Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

歩く気マンマン!公園散歩♪

Category - お散歩
公園散歩1
公園散歩2

日曜日の午前中、お散歩行くよ~って

普段通り、ご近所散歩のつもりで出発~!

ご存知の通り、うちの場合お散歩は、ルビーがコースを決めます。

久々のお散歩で歩きたい気分だったのか、公園まで元気に歩きましたよ♪

公園についてからもお散歩楽しみました!


スマホで撮りまくり( *´艸`)







そして今日は、私だけお友達とコメダでランチしてきました~。


コメダでランチ

カツサンド、フィッシュハンバーガー、ポテサラサンドを4人でシェア♪

たっぷりサイズのカフェオレと。

追加でスイーツ 『モンプキン』ってネーミング(≧◇≦)

めっちゃおいしかったよー。


当然お友達との話も盛り上がってワイワイ♪

今注目(?)の若手俳優さんの名前を聞いても顔が浮かばないので、

こういう時にスマホで検索!!

これこれ、この人~~『泉澤祐希』 知ってる?

マッサンにも最後のほうに出てきた。子役出身なんだって。

スマホのおかげで思い出せないことも即解決!したのでした~~~。



■ルビまま今日のつぶやき■
だんだんお散歩しやすい季節になってきましたね。
体力作りも兼ねて、出来るだけお散歩に行きたいと思ってます。
↓↓↓↓↓↓↓↓clickしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - お散歩

8 Comments

秋花  

お天気も気温も良くて自分の好きな方へ行けるからルビーちゃんニコニコね♪(⌒∇⌒)
や~~っと!ワンコには丁度良さげな温度になったものね。
コメダって前に入ってあんまりボリュームあるのでビックリした。
一人の時って量が多いから入れないけど、数人の時シェア出来て良いね。
モンプキンって美味しそう~♪(〃∇〃)
今度それ食べに行こうかな?

2015/09/15 (Tue) 06:45 | REPLY |   

フェンディママ  

お散歩コースは ルビちゃん次第なんですね~(=^・^=)
我が家は 今まではアクア次第だったんですが
わんこの気持ちを聞いてくれるセッションを受けた時
(もうフェンディは我慢しなくていいよって伝えてもらってから)
フェンディが主張しはじめたんですよね~
だから 時々(二股選択のとき)は
角の電信柱の前で 手を広げた状態になるんですね~
そういう時は 多数決で♪(笑)

私は顔は浮かんでいるのに
名前がでてこないってのが多いです~
「ほら、あの人・・・」ってかんじ~(爆)

2015/09/15 (Tue) 12:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/15 (Tue) 12:52 | REPLY |   

ルークねえ  

やっとお天気になってルビーちゃんもウキウキワクワクしていて可愛いですね。
やっぱりお外が一番よねー。
公園でクンクン隊お疲れ様です(笑)

スマホ…凄いですね。
私は購入して一年経つくせにほとんどネットしか見ないです^^;
高いから色々出来るんだろうけど…ネ。

ルビーママさんルビーちゃん、連休楽しんで下さいね。

2015/09/16 (Wed) 10:24 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> お天気も気温も良くて自分の好きな方へ行けるからルビーちゃんニコニコね♪(⌒∇⌒)
> や~~っと!ワンコには丁度良さげな温度になったものね。

日中はまだ暑いって言っても、午前中ならお散歩OKですね~。
秋が近づいてますね~。

> コメダって前に入ってあんまりボリュームあるのでビックリした。
> 一人の時って量が多いから入れないけど、数人の時シェア出来て良いね。
> モンプキンって美味しそう~♪(〃∇〃)
> 今度それ食べに行こうかな?

そうそう、一人分としては多いよねー。
シェアするのにちょうどいいサイズ!
モンプキン、おいしかったよ~。
秋限定だもんね。行ったら是非食べてみて(^_-)-☆

2015/09/16 (Wed) 10:35 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

フェンディママさんへ

> お散歩コースは ルビちゃん次第なんですね~(=^・^=)
> 我が家は 今まではアクア次第だったんですが
> わんこの気持ちを聞いてくれるセッションを受けた時
> (もうフェンディは我慢しなくていいよって伝えてもらってから)
> フェンディが主張しはじめたんですよね~

フェンディ君、今までアクア君に一歩譲ってたのね。
男らしいわ~~~。
今また主張を始めたのは、長男として頑張らなきゃってことなのかな?

> だから 時々(二股選択のとき)は
> 角の電信柱の前で 手を広げた状態になるんですね~
> そういう時は 多数決で♪(笑)

多頭飼いはそう言う時、困るのね~。
うちは、めっちゃ強情だから、ルビーが行きたい道と反対に連れて行こうとすると、意地でも回れ右するのよ。
踏ん張ってるの~。
お迎え当初はお散歩が嫌いで、リードを見ると逃げ回ってたから、
お散歩好きにさせようとしたら、こんな風になっちゃったのよねー。

> 私は顔は浮かんでいるのに
> 名前がでてこないってのが多いです~
> 「ほら、あの人・・・」ってかんじ~(爆)

あるある!
日常茶飯事!(爆)

2015/09/16 (Wed) 10:41 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

鍵コメさんへ

○○ママらしい~~!
そんなふうに辞退されちゃったら、これ以上言えなくなっちゃうわ~。
何か、別のこと、考えるわね(^_-)-☆
(全然懲りない私 爆)

今日にでも、紹介させていただくつもりです~~。
ご飯のときも付けたよ。
付けるのは嫌がるんだけど、付けた後は平気なの。
お耳が自由なのがいいんだと思うわ~。^^
本当にありがとね!!

2015/09/16 (Wed) 10:47 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> やっとお天気になってルビーちゃんもウキウキワクワクしていて可愛いですね。
> やっぱりお外が一番よねー。
> 公園でクンクン隊お疲れ様です(笑)

お散歩が快適な季節になってきたね~。
昨日もルビー自らお散歩催促したよー。
今日は雨だから、昨日行っておいて良かったわ。^^

> スマホ…凄いですね。
> 私は購入して一年経つくせにほとんどネットしか見ないです^^;
> 高いから色々出来るんだろうけど…ネ。

私もよくわかってないんですけどねー。
カメラも使ってみるんだけど、きれい撮れてないような・・・?

> ルビーママさんルビーちゃん、連休楽しんで下さいね。

ありがとうございます~。
お天気も良さそうなので、思い切り楽しんでくるね♪

2015/09/16 (Wed) 10:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment