Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

公園散歩の後のお楽しみ~

秋色公園散歩の続きです。

桜の紅葉具合をチェックして、運河沿いの道で赤い実を見つけ思わずルビーをモデルに撮影!

最初はそのまま家に帰るつもりだったけど、

ルビーも大好きないつものお店でコーヒーでも飲もうかな~と寄り道♪

ヨカッター。お財布入れてきて。^^






外観

『A Little Bit Cafe』さん

この日は空いていました~。




アリトルビットカフェ

奥のテラス席が落ち着く~



アメジストセージ?

アメジストセージがきれいに咲いてましたよ。




ホットコーヒー

ホットコーヒーを飲みながらまったり~




じ~~~っ

ルビーもおやつタイムにしようね。

ササミジャーキーをどうぞ。




アムッ

あむっ♪




カミカミ

カミカミちゅう~




ギギッ

ギギギギギ~




んべっ

んべっ

食べれたか?変顔~~~( *´艸`)




おいちいねー

おいしかったね~(*´ω`*)


■ルビまま今日のつぶやき■
日曜日の雨マークなんとかならないの~~~?
晴れパピパワーでなんとか雨雲を吹っ飛ばしてくれ~!オ・ネ・ガ・イ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓clickしてね♪



にほんブログ村


にほんブログ村


スポンサーサイト

Category - お出かけ 大阪市外

16 Comments

フェンディママ  

歩き散歩の途中に
わんこも一緒に立ち寄れるカフェがあるっていいな~♪
我が家も たまにカートinでドリプラまで行くんですが
道中(10~15分間)はなんにもないから
カートに4頭押し詰めて、チャチャっと速足で家に戻るのね。
この往復は 私自身の運動だとおもうことにしていたけれど
立ち寄れるカフェがあったら、
もっと楽しいだろうな~って、おもってしまったった!!
しかも、大盛りコーヒーだしぃ~(笑)
ルビたんも モデルのお仕事のあとに
ここで息抜きできれば納得でしょう~♪
「んべっ」の顔に萌え~~♡

2015/11/06 (Fri) 09:18 | EDIT | REPLY |   

親まめ  

このお花♪アメジストセージっていうのですね!
名前の通りに綺麗なアメジスト色♡

可愛いルビたんとまったりしたコーヒータイム。
なんだか微笑ましく見てしまいますぅ。

2015/11/06 (Fri) 11:17 | EDIT | REPLY |   

はるポン  

↓の赤い実の写真も凄くカワイカッタ~(≧▽≦)

赤見てるとテンション上がるよね

秋色公園を散歩した後は、オサレカフェテラスでコーヒータイム!

ルビーママさん、セレブっぽいよ( *´艸`)

ルビーちゃんも美味しそうにオヤツ食べてるね

変顔もカワイイ(*´ω`*)

テラスは犬連れの特権かと思ってたけど

スタバはテラス席も、いつも満杯だよ~(田舎町なのにw)

2015/11/06 (Fri) 11:30 | REPLY |   

papiruiママ  

ママさんはパパさんが居なくてもカフェにルビたんと行けるのね~
あたし それができないの~(>_<)
2ワンだし 大変だろうな~って思って行けずじまい・・・

よ~~~~し!!!
今度チェレンジしてみよ~!!!!

うまうま食べてるルビたん かわゆしっ(≧∇≦)b

2015/11/06 (Fri) 18:35 | REPLY |   

ルビーまま  

フェンディママさんへ

> 歩き散歩の途中に
> わんこも一緒に立ち寄れるカフェがあるっていいな~♪

公園のすぐそばにあるのよ~
ここくらいかな?自転車や歩いても行けるワンコOkなカフェって。

> 我が家も たまにカートinでドリプラまで行くんですが
> 道中(10~15分間)はなんにもないから
> カートに4頭押し詰めて、チャチャっと速足で家に戻るのね。
> この往復は 私自身の運動だとおもうことにしていたけれど
> 立ち寄れるカフェがあったら、
> もっと楽しいだろうな~って、おもってしまったった!!
> しかも、大盛りコーヒーだしぃ~(笑)

いつもご近所廻りを散歩するだけだからお財布とか持って行かないんだけど、
この公園に来るときは、もしかしたら・・・って思ってお財布持って行くの~
テラスだけでもワンコOKのカフェがあったら嬉しいよね~。

> ルビたんも モデルのお仕事のあとに
> ここで息抜きできれば納得でしょう~♪
> 「んべっ」の顔に萌え~~♡

ここは道路より入った場所にあるから落ち着けるの。
ルビーも大好きなカフェでね、まったりお利口さんで過ごせるの~
おやつ持ってきてよかったわ。
普段のお散歩では、おやつも持って行かないんだけど、公園で撮影するからって思って入れてきたのよ~

2015/11/06 (Fri) 20:00 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> このお花♪アメジストセージっていうのですね!
> 名前の通りに綺麗なアメジスト色♡

たぶんそうだと思うんだけど、きれいな色よね~。
最近紫色が気になるのよね~~~。

> 可愛いルビたんとまったりしたコーヒータイム。
> なんだか微笑ましく見てしまいますぅ。

そうですか?一人でカフェや喫茶店に入るのが苦手な私でも
このお店のテラス席は、緊張しないで過ごせるの~~。
きっとルビーもそうだと思うのデス。

2015/11/06 (Fri) 20:03 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

> ↓の赤い実の写真も凄くカワイカッタ~(≧▽≦)
>
> 赤見てるとテンション上がるよね

赤い実がたくさんでほんとにテンション上がったわ~
写真可愛く撮れてたかな?
ルビーもモデルさん頑張ってくれたなぁ。

> 秋色公園を散歩した後は、オサレカフェテラスでコーヒータイム!
>
> ルビーママさん、セレブっぽいよ( *´艸`)

そお?( *´艸`)ここしか行けないんだけど~
アットホームで慣れたお店だからね。^^

> ルビーちゃんも美味しそうにオヤツ食べてるね
>
> 変顔もカワイイ(*´ω`*)

ルビーのおやつも持って行って良かったわ~。
いつものお散歩だと持って行かないからつい忘れちゃうのー。

> テラスは犬連れの特権かと思ってたけど
>
> スタバはテラス席も、いつも満杯だよ~(田舎町なのにw)

このあたりはスタバないのよー。
ショッピングモールとかに行かないと無いのよね。
だから実はあんまり行ったことないの~~。(;´∀`)

2015/11/06 (Fri) 20:07 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

papiruiママ さんへ

> ママさんはパパさんが居なくてもカフェにルビたんと行けるのね~
> あたし それができないの~(>_<)
> 2ワンだし 大変だろうな~って思って行けずじまい・・・

私も本当は一人でカフェや喫茶店に行けないタイプよ~。
このお店のテラス席だけは行けるの。
アットホームで緊張せずに過ごせるのよ~。

> よ~~~~し!!!
> 今度チェレンジしてみよ~!!!!

パピルイちゃん、カフェで大人しいから大丈夫よ~
慣れよ、慣れ!
慣れたらなんてことないかもよ~~~。
チャレンジしてみてね~。

> うまうま食べてるルビたん かわゆしっ(≧∇≦)b

ありがとんっ!

2015/11/06 (Fri) 20:10 | EDIT | REPLY |   

スマイルの母ちゃん  

初めまして。
パヒヨン、オフ会で検索して辿り着きました。我が家には、2年前に保護された男の子がいます。神戸でオフ会がある時、参加してみたいです。

2015/11/06 (Fri) 20:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/06 (Fri) 23:18 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
ふふふ、なみなみと注がれたコーヒー
嬉しいですね
ここは浜寺公園横のカフェですね

2015/11/06 (Fri) 23:43 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

スマイルの母ちゃんさま

> 初めまして。
> パヒヨン、オフ会で検索して辿り着きました。我が家には、2年前に保護された男の子がいます。神戸でオフ会がある時、参加してみたいです。

神戸方面でパピヨンのお友達がよく集まるドッグカフェがありますよ。
『ぱんでぶーび』さんと言う名前です。
オフ会というわけでは無く、いつもお仲間同士集まるのを楽しんでいらっしゃる雰囲気で、
初めてでもなじめるのではないかと思います。
もう行かれたことがあるかもしれませんが、お近くでしたら是非足を運んで見られてはと思います。

スマイルちゃんと、スマイルの母ちゃんさんに、お会いできる日を楽しみにしています。

2015/11/07 (Sat) 14:09 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

鍵コメさんへ

こちらこそ、最近ちょっとバタバタしていました。m(__)m

うちは歯石除去をしてからのほうが固いもの食べられるようになった気がします。
今まで途中で飽きたりギブアップしたりしてました~。
今も長いものは適当にカットしてますけどね~。

了解しました。
こちらからも伺いますね(^_-)-☆

2015/11/07 (Sat) 14:13 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> ふふふ、なみなみと注がれたコーヒー
> 嬉しいですね
> ここは浜寺公園横のカフェですね

本当はケーキセット食べたかったんですけどね~、
今回はコーヒーだけでガマンガマン・・・。
たっぷりで嬉しかったです~。
そうです!浜寺公園向かい側にあるカフェですよ~。

2015/11/07 (Sat) 14:15 | EDIT | REPLY |   

えるふママ  

週末、残念な雨ですね~~
イベント、どうなったのかしら、、と気にしていました
こちらのカフェ、すごく気になっていて、一度行ってみたいと思っています

おにわのお席なんで、季節が難しい、、

とってもいい感じのお店ですよね
ルビちゃんも、ママさんのリラックスが伝わって、ご機嫌度アップしてますね

2015/11/08 (Sun) 11:00 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

えるふママさんへ

> 週末、残念な雨ですね~~
> イベント、どうなったのかしら、、と気にしていました

もうねー、3年連続こんな天気なんですよーーー。
お友達と相談して、行かないことにしました。残念無念。
イベント自体は小雨決行ですけどね。。。ワンコ連れにはちょっと厳しいから。。

> こちらのカフェ、すごく気になっていて、一度行ってみたいと思っています
> おにわのお席なんで、季節が難しい、、
>
> とってもいい感じのお店ですよね
> ルビちゃんも、ママさんのリラックスが伝わって、ご機嫌度アップしてますね

浜寺公園とセットで訪れるのがいいと思いますよ~~。
やっぱり春の薔薇の季節かな?
お料理もピザもスイーツも、おいしいんですよ~。
家から近いので、来られるときは是非連絡くださいね~~~(^_-)-☆
いっぱいお話したいです。^^

2015/11/08 (Sun) 11:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment