Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

ねんね中~肉球ベアカワユシ♪

Category - おうちでのこと
アルミプレートでねんね中

そよそよと風の入る窓の下でねんねちう。

トリミング後のあんよから、かわいいテディベア出現。

ピンクと黒のまだらちゃん。





肉球ベア

上の写真と下の写真で違うところはどこでしょう・・・・?






答えは、舌チロでねていたので、クールリボンをお首に巻きました。
上は巻く前、下は巻いた後ですー。


でもやっぱり舌チロ。




遊んでいたお手玉ボールが置き去りに。

片付けまでちゃんとしてよね。







本日は簡単更新。
久々に癒されたルビままでした~~~~~。


■ルビまま今日のつぶやき■
いつの間にか、セミの合唱がツクツクホーシに変わってた!
夏の終わりを感じる一瞬~。
↓↓↓↓↓↓↓↓clickしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - おうちでのこと

6 Comments

秋花  

あはは~w
首傾けて見たら、テディベア見っけ♪(⌒∇⌒)
お手手に持ってるのね。
うちの仔達どうだろう?お手手は見たことなかった。今度見てみよう♪
今日はうちの方暑く無いからクーラー無しで過ごしてるの。
ルビーちゃんアルミマット使ってるから暑いのかな?
早く秋になると良いね♪

2015/08/24 (Mon) 16:48 | REPLY |   

ルークねえ  

かわいいーーん!
肉球フェチです!!
あ、もちろん肉球も可愛いけど舌チロのルビーちゃんも可愛いですね。
クールバンダナ巻いても起きないなんて何の夢をみているのかな?

癒しは必要ですよね。
ルビママさんありがとです(笑)

2015/08/24 (Mon) 17:20 | EDIT | REPLY |   

papiruiママ  

うふふ♡
クマちゃんみ~つけたっ♡
キレイにカットされてて萌るわぁ~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

パピルイのベアーも黒とピンクなの♡
ルビたんとおそろだね♪♪

2015/08/24 (Mon) 19:57 | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> あはは~w
> 首傾けて見たら、テディベア見っけ♪(⌒∇⌒)
> お手手に持ってるのね。
> うちの仔達どうだろう?お手手は見たことなかった。今度見てみよう♪

あれ~~?見たことなかった?
一時肉球ベアちゃん、流行ったよー。
是非めるるちゃんたちのベアちゃん見つけてみてー。

> 今日はうちの方暑く無いからクーラー無しで過ごしてるの。
> ルビーちゃんアルミマット使ってるから暑いのかな?
> 早く秋になると良いね♪

うちも夕方までは窓を開けて過ごしたんだけど、夕方以降エアコン付けましたーー。
外から帰ってきたら、暑くてつい・・・。
夜になっても付けっぱなし・・・。
早く秋になってほしいよ~~。

2015/08/24 (Mon) 20:25 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ 

> かわいいーーん!
> 肉球フェチです!!
> あ、もちろん肉球も可愛いけど舌チロのルビーちゃんも可愛いですね。
> クールバンダナ巻いても起きないなんて何の夢をみているのかな?

トリミングに行くまでは、パッドの毛が邪魔してベアちゃん隠れちゃってたけど、
かわいい姿が見れたよ~~。
この時はマジで眠かったみたいで、クールリボン持って行って首に巻いたらまた同じ体勢で寝ちゃったわ。

> 癒しは必要ですよね。
> ルビママさんありがとです(笑)

癒しになりましたか~?
良かったぁ~。

2015/08/24 (Mon) 20:28 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

パピルイママさんへ

> うふふ♡
> クマちゃんみ~つけたっ♡
> キレイにカットされてて萌るわぁ~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

トリミングに行った後でないと、クッキリくまちゃん見れないからね~。
久々にくまちゃん出現で、可愛さのあまり写真撮っちゃった。^^

> パピルイのベアーも黒とピンクなの♡
> ルビたんとおそろだね♪♪

パピルイちゃんも黒とピンクなのね~。おそろ♪
ピンク混ざってるだけで、なんだか初々しいよね~~。

2015/08/24 (Mon) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment