Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

那須から届いたサプライズプレゼント\(^o^)/

Category - 未分類
10月初めのこと・・・

我が家にお届け物がありました。


段ボールで届いたこのお届け物は

那須からお届け物

栃木県 那須地方からのお届け物ですよ。

なにかな?



たくさんのパン!!!

段ボールを開けるとたくさんのパン!!

キャアキャア騒いでいたらルビーも様子を見に来ました( *´艸`)

箱の隙間からのぞき込んでます。




パンいっぱい♪

パンがいっぱい!!




ペニーレインショップバッグ

那須でとってもおいしいと有名な、『ベーカリー ペニーレイン』のパンたちです。

ショップバッグもこんなに入っていましたよ。

このペニーレインのパンは、先日軽井沢でご一緒した、まくまくさん
(ブログ マックのお出かけ日記)の行きつけのお店で我が家にサプライズで
送ってくださったんです!

ペニーレインのお店からは、『ミステリーボックス』と書かれていました。

何がどれだけ入っているかわからないミステリーボックス!!




並べて見ました

テーブルに並べてみましたよ。
まくまくさんも、どんなパンが入っていたのかたぶんわからないと思います。
こんなに入ってたよーーー!

ハーブの香りがするハードパンや、ブルーベリーが練り込まれたパン、お豆がいっぱいのパン、
オレンジ風味のパン、かぼちゃとクリームチーズのパン、お餅と餡が入ったヨモギのパン、
スコーンみたいなのも入ってたよ。他にもいっぱい!!




早速カット

早速カットしてみました。
お豆がいっぱいのパン、ブルーベリーのパン、メープルのパン。
どれも風味よくてとってもおいしかったです♪




食パントーストで

食パンはいつもより厚切りにして(厚みが写るように撮ってなかった>_<)トースト♪
サクッとした食感でふんわり~小麦の香りもちゃんとしてめーーーっちゃおいしかったです♪



ルビーから一言

まくまくさん、一度食べてみたかったペニーレインのパンをサプライズで送ってくださって
ありがとうございました!
家族全員がパン好きの我が家、先日食べきりましたよー。
どれもみんなおいしかったと家族も大絶賛でした。



ペニーレインはカフェレストランが併設された店舗では、テラスでワンちゃんとカフェメニューを
いただけるそう。
ワンちゃんと泊まれたり、ドッグランもあるっていうから、夢のようなパン屋さん!

行ってみたいなぁ~
もし、夢が現実になった時は、ペニーレインや那須高原を案内してね。
まくまくさん、よろしくお願いしまーす!


■ルビまま今日のつぶやき■
先日の信州旅行では、お土産用のパンが買えなかったので、
家族がとっても喜びました。^^ (特に娘、大絶賛でした!)
人気店なのがわかる、とってもおいしいパンでした。^^
↓↓↓↓↓↓↓↓clickしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - 未分類

8 Comments

秋花  

うわ~っ!本当にすごい!
沢山あってパンの山だぁ。
変わった美味しそうなパンばかり♪(⌒∇⌒)
まくまくさんも素敵な贈り物を選んでくれたのね。
お家に帰ってもまた旅行の気分味わえるし、また軽井沢に行きたくなったんじゃない?
また、まくまくさん一家と会えると良いね。

2015/10/12 (Mon) 16:23 | REPLY |   

mayuyu  

今晩は✩
一緒にお出掛けして~またまた素敵なお気遣い~
嬉しいですね(✿˘艸˘✿)
たっくさんのパンすっごい!!
ルビーちゃんも嬉しそう(❁´ω`❁)

2015/10/12 (Mon) 19:13 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
へぇ~、ミステリーボックスですか
贈られた人はもとより、送った人も
中身は分からないんですね
おもしろい贈り物ですね
美味しそうなパンがぎっしり!

2015/10/12 (Mon) 22:19 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> うわ~っ!本当にすごい!
> 沢山あってパンの山だぁ。
> 変わった美味しそうなパンばかり♪(⌒∇⌒)

すごいでしょ!!
うちの家族全員パン好きで、お出かけのときには必ずといっていいくらい、
おいしいパン屋さんに寄ってパンを買って帰るんですよ。
『ペニーレイン』はまくまくさんのお出かけ記事で見てすっごく素敵なお店で
おいしそうなパンがいっぱいでいいなぁ~って見てたのよ~。

> まくまくさんも素敵な贈り物を選んでくれたのね。
> お家に帰ってもまた旅行の気分味わえるし、また軽井沢に行きたくなったんじゃない?
> また、まくまくさん一家と会えると良いね。

まくまくさんの相手を驚かせたい!喜ばせたい!っていう気持ちがすごく伝わるプレゼントでした。
いつも、素敵なプレゼントを考えてくださるので、いただいて気を遣うより、素直に
喜んで楽しませてくれたことに感謝しています。
そんな気分にしてくれるお友達がいることがとっても嬉しいと思うんです。
また一緒にお出かけしたくなりました。^^

2015/10/13 (Tue) 09:05 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

mayuyuさんへ

> 今晩は✩
> 一緒にお出掛けして~またまた素敵なお気遣い~
> 嬉しいですね(✿˘艸˘✿)

そうなんですよ~~。
旅行から帰ってしばらくして、10月初めにサプライズプレゼントが届くよって
まくまくさんからメールいただいてたの。
ドキドキ感がハンパない(´▽`*)

> たっくさんのパンすっごい!!
> ルビーちゃんも嬉しそう(❁´ω`❁)

パン好きの我が家を思ってのチョイス!
ペニーレインさんのパンのミステリーボックスなんて嬉しすぎです~~。
ルビーのお口には入らなかったけど、私のワクワク感は伝わったと思いますよ~~~。(笑)

2015/10/13 (Tue) 09:09 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> へぇ~、ミステリーボックスですか
> 贈られた人はもとより、送った人も
> 中身は分からないんですね
> おもしろい贈り物ですね
> 美味しそうなパンがぎっしり!

スゴイでしょ!ペニーレインのパンってとっても有名なんですよ~。
関西には残念ながらお店ないんですけど、
那須やつくば市のお店はワン連れでカフェメニューが食べれる素敵なテラスがあるんです。
お友達のお出かけ記事で、良く見せてもらっては、素敵なところ~
行きたいな~、食べたいな~って思ってたんですよ。^^
ミステリーボックスって、プレゼントとしても楽しくて、ワクワクしますよね。
家族皆大絶賛のおいしいパンでした。

2015/10/13 (Tue) 09:12 | EDIT | REPLY |   

まくまく  

わあ〜、こんなに喜んでいただけるなんて、私もとっても嬉しいです♪
ペニーレインのパン、本当においしいので是非ルビーままさんに食べてもらいたかったの。
ミステリーボックスなので、送った私も中身を知らなくて、ルビーままさんのブログで初めて知りました。
結構たくさん入っていましたね。
ご家族で楽しく召し上がっていただけてよかったです(*^_^*)
ルビーままさんもぱぱさんも、パン好きですものね♪
お嬢さんにも喜んでいただけてこれまた嬉しい(*^o^*)
食べたくなったらまた送ります♪
それではまた(^_^)☆

2015/10/13 (Tue) 14:17 | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

> わあ〜、こんなに喜んでいただけるなんて、私もとっても嬉しいです♪
> ペニーレインのパン、本当においしいので是非ルビーままさんに食べてもらいたかったの。

まくまくさん、サプライズプレゼント、ペニーレインのパンをチョイスしてくださったのは、
やっぱり我が家がパン好きだからですよね。
お気持ちがこもっていてとっても嬉しかったです。
箱を開けたときは、衝撃!!でしたよーー。

> ミステリーボックスなので、送った私も中身を知らなくて、ルビーままさんのブログで初めて知りました。
> 結構たくさん入っていましたね。

すごくたくさん入っていました!
どれもおいしくて、数日かけて家族でいただきましたよ。
みんな絶賛!
ペニーレインのパンって本当においしいね!

> ご家族で楽しく召し上がっていただけてよかったです(*^_^*)
> ルビーままさんもぱぱさんも、パン好きですものね♪
> お嬢さんにも喜んでいただけてこれまた嬉しい(*^o^*)
> 食べたくなったらまた送ります♪
> それではまた(^_^)☆

本当にどうもありがとうございました!
サプライズ好きのまくまくさんに、どんなサプライズをお返ししようか
頭ひねってます~~~。

2015/10/14 (Wed) 16:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment