Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

ブログ10周年を記念して『ルビーとお友達カレンダー』復活!

Category - お知らせ
ただいま体調を崩し、点滴治療中のルビーですが、
今日はご飯もおやつもしっかりと食べ、夕方のウンPも、やや固まってきた感じです。
全快まであと一息というとことです。

みなさんの応援と元気玉のおかげです。
ありがとうございます!

明日日曜日も朝一番で点滴してもらう予定です。





今日はちょっとお知らせです☆

ブログ『ちっちゃなレディー ルビー』は、来年1月で10周年を迎えます。

何か記念に残ることをやりたいなぁと思っているのですが、

2011年楽天ブログでの5周年の時に参加してくださる方を募集して作成した

『ルビーとお友達カレンダー』を復活したいと思っています。


FC2にブログを引越ししてから、新しいお友達も出来ました♪

もし、『ルビーとお友達カレンダー2016』に参加してもいいよ♪と言ってくださる方が

いらっしゃいましたら、この記事のコメント欄にコメントいただきたいと思います。
(ブログで交流のある方に限らせていただきます)

参加していただけるワン数によって、2011年の時のように2部制(EAST/WEST)に

なるかもしれません。

私自身とっても楽しみにしていますので、どうぞ皆さま参加してくださいね(^_-)-☆

参加してくださったワンちゃんの飼い主様には、カレンダーをお送りさせていただきたいと思っています。

(ただ、年末年始仕事が忙しく、1月中の作成&発送を予定しています)


卓上カレンダー
卓上カレンダー posted by (C)るびぃ


EAST
EAST posted by (C)るびぃ



ルビーとお友達カレンダー2011 EAST版 → 

ルビーとお友達カレンダー2011 WEST版 → 



■ルビママ今日のつぶやき■
10周年というのは、10年が過ぎて11年目に入るときを言うんですね~
実は私、10年目のことをいうと勘違いして、今年の1月にフライングしかけました(汗)
↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - お知らせ

34 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/13 (Sun) 09:04 | REPLY |   

りかこ  

ルビーちゃん、食欲が出て本当に良かったです。
あと一息!早く良くなりますように~!!
お大事にして下さいね。

お友達カレンダー、素敵ですね♪
ぜひ参加させて下さーい!

2015/12/13 (Sun) 09:05 | REPLY |   

はるポン  

>全快まであと一息というとことです。

この言葉を聞けてよかった~(≧▽≦)
ルビーちゃんの目をつむった写真が痛々しかったよ~(T_T)
もう目も大丈夫そう?

こんな気候じゃ何もかもおかしくなるよね
うちのセコム機器も大雨で不調になったぐらいだし"(-""-)"
ルビーちゃん体調万全で新年を迎えようね!


前回のカレンダー参加写真は小樽だったな~懐かしいわ
この時クレジュピちゃんの写真も入ってて凄く嬉しかったのを覚えてる( *´艸`)

多分、参加希望者大勢いると思うけど、今回も参加していいかな~(*´ω`)

2015/12/13 (Sun) 10:09 | REPLY |   

クレージュ  

ルビーちゃん良くなって来たみたいでちょっと安心。
おめめの方はどう?
こっちも良くなって来た?
毎日点滴大変だけど元気に新年を迎えなきゃだから
ルビままさんももうひと踏ん張り頑張ってねー!!

わーいカレンダーヽ(´▽`)/
はるポンさんも書いてくれてるけど
私も嬉しかったの覚えてる~~~。
最近ご無沙汰ばっかりの我が家だけど
参加させてもらいたいです^^

2015/12/13 (Sun) 13:28 | EDIT | REPLY |   

まくまく   

ルビーちゃん、全快まであとちょっとだね。
頑張れ〜。
千葉から元気のパワーを送るからねっ。

ルビーままさん、1月でブログ10周年なんですね。
おめでとうございます。
10年も続けて来たなんてすごいです。
楽天ブログから引っ越して来たんですね。
私もまえは楽天ブログやっていて、2年まえぐらいにFC2に引っ越して来ました。
FC2に引っ越してから、お友達増えましたよ〜。
カレンダー、ぜひ参加させて下さい。
楽しみにしてます。

2015/12/13 (Sun) 14:15 | REPLY |   

メルメル  

ルビーちゃん、全快まであと一息ってことで安心しました~
元気が一番ですからね!
でもねぇ…今日はメルティがイマイチです(*ノ-;*)
朝から何も食べてなくて…
ほとんど寝てるの。この様子なら明日は朝イチで病院です(_□_;)

お友達カレンダー…もちろん覚えてますっ!
ブログ開設10周年記念に復活!
ウチもまた参加させて下さい~(o*。_。)o

2015/12/13 (Sun) 21:08 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

鍵コメさんへ

今日はコチラ方面もすこし冷えたので、
またおなかが痛くなったみたいでしたが、食欲も元気もあって回復に向かっています~。
通院、もう少し続きそうです。。

カレンダー、是非参加してくださいね。^^
お気に入りの写真を選んでもらう予定です。
何月に使うかは、集まったお写真(画像)を見てからバランスを考えて決める予定です。

月ごとにお友達が登場するカレンダーって宝物になります。^^
カレンダーに、参加いただいたお友達ブログのURLを入れさせていただいたら、
お友達の飼い主さん同士の新しい交流も始まったりして、
前回のときも喜んでいただけたの。^^

出来上がるまでお時間いただくと思うけど、1月はルビーが担当する予定です~。
今からとっても楽しみにしています!

2015/12/13 (Sun) 21:43 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

りかこさんへ

> ルビーちゃん、食欲が出て本当に良かったです。
> あと一息!早く良くなりますように~!!
> お大事にして下さいね。

ご心配をおかけしちゃってすみません!!
やっぱりご飯を食べれるようになると、回復が早いですね~。
念のためにもう少し通院予定ですが、あと一息、がんばります!

> お友達カレンダー、素敵ですね♪
> ぜひ参加させて下さーい!

わ~い♪ひとし君といじゅみん参加してくれるんですね~(*^▽^*)
嬉しいです♪
お気に入りのお写真、選んでおいてくださいね~~~。

2015/12/13 (Sun) 21:47 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

> >全快まであと一息というとことです。
>
> この言葉を聞けてよかった~(≧▽≦)
> ルビーちゃんの目をつむった写真が痛々しかったよ~(T_T)
> もう目も大丈夫そう?

ホントに心配かけてごめんね~(´Д⊂ヽ
やっぱりご飯を食べられるようになると、元気が出てくるねぇ~
目もまだパッチリとまではいかないけど、だいぶ良くなったよ。

> こんな気候じゃ何もかもおかしくなるよね
> うちのセコム機器も大雨で不調になったぐらいだし"(-""-)"
> ルビーちゃん体調万全で新年を迎えようね!

なんか変な気候だよね~~。
暖かかったと思ったら大雨降って、今日はなんだか寒いよ~~
セコム機器、反応しなくなっちゃったの?困るねー。

> 前回のカレンダー参加写真は小樽だったな~懐かしいわ
> この時クレジュピちゃんの写真も入ってて凄く嬉しかったのを覚えてる( *´艸`)

前回のカレンダー作成からもう5年経ったんだなーってしみじみしちゃったわ~。
そうそう、いつもブログ見てるけど、初コメするタイミングって難しいもんね。
このカレンダーにURL入れてるから、交流のきっかけにもなってよかったなぁ~って思ったの。^^

> 多分、参加希望者大勢いると思うけど、今回も参加していいかな~(*´ω`)

是非是非!!
ラッシュ君は、お出かけ時の可愛い写真いっぱいあるもんね~~。
どれにするか悩んでねーーー。(*´ω`*)

2015/12/13 (Sun) 21:57 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

クレージュさんへ

> ルビーちゃん良くなって来たみたいでちょっと安心。
> おめめの方はどう?
> こっちも良くなって来た?

気にかけていただいてありがとう~。m(__)m
ご飯食べるようになったら元気出てきたわ。^^
目もだいぶ良くなってきたよ。

> 毎日点滴大変だけど元気に新年を迎えなきゃだから
> ルビままさんももうひと踏ん張り頑張ってねー!!

今日はパパさんが病院連れて行ってくれたんだけど、
保険入ってても、毎回4千円ちょっと出て行っちゃうから、
ルビーに「お前、働いて返してやー」だって(;´∀`)
念のために明日も通院予定よー。頑張るぅ~!

> わーいカレンダーヽ(´▽`)/
> はるポンさんも書いてくれてるけど
> 私も嬉しかったの覚えてる~~~。
> 最近ご無沙汰ばっかりの我が家だけど
> 参加させてもらいたいです^^

今回もクレジュピちゃんが参加してくれるとめっちゃ嬉しいよー。
イキイキしてる写真選んでてね(^_-)-☆
今からワクワクしていまーす。^^

2015/12/13 (Sun) 22:03 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

> ルビーちゃん、全快まであとちょっとだね。
> 頑張れ〜。
> 千葉から元気のパワーを送るからねっ。

ありがとうございます~!
ご飯いっぱい食べて、だんだん元気になってきました。^^
元気パワーのおかげですっ!

> ルビーままさん、1月でブログ10周年なんですね。
> おめでとうございます。
> 10年も続けて来たなんてすごいです。
> 楽天ブログから引っ越して来たんですね。
> 私もまえは楽天ブログやっていて、2年まえぐらいにFC2に引っ越して来ました。
> FC2に引っ越してから、お友達増えましたよ〜。

10年って一口で言っても、すごい長いよね~。
私も良く続いたと思ってる。今では日常の一部みたいになってるよ。
同じ楽天ブログだったのに、そのころには出会ってなくて、
FC2に引っ越してきてからのお付き合いですね~。

> カレンダー、ぜひ参加させて下さい。
> 楽しみにしてます。

わぁ~、マック君参加してくれると嬉しい~(*^▽^*)
お気に入りの写真を選んでおいてね♪
今回のカレンダー、どんなメンバーになるのかな~すっごい楽しみです♪

2015/12/13 (Sun) 22:09 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

メルメルさんへ

> ルビーちゃん、全快まであと一息ってことで安心しました~
> 元気が一番ですからね!
> でもねぇ…今日はメルティがイマイチです(*ノ-;*)
> 朝から何も食べてなくて…
> ほとんど寝てるの。この様子なら明日は朝イチで病院です(_□_;)

メルティちゃん、体調悪いのかな・・・?
心配です。。
明日病院で診ていただいた方が安心ですね。
メルちゃん、お大事にね。

> お友達カレンダー…もちろん覚えてますっ!
> ブログ開設10周年記念に復活!
> ウチもまた参加させて下さい~(o*。_。)o

前回のカレンダーは5年前なんですよね~~~。
メルメルさんとのお付き合いは、楽天ブログを始めた当初からだから
10年になるのですね!!一番長いかもです~~~。

今回も参加していただけるととっても嬉しいです!
今から楽しみです。^^

メルティちゃん早く元気になりますように。。

2015/12/13 (Sun) 22:21 | EDIT | REPLY |   

蓮華  

ルビーちゃん今日も病院頑張ったかな?
少しずつでも調子が上向きになるといいですね。

カレンダー素敵ですね~
可愛いルビーちゃんのカレンダー・・・うちにも飾りたいわ~って思っちゃいましたよ♪

2015/12/14 (Mon) 03:11 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

蓮華さんへ

> ルビーちゃん今日も病院頑張ったかな?
> 少しずつでも調子が上向きになるといいですね。

日曜日はパパさんにお任せで病院につれて行ってもらったら、
注射の時に、ひゃんひゃん泣いてたって(;´∀`)私が行ったときはじっと我慢してるのにね~
また来週もって言われたそうで、今朝も行ってきましたよ~。
いつ全快って言えるようになるのか・・・寒いとおなかも冷えやすいもんね~

> カレンダー素敵ですね~
> 可愛いルビーちゃんのカレンダー・・・うちにも飾りたいわ~って思っちゃいましたよ♪

カレンダーに興味を持ってくださって嬉しいです~~。
ありがとうございます1
ルビーだけのカレンダーより、我が仔も、お友達も、一緒に載ってるところが
嬉しいんですよね~。
前回も、とっても愛着がわいた『ルビーとお友達カレンダー』なんですよ。^^
お友達になったばかりですが、これを機会に蓮華さんも参加いただけると嬉しいです。
是非エントリーしてくださいね~お待ちしています。^^

2015/12/14 (Mon) 11:32 | EDIT | REPLY |   

mayuyu  

ルビーちゃん回復しているようで良かった‥
もう一息ですね~
ルビーちゃん頑張ってね♪
10年もブログやっておられるのですね!
すごいーーーー

お友達カレンダーいいですね♪
カレンダー是非参加させてください~(*^^*)

2015/12/14 (Mon) 15:15 | REPLY |   

ルビーまま  

mayuyuさんへ

> ルビーちゃん回復しているようで良かった‥
> もう一息ですね~
> ルビーちゃん頑張ってね♪

食欲も戻ってだんだんいい感じにウンPも固まりつつあるのですが
先生のもう来なくてもいいですよーの言葉がなかなか聞けません>_<
昨日はお姉ちゃんの後を追って小走りしてたくらいなんですけどね~
明日もう一回診て、よさそうならもうちょっと間を開けるかもって先生が~
まだもうちょっと通院生活続きそうです。

> 10年もブログやっておられるのですね!
> すごいーーーー

気が付いたら10年ですよーーー!
お友達もいろいろ入れ替わったりしていますが、
ず~っとお付き合いいただいてる10年来のお友達(ブロ友さん)もいらっしゃいます。
FC2にお引越ししてから、新しいお友達も増えました(*^▽^*)

> お友達カレンダーいいですね♪
> カレンダー是非参加させてください~(*^^*)

わぁ~い♪ホッピー君、アイラちゃんエントリーありがとうございます!
二人一緒のところのお写真探しておいてくださいね(^_-)-☆
楽しみにしていまーす♪

2015/12/14 (Mon) 15:49 | EDIT | REPLY |   

くるみ・リッチモンド  

え、10周年って、10年目のことじゃないんですか・・・
知らなかったぁ~
ありがとうございます・・・
わたし、今まで間違って使ってたと思います・・・

ルビーままさん、コメント頂いてありがとうございました!
とてもうれしかったです♪
前記事、読ませていただきました・・・
ホント、一筋縄じゃ行かないんですね~
ルビーままさんやご家族もご心配だけど、ルビーちゃん、きっとつらいですね・・・
お腹も痛いのか・・・
お目目も・・・・早くぱっちり元通りになるといいですね・・・

でも、少し良くなってきたのですね・・・あと一歩・・・ちょっとホッとしました~
わたしも、祈ることしかできないけど、応援しています!

もう、10年以上もブログ続けていらっしゃるのですね~
すごいです!!

それに、カレンダー、ステキな企画です♡
ララと銀次郎も参加させて頂きたいと申し上げたいところですが、
今回が初コメになるので、ちょっと図々しいかなと遠慮中・・・(笑)

ルビーちゃんの着物姿にウットリです( *´艸`)

2015/12/14 (Mon) 16:27 | REPLY |   

ルークねえ  

こんばんは。
遅くなりましたが私も参加させて下さい~~!
見てきましたが皆可愛いですね。
こうやってカレンダーにするのもめちゃ記念になるしわくわくをありがとうございます。

ルビーちゃん回復に向かっているようで良かったです。
心配してしつこく訪問していましたがホッとしました。
あともう少し、頑張って早く元気になってねルビーちゃん。

ルークにお祝いのお言葉ありがとうございます。
お陰様で元気に11歳をむかえましたー。
これからも色々あるだろうけど宜しくお願いしますネ。

2015/12/14 (Mon) 16:44 | EDIT | REPLY |   

蓮華  

ブログのコメントを拝見しまして、図々しくもカレンダー参加した~い!と思い再びコメントしにきました(^^;)
よろしければ仲間に入れてください。

ルビーちゃんも体調が良くなりつつあるようでホッとしました。
まだまだ油断できないかもしれないけど、明日行ったら次の病院までの間隔が空くといいですね。

2015/12/14 (Mon) 17:01 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

くるみ・リッチモンド さんへ

> え、10周年って、10年目のことじゃないんですか・・・
> 知らなかったぁ~
> ありがとうございます・・・
> わたし、今まで間違って使ってたと思います・・・

でしょ、でしょ~~!私も今年の1月もう少しで思いっきり恥かくところでした~。
念のために~と「10周年」で検索したら、まるまる10年が経過したことを意味するって書いてあったんです~。
えっ!?そうだったの?ってびっくりポン!(笑)

> ルビーままさん、コメント頂いてありがとうございました!
> とてもうれしかったです♪
> 前記事、読ませていただきました・・・
> ホント、一筋縄じゃ行かないんですね~
> ルビーままさんやご家族もご心配だけど、ルビーちゃん、きっとつらいですね・・・
> お腹も痛いのか・・・
> お目目も・・・・早くぱっちり元通りになるといいですね・・・

いえいえ、私のほうこそ、コメントのお返事を読ませていただいて
とっても嬉しく思っていたんですよ~。
シニア世代は病気とうまく付き合っていかないといけないのかなぁ~って
最近思うようになりました。
早期発見早期治療を心がけます。

> でも、少し良くなってきたのですね・・・あと一歩・・・ちょっとホッとしました~
> わたしも、祈ることしかできないけど、応援しています!

応援ありがとうございますm(__)m
もう食欲もバッチリで、今も長男が帰宅して夕食食べてるんですけど
あたしのは?ってお尻あげてつまんないポーズして待ってます。(爆)
すぐにしたくしなくっちゃ!(笑)

> もう、10年以上もブログ続けていらっしゃるのですね~
> すごいです!!

気が付いたら10年過ぎました~。
ブログでの記録はルビーの成長の記録で、大事な宝物です。^^

> それに、カレンダー、ステキな企画です♡
> ララと銀次郎も参加させて頂きたいと申し上げたいところですが、
> 今回が初コメになるので、ちょっと図々しいかなと遠慮中・・・(笑)

是非是非!!参加してくださいっ♪
まくまくさんが結んでくれた縁ですから~
これからもよろしくお願いしますね。^^

> ルビーちゃんの着物姿にウットリです( *´艸`)

ウレシーありがとうございます!( *´艸`)パピヨンなのに和装が似合うルビーです。^^

2015/12/14 (Mon) 18:17 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> こんばんは。
> 遅くなりましたが私も参加させて下さい~~!
> 見てきましたが皆可愛いですね。
> こうやってカレンダーにするのもめちゃ記念になるしわくわくをありがとうございます。

ルークねえさん、風邪だったんですね、疲れが出ちゃったのね。
もう大丈夫?
待ってたのよ~、おこしやすぅ~
ルーク君、エントリーありがとう!
前回のカレンダーも見てきてくださったのですね。^^
ルビーのお友達の輪が、いろんなところで広がっていい記念になればいいなぁと思っています。^^

> ルビーちゃん回復に向かっているようで良かったです。
> 心配してしつこく訪問していましたがホッとしました。
> あともう少し、頑張って早く元気になってねルビーちゃん。

自分のことのように心配してくれて、ありがとうね。^^
ルーク君はすっかり良くなったようでよかったです♪
お散歩写真が見れるのも近いかな?

> ルークにお祝いのお言葉ありがとうございます。
> お陰様で元気に11歳をむかえましたー。
> これからも色々あるだろうけど宜しくお願いしますネ。

改めまして、ルーク君11歳のお誕生日おめでとう~!
表情豊かなルーク君のふぁんなので、これからも癒してもらいに伺いますからねー。

ルークねえさん、風邪すっきり治りますように!

2015/12/14 (Mon) 18:46 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

蓮華さんへ

> ブログのコメントを拝見しまして、図々しくもカレンダー参加した~い!と思い再びコメントしにきました(^^;)
> よろしければ仲間に入れてください。

わぁ~とっても嬉しいです!
エントリーありがとうございます!
蓮華さんちのワンちゃんたちが参加してもらえると、にぎやかさと華やかさがプラスされた
素敵なカレンダーになりそうです。^^
楽しみですぅ~
多頭飼いのワンちゃんの場合、全員揃ったお写真が難しい場合は画像加工で1枚にすることも
出来るので、考えておいてくださいね~(^_-)-☆

> ルビーちゃんも体調が良くなりつつあるようでホッとしました。
> まだまだ油断できないかもしれないけど、明日行ったら次の病院までの間隔が空くといいですね。

ルビーのことを気にかけてくださってありがとうございます。m(__)m
ぶり返さないように念には念を入れよということでしょうかね~?
(大腸炎をやった時に、ぶり返した経験アリ)頑張ります=!

2015/12/14 (Mon) 18:57 | EDIT | REPLY |   

マリィの散歩請負人  

ルビーちゃん、心配していましたが回復にむかっているようで良かったです。
もう一踏ん張り、頑張って治して下さいね~。

ルビーままさん、もうすぐブログ10周年なんですね~。
凄すぎます!
私はその頃マリィとは暮らしていましたが、ワンコブログの存在すら知らなかったかも(笑)

お友達カレンダー、厚かましく参加させて頂けますか~?
宜しくお願いします。

2015/12/14 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
ルビーちゃん、体調が戻りつつあるようで、
よかったですね、このまま全快を祈ります

2015/12/14 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

マリィパパさんへ

> ルビーちゃん、心配していましたが回復にむかっているようで良かったです。
> もう一踏ん張り、頑張って治して下さいね~。

ありがとうございます!!
長引いてるようだけど、一歩一歩回復に向かっています。
私的には、もうええんんちゃうのん?って気もしないでもないですが、
念には念を入れよということで、ぶり返すことも無きにしも非ずのため、
通院頑張ります。

> ルビーままさん、もうすぐブログ10周年なんですね~。
> 凄すぎます!
> 私はその頃マリィとは暮らしていましたが、ワンコブログの存在すら知らなかったかも(笑)

凄すぎ・・・(@_@。10年綴ったブログはある意味宝物です♪
5周年の頃のお友達、10周年の時のお友達、新しいお友達が増えるのは、
やっぱり嬉しいことですね。^^

> お友達カレンダー、厚かましく参加させて頂けますか~?
> 宜しくお願いします。

厚かましいのは関西人のチャームポイントですからね(^_-)-☆
マリィちゃん、是非是非参加してください!
笑顔の可愛いお写真、選んでおいてくださいね~♪
楽しみにしています☆

2015/12/15 (Tue) 16:38 | EDIT | REPLY |   

papiruiママ  

ルビたん~!!
もっともっと元気になあれ~♪♪

ママさん カレンダーすごいっ!!!
パピルイも仲間に入れて~~~\(^o^)/
是非是非お願いしますっ(≧∇≦)b

2015/12/15 (Tue) 19:33 | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> ルビーちゃん、体調が戻りつつあるようで、
> よかったですね、このまま全快を祈ります

お返事の順番を間違えてごめんなさいm(__)m
ルビーの体調を気にかけてくださりありがとうございます。
もうほとんど大丈夫です。
ご心配をおかけしました。m(__)m
全快報告早くできるといいなぁ~。

2015/12/15 (Tue) 20:18 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

papiruiママさんへ

papiruiママさんへ

> ルビたん~!!
> もっともっと元気になあれ~♪♪

ありがとう~!
もうほとんど心配ないよ~
今日のウンPは、理想のコロンとした形だったよー。
ヤッタねー、良かったね~ってルビーと喜んだの(*^▽^*)

> ママさん カレンダーすごいっ!!!
> パピルイも仲間に入れて~~~\(^o^)/
> 是非是非お願いしますっ(≧∇≦)b

わぁ~パピルイちゃんエントリーありがとう!
二人一緒に写ってるお気に入りの写真、選んでてねーーー。
連絡先も交換してもらうことになるけど、ヨロシクね~~(^_-)-☆

2015/12/15 (Tue) 20:37 | EDIT | REPLY |   

パルママ  

No title

こんにちは~♪

随分ご無沙汰してました
最近PC空けない事が多くて全然知らなくて…

もうすぐ10周年なんですね♪
おめでとうございますv-424

ルビーちゃん大変だったですね^^;
随分良くなった様で良かったです

カレンダーご無沙汰ばかりだけど参加させて頂きたいです
特に連はルビーちゃんと親戚さんでも良く似てるし記念になります

土曜日久しぶりにお会いできるの楽しみにしてます~~♪

2015/12/16 (Wed) 14:15 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

パルママさんへ

> こんにちは~♪
>
> 随分ご無沙汰してました
> 最近PC空けない事が多くて全然知らなくて…

こんにちは!
私のほうこそバタバタしていて、ブログにコメントを残せず申し訳ありませんm(__)m
今週中に伺おうと思っていたところです。

> もうすぐ10周年なんですね♪
> おめでとうございますv-424

ありがとうございます。^^
気が付いたら10年もたってました~~。

> ルビーちゃん大変だったですね^^;
> 随分良くなった様で良かったです

ご心配をおかけしてすみません。。
オフ会にはまだ間があったので、何とか無理させずに通院していますよ~。

> カレンダーご無沙汰ばかりだけど参加させて頂きたいです
> 特に連はルビーちゃんと親戚さんでも良く似てるし記念になります

カレンダーにエントリーいただいてありがとうございます!!
とっても嬉しいです~(*^▽^*)
連君と倫ちゃん、モデルさん慣れしてるから、いいお写真たくさんありそうですね!
私も親戚さんの連君と一緒に載るカレンダー、楽しみです♪

> 土曜日久しぶりにお会いできるの楽しみにしてます~~♪

ハイ!私も楽しみにしています。
にぎやかに盛り上がりましょうね~(^o^)/

2015/12/16 (Wed) 15:43 | EDIT | REPLY |   

チャペルママ♪  

ルビーちゃん!チャペルもお腹の調子悪かったのよ(^^;
お互い良くなって良かったね☆彡
また急に冷え込んでくるようだから、気をつけなきゃね!

ルビーままさん!うちのチャペルも是非カレンダーに
参加させてくださいo(^▽^)o
よろしくお願いします!

2015/12/16 (Wed) 21:07 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

鍵コメさんへ

お互いおなかの調子が良くなってほんとによかったね~。^^
心配だったでしょう。
クリスマスに間に合ったね♪

カレンダーエントリーありがとうございます!!
と~っても嬉しいです♪
詳しいこと、またお知らせに伺いますね。
よろしくお願いします!

2015/12/16 (Wed) 22:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/16 (Wed) 22:20 | REPLY |   

ルビーまま  

鍵コメさんへ

コメントありがとう~(*^▽^*)
嬉しかったよー。
お友達のブログで元気な様子を見てたけど、
実はちょっと心配してたの~ヨカッタわ♪

ルビー、もうほとんど良くなって、心配ないのよ~
気にかけてくれてありがとうね。^^

エントリーありがとう!!
ギリギリだけど間に合ったよー(*^^)v
前回のも大事にしくれてるなんて感激(´Д⊂ヽありがとう~

詳しいことをまた連絡させてもらうね。
よろしくお願いしまーす!

2015/12/16 (Wed) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment