっくりマズルが好き♪

Category - おうちでのこと
昨日はお友達とランチ♪

我が家の最寄り駅まで来てくれて感謝☆

ランチ


ハワイアンカフェでチキンソテーのプレートをオーダー♪

アイスとドリンクもついてお得~。

おいしくいただきました♪




パンケーキも追加

おしゃべりまだまだ続くので、間にパンケーキも追加でオーダー( *´艸`)

3枚のパンケーキを二人でシェアしました。

ホットコーヒーとホッコリ。^^


思う存分おしゃべりして、リフレッシュできました!!

いつもありがとう~~~。

またランチしましょうね。^^







タイトルの話題に~♪


ルビーのぷっくりマズルちゃん、可愛くない?( *´艸`)

ぷっくりマズル1

大好きなボールを放さないっ!





ぷっくりマズル2

必死になりすぎ!!
ルビー、まゆげ(目頭)のとこ、白髪が立ってる~~。

村山さんって呼んじゃおう。( *´艸`)

村山富市氏

(元首相の村山富市さんだよ)




ぷっくりマズル3

村山さんのマズル、ぷっくりんこ♪



ルビちゃんの村山さんが・・・いや、違った。

ルビちゃんのぷっくりんこのマズルが大好き☆




■ルビまま今日のつぶやき■
ルビーの目頭の白いのは、まゆげなのでしょうか・・・?
いつの間にか長ーく成長してました。
↓の写真はまだ黒いでしょ~~。
↓↓↓↓↓↓↓↓clickしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - おうちでのこと

18 Comments

レモンバーム  

こちらこそ、ありがとうございました。

いついっても、あのお店はいいねぇ・・・
メインのプレートもよかったし、パンケーキもおいしかったですね。
うちの近くにもあんなおしゃれなカフェできてくれないかな?って思うわ~。
え~!!ルビちゃん、白髪生えてるのぉ!!
私と同じね。最近、眉毛にもたまに、私も白髪出てきちゃうときあります。年だわ(笑)

2015/06/30 (Tue) 22:34 | EDIT | REPLY |   

はるポン  

パンケーキに、モンステラ柄可愛すぎ~
パンケーキ私も先日食べてきたわ~

ほんのりした甘みが飽きないよね
昨日はクレープ食べたし、ヤバイまたお腹が出ちゃう(≧▽≦)

ぷっくりマズル私も大好き( *´艸`)
坊のぷっくりマズルも超可愛いけどw
村山ルビーちゃんも超キュートよ~(≧▽≦)

2015/06/30 (Tue) 22:58 | REPLY |   

秋花  

ボール咥えてる時にホッペリスの頬袋みたいにプクプクになって可愛いよね~♪
私もそれ大好きでついホッペつついて遊んじゃう。(* ̄Oノ ̄*)ホホホ
ちなみに最後はどっちがボール取ったのかな?ルビーちゃん?(笑

2015/07/01 (Wed) 06:03 | REPLY |   

マリィの散歩請負人  

ぷっくりマズルのルビーちゃん可愛い~!
ワンコは笑顔も可愛いけど、ぷっくりとしたマズルも可愛いですよね♪
マリィも時々ぷっくりマズルの写真が撮れますが萌え萌えです。←親ばかw

ルビーちゃん、村山さんに改名ですか~?
ブログタイトルも「ちっちゃなレディー 村山さん」に変えないと(笑)

2015/07/01 (Wed) 07:26 | EDIT | REPLY |   

親まめ  

むふふふふっ。
親まめもぷっくりマズル大好物ですぅ♡
愛らしいわぁ~
村山眉毛もかわいいぞ!

2015/07/01 (Wed) 11:23 | EDIT | REPLY |   

りかこ  

ぷっくりマズル、可愛い~!(〃▽〃)
キュンキュンしちゃうワン♪

村山さん(爆)
意識して見ちゃうと、ルビちゃんが村山さんに
見えてくる~!(ルビちゃん、ゴメン・笑)

2015/07/01 (Wed) 13:49 | REPLY |   

ルークねえ  

か、可愛すぎます!
へー、おてだま咥えるとこんなぷっくりになるんですね。
すごーい、ツンツンしたいくらいかわいいです。
ルビーちゃんも「あたちのよ」って感じに離さない具合がイイですねえ。

村山さん…懐かしいお方を(笑)
今度からルビーちゃんみたら思い出しそうで笑いました。
ルビママさんのそういうユーモア大好きです^^

ルークの為にコメントありがとうございました。
お昼ご飯を煩くねだったので少しずつ元気は出ているようです。
おさっしの通り朝から大雨で家でまったり様子を見ていますが
この分なら大丈夫そうです。
心配して下さってありがとうございました。

2015/07/01 (Wed) 14:16 | EDIT | REPLY |   

みけ  

こんにちわ~☆

うわぁ~可愛い~☆
ぷっくりマズルのルビーたん、可愛い~~可愛すぎる~☆

大すきなボールを離さないぞ~~~~ってね☆

るびたん、りりーも同じだよ~
いつの間にか白くなっちゃって~(笑)
村山さんか~(笑)確かに眉毛長い~~~(^_-)-☆

2015/07/01 (Wed) 16:57 | REPLY |   

まくまく   

ルビちゃんのぷっくりマズル、かわいい♪
ぬいぐるみとかボールとか、何かをくわえたときのぷくっとした口元、すごくかわいくて萌え〜ですよね。

それにしても、途中でてきた村山さんには笑っちゃいました。
ルビーままさん、おもしろすぎますっ。

2015/07/01 (Wed) 18:43 | REPLY |   

ルビーまま  

レモンバームさんへ

> いついっても、あのお店はいいねぇ・・・
> メインのプレートもよかったし、パンケーキもおいしかったですね。
> うちの近くにもあんなおしゃれなカフェできてくれないかな?って思うわ~。

とっても楽しくリフレッシュできました~。^^
ランチもパンケーキもおいしかったね(^_-)-☆
また是非行きましょう~。

> え~!!ルビちゃん、白髪生えてるのぉ!!
> 私と同じね。最近、眉毛にもたまに、私も白髪出てきちゃうときあります。年だわ(笑)

私もルビーもしっかりおばさんの仲間だわ。
ルビーは、お顔(特に目の周り)が知らが多くなってきたよ~。
私は生え際が・・・>_<

2015/07/02 (Thu) 14:44 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

> パンケーキに、モンステラ柄可愛すぎ~
> パンケーキ私も先日食べてきたわ~

はるポンさんもパンケーキ好きだよね~~( *´艸`)
おいしいよね♪

> ほんのりした甘みが飽きないよね
> 昨日はクレープ食べたし、ヤバイまたお腹が出ちゃう(≧▽≦)

ランチ行ったらついついおしゃべり弾んで、スイーツまで制覇しちゃうよー。

> ぷっくりマズル私も大好き( *´艸`)
> 坊のぷっくりマズルも超可愛いけどw
> 村山ルビーちゃんも超キュートよ~(≧▽≦)

ありがとーー!
こんどラッシュ君とぷっくりマズル対決やろ~(笑)

2015/07/02 (Thu) 14:46 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> ボール咥えてる時にホッペリスの頬袋みたいにプクプクになって可愛いよね~♪
> 私もそれ大好きでついホッペつついて遊んじゃう。(* ̄Oノ ̄*)ホホホ
> ちなみに最後はどっちがボール取ったのかな?ルビーちゃん?(笑

そうそう、リスのほっぺみたいだよね~~。
ボール大好きすぎて渡さないの。
最後はね、投げてもルビーが飽きたのか、疲れたのか、
放置したボールを私が回収しておしまい!
(つい回収し忘れて、ボールが行方不明になること多し!)

2015/07/02 (Thu) 14:49 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

マリィパパさんへ

> ぷっくりマズルのルビーちゃん可愛い~!
> ワンコは笑顔も可愛いけど、ぷっくりとしたマズルも可愛いですよね♪
> マリィも時々ぷっくりマズルの写真が撮れますが萌え萌えです。←親ばかw

ぷっくりマズル、かわいいですよね~~。
なんか一生懸命なところがイイでしょ?( *´艸`)
マリィちゃんのぷっくりマズルも見てみたい~!

> ルビーちゃん、村山さんに改名ですか~?
> ブログタイトルも「ちっちゃなレディー 村山さん」に変えないと(笑)

コホン。では、「ちっちゃなレディー ルビー」改め、「ちっちゃな村山さん」
(村山さん眉毛だと、レディーだかどうだか怪しいのでレディーも排除)

・・・(。´・ω・)?ハテ 誰のブログかわからない!ルビーの顔が浮かばない~~~(爆)

2015/07/02 (Thu) 14:54 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> むふふふふっ。
> 親まめもぷっくりマズル大好物ですぅ♡
> 愛らしいわぁ~
> 村山眉毛もかわいいぞ!

ぷっくりマズルかわいいよねーー。
大ちゃんやきなちゃんのもきっと可愛いだろうなぁ~。
村山眉毛、かわいいっすかーー!アリガトねー。^^

2015/07/02 (Thu) 14:56 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

りかこさんへ

> ぷっくりマズル、可愛い~!(〃▽〃)
> キュンキュンしちゃうワン♪

りかこさん~、食いついてくれてありがと~。
りかこさんがお好きな題材(?)だと思った~(笑)

> 村山さん(爆)
> 意識して見ちゃうと、ルビちゃんが村山さんに
> 見えてくる~!(ルビちゃん、ゴメン・笑)

でしょでしょ~?いつの間にか村山さんもどきになっちゃった!

2015/07/02 (Thu) 14:58 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> か、可愛すぎます!
> へー、おてだま咥えるとこんなぷっくりになるんですね。
> すごーい、ツンツンしたいくらいかわいいです。
> ルビーちゃんも「あたちのよ」って感じに離さない具合がイイですねえ。

一生懸命放すまいとしてるからか、マズルのところがぷっくりんこになってるの~
このお手玉ボールにだけ執着するのよ~。なんでかな?

> 村山さん…懐かしいお方を(笑)
> 今度からルビーちゃんみたら思い出しそうで笑いました。
> ルビママさんのそういうユーモア大好きです^^

眉毛がトレードマークみたいになっちゃった?
今度から、村山さん見たら、ルビーを思い出してくださいっ。

> ルークの為にコメントありがとうございました。
> お昼ご飯を煩くねだったので少しずつ元気は出ているようです。
> おさっしの通り朝から大雨で家でまったり様子を見ていますが
> この分なら大丈夫そうです。
> 心配して下さってありがとうございました。

今日はどんな様子かな?
大阪は雨も上がってるけど湿気がハンパないの。
ルーク君、早く治りますように!

2015/07/02 (Thu) 15:02 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

みけさんへ

> こんにちわ~☆
>
> うわぁ~可愛い~☆
> ぷっくりマズルのルビーたん、可愛い~~可愛すぎる~☆

ありがとうです~~。^^
ぷっくりんこなマズルがかわいくて、ついつい意地悪して
ボール引っ張っちゃいます。(首の疾患があるので、本気の引張りはダメなんだけどね)

> 大すきなボールを離さないぞ~~~~ってね☆
>
> るびたん、りりーも同じだよ~
> いつの間にか白くなっちゃって~(笑)
> 村山さんか~(笑)確かに眉毛長い~~~(^_-)-☆

ね~、本当にいつの間に!?
村山さんになっちゃったの~~?

2015/07/02 (Thu) 15:10 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

> ルビちゃんのぷっくりマズル、かわいい♪
> ぬいぐるみとかボールとか、何かをくわえたときのぷくっとした口元、すごくかわいくて萌え〜ですよね。
ぷっくりしたマズル、かわいいですよね~~。
一生懸命なお顔もかわいいの~。

> それにしても、途中でてきた村山さんには笑っちゃいました。
> ルビーままさん、おもしろすぎますっ。

目の上の白い毛、やっぱり眉毛・
村山さんもビックリなくらい長いと思わない~?

2015/07/02 (Thu) 16:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment