Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

ハロウィンオフ会2015♪みんなで仮装大会!飼い主も(≧▽≦)

Category - オフ会
25日(日)のぽっ歩さんでのハロウィンパーティーの続きです。

ハロウィンオフ会2015♪はじまり~(≧▽≦)
ハロウィンオフ会2015♪エンジェルVSデビル
ハロウィンオフ会2015♪ランチ編』も見てね(^_-)-☆


前々回、仮装対決第一弾『エンジェルVSデビル』をブログにUPしましたが、

他にもみんなで仮装して盛り上がりましたよ~

今回は仮装大会編♪写真たくさん載せますよん。


りぼんちゃん&小梅ちゃん

トップバッターは魔女っ娘姉妹のりぼんちゃん(左)と小梅ちゃん(右)

魔女の帽子とマント似合ってるね(^_-)-☆




りんらんちゃん

続いて魔女っ娘りんらん姉妹

りんちゃん(左)らんちゃん(右)ふたりとも気合入ってますっ!




アラブのお姫様に仮装のルビー

つづきまして~アラブのお姫様なルビー( *´艸`)

いかがかしら?




アラブの姫3パピ

アラブのお姫様になったルビーとりぼんちゃん

かぼちゃを乗っけたらんちゃんと3ショット




3パピで

もう一枚!

ステージの飾りもいい感じ♪

この布、写真映えするわぁ~。




ルビーかぼちゃの被り物

かぼちゃを乗せたルビー。

かぼちゃがずれちゃった(;´∀`)




おやつ

撮影に飽きてきたみんなに、ハロウィン仕様のおやつあげちゃう(*^▽^*)

中身はカットした干し芋だけどね~。




いいにほひ

りんちゃんいいにほひする?( *´艸`)





ラブラブなパパさん

ふと見るとパパさんふたりがめっちゃ笑顔で
おひざに抱っこ(*´ω`)

自分ちの仔じゃないんだよ~
りこぱぱさんが抱っこしてるのはひょこさんちのりんちゃん~
ルビぱぱが抱っこしてるのは、りこままさんちの小梅ちゃん~

写真見て思わず爆笑しちゃった私(≧▽≦)




ファミリー写真も撮ったよ~

りんらん家

ひょこさんとりんらんちゃん




りこ家

りこままさんとりぼんちゃん、小梅ちゃん




ルビー家1

私とルビー




ルビー家2

アフロかぼちゃバージョン!




私たちが仮装したまま集合写真撮るの忘れてた!

でもでもと~っても楽しいハロウィンパーティーでした!

今回参加してくださった南大阪美パピ倶楽部メンバーのみなさん、

楽しい時間をありがとうございました~!

来年も是非ハロウィンで集まりましょう♪その時はロイロイファミリーも一緒にね(^_-)-☆



ではでは~



HAPPY HALLOWEEN!!!



■ルビまま今日のつぶやき■
明日はハロウィンですね~
仮装してお散歩するかな?(≧▽≦)
↓↓↓↓↓↓↓↓エンゼルルビーにポチっとしてね♪



にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - オフ会

20 Comments

ショーン  

ショーンです
いつもながら仲良しの美パピ倶楽部の
みなさん方ですね
ママさんも仮装したんだ
来年はパパさんも一緒に家族で仮装ですね!

2015/10/30 (Fri) 23:32 | EDIT | REPLY |   

まくまく   

ハロウインの仮装、みんなかわいいですね♪
わんこだけじゃなくて飼い主さんもみんなでお面をつけたりして。
わいわい楽しく盛り上がってる様子が伝わって来ます。
ハロウインパーティン大成功ですね♪

ps.ルビーままさんのブログ、パソコンから見る事ができるようになりました。
大きな画面で見るとルビちゃんのかわいさ倍増です♪
よかったわ〜。
お騒がせしました〜。

2015/10/31 (Sat) 08:16 | REPLY |   

りかこ  

はぁぁ…!
みんなとっても可愛いーーー♪(≧∀≦)
良く似合ってるよ~♪
パパさん達のデレデレ姿に笑っちゃいました!
うんうん、そりゃデレデレになるわ!(^w^)
とっても楽しそうなのが伝わってきましたよ~☆

ハッピーハロウィン☆

2015/10/31 (Sat) 11:01 | REPLY |   

親まめ  

わ~い
ママさんたちも仮装♪
たまにはいいよね?(≧▽≦)
パパさんたちのデレデレなご様子にもわらった~どこも同じだわ♪
素敵なハロウィンを~

2015/10/31 (Sat) 11:35 | EDIT | REPLY |   

ルークねえ  

かわいいー!
凄く本格的な様子で恐れ入りました(笑)
こうやってなりきってやりきるのも素敵ですよね。
楽しいパーティ、お疲れ様でした。

2015/10/31 (Sat) 11:57 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> いつもながら仲良しの美パピ倶楽部の
> みなさん方ですね

そうです~♪
南大阪美パピ倶楽部のメンバーさんとはいろんな話の相談にも乗ってもらったり
気心が知れていて緊張せずにワイワイできる貴重なお仲間です。^^

> ママさんも仮装したんだ
> 来年はパパさんも一緒に家族で仮装ですね!

ほんとは全員で仮装して写真撮りたかったんですけどね~。
男性陣は外に出てそばにいなかったんですよー。
来年はもっと仮装のレベルアップを図ります(笑)

2015/10/31 (Sat) 16:01 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

> ハロウインの仮装、みんなかわいいですね♪
> わんこだけじゃなくて飼い主さんもみんなでお面をつけたりして。
> わいわい楽しく盛り上がってる様子が伝わって来ます。
> ハロウインパーティン大成功ですね♪

みんな似合ってるでしょ~。
お友達と仮装グッズを持ち寄ってあれこれ被せて見ましたよ。
ほとんど飼い主が盛り上がってる感じですけど、
ワンコ達も楽しんでくれたかな~?

> ps.ルビーままさんのブログ、パソコンから見る事ができるようになりました。
> 大きな画面で見るとルビちゃんのかわいさ倍増です♪
> よかったわ〜。
> お騒がせしました〜。

パソコンから見れましたか♪良かったーーー。
テンプレート変えたのが良かったのかも?

2015/10/31 (Sat) 16:04 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

りかこさんへ

> はぁぁ…!
> みんなとっても可愛いーーー♪(≧∀≦)
> 良く似合ってるよ~♪

ありがとう~~~💛
みんなでハロウィンパーティーで盛り上がりました♪
来年用に飾りつけやら取っておくつもり( *´艸`)

> パパさん達のデレデレ姿に笑っちゃいました!
> うんうん、そりゃデレデレになるわ!(^w^)
> とっても楽しそうなのが伝わってきましたよ~☆

顔隠してるけどデレデレな様子は隠しきれなかったわ~(爆)
パパさんたちは、それぞれ自分ちの仔以外に『お気に入り』がいるんですぅ~~。
りんちゃんと、小梅ちゃんは、どちらも素直でストレートに嬉しさを表現する仔なので
モテモテなの~(*´ω`)

> ハッピーハロウィン☆

ハッピーハロウィン💛

2015/10/31 (Sat) 16:10 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> わ~い
> ママさんたちも仮装♪
> たまにはいいよね?(≧▽≦)

お友達が人用の仮装グッズも持ってきてくれててね、
楽しんだよ~~!
来年はもっと派手にやろうかしら?(笑)

> パパさんたちのデレデレなご様子にもわらった~どこも同じだわ♪
> 素敵なハロウィンを~

デレデレ感ハンパない顔だったよ~~。写真見て何度も笑った!!

ハッピーハロウィン☆

2015/10/31 (Sat) 16:12 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> かわいいー!
> 凄く本格的な様子で恐れ入りました(笑)
> こうやってなりきってやりきるのも素敵ですよね。
> 楽しいパーティ、お疲れ様でした。

私たちだけの貸切スペースだからできたのかも!
他のお客さんの前では恥ずかしいもんね~~。
(他のお客さんもみんな仮装してたら全然恥ずかしくないけど)
ほんとに楽しかったです~♪
ハッピーハロウィン☆

2015/10/31 (Sat) 16:14 | EDIT | REPLY |   

メルメル  

Happy Halloween~☆彡

みんなの仮装可愛い~
ママさん達もみんな可愛いですよ♪
去年、ルビーままさんとのハロウィンオフを思い出します(*^^*)

パパさん達も一緒に仮装してほしかったな~
来年はゼヒ!

2015/10/31 (Sat) 21:07 | EDIT | REPLY |   

ロイママ  

かわいい❗️

めっちゃみんな似合ってて 素敵です(*^◯^*)
色々な小道具で ハロウィン気分満喫ですね。

ぽっ歩さん 長い間行けてないなぁ〜(T ^ T)
ハロウィン仕様のお料理 美味しそうです😁

来年は参加するぞ〜❗️
引っ越し直後バタバタしてまして まだネット環境が整ってなくてコメ遅くなりました💦すいません‼︎

2015/10/31 (Sat) 21:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/31 (Sat) 22:12 | REPLY |   

フェンディママ  

わんこ達はもちろんのこと、
ママ達も。
アフロかぼちゃのマスク、、、笑えた~^w^~
去年よりも、盛り上がり度アップしたかんじ!
いいね、いいね~♪
我が家なんて、
淋しい淋しいハロウィンパーチー
本物のオバケが出てきそうだったわよ~(笑)

2015/11/01 (Sun) 01:26 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

メルメルさんへ

> Happy Halloween~☆彡

ハッピーハロウィン(^_-)-☆


> みんなの仮装可愛い~
> ママさん達もみんな可愛いですよ♪
> 去年、ルビーままさんとのハロウィンオフを思い出します(*^^*)

ね~、昨年のハロウィンパーティ楽しかったですね~(*^-^*)
あの楽しい盛り上がりが忘れられなくて、今年はお仲間とハロウィンパーティー開いてみました。^^
何かイベントごとがあれば、集まれるのが嬉しいです~~。

> パパさん達も一緒に仮装してほしかったな~
> 来年はゼヒ!

ハイ!来年はもっと仮装グッズを揃えて盛り上がりたいです( *´艸`)

2015/11/01 (Sun) 08:57 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ロイママさんへ

> めっちゃみんな似合ってて 素敵です(*^◯^*)
> 色々な小道具で ハロウィン気分満喫ですね。

ロイママ~!ハロウィン盛り上がってきたよ♪

> ぽっ歩さん 長い間行けてないなぁ〜(T ^ T)
> ハロウィン仕様のお料理 美味しそうです😁

また落ち着いたら行きましょ。^^
季節のイベントのときはいろいろ工夫してくれて嬉しいですよね~~。

> 来年は参加するぞ〜❗️
> 引っ越し直後バタバタしてまして まだネット環境が整ってなくてコメ遅くなりました💦すいません‼︎

OK!来年は是非お子ちゃま連れで参加してね~~。
おっ、お引越し終わったんやね。
忙しくなるけど体に気を付けて頑張って~!

2015/11/01 (Sun) 09:00 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

鍵コメさんへ

突然の質問すみませんでした。m(__)m
お返事ありがとうございました。

2015/11/01 (Sun) 09:07 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

フェンディママさんへ

> わんこ達はもちろんのこと、
> ママ達も。
> アフロかぼちゃのマスク、、、笑えた~^w^~

私たちも仮装してみたよ~~。
これはお友達が持ってきてくれたんだけど、アフロとかぼちゃのマスクは別々のもので
合体してます( *´艸`)

> 去年よりも、盛り上がり度アップしたかんじ!
> いいね、いいね~♪
> 我が家なんて、
> 淋しい淋しいハロウィンパーチー
> 本物のオバケが出てきそうだったわよ~(笑)

昨年の千葉でのハロウィンパーティも楽しかったよ~。
来年はそっちに遠征しようかな?

2015/11/01 (Sun) 09:10 | EDIT | REPLY |   

はるポン  

ワンズも仮装!ママ達も仮装!パパたちはしなかったのね(≧▽≦)
ワンズも、ママさん達も似合っててカワイイ~
来年は是非パパたちも仮装ねw

パパさん達の嬉しそうな顔もカワイイ~w
他人んちの子を抱っこしてるのがマタいいね~(*´ω`*)

ワンコのハロウィンイベントを、ドームとかでやってくれたら行くのにな

うちは昨日もフツーの散歩で過ごしたけど
街は相当盛り上がったみたいねw

2015/11/01 (Sun) 11:00 | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

> ワンズも仮装!ママ達も仮装!パパたちはしなかったのね(≧▽≦)
> ワンズも、ママさん達も似合っててカワイイ~
> 来年は是非パパたちも仮装ねw

ありがと~~!
私たちが仮装で写真撮ってる時、パパさんたちは中庭でワンコのだんじり見て
遊んでたのよね~。
人用のマスクや帽子、来年はもっと用意してみんなで一緒に撮れるようにしよう~っと。

> パパさん達の嬉しそうな顔もカワイイ~w
> 他人んちの子を抱っこしてるのがマタいいね~(*´ω`*)

でしょでしょ~~。
デレデレだったよ~。(≧▽≦)

> ワンコのハロウィンイベントを、ドームとかでやってくれたら行くのにな

言える言える~~~!
仮装する場所と機会を作ってほしいよね~。

> うちは昨日もフツーの散歩で過ごしたけど
> 街は相当盛り上がったみたいねw

テレビで見てびっくりしたわ。
うちはお散歩すら行かずじまい>_<

2015/11/01 (Sun) 14:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment