Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

七夕飾りとゆかたお披露目会♪

Category - オフ会
ゆかたで集合!

ゆかた姿で集合~!




短冊に願い事

七夕飾りもしたよ。^^

ロイママ、願い事の短冊つるしてきたからね~




今日は無事オフ会を開催できたご報告と、写真は2枚だけ。

明日からた~~っぷりと本編UP予定です♪




■ルビまま今日のつぶやき■
みんなで七夕飾り付けたり、楽しかったぁ~
ゆかた姿も萌え~💛でした。^^
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

Category - オフ会

4 Comments

親まめ  

素敵だね。
昔は七夕飾り作って盛り上がったのに
子供が成長すると全くしなくなります。
でも、こうやって七夕を愛でる記事を拝読すると
日本のイベントの良さがしんみり~

2015/07/06 (Mon) 14:01 | EDIT | REPLY |   

ルークねえ  

七夕…晴れるといいですよね。
しかしこんだけ姫ズ&王子ズが集まると…可愛いです。
皆浴衣似合ってる~。
詳しい記事も楽しみにしています。

2015/07/06 (Mon) 16:46 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> 素敵だね。
> 昔は七夕飾り作って盛り上がったのに
> 子供が成長すると全くしなくなります。

そうそう、ホントそうよねー。

> でも、こうやって七夕を愛でる記事を拝読すると
> 日本のイベントの良さがしんみり~

うんうん。ニッポンのイベントって素敵よね。
すごく楽しい集まりになったよー。

2015/07/07 (Tue) 15:33 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> 七夕…晴れるといいですよね。
> しかしこんだけ姫ズ&王子ズが集まると…可愛いです。
> 皆浴衣似合ってる~。
> 詳しい記事も楽しみにしています。

ありがと~~!
みんなかわいいでしょ♪
本編もお楽しみに~~~。^^

2015/07/07 (Tue) 15:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment