Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

ハロウィンオフ会2015♪はじまり~(≧▽≦)

Category - オフ会
25日(日)は、楽しみにしていたハロウィンオフ会でした!

会場は、七夕オフ会の時と同じく『パートナーズカフェ ぽっ歩』さん♪

パパさんに、運転ヨロシク!と言われ、ドキドキしながら運転していきましたよ。

あの坂道もクリアできました(≧◇≦)コワカッター


今回もバーベキュールームを使わせていただきました。

扉を閉めると中でワンコはフリーにできるテラスにあるカーテン付き屋根付きのお部屋です。


この日は木枯らし1号が吹いて、ちょっと寒かったんですが、

ワイワイしていたのでそれほど感じなかったかも(≧▽≦)




ではではハロウィンオフ会の参加メンバーを紹介しますよー。


☆゚・*:.Cafe りらん.:*・゚☆ ひょこさんちの
りんちゃん
ネコ耳を付けてお澄ましの りんちゃんと~


らんちゃん
オレンジの魔女帽子が似合ってるよ~らんちゃん


しっぽのある天使りこ家からは~、
りぼんちゃん
アラブのお姫様風な?りぼんちゃん~


小梅ちゃん
魔女っ子登場~小梅ちゃん
あれ?お耳がどっか行っちゃった!?


ルビー

最後にルビー
5パピおそろいのハロウィンマント姿です!100均の( *´艸`)



かぼちゃのランプ

ぽっ歩さんでもハロウィンの飾りがあちこちに。

中でもかぼちゃのランタンが迫力~~~!





飾り付け中

お部屋の一角に撮影コーナーを作って
その周りを中心に飾りつけ中~~



撮影コーナー

パパさんたちにも手伝ってもらって飾りつけ完了!




今年は美パピ倶楽部メンバーのロイママんちが次女ちゃん出産後なので
参加できなくて3ファミリー5パピのプチオフ会♪


さあ、ハロウィンパーティーのはじまりはじまり~~~(≧▽≦)






■ルビまま今日のつぶやき■
やっぱりオフ会は楽しいな~
今回も(も!?)飼い主中心に盛り上がってきましたよー(≧▽≦)
↓↓↓↓↓↓↓↓clickしてね♪



にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - オフ会

4 Comments

秋花  

No title

わぉ!いいな~♪ハロウィンパーティー💛
みんなハロウィンの衣装が似合ってるね。(⌒∇⌒)
トリックオアトリートっておねだりしたのかな~?
帽子がよく落ちないね。
何かやり方あるのかな?

2015/10/26 (Mon) 19:43 | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> わぉ!いいな~♪ハロウィンパーティー💛
> みんなハロウィンの衣装が似合ってるね。(⌒∇⌒)

いつも会ってるメンバーだけど、ハロウィンオフは初めてなの。
楽しかったよ~。

> トリックオアトリートっておねだりしたのかな~?
> 帽子がよく落ちないね。
> 何かやり方あるのかな?

帽子は人用のハロウィンのカチューシャなの。
カチューシャの端っこ同士をゴムでくくって輪っかにして顔を通しています。
サイズの微調整も出来てオススメだよ~。

2015/10/26 (Mon) 21:18 | EDIT | REPLY |   

ルークねえ  

こんばんは。
可愛い!可愛すぎるっ!!
私も帽子が不思議でしたがちゃんとしかけがあるのですね。
皆大人しくモデルさんして慣れてますね~。
ぎゅって抱っこして写真撮りたいです~~~。

2015/10/27 (Tue) 21:35 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> こんばんは。
> 可愛い!可愛すぎるっ!!
> 私も帽子が不思議でしたがちゃんとしかけがあるのですね。

帽子のカチューシャなんですよ~。
100均で仕入れました(≧◇≦)

> 皆大人しくモデルさんして慣れてますね~。
> ぎゅって抱っこして写真撮りたいです~~~。

ルビーは迷惑そうにしてますけどね~~(;´∀`)
でも、カワイイを連発していたらだんだん気合入ってきた!(笑)

2015/10/28 (Wed) 14:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment