Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

締めきりました!

Category - お知らせ
とりあえずのお知らせです。

『ルビーとお友達カレンダー2016』20名枠のエントリーをいただきましたので

締め切らせていただきました。


エントリーしてくださったお友達の紹介は、明日にさせてくださいね。


参加してくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

Category - お知らせ

10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/17 (Thu) 00:54 | REPLY |   

makipi  

あぁ~締め切られてるぅ(>_<)

こんにちは(^^)/
しばらくPCの徘徊してなくて、昨日覗いてみたら募集していたので応募しようとしましたら、昨日に限ってお通夜で主人がいないのに寿羅番長(最近ワガママが凄いので番長と呼んでいます)の機嫌が悪く、「明日にしよう!」と思っていたのが敗因でした。
本当に残念ですが、こんな時ばかり、「入れて!」っていうのも気が引けましたので気持ち良くあきらめます。

ところでルビーちゃんのその後のお加減はどうですか?
前の記事で点滴していると知りましたが、回復に向かっているようでちょっとホッとしているところです。

コチラは暖冬で良かったのですが今日あたりから寒さが厳しくなるというので身構えております。
2時間おきの外チッコには寒さは身に染みますけど、当の本人(犬)は我関せず、いつものマイペースで暮らしています。

ルビーままさんも頑張り過ぎず、体調など崩されませんように!

2015/12/17 (Thu) 11:07 | EDIT | REPLY |   

はるポン  

あっと言う間に20名も集まるなんて凄いな
ルビーママさん交友関係が広いわ~(≧▽≦)

さっき5枚(メールは5通)写真送りました~
どれが選ばれるか楽しみだな
今回は↓なのね、きっと素敵なのが出来上がるね楽しみ~

でも忙しい時期にママさん大丈夫かな?
ルビーちゃんが退屈したら可哀想だし
無理せず作業してくださいね~!

2015/12/17 (Thu) 11:30 | REPLY |   

くるみ・リッチモンド  

また質問スミマセン・・
写真って、ちょっと縮小した方がいいのですか?
何枚か、メールで送るのに、少し小さくした方がいいのかなとか思ったり・・
そのままの大きさ、たとえば3000×2000くらいとかでもいいのかな・・とか・・・
すみません、教えてくださーい!

2015/12/17 (Thu) 13:48 | REPLY |   

mayuyu  

こんにちはぁ~
写真は添付されたメール宛に送ったら良かったんですよね~
4枚送りました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
楽しい企画ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛

2015/12/17 (Thu) 14:07 | REPLY |   

ルビーまま  

鍵コメさんへ

カレンダー企画にエントリーありがとうございます~!
素敵な企画と言っていただけてとっても嬉しいです。^^
良いものに仕上がるよう頑張りますね♪

お互い、心配事が尽きませんね>_<
落ち着かない気持ちわかります。。
結果良好でありますように!!!

あと、ステキな作品の件も、考えてみますね~。アリガトウ!

2015/12/17 (Thu) 15:30 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

makipiさんへ

> こんにちは(^^)/
> しばらくPCの徘徊してなくて、昨日覗いてみたら募集していたので応募しようとしましたら、昨日に限ってお通夜で主人がいないのに寿羅番長(最近ワガママが凄いので番長と呼んでいます)の機嫌が悪く、「明日にしよう!」と思っていたのが敗因でした。
> 本当に残念ですが、こんな時ばかり、「入れて!」っていうのも気が引けましたので気持ち良くあきらめます。

makipiさん、お忙しいのにブログを覗いてくださってありがとうございます!
申し訳ありません~~~!タッチの差でした>_<
夜にバタバタっとエントリーいただいて枠が埋まってしまいました。

> ところでルビーちゃんのその後のお加減はどうですか?
> 前の記事で点滴していると知りましたが、回復に向かっているようでちょっとホッとしているところです。

ルビーの体調を気にかけていただいてありがとうございます。m(__)m
毎日点滴に通った甲斐あってか、すっかり元気になりました。
ご飯もおやつも人一倍食べています。
理想的なウンPも出るようになって、もう大丈夫かなと思っていますが、
先生がおいっしゃるには、点滴も注射もお薬も一度にやめるとやっぱり怖いので、
今は膵臓のお薬と、痛みを和らげる注射だけに通っています。(今日は1日様子見でお休み)

> コチラは暖冬で良かったのですが今日あたりから寒さが厳しくなるというので身構えております。
> 2時間おきの外チッコには寒さは身に染みますけど、当の本人(犬)は我関せず、いつものマイペースで暮らしています。

シニアワンコ達には過ごしやすかったかもしれないですね。
ジュラちゃん、マイペースが長生きの秘訣だもんね♪
でも、急な冷え込みには要注意ですね。
今日はコチラも寒くなりました。

> ルビーままさんも頑張り過ぎず、体調など崩されませんように!

私にまでお気遣いいただきありがとうございます。
makipiさんも寒さに十分お気を付けくださいね。
また楽しみにブログに伺いますね。^^

2015/12/17 (Thu) 15:42 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

> あっと言う間に20名も集まるなんて凄いな
> ルビーママさん交友関係が広いわ~(≧▽≦)

いえいえ~、はるポンさんが早めにエントリーしてくれたおかげだわ。
景気づけになった気がする~。ありがとうね(^_-)-☆

> さっき5枚(メールは5通)写真送りました~
> どれが選ばれるか楽しみだな
> 今回は↓なのね、きっと素敵なのが出来上がるね楽しみ~

早速送ってくれたのね。^^
ありがとう~~!見てみようっと♪
どれを選んだかは、届いてからのお楽しみにしておくね。^^

> でも忙しい時期にママさん大丈夫かな?
> ルビーちゃんが退屈したら可哀想だし
> 無理せず作業してくださいね~!

ありがとう~!
TOLOTカレンダーは、簡単なのが嬉しいよー。
皆の写真が集まったら、ボチボチ写真選びから始めるね~

2015/12/17 (Thu) 15:45 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

くるみ・リッチモンド さんへ

> また質問スミマセン・・
> 写真って、ちょっと縮小した方がいいのですか?
> 何枚か、メールで送るのに、少し小さくした方がいいのかなとか思ったり・・
> そのままの大きさ、たとえば3000×2000くらいとかでもいいのかな・・とか・・・
> すみません、教えてくださーい!

さっきブログにコメントさせていただきましたが、
説明不足でごめんなさい!

カレンダーデザインで推奨サイズが違うのですが、
縦長、横長、正方形どの画像でも使えるデザインにしようと思っています。

↓これに近いサイズならOkだと思います。

縦長、横長、正方形、どれでもOK(1)(スタンダード フレーム、レジメンタル、ヴィヴィッドカラー)
◦縦長写真縦1116ピクセル×横799ピクセル
◦横長写真縦799ピクセル×横1116ピクセル
◦正方形写真縦937ピクセル×横937ピクセル

縦長、横長、正方形、どれでもOK(2)(エレガント 飾り枠、エレガント フレーム、動物 イエロー)
◦縦長写真縦1075ピクセル×横772ピクセル
◦横長写真縦772ピクセル×横1075ピクセル
◦正方形写真縦896ピクセル×横896ピクセル

2015/12/17 (Thu) 15:51 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

mayuyuさんへ

> こんにちはぁ~
> 写真は添付されたメール宛に送ったら良かったんですよね~
> 4枚送りました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
> 楽しい企画ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛

mayuyuさ~ん、早速送っていただいたんですね!
ありがとうございます!
今日は朝からバタバタしておりまして、まだメールチェックできていなかったんですけど、
夜ゆっくりチェックさせてもらいますね。^^

どのお写真を選んだかは届いてからのお楽しみということにしますね~~。
お忙しい時にご協力くださってありがとうございました!

2015/12/17 (Thu) 15:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment