Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

美パピ倶楽部女子会♪ランチ編

Category - オフ会
昨日12日は、久々に美パピ倶楽部の女子メンバーが集まりましたよ。

私も運転して行けるところということで、泉北のミクニのカフェに集合~

平日の集まりは、パパさんたちは不在の為、気兼ねなくしゃべりまくり~(≧▽≦)



カフェに来たよ

久々のミクニさんにきましたよ~




入っていいでしゅか?

ランよりカフェ派のルビー。
「入ってもいいでしゅか?」




ミクニのカフェ
テーブル

奥の席は大型犬のオフ会があるそうで(ラブちゃんたちが集まってたよー)
真ん中奥のテーブル席を確保。



しっぽのある天使
りぼんちゃん&小梅ちゃん

りぼんちゃんと小梅ちゃん到着~
小梅ちゃんの高速尻尾フリフリ~( *´艸`)




りこままを待つりぼんちゃんと小梅ちゃん

車にカメラを取りに行ったりこままさんを待つりぼんちゃんと」小梅ちゃん姉妹。
心配そうにクゥ~ンクゥ~ンって鳴いてたよぉ。




そ~っとクンウン

そんな小梅ちゃんの後ろにそ~っと近づいてクンクンするルビー(≧▽≦) コレッヤメナサイ!!



『 ☆゚・*:.Cafe りらん.:*・゚☆ 』
りんちゃん&らんちゃん

そうこうしていると、りんちゃん&らんちゃん登場~
いつも笑顔で癒されます~~~。


ロイ★ねね★日記
トトちゃん

トトちゃんもお久しぶり~

この日はロイママさんが二人目の産後初めてオフ会復帰♪
引っ越しの後で忙しい中ありがとう~




かほちゃん

むふふ~💛かわゆすBabyのかほちゃんお披露目してくれました~
騒がしい中ぐずることもなく、ねんねしていたお利口さんです~
お姉ちゃんのさくらちゃんもそうだったよね。




ロイママへ出産祝いのプレゼント

ロイママに私たち3人からの出産祝いのプレゼントはひょこさんチョイス
いないいないばぁ~するお人形とネイルセット
ロイママ喜んでくれたね~良かったぁ。^^




大葉とチーズサンドカツ

ランチのメニューがだいぶ増えてて、その中でも気になった
青じそとチーズのミルフィーユカツをチョイス
中からとろ~りチーズが♪うまかったー




ワンコメニュー

ワンコメニューも充実してるよ。
こちらはりこままさんがりぼんちゃん小梅ちゃんにオーダーした
馬肉ポトフ50gを2つに分けたところ。




りぼんちゃんと小梅ちゃんウマウマ

「マテ」のコマンドからの~~「ヨシ!」
慌てた小梅ちゃん思わずりぼんちゃんのお皿に( *´艸`)マチガッタノ?
小梅ちゃんが食べるの早くてりこままさんに捕まってました。(≧▽≦)りぼんちゃんゆっくりだからねー




ルビーはキャリーイン

ご飯を家で食べてきたルビーは、キャリーでまったりしてましたよ。




ミクニカフェにて

みんなもとってもお利口さんでした。




おひざの上に

食事が終わっておしゃべりに夢中になってるママたちの膝でルビーとりぼんちゃん。

『ストレス解消はだいじでしゅからね』りぼん&ルビー



ロイママとは来月の再会を約束してここでBYE★BYE 

私たちはこの近くのフォレストガーデンへ向かいました。

続く~~~。






■ルビまま今日のつぶやき■
女子会は楽しいねぇ~
いっぱいおしゃべりしてリフレッシュ!
↓↓↓↓↓↓↓↓clickしてね♪



にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - オフ会

4 Comments

フェンディママ  

私も時々ウィークデーのランチ会をやるんだけど
たしかに、おしゃべり内容は違うかも~(笑)

お祝いの「いないいないばぁ~のお人形」
メッチャ可愛いじゃないですか!!
数日前、
従妹の子供への出産祝いに悩んでたのよ~
この記事をその時見ていたら~~ですよン!!

ルビたんとりぼんちゃんの会話
いいね、いいね~(^^♪

2015/11/14 (Sat) 02:39 | EDIT | REPLY |   

秋花  

美パピ集合ね♪(⌒∇⌒)
パピズ、みんなすっかり慣れた感じで笑顔ね。
大型犬みんな平気?
めるる大きな仔は苦手なの。興味はあって近づくけど一定範囲から先は怖くて行かない。
うちの方はワンコメニューない所ばかりだから、ワンコと一緒にご飯食べれるの羨ましい♪

2015/11/14 (Sat) 06:03 | REPLY |   

ルビーまま  

フェンディママさんへ

> 私も時々ウィークデーのランチ会をやるんだけど
> たしかに、おしゃべり内容は違うかも~(笑)

ね~、違うでしょ?みんな本音でしゃべるからねー。

> お祝いの「いないいないばぁ~のお人形」
> メッチャ可愛いじゃないですか!!
> 数日前、
> 従妹の子供への出産祝いに悩んでたのよ~
> この記事をその時見ていたら~~ですよン!!

これ、なかなかの優れものみたいですよ~
ロイママ、泣いてた時にやってみたら、泣き止んだって!
可愛いし、喜んでくれたよ。
出産のお祝い選ぶのって難しいよね。

> ルビたんとりぼんちゃんの会話
> いいね、いいね~(^^♪

きっとこんな会話してたと思うわ~~(≧▽≦)

2015/11/14 (Sat) 20:27 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> 美パピ集合ね♪(⌒∇⌒)
> パピズ、みんなすっかり慣れた感じで笑顔ね。

いつものメンバーだから、みんな慣れてるし飼い主同士も和気あいあいとおしゃべりできるのがいいところなの~

> 大型犬みんな平気?
> めるる大きな仔は苦手なの。興味はあって近づくけど一定範囲から先は怖くて行かない。

それがねー、うちが一番吠えてたの>_<
御一行様が入ってこられてみんなで大合唱(汗)だったんだけど、うちだけしばらく吠えてましたー。
なんでかなー、いつからか大型犬に吠えてしまうようになっちゃった。

> うちの方はワンコメニューない所ばかりだから、ワンコと一緒にご飯食べれるの羨ましい♪

そうなのね?ここはワンコメニュー豊富なの。
みんなワンメニュー注文してたよ。
うちは家を出るちょっと前に食べさせたから注文しなかったけど(外では食べないことが多いから家で食べさせてくるの)

2015/11/14 (Sat) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment