Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

ハロウィンオフ会2015♪エンジェルVSデビル

Category - オフ会
25日のぽっ歩さんでのハロウィンパーティーの続きです♪

いっぱい写真撮ってきたので、写真中心で進めますよ~。


仮装対決第一弾は、 エンジェルVSデビル!


キュートな天使ちゃんと、小悪魔なパピたちの仮装を見てね。^^


りぼんちゃん天使

まずは天使な りぼんちゃん

リアル天使の羽と、レースの耳出しスヌードでキュートさアップ♪




小悪魔小梅ちゃん

笑顔にやられちゃいそう!

小悪魔 小梅ちゃん




天使ならんちゃん

赤いリボンでおめかしした 天使の らんちゃん

伏せの姿勢がラクチンなのよ~




デビルりんちゃん

ネコ耳をつけたカワイイ悪魔ちゃんの りんちゃん




ルビー天使

リアル天使の羽と耳出しカチューシャでゴージャスな雰囲気出たかな~?

ちょっと笑顔がないよ?ルビー




天使ルビー

もう一枚天使なルビー♪

飛べるんじゃない?




ルビー

小悪魔チックなルビー




小悪魔ルビー

なぜかこの日は小悪魔ちゃんな気分だったみたいで
デビルの羽付けたときのほうが表情が良かった(≧▽≦)




天使3パピ

頑張って見返りに挑戦っ!
りぼんちゃん苦戦中。




モノクロエンジェル

りぼんちゃんとルビー モノクロエンジェルズ結成(*^-^*)




天使と悪魔ちゃん

天使と悪魔ちゃん勢ぞろい!






モノクロハロウィン

最後にモノクロで

『HAPPY HALLOWEEN!』




まだまだ楽しいハロウィンパーティーは続きますよーー。


■ルビまま今日のつぶやき■
ワイワイ楽しんだハロウィンパーティー
次回のランチ編もお楽しみに~
↓↓↓↓↓↓↓↓clickしてね♪



にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - オフ会

8 Comments

ルークねえ  

みんな可愛いー!
天使も小悪魔も何だって可愛いいんだからっ!
小道具も効いていていいですね~。
お楽しみはまだ続くのかな?
楽しみにしています☆

2015/10/27 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
なるほど、面白い企画ですね
天使vs小悪魔ですか
どちらも可愛いから勝敗決しませんね

2015/10/27 (Tue) 23:01 | EDIT | REPLY |   

親まめ  

むふふふふっ。
ルビたん♪天使の羽で飛んで親まめに会いに来ておくれ♡
おやつあげるよ~~~

ハロウィン楽しんでますね。
こうやって季節のイベントに目をむけられるってワンたちのおかげ!子供が大きくなっちゃうとなかなか遠ざかりがちですもん。

2015/10/28 (Wed) 12:01 | EDIT | REPLY |   

はるポン  

やだ~みんなメッチャカワイイ~~~(≧▽≦)
天使も悪魔も、こんなにキュートなら、どっちも良い~(≧▽≦)
ワンコも女子会なのね
みんなマジカワ!

天使の羽根、羽根を増毛して大正解だったね
ルビーちゃん、ほんとに天使みたいよ~
今にも飛べそうな雰囲気サイコー(≧▽≦)



2015/10/28 (Wed) 12:20 | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> みんな可愛いー!
> 天使も小悪魔も何だって可愛いいんだからっ!
> 小道具も効いていていいですね~。

天使ちゃん小も悪魔ちゃんもかわいいでしょ~。
ルビーはデビルのほうがイキイキとして見えたわ~(笑)

> お楽しみはまだ続くのかな?
> 楽しみにしています☆

写真いっぱい撮ってきたので、
まだ続きますよ~~~!
見てくださって(*^-^*)

2015/10/28 (Wed) 14:23 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> なるほど、面白い企画ですね
> 天使vs小悪魔ですか
> どちらも可愛いか

天使vs小悪魔、甲乙つけがたいでしょ?
ルビーはどっちが似合ってるかな?
性格的には小悪魔なんですけどね~~~( *´艸`)

2015/10/28 (Wed) 14:28 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> むふふふふっ。
> ルビたん♪天使の羽で飛んで親まめに会いに来ておくれ♡
> おやつあげるよ~~~

ちょうだい、ちょうだい~~~!
おやつちょうだ~~~い(≧▽≦)キャハ

> ハロウィン楽しんでますね。
> こうやって季節のイベントに目をむけられるってワンたちのおかげ!子供が大きくなっちゃうとなかなか遠ざかりがちですもん。

ホントにそう思いますっ!
パピ友さんの集まりを、自分で企画するのも楽しみたいからですもん。
ルビー達のおかげですね~。感謝しなくちゃ!

2015/10/28 (Wed) 14:30 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

> やだ~みんなメッチャカワイイ~~~(≧▽≦)
> 天使も悪魔も、こんなにキュートなら、どっちも良い~(≧▽≦)
> ワンコも女子会なのね
> みんなマジカワ!

ロイママんちが欠席の為、女子会なのよ~~。
飼い主ノリノリでハロウィンパーティー楽しんだよ~。

> 天使の羽根、羽根を増毛して大正解だったね
> ルビーちゃん、ほんとに天使みたいよ~
> 今にも飛べそうな雰囲気サイコー(≧▽≦)

そう思う?( *´艸`)ウレシー
リアル天使の羽っぽくなって、ゴージャスでしょ?
デビルはそのまんま使ったけど、なかなか良かったよー。
100均おそるべし!
来年はもうちょっと小道具増やそうかと考え中~

2015/10/28 (Wed) 14:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment