Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

エントリーいただいたお友達♪あと7名募集します

Category - 未分類
来年1月にブログ10周年を迎えるのを記念して、『ルビーとお友達カレンダー2016』作成を企画しています。


詳しくはコチラ → ☆★☆



たくさんのお友達がエントリーしてくださいました(*^▽^*)


ありがとうございます!!!


15日現在で、エントリーしていただいたお友達💛

1、ひとし君&いずみちゃん(りかこさん)

2、ラッシュ君(はるポンさん)

3、クレアちゃん&ジュピター君(クレージュさん)

4、マック君(まくまくさん)

5、メルティちゃん(メルメルさん)

6、蓮君・華ちゃん・椿ちゃん・楷君・葵君(蓮華さん)

7、ホッピー君&アイラちゃん(mayuyuさん)

8、ララちゃん&銀次郎君(くるみ・リッチモンドさん)

9、ルーク君(ルークねえさん)

10、マリィちゃん(マリィパパさん)

11、パピちゃん&ルイちゃん(papiruiママさん)

12、りりーちゃん&あんずちゃん(みけさん)

13、めるるちゃん(秋花さん)






カレンダーは2部作ることにして、1月はルビーが担当します。

12月は、いろんなお友達から送っていただいた写真をデコレーションして使うつもりなので、

お友達ワンちゃんには、2月から11月まで(10枚×2部)を担当していただこうと思っています。

現在13枚分のお友達がエントリーしてくださっているので

あと7枚分、募集します。

ルビーのブログで交流のあるお友達なら犬種は問いません。

お友達のエントリーをお待ちしています。よろしくお願いしますm(__)m



カレンダーですが、5周年の時よりバージョンアップして、今回は『TOLOTカレンダー』に発注しようかと考えています。

昨年ルビーのカレンダーを作成したら、クオリティがめちゃ高くて低価格(1部500円)で発送までしてくれます。

手作りも味があって良いものですが、『TOLOTカレンダー』のパッケージを開けるときのドキドキ感、

クオリティ、プレゼントとして最適だと思いました。

なかなか時間が取れず、グズグズしてたら焦ってロクなことにならない・・・ってことにもなりかねないので、

作るって思ってたけど・・・いい・・・・かなぁ~~~???

ど、どお?皆さんのご意見もお待ちしています~~。










さらふわルビー1

みなしゃんよろしくお願いします!!




■ルビママ今日のつぶやき■
ヤル気はあってもなかなか実行に移せない、大掃除もまだ手つかずのルビままです>_<
↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしてね♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - 未分類

20 Comments

蓮華  

私はルビーままさんが負担にならないのが一番だと思うので、ルビーままさんが一番だと思うやり方でいいと思いますよ(*^^*)

てか、クオリティ高いカレンダーでビックリでした。
フォトブックもあるようで・・・思わず作りた~い!って思っちゃいました(笑)

2015/12/16 (Wed) 02:05 | EDIT | REPLY |   

秋花  

ルビーちゃんの体調もあるし、師走は何かと忙しいからママさんのペースでいいよ♪
私もめるるの写真選びしなきゃ!
数枚送ってママさんで季節やらバランスで選んでもらうのってあり?
それなら何回か送るけど、1枚の方が楽かな?

ワンコ集まると良いね♪
自分のワンコとお友達のワンコのカレンダー楽しみ♪(〃∇〃)

2015/12/16 (Wed) 06:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/16 (Wed) 10:51 | REPLY |   

親まめ  

うわ~素敵な企画ですね。美パピちゃんたちが沢山なんでしょうねぇ。うちの目つきの悪い総長とビビリンじゃ勿体ない。いいないいな~。皆さんワクワクしちゃいますね

2015/12/16 (Wed) 14:15 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

蓮華さんへ

> 私はルビーままさんが負担にならないのが一番だと思うので、ルビーままさんが一番だと思うやり方でいいと思いますよ(*^^*)

(´Д⊂ヽありがとうございます~~。
5年前とは状況がだいぶ違っていて、私も仕事を始めたので
作りたいのは山々なんだけど、だいたいがメカ音痴な私・・・。
急な不具合があった時に、お手上げ状態なんですよー。
でね、手作りだとどうしても用紙が薄っぺら(コピー用紙よりはいい質だけど)になっちゃうの。

> てか、クオリティ高いカレンダーでビックリでした。
> フォトブックもあるようで・・・思わず作りた~い!って思っちゃいました(笑)

これ、びっくりするほどクオリティ高いよ~!
今度フォトブック作ってみてもいいよね~(出来たら見せてね(^_-)-☆)

2015/12/16 (Wed) 15:25 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> ルビーちゃんの体調もあるし、師走は何かと忙しいからママさんのペースでいいよ♪
> 私もめるるの写真選びしなきゃ!
> 数枚送ってママさんで季節やらバランスで選んでもらうのってあり?
> それなら何回か送るけど、1枚の方が楽かな?

参加者募集しておいて、迷惑かけちゃいそうで不安だったんだけど、
TOLOTカレンダーなら写真決めてアップロードするだけで出来ちゃうし、
各自のお宅までの発送もやってくれるから、ラクチンなんですよね。

写真は何枚か送ってもらう方がありがたいかな~
今度メアド連絡するね。^^

> ワンコ集まると良いね♪
> 自分のワンコとお友達のワンコのカレンダー楽しみ♪(〃∇〃)

私も楽しみにしてます~~。^^
みんな、遠慮はナシだからね(^_-)-☆

2015/12/16 (Wed) 15:32 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます!
エントリー是非是非お願いします。^^
一度お会いしてからなかなか偶然が重ならないですけど、
ブログで交流させていただいているのがとっても嬉しいです。
来年は是非どこかでお会いしたいなぁと思ってます。

今日中にメールさせていただきますね。^^
よろしくお願いします。m(__)m

2015/12/16 (Wed) 15:36 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> うわ~素敵な企画ですね。美パピちゃんたちが沢山なんでしょうねぇ。うちの目つきの悪い総長とビビリンじゃ勿体ない。いいないいな~。皆さんワクワクしちゃいますね

5周年のカレンダーから5年ぶりに復活しますよ~
あらっ♪5周年のカレンダーには大ちゃんときなちゃんも参加していただいてましたよん。
パピヨンカレンダーにはしたくないんですよ~
ルビーのお友達は、パピちゃんだけじゃないですもん。
ルビーのおかげで、出会った他の犬種のワンちゃんもかわいいなぁ~って思えるんですから~💛
良かったら、今回も参加してくださいねー。^^

2015/12/16 (Wed) 15:49 | EDIT | REPLY |   

くるみ・リッチモンド  

ルビーちゃんの体調、だいぶいいみたいで良かったですね!
念には念を入れるって大事ですよね・・・
早く良くなりますよーに!(*^。^*)

すみません、エントリーにうかがわなきゃと思ってたのですが、
わたしのブログのコメバ、見に来てくださったんですね!
すみません、ありがとうございます・・・

写真は、私が選んでいいのですか?
1枚なのかな?
もっと選んで、ルビーままさんに、最終決定してもらう感じですか?
みなさんが今までされてた感じでいいので、教えてくださーい(^_-)-☆

2015/12/16 (Wed) 16:45 | REPLY |   

ルビーまま  

くるみ・リッチモンドさんへ

> ルビーちゃんの体調、だいぶいいみたいで良かったですね!
> 念には念を入れるって大事ですよね・・・
> 早く良くなりますよーに!(*^。^*)

ありがとうございます!
今日も通院だったんですけど、点滴と整腸剤はやめて、
膵臓のお薬と、痛みを和らげる注射だけになりました。
ご飯もおやつもウンPも、普段通りに戻りましたよ~。
>
> すみません、エントリーにうかがわなきゃと思ってたのですが、
> わたしのブログのコメバ、見に来てくださったんですね!
> すみません、ありがとうございます・・・

あれ!?私、フライングしちゃってましたか!
コメントのお返事読ませていただいてたのでてっきり・・・。(汗)

> 写真は、私が選んでいいのですか?
> 1枚なのかな?
> もっと選んで、ルビーままさんに、最終決定してもらう感じですか?
> みなさんが今までされてた感じでいいので、教えてくださーい(^_-)-☆

先ほどブログにコメント(メッセージだったかも?)させていただきました。
よろしくお願い致します。m(__)m

2015/12/16 (Wed) 18:24 | EDIT | REPLY |   

まくまく   

ルビーちゃん、元気になってきたみたいでよかったです。
あともうひといきですね。
早く治って、楽しいクリスマスとお正月を過ごせますように。

ルビーままさんのカレンダーの企画、ステキです。
いまから出来上がりを想像してワクワクしてます。
どの写真を選ぼうか、迷っちゃう〜。
それにしてもたくさんの人がエントリーしたんですね。
さすがルビーままさん、人気ある〜♪
これからもブログ楽しみにしてます。

2015/12/16 (Wed) 18:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/16 (Wed) 19:22 | REPLY |   

みかんパパ  

こんばんわ~

みかんもカレンダーに参加したいです!!

2015/12/16 (Wed) 19:53 | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

> ルビーちゃん、元気になってきたみたいでよかったです。
> あともうひといきですね。
> 早く治って、楽しいクリスマスとお正月を過ごせますように。

気にかけていただいてありがとうございます~~~。
今日も病院に行ってきましたが、点滴はしなくても良くなりました。
もうすっかり元気なんですけど、お薬と注射はもうしばらく続けた方が良いとのことで。。
一度に全部やめると心配なようです。

> ルビーままさんのカレンダーの企画、ステキです。
> いまから出来上がりを想像してワクワクしてます。
> どの写真を選ぼうか、迷っちゃう〜。

そう言ってくださると嬉しいです。^^
私も楽しみにしてるんですよ~。
すごくイイ記念になりそうです。^^

> それにしてもたくさんの人がエントリーしたんですね。
> さすがルビーままさん、人気ある〜♪
> これからもブログ楽しみにしてます。

本当に有難いことです~。
まくまくさんも、早々にエントリーしてくださってありがとうございました!
ブログの鍵コメ(メッセージだったかな?)に、カレンダーの写真について書かせていただいたので
チェックしてね~。

2015/12/16 (Wed) 20:33 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

鍵コメさんへ

詳細確認してくださってありがとうございました!
可愛いお写真お待ちしていますね~。^^
どうぞよろしくお願いします。m(__)m

2015/12/16 (Wed) 20:34 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

みかんパパさんへ

> こんばんわ~
>
> みかんもカレンダーに参加したいです!!

わぁ~!みかんパパさん、エントリーありがとうございます!
いつもブログに来てくださって嬉しく思っています。^^
みかんちゃんの可愛いお写真お待ちしています。
あとでブログに詳細をお知らせに伺いますね。^^

2015/12/16 (Wed) 20:37 | EDIT | REPLY |   

チャペルママ♪  

こんばんは!

このブログの前のにもコメントしてしまいましたが、
改めて是非、2016年のカレンダーにチャペルも
参加させてくださいo(^▽^)o
よろしくお願いします☆彡

2015/12/16 (Wed) 21:12 | EDIT | REPLY |   

rao  

No title

こんばんは。ルビーちゃんの具合はいかがですか?
ごはんモリモリ食べられてるかな?
パパさんママさんとラブラブしてるかな。
わんこにとって、ストレスはちょっとのことでも大敵だね。
無理も禁物だけど全快のルビーちゃんに会えるようにお祈りします。

ルビままさん、もうすぐ10周年!おめでとうございます。スゴいなあ。
楽天からのお付き合いですね。お世話になっておりまーす(^_^)
初めましての冬の日が懐かしいなぁ。
カレンダーのエントリーはまだ間に合うかな?
5年前のも宝物にしています。
まだ間に合うなら、とらも参加させてください。
よろしくお願いします。

2015/12/16 (Wed) 21:44 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

先ほどの鍵コメさん(笑)

了解~~♪
エントリーありがとうございます!
とっても嬉しかったです(*^▽^*)
出来上がりが楽しみでワクワクです~~~。

2015/12/16 (Wed) 22:08 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

rao(とらちゃんのママ)さんへ

> こんばんは。ルビーちゃんの具合はいかがですか?
> ごはんモリモリ食べられてるかな?
> パパさんママさんとラブラブしてるかな。
> わんこにとって、ストレスはちょっとのことでも大敵だね。
> 無理も禁物だけど全快のルビーちゃんに会えるようにお祈りします。

ルビーの体調を気にかけてくださってありがとうございます。m(__)m
もうすっかり良くなりました!
念のための通院も、明日は一日お休みで様子見になりました。
ご飯もおやつも普段通りしっかり食べていますよ~。
週末のお楽しみのために必死で病院通ったよー(*^^)v

> ルビままさん、もうすぐ10周年!おめでとうございます。スゴいなあ。
> 楽天からのお付き合いですね。お世話になっておりまーす(^_^)
> 初めましての冬の日が懐かしいなぁ。

気が付いたら10年よー。びっくりよね~。
はじめましての出会いの日!覚えてます~~~!
とら君も、ルビーもシャイだったよねー。

> カレンダーのエントリーはまだ間に合うかな?
> 5年前のも宝物にしています。
> まだ間に合うなら、とらも参加させてください。
> よろしくお願いします。

カレンダーエントリーありがとうございます!
18番目に間に合いました(*^^)v
5年前のも大事に持っててくれてるなんて嬉しいわぁ~。
今回は『TOLOTカレンダー』に発注予定です。

何枚かとら君の写真大きいサイズのままメールで送ってくださいね。
他の方の写真と季節など考えて選ばせていただくつもりでいます。
よろしくお願いします。^^

2015/12/16 (Wed) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment