Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

さらふわルビーとわんわんアリスX'mas撮影♪

Category - 未分類
プロシャンでさらふわになったルビー。


今回はアミーゴさんでの『わんわんアリス』撮影会(ペットショップでの出張撮影)があるので


それに合わせてシャンプーの日にちを予約♪



さらふわルビー1

お家に帰って写真とってみました。

最近胸毛すごくない?




さらふわルビー2

耳毛はまだ減ってないよね?

いつまでも保ってほしいゴージャス感。




さらふわルビー3

舌チロ~( *´艸`)




お花のリボン

今回撮影のためにリボンどうしようか考えていたのに、

つい何も言わずにお願いして来てしまったのですが、

出来上がってきたらピンクのお花、ポンポンダリアみたいなおリボンでした。^^




クリスマスと、お正月の撮影に、どちらもいけそうでホッ。



当日アミーゴさんでの撮影は、わんわんアリスさんの決まりで

店内での撮影中、自前カメラでの撮影は禁止ということで、

一枚も撮ってません。


撮影終了後、今回は3枚データを選ぶことにしました。

クリスマスセットのもの1枚と、着物を着て撮影したお正月用のセットのもの2枚選びました。

データが届くのは、12月19日過ぎの予定です。

年賀状に間に合うかな?(製品として、データを使った年賀状もオーダーできましたが、

我が家は自宅で作ることに。。)



プレゼントでいただいたカードをスキャンしたものをアップしますね~。
(プレゼントのカードは、3枚選んだデータのうちの1枚をカードにしていただけます)

かわいいクリスマスセットだったよ~💛


クリスマス撮影

おニューのクリスマスマント、リボンのところが見えてないけど、

かわいい~(*^-^*)

もうクリスマス気分♪

わんわんアリスの出張撮影会は、ペットショップで1か月前くらいからお買い物2000円(だったか)すると
無料撮影チケット(実費は3000円)をくれるので、撮影を希望する場合、直接わんわんアリスに申し込みます。
今後のイベント予定はコチラ

■ルビママ今日のつぶやき■
そろそろお部屋もクリスマスの小物とか出さなくちゃねー。
明日から12月だもんね。
↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - 未分類

16 Comments

papiruiママ  

ルビたん すっごく可愛いよ~!!!
やっぱプロが撮った写真は違うね~O(>▽<)O
あっ・・・・モデルがいいからって事もあるあるだよね~♡

ルビたん ホント12歳?
お耳のお毛毛が素晴らしい~!!!
ルイにも分けて~~∑(*゚艸゚*)ブッ!

2015/11/30 (Mon) 17:16 | REPLY |   

メルメル  

待ってました!
ルビーちゃん(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
おnewのマント似合ってます♡
Christmasのセットも可愛いね~

早く他の写真も見たいな~
データが届くのがσ(・・*)アタシも待ち遠しいです♪

2015/11/30 (Mon) 18:16 | EDIT | REPLY |   

秋花  

ルビーちゃんめっちゃゴージャス♪
耳毛も胸毛もすごいあるね。(〃∇〃)
プロの撮影良いな♪クリスマスカードに使えるね♪
うちの方のアリス、ワンコはしないの。
お店の中だからダメなのかな~。(;へ:)

クリスマス用品出すというより、ちまちま買ったw
元々余りないんだけど、小物とお花~少しだけ♪
やっぱりクリスマス気分したいよね~♪(⌒∇⌒)

2015/11/30 (Mon) 19:44 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
可愛いセットですね
ルビーちゃんも落ち着いた表情です

2015/11/30 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |   

ルークねえ  

赤いマントが似合って可愛いですね。
やっぱりルビーちゃんには赤が一番生えて可愛い!
撮影会いいなあと思いつつ横浜は倍率高くて…。
今度わんわんアリス検索してみます~~。

さらふわルビーちゃん、白が綺麗ですね~。
おすましの顔も可愛いです。
うちの昨日の夜中にシャンプーしました。もちろん家シャンです^^

明日から師走ですね~。
お互いに頑張りましょうね☆

2015/11/30 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

papiruiママさんへ

> ルビたん すっごく可愛いよ~!!!
> やっぱプロが撮った写真は違うね~O(>▽<)O
> あっ・・・・モデルがいいからって事もあるあるだよね~♡

ありがとう~(*^-^*)
可愛く撮ってくれて嬉しい~。^^

> ルビたん ホント12歳?
> お耳のお毛毛が素晴らしい~!!!
> ルイにも分けて~~∑(*゚艸゚*)ブッ!

ルビーは耳毛だけが立派だったのよね~
コートも尻尾も毛が少なかったのに~
今は胸毛もおなかの毛も増えてきたけどね。^^

2015/12/01 (Tue) 13:34 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

メルメルさんへ

> 待ってました!
> ルビーちゃん(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
> おnewのマント似合ってます♡
> Christmasのセットも可愛いね~

ありがとうございまーす!
張り切って撮影行ってきました(笑)
マントのリボンが見えないのがちょっと残念だったけど、
この写真がセットとルビーのバランスが一番良くて気に入りました~。^^

> 早く他の写真も見たいな~
> データが届くのがσ(・・*)アタシも待ち遠しいです♪

今回は全データは申し込まなかったので、
あとはお正月用の2枚なんですよ~
一枚は年賀状用にするつもりです♪
メルメルさんにもお届けするので待っててくださいね~~~。^^

2015/12/01 (Tue) 13:48 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> ルビーちゃんめっちゃゴージャス♪
> 耳毛も胸毛もすごいあるね。(〃∇〃)

最近また毛が増えたかなぁ?
シャンプーでめっちゃ抜けたと言われました。

> プロの撮影良いな♪クリスマスカードに使えるね♪
> うちの方のアリス、ワンコはしないの。
> お店の中だからダメなのかな~。(;へ:)

わんわんアリスにも店内で撮影するところと、今回みたいにペットショップに撮影しに行く
移動撮影があるみたい。

> クリスマス用品出すというより、ちまちま買ったw
> 元々余りないんだけど、小物とお花~少しだけ♪
> やっぱりクリスマス気分したいよね~♪(⌒∇⌒)

うちも小物ちまちまだよ~
以前習ってたトールペイントのクリスマスグッズが少し・・・。
まず部屋を片付けないとね~~。

2015/12/01 (Tue) 13:52 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> 可愛いセットですね
> ルビーちゃんも落ち着いた表情です

ありがとうございます~。^^
これは一番最初に撮影した写真なんですよ。
まだイヤイヤという気持ちが出てないときなので・・・(爆)

2015/12/01 (Tue) 13:53 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> 赤いマントが似合って可愛いですね。
> やっぱりルビーちゃんには赤が一番生えて可愛い!

あtりがとうございます~!
やっぱりルビーには赤だな★って私も思っちゃいました。

> 撮影会いいなあと思いつつ横浜は倍率高くて…。
> 今度わんわんアリス検索してみます~~。

今回はお正月用の撮影もあったので、申し込んだの。
いつも家で撮るんだけど、セットもマンネリだし、なかなかうまく撮れないから
良かったなぁ~と思います。

> さらふわルビーちゃん、白が綺麗ですね~。
> おすましの顔も可愛いです。
> うちの昨日の夜中にシャンプーしました。もちろん家シャンです^^

ルーク君もシャンプーデイだったんですね~。
サラフワになったかな?

> 明日から師走ですね~。
> お互いに頑張りましょうね☆

早いよねーーーー。もう12月!!
大掃除もそろそろ始めなくっちゃ!頑張りましょうね。^^

2015/12/01 (Tue) 13:57 | EDIT | REPLY |   

親まめ  

ママさん・・・いやぁ~ん。
胸毛だなんて!
ルビたん乙女ですからぁ~( *´艸`)
ルビたん可愛い!
クリスマスムードたっぷり♡。
売ってるポストカードみたいだよ!

2015/12/02 (Wed) 12:02 | EDIT | REPLY |   

はるポン  

12歳にして耳毛や胸毛が増えるなんて凄いね(≧▽≦)
坊もワサワサ生えてこないかな~
今の時期、抜け毛も多くてショボいw

プロのスタジオセット、やっぱいいんだろうね~
ルビーちゃん可愛く撮って貰えて嬉しいね

ワンワンアリス、うちの近くにも来てるんだけど
絶対ブルブル震えるに決まってるから、参加できな~い(;´∀`)

ルビーちゃんの年賀状写真、楽しみだな( *´艸`)

2015/12/02 (Wed) 13:06 | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> ママさん・・・いやぁ~ん。
> 胸毛だなんて!
> ルビたん乙女ですからぁ~( *´艸`)

お胸のお毛毛?あ、胸のエプロン♪って言うよね~~。( *´艸`)
乙女なルビー、恥ずかしい思いさせてゴメンよぉ~

> ルビたん可愛い!
> クリスマスムードたっぷり♡。
> 売ってるポストカードみたいだよ!

ありがとう~!
ルビーの場合、笑顔はまず出ないんで、全体の雰囲気と、表情で選びましたよ~

2015/12/02 (Wed) 21:50 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

> 12歳にして耳毛や胸毛が増えるなんて凄いね(≧▽≦)
> 坊もワサワサ生えてこないかな~
> 今の時期、抜け毛も多くてショボいw

はるポンさんも良く知ってるかと思うけど、
ルビー、以前は薄毛だったよね~
いつからか毛が増えだしたわ。

> プロのスタジオセット、やっぱいいんだろうね~
> ルビーちゃん可愛く撮って貰えて嬉しいね

こんなお部屋あったら可愛いなぁ~って思うセットだったよー。
今回は、クリスマスとお正月のセットだったから、申し込んだの~
年賀状に使えるかな?って思って。
着物を着せて家で撮るのってホント大変でね~
小物も毎年おんなじだし・・・。

> ワンワンアリス、うちの近くにも来てるんだけど
> 絶対ブルブル震えるに決まってるから、参加できな~い(;´∀`)

うちは、震えないけどブスッとして大変よー(爆)
よそ見して、スタッフさんの音や呼びかけになかなか答えないふてぶてしさ!(爆)
最後のほうは座っていられなくなって逃げ出そうとするし・・・。
でもなんとか撮影出来て良かったわ~~~。

> ルビーちゃんの年賀状写真、楽しみだな( *´艸`)
データが届いたら頑張って作るね~
楽しみにしててね。^^

2015/12/02 (Wed) 22:00 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

可愛いクリスマスディスプレーで、
ルビたんの可愛らしさを
より引き立てているかんじ~ヽ(^。^)ノ
そう、
すごーく可愛いんだけどぉ~
シャンプー後のコートの美しさが見えないねぇ。
でも、
めっちゃゴージャスな耳毛があるから
それだけで いっか~(*^。^*)

2015/12/03 (Thu) 09:46 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

フェンディママさんへ

> 可愛いクリスマスディスプレーで、
> ルビたんの可愛らしさを
> より引き立てているかんじ~ヽ(^。^)ノ

このセットめっちゃかわいいよね~
こんな部屋欲しい!

> そう、
> すごーく可愛いんだけどぉ~
> シャンプー後のコートの美しさが見えないねぇ。
> でも、
> めっちゃゴージャスな耳毛があるから
> それだけで いっか~(*^。^*)

そうなのよー。
プロシャンできれいになったのにね~
でも、耳毛もサラサラできれいに広がってるからいっか~( ̄▽ ̄)

2015/12/03 (Thu) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment