Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

ハロウィン天使の羽に羽毛を植毛~(≧▽≦)

Category - おうちでのこと
ワタクシ、歯医者に通ってるんですけど、

昨日神経を抜きまして、めっちゃ絶不調でございます。

麻酔してあの痛さは何なんだ!!!

痛すぎる~~~~>_<




ワタクシのことはそのくらいにして、

今日は先日ブログでUPした、ハロウィンパーティー用の

天使の羽に羽毛を植毛しましたよ。






天使の羽

こちらは100均で買った天使の羽。

これでも別にいいんだけれども、なんかペラこいよね?




羽ピース

100均で買った羽毛を植毛しましたよ。




植毛後

じゃーーん!!
できあがり~!
ちょっとイビツだけど豪華になったよね。^^


布用のボンドで貼り付けて・・・めんどかった。。
でも、かわいい美パピ達の仮装の為!



あと2つ、当日までに頑張るぞー。

できなかったら・・・ゴメン。。




ルビー

ルビーはぜ~んぜん興味を示さず、ねんねしておりました。



当日は、ちゃんとモデルさんできるのかなーーー?



■ルビまま今日のつぶやき■
ハロウィン撮影用のセットも作ってワクワク♪
魔女の帽子もいつ買ったか忘れたけど出てきたので
仮装の幅が広がるよ~。
↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - おうちでのこと

10 Comments

ルークねえ  

わー100円だなんて思えない豪華さ。
正に天使の羽根の似合うルビーちゃんはねんねですか?
これは出来上がりもコスプレも楽しみです。

頑張って下さいね。

歯、痛いですよね。分かります。
私も神経抜いたことあるので思いだしてイタタタと。
歯医者って一番嫌いな病院ですがお互い頑張って治しましょうね~。

2015/10/23 (Fri) 16:58 | EDIT | REPLY |   

秋花  

WOW♪(⌒∇⌒)
可愛い~!とても100円ショップで買って作ったように見えない!
ルビーママさん器用♪
3匹で並んで写真撮ったら可愛いね~♪・・・って、プレッシャーになるか。(⌒_⌒;
でも、みんなで楽しければ良いよね♪

2015/10/23 (Fri) 20:30 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
わぁ、すごい!
天使の羽にリアルな羽毛を貼り付けちゃったんだ
なんだか背中につけたら、羽ばたいて飛び立てそう
ルビーちゃん、空を飛べるかもよ

2015/10/23 (Fri) 23:02 | EDIT | REPLY |   

親まめ  

ぎゃっ。神経抜いたのですね!
親まめったら歯医者が苦手で
「痛かったら右手あげて下さい」といわれるでしょぉ?
直ぐにあげますが「我慢してね」と言われます。チッ。
いたいよね・・・お大事になさってください。

うわ~
羽つけるだけでゴージャスになりますね!
親まめもつけたい!
そしてクルクルまわってはしりた~い

2015/10/24 (Sat) 11:49 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルビーまま

> わー100円だなんて思えない豪華さ。
> 正に天使の羽根の似合うルビーちゃんはねんねですか?
> これは出来上がりもコスプレも楽しみです。

豪華になったでしょ?
近くで見るといびつできれいじゃないんだけど、
写真映りが良かったらいいから~。(≧▽≦)

> 頑張って下さいね。

ありがとうです♪
撮影セットも作って持って行くつもり~。
やるときは妥協しないのだ!

> 歯、痛いですよね。分かります。
> 私も神経抜いたことあるので思いだしてイタタタと。
> 歯医者って一番嫌いな病院ですがお互い頑張って治しましょうね~。

アレ、いつもあんなイタイのかしら?
私初めてだったからめっちゃ痛かったわ~。
頑張って歯医者通いましょう!

2015/10/24 (Sat) 18:47 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> WOW♪(⌒∇⌒)
> 可愛い~!とても100円ショップで買って作ったように見えない!
> ルビーママさん器用♪

豪華になったでしょ~~。
羽毛が売ってたから一緒に買っておいたんだけど、
貼ってみると結構難しい>_<
でも、今日は3個全部やり終えたよ~。

> 3匹で並んで写真撮ったら可愛いね~♪・・・って、プレッシャーになるか。(⌒_⌒;
> でも、みんなで楽しければ良いよね♪

( *´艸`)天使と悪魔があってね、お友達とペアで写真撮ろうと思ってるの。
ルビー、どっちが似合うかな?(どっちも似合いそう!)

2015/10/24 (Sat) 18:52 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> わぁ、すごい!
> 天使の羽にリアルな羽毛を貼り付けちゃったんだ
> なんだか背中につけたら、羽ばたいて飛び立てそう
> ルビーちゃん、空を飛べるかもよ

100均でワンコ用天使の羽と悪魔の羽を見つけて即買いしたんですけど、
天使の羽はやっぱりゴージャスな方がいいよね~って思っていたら、
羽のピースも売ってたのでデコってみましたよ。
でも、不器用なので近くで見るときれいじゃないんですけどね~。
でも、なかなかイイ感じに仕上がったと思います~。^^

2015/10/24 (Sat) 18:56 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> ぎゃっ。神経抜いたのですね!
> 親まめったら歯医者が苦手で
> 「痛かったら右手あげて下さい」といわれるでしょぉ?
> 直ぐにあげますが「我慢してね」と言われます。チッ。
> いたいよね・・・お大事になさってください。

そうなんですよぉ~
めっちゃ痛かったですっ。
あんなもんなんでしょうか?麻酔してもアンナニイタイなんて>_<
お気遣いありがとうございます~~~。

> うわ~
> 羽つけるだけでゴージャスになりますね!
> 親まめもつけたい!
> そしてクルクルまわってはしりた~い

ゴージャスでしょ♪
ハロウィン盛り上がるよぉ~(≧▽≦)

2015/10/24 (Sat) 19:00 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

No title

天使の羽に植毛って、笑えた~(*^。^*)
でも・・・なーるほど!
ゴージャスになったよね~<^!^>

歯の痛みは辛い。。。つーか イラつくよね~
私も今、治療中
歯医者は 嫌いじゃーー(笑)

2015/10/25 (Sun) 23:38 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

フェンディママさんへ

> 天使の羽に植毛って、笑えた~(*^。^*)
> でも・・・なーるほど!
> ゴージャスになったよね~<^!^>

100均のそのままだったら、パピヨンのゴージャスなコートには、ちょっとお粗末でしょ?
羽毛を貼ったらいい感じになったわよ~。

> 歯の痛みは辛い。。。つーか イラつくよね~
> 私も今、治療中
> 歯医者は 嫌いじゃーー(笑)

フェンママも治療中?
私も早く完治したいのに、なかなか治療が終わりません~~~。

2015/10/26 (Mon) 16:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment