Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

和歌山にお出かけ♪『番所庭園』を満喫~(*^▽^*)後編

10/11(日)のお出かけの続きです。
和歌山にお出かけ♪「番所庭園」を満喫~(*^▽^*)前編 』を先に読んでね。^^


芝生に「ようこそ」の文字

広くてきれいな芝生には『ようこそ』の文字♪




歩くよ

ルビーも張り切って歩いてますよ~。




雑賀の浦
雑賀の浦階段

雑賀の浦を見渡したあと、階段を下りてみました。



階段にて


雑賀浜の海

小さい波が寄せてくるきれいな青い海でしたよ~。
いわばも間近で見ると迫力!



コワイよ~

雑賀浜をバックに

階段のところから覗いてるけど、怖くないのかな?
この笑顔は引きつってる???やっぱり怖い?




石の上を歩きます

階段を上がって石の上を進んで行くと




海が見えました!

視界が開けて海が見えました!!




恋人岬

恋人岬って名前がついてましたよ。^^




ルビーままのほうに行きましゅ

なんだかルビーが踏ん張って、パパのいる方に進まなくなって
どうして?って思ったら、私のほうに来たかったみたい。
最後の写真は私が名前を呼んだ時にこっち向いた瞬間の顔。^^




るんるん♪

結局私がルビーの前を歩くことに。
嬉しそうについてきますよ。




こっちこっち

こっちこっち、パパ、早くでしゅ!
ホントに楽しそうなルビー( *´艸`)




灘の浜

おぉ~!灘の浜。
ここは番所庭園のプライベートビーチですって。




バーベキューサイト

こちらは眺めの良いバーベキューサイト。(有料、要予約です)
海を眺めながらバーベキューなんていいですね~。




休憩

ちょっと休憩~。
良く歩いたもんね。




休憩2

とってもいい眺め~
風も通って気持ちよかったです。




庭園の眺め

さっきまで歩いてきた庭園が見渡せますよ~~~。



約1時間の散策でしたが、ルビーがとっても楽しそうで、写真もいっぱい撮れたし
満足満足♪

途中2組くらいのお客さんと会いましたが、ほとんど貸し切り状態でしたよ~。

夏のプライベートビーチが気になるぅ~
BBQとセットで楽しんでもいいかもね。






このあと、新しいカフェに向かいます♪ランチ編につづく~



■ルビまま今日のつぶやき■
ルビーが楽しく過ごせたらそれが私にとっても嬉しいこと♪
いつもこんなお出掛けができたらいいな。
↓↓↓↓↓↓↓↓clickしてね♪



にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - お出かけ 和歌山

6 Comments

秋花  

ルビーちゃんずっと笑顔ね♪(⌒∇⌒)
海の風と芝が気持ち良かったのかな?
めるるも似た場所好きなの♪(海釣り公園)
同じ日本だけど場所によって雰囲気が全然違う。
この後、どんなカフェ行ったんだろう?
ルビーママさんの行くところ雰囲気良くて美味しそうなところばかりだから楽しみ~♪(⌒∇⌒)

2015/10/14 (Wed) 21:37 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
プライベートビーチやバーベキューサイトもあるんですね。
仲間でワイワイガヤガヤも楽しそうですね

2015/10/14 (Wed) 23:10 | EDIT | REPLY |   

親まめ  

綺麗な芝生見るとテンションあがる親まめです。
まぁ!2時間サスペンスに出てくるような崖(*^。^*)
これは船越さんの出番じゃない!?
え?違うぅ?

2015/10/15 (Thu) 11:48 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> ルビーちゃんずっと笑顔ね♪(⌒∇⌒)
> 海の風と芝が気持ち良かったのかな?

この日は本当に張り切って、自分からズンズン歩いたりして楽しそうだったよ~
開放的な雰囲気と、ほとんど貸し切りな広い芝生広場が気に入ったのかな?
やっぱり海って開放的にさせてくれるよね~

> めるるも似た場所好きなの♪(海釣り公園)
> 同じ日本だけど場所によって雰囲気が全然違う。

めるるちゃんも、海の近くの公園が好きなのね?
本当にいろんな雰囲気のところがあるよね!


> この後、どんなカフェ行ったんだろう?
> ルビーママさんの行くところ雰囲気良くて美味しそうなところばかりだから楽しみ~♪(⌒∇⌒)

そんな風に言ってもらえると嬉しいわぁ~。
今日にはアップ予定だから、また見てね。^^

2015/10/15 (Thu) 14:24 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> プライベートビーチやバーベキューサイトもあるんですね。
> 仲間でワイワイガヤガヤも楽しそうですね

もらったパンフレットを見たら、あの浜がプライベートビーチって書かれてて
驚いたんですよ~。
バーベキューサイトも、海が見えるいい場所のところと、
他にもあるんですけど、たぶん芝生広場のところかな・・?確かめてないのでわかりませんが、
お値段が倍ほど違ってました。3000円と1500円
でも、お友達同士で折半したら、そんなにお高くないですね~。
他の公園などのバーベキューとは全然違った雰囲気で楽しめそうです。

2015/10/15 (Thu) 14:29 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> 綺麗な芝生見るとテンションあがる親まめです。

手入れの行き届いたきれいな芝生でしたよ~~~。
芝生が苦手な(たぶん伸びた芝が苦手なのかも)ルビーが喜んで歩いてましたから♪

> まぁ!2時間サスペンスに出てくるような崖(*^。^*)
> これは船越さんの出番じゃない!?
> え?違うぅ?

サスペンスの効果音が聞こえそうでしょ?
船越さん、崖の陰にいるんじゃない~?( *´艸`)

2015/10/15 (Thu) 14:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment