Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

テスト

Category - 未分類
画像入りでアップできるかな?

スポンサーサイト

Category - 未分類

2 Comments

パピラヴママ  

ルビままこれスマホで写したの?
綺麗だよ~くまさん?(≧∇≦)

スマホ先を越された~(笑)
ちょ~アナログ人間な私は今だガラケイですよん

実はねPC変えた時にスマホデビューもする予定が
あるファンクラブに入ってるので(笑)
訳ありでそのライヴに行けるまでやめました(笑)

今週メールくれたのもスマホから?だよね?
嬉しかったよ~ありがとう(*^o^*)

2015/09/10 (Thu) 20:43 | REPLY |   

ルビーまま  

パピラヴママさんへ

> ルビままこれスマホで写したの?
> 綺麗だよ~くまさん?(≧∇≦)

そうなのよ~。
割ときれいに写ってるでしょ♪

> スマホ先を越された~(笑)
> ちょ~アナログ人間な私は今だガラケイですよん

同じ同じ~~~!
アナログ人間よー。
ガラケーのときも使いこなせてなかったもん。

> 実はねPC変えた時にスマホデビューもする予定が
> あるファンクラブに入ってるので(笑)
> 訳ありでそのライヴに行けるまでやめました(笑)

ライヴの後にスマホデビューの予定なのね?
それまでに私慣れるようにがんばるわ~。

> 今週メールくれたのもスマホから?だよね?
> 嬉しかったよ~ありがとう(*^o^*)

そうそう、スマホからだよー。
雨大変だったね。大丈夫だった?

2015/09/10 (Thu) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment