Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

ハロウィンオフ会2015♪ランチ編

Category - オフ会
25日(日)のぽっ歩さんでのハロウィンパーティーの続きです♪


この日はおニューの洋服を着て行ったルビーです。

改めてご紹介♪


チェックスカートルビー

尻尾で隠れちゃってるけど、スヌーピーのパッチがかわいい
赤いチェックのジャンスカは、メルティちゃん、クレジュピちゃんとおそろい~~(≧▽≦)
前回作っていただいたオフホワイトのレースニットTシャツを合わせました。^^

メルメルさ~ん、サイズピッタリでしたよ~
ルビーはやっぱり赤が似合うね(^_-)-☆
メルメルさん、いつもありがとうございます!




前回、先に天使VS小悪魔ちゃんの仮装対決をUPしましたが、

今日はランチ編をUPします。


飾り付けが終わったころ、お料理が運ばれてきましたよ(*^-^*)



ハロウィンランチ

ハロウィン特別メニューかな?
パンプキンご飯にグリンピースのスープ、
ナポリタン、昆布の佃煮、揚げものはお麩のフライかな?これおいしかったよー。
メインはチーズフォンデュでした♪
フォンデュの具材は他にもチキンの一口グリル焼きがありました。




フォンデュ

この日は肌寒くてしかも風が強かった!
火が小さいのもあって、なかなかトロトロにならなくて苦戦>_<
途中で火を変えてもらってなんとかフォンデュをいただきました~。




ランチタイム

みんなでワイワイ楽しかったです。





りんらんちゃんのうまうまは?

食べてると、りんらんちゃんが『あたしらのウマウマは?』って
カメラ目線で訴えてますー。





わんこもうまうま

フォンデュ用のお野菜をウマウマしたりんらんちゃん。^^
おいちかったね~~~。
約一名、例によって食べないお方がいらっしゃいましたが。。。




小梅ちゃん仮装中

ハロウィン仮装中の小梅ちゃん
りこぱぱさんにマントをつけてもらってゴキゲン~(*^▽^*)




マント姿のランちゃん

らんちゃんも準備OK!





ペロリのりんちゃん

おやつをくれなきゃいたずらしちゃうぞ?な りんちゃん




3パピマント姿

ルビーも、りぼんちゃんもマントを付けて準備OK!

りんちゃんマントがおじぞうさんのよだれかけになっちゃってる~~~( *´艸`)





ハロウィンステージ

飾りつけしたステージで、

仮装第二弾は次回のお楽しみに~(^_-)-☆





■ルビまま今日のつぶやき■
仮装って楽しいね♪昔高校の時、体育祭のプログラムの中に、仮装行列があったのを
今思いだしましたー。
↓↓↓↓↓↓↓↓clickしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - オフ会

16 Comments

ルークねえ  

きゃーん、美味しそう!
随分とお洒落なランチですね。
チーズフォンデュ美味しそうー。
味見したいわあ!

次は次は?
飾りもバッチリで撮影会かな?
楽しみです。

2015/10/28 (Wed) 21:25 | EDIT | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
わぁ、不思議なランチですね
多国籍というか無国籍というか・・
チーズフォンデュに昆布の佃煮って
合いました?

2015/10/28 (Wed) 23:33 | EDIT | REPLY |   

秋花  

美味しそうなメニュー♪(〃∇〃)
ふふ、みんなトリックオアトリートだよね。
くれなきゃ、いたずらしちゃうぞ~!w
でも、もらえたから悪戯できないね。(笑

2015/10/29 (Thu) 05:50 | REPLY |   

メルメル  

オオーw(*゜o゜*)w チーズフォンデュおいしそう~!
食べたいー!

ルビーちゃんジャンスカ似合ってるぅ~♡
サイズもピッタリってコトでよかったです♪
ルビーちゃんは赤が一番似合うね(*^^*)

仮装第二弾・・・楽しみ~(^^♪
早くUPしてね~

2015/10/29 (Thu) 09:48 | EDIT | REPLY |   

親まめ  

きゃっほ~
女子はたまらなく好きよね!
チーズフォンデュ♪
ハフハフしながら食べたい~

ルビちゃんたちワン’sも楽しそう

2015/10/29 (Thu) 10:42 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> きゃーん、美味しそう!
> 随分とお洒落なランチですね。
> チーズフォンデュ美味しそうー。
> 味見したいわあ!

ドッグカフェでありながら、手作りにこだわったお料理なんですよ~。
冬のイベントのときはチーズフォンデュ、おしゃれでいいですよね~~。
店内ならもっとトロトロでおいしくいただけたのかもなぁと思いますが、
貸し切りテラスのお部屋で好き放題できたので、楽しかったですよ~~。

> 次は次は?
> 飾りもバッチリで撮影会かな?
> 楽しみです。

ムフフ( *´艸`)楽しみにしてくださってありがとう~💛
仮装大会撮影会続きますよ~~。

2015/10/29 (Thu) 15:48 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> わぁ、不思議なランチですね
> 多国籍というか無国籍というか・・
> チーズフォンデュに昆布の佃煮って
> 合いました?

確かに(≧▽≦)
ぽっ歩さんのお料理はいつもそんな感じです~~。
多国籍、無国籍というよりも、カフェのママさん、オーナーさんの
心のこもった手料理に、イベントなのでチーズフォンデュ+っていう感じでした。
昆布の佃煮も、茎昆布(根昆布かな?)を使った絶妙な味付けでおいしかったですよ。

2015/10/29 (Thu) 15:52 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> 美味しそうなメニュー♪(〃∇〃)
> ふふ、みんなトリックオアトリートだよね。
> くれなきゃ、いたずらしちゃうぞ~!w
> でも、もらえたから悪戯できないね。(笑

ハロウィンの為のメニューって感じでしたよ~。
チーズフォンデュ、みんなでワイワイいただきました♪
お野菜、カボチャも茹でてあるのでワンコも食べられたよー。
( *´艸`)かわいいイタズラならいつでもOK~!

2015/10/29 (Thu) 15:54 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

メルメルさんへ

> オオーw(*゜o゜*)w チーズフォンデュおいしそう~!
> 食べたいー!

イベントだから、チーズフォンデュのメニューにしてくださったようです。
ワイワイ楽しくいただきましたよ~~。
この日は風が強くてね~、カーテンはついてるけど窓はない部屋なので、
火が消えないうちに早く食べちゃお~~!って必死(爆)

> ルビーちゃんジャンスカ似合ってるぅ~♡
> サイズもピッタリってコトでよかったです♪
> ルビーちゃんは赤が一番似合うね(*^^*)

ありがとうございます!
赤いチェックにスヌーピーのパッチがかわいくて、
これからヘビロテしそうです。
やっぱり赤はルビーのテーマカラーです💛
>
> 仮装第二弾・・・楽しみ~(^^♪
> 早くUPしてね~

2015/10/29 (Thu) 15:58 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> きゃっほ~
> 女子はたまらなく好きよね!
> チーズフォンデュ♪
> ハフハフしながら食べたい~

おいしいよね~~~。チーズフォンデュは~
本来なら暖房の効いたあったか~いお部屋でトロトロのフォンデュを
いただくところなんですけどね~うん、次回は店内でいただこう(爆)

> ルビちゃんたちワン’sも楽しそう

楽しいイベントはこの後も続きますよ~~。^^

2015/10/29 (Thu) 16:01 | EDIT | REPLY |   

まくまく  

ハロウィンパーティー楽しそうですね♪
みんな衣装が似合っていてかわいいわー。
特にルビちゃん、天使の羽つけてかわいい♪
(((o(*゚▽゚*)o)))
見てるだけで楽しい雰囲気伝わってきます。

メルメルさんに作ってもらったお洋服もよく似合ってます。
うん、ルビちゃんには赤が似合いますね♪

お食事もハロウィン仕様なのかな?
チーズフォンデュがおいしそうだわ。
続きも楽しみにしてます(*^_^*)

2015/10/29 (Thu) 16:56 | REPLY |   

はるポン  

チーズフォンデュオイシソ~~(≧▽≦)
寒い時期は暖かい食べ物がイイね

パンプキンご飯とか、オーナーさんハロウィン仕様で作ってくれたのね優しいな~

ルビーちゃん赤いチェックのジャンスカ良く似合うわ~
やっぱり赤が一番似合うな
スヌーピーもカワイイし~
でもヨク見えないから、また見せてね( *´艸`)

拍手コメントいつもアリガト~
風邪だいぶんよくなってきたよ
でも、こんなに簡単に風邪ひくなんて・・・年かな~(+_+)

2015/10/29 (Thu) 22:10 | REPLY |   

papiruiママ  

メルメルさんのお洋服可愛い~(*˘︶˘*).。.:*♡
見てるだけでニヤけてきちゃう~♡
るびたん メッチャ似合ってるよ~♪♪

ねぇねぇ・・・
お料理可愛いね~
ハロウィンっぽくてナイスっ(≧∇≦)b
可愛くて食べるのがもったいないねO(>▽<)O

2015/10/29 (Thu) 22:20 | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

> ハロウィンパーティー楽しそうですね♪
> みんな衣装が似合っていてかわいいわー。
> 特にルビちゃん、天使の羽つけてかわいい♪
> (((o(*゚▽゚*)o)))
> 見てるだけで楽しい雰囲気伝わってきます。

昨年の千葉でのハロウィンパーティーが楽しくて
今年はこっちのお仲間と企画してみましたよ~。
天使の羽、ほんとに飛べそうなリアルさでしたよ~~。( *´艸`)

> メルメルさんに作ってもらったお洋服もよく似合ってます。
> うん、ルビちゃんには赤が似合いますね♪

ありがとうございます~!
やっぱりいくつになってもルビーのテーマカラーは、赤ですね(^_-)-☆

> お食事もハロウィン仕様なのかな?
> チーズフォンデュがおいしそうだわ。
> 続きも楽しみにしてます(*^_^*)

オーナーママさんが、何かのイベントのときには工夫してくださっています。^^
チーズフォンデュはワイワイ楽しくてイベントにピッタリでしたよ~。
カトラリーを包んでいる紙ナプキンのオレンジもハロウィン仕様かな~って思ったよ。

2015/10/30 (Fri) 18:57 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

> チーズフォンデュオイシソ~~(≧▽≦)
> 寒い時期は暖かい食べ物がイイね

チーズフォンデュって、ワイワイ楽しめてイベントにぴったりのメニューだったよ~。
この日は木枯らし1号が吹いて、ちょっと寒かったのよね~。

> パンプキンご飯とか、オーナーさんハロウィン仕様で作ってくれたのね優しいな~

そうなの~。季節のイベントに合わせて工夫してくださってるみたいです。
楽しい雰囲気がずっと続くから嬉しかったよ~。

> ルビーちゃん赤いチェックのジャンスカ良く似合うわ~
> やっぱり赤が一番似合うな
> スヌーピーもカワイイし~
> でもヨク見えないから、また見せてね( *´艸`)

やっぱりそう思う?(*´ω`*)
赤がいつまでも似合う仔でいてほしいなー。
スヌーピーが良く見えなくてごめん~~~。
来月のお出かけにも着せて行く予定だから、その時バッチリ撮ってくるね(^_-)-☆

> 拍手コメントいつもアリガト~
> 風邪だいぶんよくなってきたよ
> でも、こんなに簡単に風邪ひくなんて・・・年かな~(+_+)

風邪流行ってるね~。
だいぶ良くなった?良かったぁ~~~。
私もなんだかちょっとだるおもぉ~~。。
風邪引き始めかな?葛根湯飲んで乗り切らなくちゃ!!
はるポンさんもお大事にね~。

2015/10/30 (Fri) 19:04 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

papiruiママさんへ

> メルメルさんのお洋服可愛い~(*˘︶˘*).。.:*♡
> 見てるだけでニヤけてきちゃう~♡
> るびたん メッチャ似合ってるよ~♪♪

ありがとう~~~!
メルティちゃんたちとおそろいって言うのも嬉しいな~~。
これからの時期にたくさん着せちゃおうと思ってるよ。

> ねぇねぇ・・・
> お料理可愛いね~
> ハロウィンっぽくてナイスっ(≧∇≦)b
> 可愛くて食べるのがもったいないねO(>▽<)O

オーナーママさんが、イベントシーズンはいろいろ工夫されてるみたい。^^
食べるときも楽しい気分が続いて最高だったよ~~。

2015/10/30 (Fri) 19:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment