Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

く~ださ~いな♪

Category - おうちでのこと
くださいな♪

『く~ださ~いなっ♪』


ルビーの視線の先にあるものは・・・?




干し芋カット

干し芋ですよ~。

以前sorabooさんに送っていただいたのを冷凍しておいたものです。

そろそろ干し芋解禁しましょ♪

トースターで焼いて冷ましたものを細長くカットしました。





あ~~ん

『あ~ん』




かぷっ

『かぷっ』




かぷり

『かぷり』




かぷっっと

『カプッと』



秋の味覚を満喫しました!



■ルビまま今日のつぶやき■
ルビー、折角体重落ちてきたのに、また増えそう~~~。(汗)
明日はいよいよハロウィンオフです( *´艸`)楽しみ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓clickしてね♪



にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - おうちでのこと

14 Comments

秋花  

ルビーちゃんの欲しいも食べてるお顔可愛い♪(〃∇〃)
秋の味覚でお芋だもんね。
ウマウマ~ってルビーちゃんも堪能ね。
お芋ってワンコに優しいオヤツだから良いね♪
うちは栗とリンゴが多いかな?w

2015/10/24 (Sat) 21:16 | REPLY |   

まくまく  

ルビーちゃんのお芋食べる顔がかわいいです♪
やっぱり女子はお芋好きですよね。
(*^_^*)

スマホからコメント書くのすごく大変で最近コメントが短くてごめんなさい。
早くパソコンから見れるようになるといいのだけども。

ハロウィンオフ会たのしんできてくださいね(*^_^*)

2015/10/24 (Sat) 21:29 | REPLY |   

ルークねえ  

おいしそーーん!
私も干し芋大好きです。
ルビーちゃんのよだれ出そうなお顔がたまらんです。
秋の味覚は嬉しいけれど気をつけないと体重が~~。
スリムなルビーちゃんが羨ましいとルークが言ってます。

ルビーちゃん良かったネ!

2015/10/24 (Sat) 21:34 | EDIT | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
ルビーちゃんも干し芋、大好きなんですね
我が家もそうだけど、犬って例外なくお芋が
好きみたいですね

2015/10/24 (Sat) 23:16 | EDIT | REPLY |   

親まめ  

No title

く~ださいなぁ~♪(とびっきり可愛く)
えっ!?ダメっつ????親まめじゃダメっ?

干し芋いいなぁ~
甘くて美味しいでしょ!
女子は好きよね♡

2015/10/25 (Sun) 12:16 | EDIT | REPLY |   

メルメル  

No title

(≧∇≦)キャー♪ルビーちゃん可愛い~
くださいな♪って言われちゃったら全部あげたくなっちゃうな~
肉食女子のメルティも干し芋は食べるんですよ
やっぱり女の子はみんなお芋好きみたい(*^m^*) ムフッ

Halloweenオフ・・・楽しめましたか~?
ブログUP楽しみにしています(*^^*)

2015/10/25 (Sun) 20:49 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

No title

イヤーフリンジ!素晴らしいね~☆~
お目目も、すごくきれい!!
って、
まず、そっちに目がいっちゃったわよ~(笑)

お芋は
我が家のわんずも大好物。。。ていうか
お芋を嫌いだっていう子は いないかもね~( ^)o(^ )







2015/10/26 (Mon) 00:04 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> ルビーちゃんの欲しいも食べてるお顔可愛い♪(〃∇〃)
> 秋の味覚でお芋だもんね。
> ウマウマ~ってルビーちゃんも堪能ね。
> お芋ってワンコに優しいオヤツだから良いね♪
> うちは栗とリンゴが多いかな?w

お芋大好きなルビーだから、必死だったよ~。
催促されちゃったし。(≧▽≦)
秋花さんちは、栗やりんごがおやつにでるのね~~~。
同じく秋の味覚よね♪

2015/10/26 (Mon) 16:09 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

> ルビーちゃんのお芋食べる顔がかわいいです♪
> やっぱり女子はお芋好きですよね。
> (*^_^*)

やっぱり女子はお芋すきですね~~~。
マック君は食べる?

> スマホからコメント書くのすごく大変で最近コメントが短くてごめんなさい。
> 早くパソコンから見れるようになるといいのだけども。

なんでかなぁ?
テンプレート変えて見たけど、PCで見れてるかな?
コメントは気にしないでね。

> ハロウィンオフ会たのしんできてくださいね(*^_^*)

ありがとう~!
昨日楽しんできましたよ~。
そろそろアップ予定なのでまた見に来てね。

2015/10/26 (Mon) 16:12 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> おいしそーーん!
> 私も干し芋大好きです。
> ルビーちゃんのよだれ出そうなお顔がたまらんです。

干し芋おいしいよね~~。
本場茨城の干し芋ですよん。
ルビーとろけそうなお顔でしょ( *´艸`)
私もかじりながらルビーと一緒に食べてます。

> 秋の味覚は嬉しいけれど気をつけないと体重が~~。
> スリムなルビーちゃんが羨ましいとルークが言ってます。
>
> ルビーちゃん良かったネ!

ルビー、ちょっと体重減ってきたところなんだけど、
お芋は食べすぎるとヤバいよねー。
気を付けなくちゃ!!

2015/10/26 (Mon) 16:14 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> ルビーちゃんも干し芋、大好きなんですね
> 我が家もそうだけど、犬って例外なくお芋が
> 好きみたいですね

ワンコはお芋好きですよね~。
茨城産の干し芋で、本当においしいのです。
私もルビーの目を盗んで(笑)かじってますよ~~。

2015/10/26 (Mon) 16:16 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> く~ださいなぁ~♪(とびっきり可愛く)
> えっ!?ダメっつ????親まめじゃダメっ?

からだをくねらせていってくれましたかぁ~?(笑)
考えときますぅ~~~(爆)

> 干し芋いいなぁ~
> 甘くて美味しいでしょ!
> 女子は好きよね♡

干し芋おいしいよね~
寒くなったら食べたくなるよね。^^
トースターで焼いたらいい香りが~~~( *´艸`)

2015/10/26 (Mon) 16:19 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

メルメル さんへ

> (≧∇≦)キャー♪ルビーちゃん可愛い~
> くださいな♪って言われちゃったら全部あげたくなっちゃうな~
> 肉食女子のメルティも干し芋は食べるんですよ
> やっぱり女の子はみんなお芋好きみたい(*^m^*) ムフッ

肉食女子のメルティちゃんも、やっぱり干し芋は大好きですか~!
甘くていい香りがしておいしいものね(^_-)-☆
私も大好きですよっ♪

> Halloweenオフ・・・楽しめましたか~?
> ブログUP楽しみにしています(*^^*)

昨日目いっぱい楽しんできました~~~!
毎年恒例にしようと決めましたっ!

2015/10/26 (Mon) 16:21 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

フェンディママさんへ

> イヤーフリンジ!素晴らしいね~☆~
> お目目も、すごくきれい!!
> って、
> まず、そっちに目がいっちゃったわよ~(笑)

イヤーフリンジまだ健在ですよー。
目はね、だいぶ濁ってきたかもだけど、この写真では目立たないかな。
フェンディ君、痛みはない様子?私もとっても気になっています。

> お芋は
> 我が家のわんずも大好物。。。ていうか
> お芋を嫌いだっていう子は いないかもね~( ^)o(^ )

そうよね~~~。
みんな大好きよねっ(^_-)-☆
私もルビーの目を盗んで食べてますよー。(爆)

2015/10/26 (Mon) 16:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment