Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

『ルビーとお友達カレンダー2016』エントリーありがとうございます!

Category - お知らせ
今日もルビーと病院へ行ってきました。

もうそろそろ全快報告ができそうな予感なんだけど、

先生は、念には念を入れよタイプ。

明日もう一回診て、調子よさそうなら通院の間隔を少し開けてみてもいいかも。

ということでした。

保険入ってて良かったと思う今日この頃。。。





前回の記事で募集させていただいた

『ルビーとお友達カレンダー2016』に早速エントリーいただきましてありがとうございます!

ブログ10周年の節目の年に、記念に残ることができるシアワセを感じています。


ブログを10年も続けてこれたのは、

ルビ-のブログを読んでくださる方がいらっしゃるから。

そっと見守ってくださっているのをいつも感じていたり、

いただいたコメントを楽しく読ませていただいたり、

お返事を書くのも実は楽しみだったり。。

お友達ブログに伺ったりすることもとても楽しみにしています。


でもそれは、ルビーと、お友達ワンコのおかげ。

ルビーがいなければ出会わなかったブログのお友達。

ルビーとお友達ワンコに感謝しなくちゃね。^^



まだまだ参加してくださるお友達ワンコを募集しています。

是非エントリーしてくださいね(^_-)-☆


エントリーはこちらの記事にコメントをお願いします → ☆★☆







今日のルビー💛

ルビー1

ルビー2

ルビー3

ルビー4


元気が出てきたのはいいけど、お散歩まだ禁止なので退屈してます~





■ルビママ今日のつぶやき■
10周年のあとは、目指せ15周年!って、気が早い?( *´艸`)
↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしてね♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - お知らせ

8 Comments

ルークねえ  

こんばんは。
まだちょっと表情が硬いですね。
でも遊んだり食べたりする元気が出たなら一気に回復する可能性もありますよね。
ルビーちゃん体が本調子じゃないと辛いかもだけど頑張って!
皆から元気玉届いたようで良かったです。
ルビーちゃんガンバ!

エントリーしたもののなんだか緊張しています。
でもこういう企画大好きなのでわくわくして待っています。
写真どうしようかな(笑)

ルークにお祝いコメありがとうございます。
こちらこそこれからも宜しくお願いしますネ。

2015/12/15 (Tue) 00:25 | EDIT | REPLY |   

秋花  

ルビーちゃん安定してきて良かった♪
でも、確かに念には念をいれて治ったの確認した方が安心♪
もうちょっとだけ、ルビーちゃんガンバ♪(⌒∇⌒)

ワンコ保険は咲貴君ちなちゃんの時に入ってなくて後悔したから、めるるはお迎えして保険入ったけど、運よく(?)未だ使う事なく過ごしてる。
でもいつ何が起こるか分かんないもんね。継続しないと~。

カレンダーよろしくお願いします♪
かなり集まりそう~♪(⌒∇⌒)

2015/12/15 (Tue) 06:04 | REPLY |   

soraboo  

おはようございます~♪

ルビーちゃん、少し安心できましたが油断は禁物ですね!
ままさんもお仕事が忙しく心配でしょうけど
最後のお写真の最高の笑顔!(^^)!

ルビーちゃん、早く全快しクリスマス&お正月楽しく過ごせますように!!

2015/12/15 (Tue) 08:09 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> ルビーちゃん安定してきて良かった♪
> でも、確かに念には念をいれて治ったの確認した方が安心♪
> もうちょっとだけ、ルビーちゃんガンバ♪(⌒∇⌒)

もうすっかりいい感じですよ~~。
目もちゃんと開いてきたし、もとの元気なルビー近づいてきましたよ。
今日病院に行ったら、点滴は終わりにするけど、注射とお薬はもう少し続けると言われました。

> ワンコ保険は咲貴君ちなちゃんの時に入ってなくて後悔したから、めるるはお迎えして保険入ったけど、運よく(?)未だ使う事なく過ごしてる。
> でもいつ何が起こるか分かんないもんね。継続しないと~。

お守り代わりって」いうもんね~。
使わずに済めばそれに越したことはないよ~。
シニア世代になると、病院とお友達みたいになっちゃう(;´∀`)

> カレンダーよろしくお願いします♪
> かなり集まりそう~♪(⌒∇⌒)

めるるちゃん、エントリーありがとう~(*^-^*)
どんなカレンダーになるかなぁ~楽しみ♪

2015/12/15 (Tue) 16:44 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

sorabooさんへ

> おはようございます~♪
>
> ルビーちゃん、少し安心できましたが油断は禁物ですね!
> ままさんもお仕事が忙しく心配でしょうけど
> 最後のお写真の最高の笑顔!(^^)!

ルビーの体調を気にかけてくださってありがとうございます。m(__)m
普段通りにご飯、おやつも食べて、元気にしています。
固いアキレスなどはまだ与えるのを控えてますが・・。
笑顔見せてくれたり、吠えたりするようになったので、全快までもうすぐかと思います。^^

> ルビーちゃん、早く全快しクリスマス&お正月楽しく過ごせますように!!

ありがとうございます!楽しいイベントも待ってるので、今は治療に専念して大人しくしています~(^_-)-☆
応援ありがとうございます!

sorabooさん、良かったらカレンダーにエントリーしてくださいね。^^
お空のそらちゃんも、すずちゃんもルビーのお友達だと思っています。
すずちゃんの着物姿、素敵やったです~~~。誂えたんですね(*^^)v

2015/12/15 (Tue) 16:51 | EDIT | REPLY |   

みけ  

こんばんわ♪

ルビーちゃん回復までもう少しになったのね♪
この時がルビーちゃんにとって一番退屈な時なんだろうね>^_^<
ママさんもお仕事もお忙しいでしょうけどもう少し頑張ってくださいね!
わんこの保険大活躍だったんですね?
りりーの保険余りに使わないのでどうしようかと思っていましたけどお守り代わりに契約しておこうと思いました>^_^<

私も厚かましくカレンダー参加させてください!
楽しそうですね(*≧∀≦*)

2015/12/15 (Tue) 18:12 | REPLY |   

ルビーまま  

みけさんへ

> こんばんわ♪
>
> ルビーちゃん回復までもう少しになったのね♪
> この時がルビーちゃんにとって一番退屈な時なんだろうね>^_^<
> ママさんもお仕事もお忙しいでしょうけどもう少し頑張ってくださいね!

ルビーの体調を気にかけてくださってありがとうございます。m(__)m
もうほとんど治ってると思うんですけどね~、でもやっぱり注射とお薬はもうしばらく続けた方がいいみたい。
今は先生のおっしゃることを聞いて治療に専念しようと思います~。

> わんこの保険大活躍だったんですね?
> りりーの保険余りに使わないのでどうしようかと思っていましたけどお守り代わりに契約しておこうと思いました>^_^<

アニコム更新の時、新しいタイプに格下げ(?)しようか迷ったけど、そのままにしておいて正解でした。
通院し始めたら長いわぁ~~~。

> 私も厚かましくカレンダー参加させてください!
> 楽しそうですね(*≧∀≦*)

カレンダーにエントリーありがとうございます!(^^)!ウレシイです♪
りりーちゃんとあんずちゃんの可愛い写真を選んでおいてくださいね♪
みけさんの写真きれいだからな~景色も入ってると素敵だろうなぁ~~。^^

2015/12/15 (Tue) 19:23 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> こんばんは。
> まだちょっと表情が硬いですね。
> でも遊んだり食べたりする元気が出たなら一気に回復する可能性もありますよね。
> ルビーちゃん体が本調子じゃないと辛いかもだけど頑張って!
> 皆から元気玉届いたようで良かったです。
> ルビーちゃんガンバ!

お返事の順番間違えちゃってごめんね!!
昨日より今日のほうが、やっぱり元気になったように思います。
今日はちゃんと固まった理想的なウンPが出ました!
ルビーをぎゅっとして喜んじゃったわ~~。
もうしばらく通院頑張ります!

> エントリーしたもののなんだか緊張しています。
> でもこういう企画大好きなのでわくわくして待っています。
> 写真どうしようかな(笑)

緊張しなくても大丈夫よ~~~!
ルーク君のとろける笑顔が緊張なんてどっかにやっちゃってくれるよー。^^
このカレンダーは、私のわがままで皆さんに協力していただいて作るものなので
10周年の記念になる素敵なプレゼント(私にとっても)になると思います~。

> ルークにお祝いコメありがとうございます。
> こちらこそこれからも宜しくお願いしますネ。

よろしくお願いします。^^

2015/12/15 (Tue) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment