Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

小春日和の公園散歩♪

Category - お散歩
12月に入った途端、仕事が激忙しくなり、おまけに毎日残業なので

ブログ更新間が空くこともあるかと思います~。

でも、ルビーは元気ですのでご心配なくですよ。(^_-)-☆




11月最後の日、ぽかぽか小春日和でしたね~。

こんな日は公園にGO!と、私とルビーの気分が一致(*^-^*)イシンデンシーン



松の向こうにイチョウ

公園のイチョウがどんな具合かな?

松の向こうに黄色が見え隠れ。




イチョウの木

近づいたらきれいに色づいたイチョウが現れましたよー。

遊具広場のとなりあたりにある、スリムなイチョウの木。




青空とイチョウ

青空に映えておりました。




イチョウとルビー

ルビーとイチョウ。ちょっと貧弱かぁ~・・・イチョウが・・・。(;´∀`)




行こうよ

お散歩しに来たんでしょ?と言いたそうなルビー




青空と松林

気持ちいいお天気だもんね。
歩きましょ、歩きましょ♪




キラキラ葉っぱ

八重桜の広場まで来ました。
ソメイヨシノの葉っぱは殆ど落ちちゃってるけど、八重のほうはキラキラ葉っぱがきれいでしたよ。




キラキラ葉っぱとルビー

春に発見したこの場所で、キラキラ葉っぱと記念撮影♪




ルビー

の~んびり気持ちいいね。^^




八重桜の紅葉をバックに

石のいすに乗せてみた。




イチョウ(レストハウス横)

こちらはレストハウス側のイチョウの木




黄色の絨毯の上で

こちらのイチョウは葉っぱを散らしていました。
黄色い絨毯の上で。
偽ハート模様クッキリ♪




黄色の絨毯の上で2

小春日和の気持ちいいお散歩になりました~~。

行きは家から歩いたけど、帰りは抱っこでした~。(;´Д`)ヤッパリ




■ルビママ今日のつぶやき■
12月に入ると急に気ぜわしく感じますよね。
大掃除・・・これが一番ネック。新しいものと総入れ替えしたい~
↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしてね♪



にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - お散歩

14 Comments

ルークねえ  

公園でイチョウを見ながらルビーちゃんとデート…違ったお散歩いいですね。
ルビーちゃんのお顔が「お散歩でしょ!」って本当に言ってるみたいで笑っちゃいました。
紅葉も綺麗だけど絨毯も素敵よね。

ルビーちゃんのハートマークも可愛くてキュートですね。
いいなあいいなあ。

今日は関東は冷たい雨で激寒です。
風に注意でお仕事ガンバって下さいね。

2015/12/03 (Thu) 09:15 | EDIT | REPLY |   

親まめ  

秋散歩満喫されてますね~
キラキラ日差しと紅葉した葉・・・
そして見返り美人さん♪
もう少ししたらググッと寒くなって散歩もおっくうになっちゃうよね~
今のうちいっぱい散歩に行こう!

2015/12/03 (Thu) 11:34 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> 公園でイチョウを見ながらルビーちゃんとデート…違ったお散歩いいですね。
> ルビーちゃんのお顔が「お散歩でしょ!」って本当に言ってるみたいで笑っちゃいました。
> 紅葉も綺麗だけど絨毯も素敵よね。

ルビーはただクンクンしながら自由気ままに歩きたいだけなのにねぇ~
でも、季節の写真を撮っておきたいからね。
公園にイチョウがあるって昨年知って、色づくのを今年も楽しみにしてたの~

> ルビーちゃんのハートマークも可愛くてキュートですね。
> いいなあいいなあ。

偽💛だからね~
💛があるとき~とナイとき~があるのよ~

> 今日は関東は冷たい雨で激寒です。
> 風に注意でお仕事ガンバって下さいね。

大阪も朝から雨で止んだと思ったら急に寒くなりました
風もなんだか強いよー。
接骨院に通いながら仕事も頑張るね~ありがとう!

2015/12/03 (Thu) 20:35 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> 秋散歩満喫されてますね~
> キラキラ日差しと紅葉した葉・・・
> そして見返り美人さん♪

ちょうどいい陽気でお散歩日和だったよ~
日射しがはっぱえをキラキラさせて、とってもきれいよね~

> もう少ししたらググッと寒くなって散歩もおっくうになっちゃうよね~
> 今のうちいっぱい散歩に行こう!

そうよ~今日も風の音すごかったー。
お天気いい日はできるだけお散歩行っとかなくちゃねー。

2015/12/03 (Thu) 20:40 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
今年の紅葉は場所によって早かったり
遅かったり・・
あまり綺麗な紅葉には出逢えませんでした
湯村温泉の紅葉ですか?
雨でしたし、紅葉は追いませんでした
源泉の荒湯の湯けむり越しのお寺の紅葉は
綺麗に色づいてましたけど・・

2015/12/03 (Thu) 23:13 | EDIT | REPLY |   

kyon2  

ルビーちゃんとラブラブお散歩♪
いいですねぇ~
黄色いじゅうたんの上たっぷりのお散歩たのしめたかな?
寒くなってきてお散歩の時間がどんどん短くなってる我が家^^;
見習わなきゃだわ~^^;

2015/12/04 (Fri) 19:56 | REPLY |   

メルメル  

ルビーままさん、お仕事忙しそうですね。
頑張りすぎて体調を崩さないように気をつけて下さいネ
(風邪も流行っていますし…)

ルビーちゃんのハート。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
たまにハート出現しますよね
なんかイイコトありそう~(*^^*)

2015/12/04 (Fri) 19:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/05 (Sat) 09:47 | REPLY |   

えるふママ  

ご無沙汰しています

あっという間に、紅葉のきせつになりましたね
今年は、もみじはあまり色づかないようで、銀杏はきれいですね

年末はお忙しいことと思います
そうでなくても気ぜわしい師走ですものね

ルビーちゃんに癒してもらって、お仕事頑張って下さいね

いつもブログ楽しみにのぞかせていただいています

2015/12/05 (Sat) 12:28 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> 今年の紅葉は場所によって早かったり
> 遅かったり・・
> あまり綺麗な紅葉には出逢えませんでした
> 湯村温泉の紅葉ですか?
> 雨でしたし、紅葉は追いませんでした
> 源泉の荒湯の湯けむり越しのお寺の紅葉は
> 綺麗に色づいてましたけど・・

私も今年の紅葉は感動的なものに出会う機会がありませんでした。
天候に大きく左右されるものですね。
湯村温泉で、ワン連れで!素敵な秋の思い出ができたのは、とても素敵なコトですね~。

2015/12/05 (Sat) 21:23 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

kyon2さんへ

> ルビーちゃんとラブラブお散歩♪
> いいですねぇ~
> 黄色いじゅうたんの上たっぷりのお散歩たのしめたかな?
> 寒くなってきてお散歩の時間がどんどん短くなってる我が家^^;
> 見習わなきゃだわ~^^;

我が家は週に数えるほどしかお散歩できていないんですよ~。
この日は久々にぽかぽかしたお散歩日和で、
公園に行こう!という気分でした~。
黄色い絨毯を見ると、テンション上がりますよね~
紅葉の真っ赤な絨毯の時とは違う、ウキウキした気分になります。^^

2015/12/05 (Sat) 21:26 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

メルメルさんへ

> ルビーままさん、お仕事忙しそうですね。
> 頑張りすぎて体調を崩さないように気をつけて下さいネ
> (風邪も流行っていますし…)

お気遣いありがとうございます。m(__)m
もうね、忙しいと周りみんなイライラして職場の環境最悪になるんですよねー。
明日、久々のお休みなので、ゆっくりしようと思います。

> ルビーちゃんのハート。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
> たまにハート出現しますよね
> なんかイイコトありそう~(*^^*)

この偽ハート、できたときの形が割ときれいでしょ( *´艸`)
いつもハートだといいんだけどね~~。ニセモノですからねっ。

2015/12/05 (Sat) 21:30 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

鍵コメさんへ

コメントありがとうございました。
体調のほうはいかがですか?
もう戻っているといいのですが。。
無理しないでくださいね~。

( *´艸`)ブログアップ楽しみにしていますね~

2015/12/05 (Sat) 21:41 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

えるふママさんへ

> ご無沙汰しています
>
> あっという間に、紅葉のきせつになりましたね
> 今年は、もみじはあまり色づかないようで、銀杏はきれいですね

こちらこそ、」ご無沙汰しています。
時々ブログ拝見しても最近は読み逃げばかりですみません!
ビワドッグでお友達と一緒の記事も、とっても楽しそうで羨ましく読ませていただきましたよ~

> 年末はお忙しいことと思います
> そうでなくても気ぜわしい師走ですものね
>
> ルビーちゃんに癒してもらって、お仕事頑張って下さいね
>
> いつもブログ楽しみにのぞかせていただいています

お気遣いありがとうございます。
私だけではなくて、みなさん年末はお忙しくされていますね~
えるふママさんも、お仕事お忙しいと思いますが体調に気を付けて頑張ってくださいね。

2015/12/05 (Sat) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment