Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

カレンダーエントリーのお友達と、送っていただく画像について。

Category - お知らせ
先日の夜に取り急ぎ締め切りのご報告をUPしましたが、

改めて『ルビーとお友達カレンダー2016』にエントリーいただいたお友達をご紹介させてくださいね。



1、ひとし君&いずみちゃん(りかこさん)

2、ラッシュ君(はるポンさん)

3、クレアちゃん&ジュピター君(クレージュさん)

4、マック君(まくまくさん)

5、メルティちゃん(メルメルさん)

6、蓮君・華ちゃん・椿ちゃん・楷君・葵君(蓮華さん)

7、ホッピー君&アイラちゃん(mayuyuさん)

8、ララちゃん&銀次郎君(くるみ・リッチモンドさん)

9、ルーク君(ルークねえさん)

10、マリィちゃん(マリィパパさん)

11、パピちゃん&ルイちゃん(papiruiママさん)

12、りりーちゃん&あんずちゃん(みけさん)

13、めるるちゃん(秋花さん)

14、ヒービーちゃん(えるふママさん)

15、連君&倫ちゃん(パルママさん)

16、みかんちゃん(みかんパパさん)

17、チャペルちゃん(チャペルママさん)

18、とら君(rao とらままさん)

19、パピちゃん&エルちゃん(パピラヴママさん)

20、フェンディ君・パディちゃん・アクア君・ヴィアンちゃん(フェンディママさん)



たくさんのご参加本当にありがとうございました!!

今日はちょっと時間に余裕がなく、リンクできなくてごめんなさいm(__)m



早速お気に入りのお写真を送っていただいていますが、
説明不足で最初にご連絡させていただいたお友達には、画像の大きさについて書くのを忘れていました。

ブログにアップする大きさでは、カレンダーにしたときに、画像が悪くなる恐れがあります。

出来ましたら推奨サイズか、それに近いサイズでお願いします。

TOLOTカレンダーのデザインは、縦長、横長、正方形と、どの形の画像でも
入るデザインを考えています。

推奨サイズ参考にしてください。

縦長、横長、正方形、どれでもOK(1)(スタンダード フレーム、レジメンタル、ヴィヴィッドカラー)
◦縦長写真縦1116ピクセル×横799ピクセル
◦横長写真縦799ピクセル×横1116ピクセル
◦正方形写真縦937ピクセル×横937ピクセル

縦長、横長、正方形、どれでもOK(2)(エレガント 飾り枠、エレガント フレーム、動物 イエロー)
◦縦長写真縦1075ピクセル×横772ピクセル
◦横長写真縦772ピクセル×横1075ピクセル
◦正方形写真縦896ピクセル×横896ピクセル


よろしくお願い致します。




昨日、今日のルビー

ご飯をキラキラおめめで待ってくれてペロッと食べてくれます。
(食べさせなくてもOK~笑)

マテちゅう

いただきまーす

おやつはご飯以上に待ち遠しいみたいです( *´艸`)

おやつ1


おやつ2

だ~い好きなマグロジャーキー食べてます♪


今日は病院一日お休みして様子見です。

前回から、点滴と整腸剤はもう必要ないということで、
膵臓のお薬と、痛みを和らげる注射のみになりました!

一度に全部やめてしまうと心配だから、徐々に減らしていくみたい。
明日また病院でお薬&注射かなー。

週末は・・・( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)お楽しみが待ってるもんねぇ~




■ルビママ今日のつぶやき■
今日は、ひっさびさに美容室へカラー&カットに行ってきました~(私が)
なかなか時間が取れなかったから、今日しかない!と駆け込みました(笑)
そしたら帰りめっちゃ寒かったー>_<風邪ひきそう!マフラーぐるぐる巻き!!
↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - お知らせ

10 Comments

ルークねえ  

こんばんは。
経った今送りました(笑)
うちは殺風景なバックにルークの笑顔ですが頑張って選んだのでよろしくお願いします。
楽しみでっす!

ルビーちゃん今日はお休みだったのね。
そうかって段々元気になって病院が遠のくといいですね。

頑張って下さい!

2015/12/17 (Thu) 21:55 | EDIT | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
ルビーちゃん、食欲もあるようだし、
目がキラキラしてますね
このままどんどん快方に向かいますように

Link-cafe、素敵でしょ
電話予約は必須ですよ、しばらく混むかな
ラピさんのシフォン、よろしくです

2015/12/17 (Thu) 23:48 | EDIT | REPLY |   

蓮華  

ルビーちゃん順調に回復してるようで良かった~!
ほんと嬉しいです(*^^*)

メール送りましたが、あの写真で大丈夫でしょうか?

2015/12/18 (Fri) 04:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/18 (Fri) 07:33 | REPLY |   

親まめ  

ルビたん。
表情も目も元気が出てきたようにお見受けできます。
未だ完全にお薬も注射もなくなりはしないけど
点滴はなくなってよかったね。
食事もしっかりとって寒さにも負けず過ごしてね

2015/12/18 (Fri) 11:46 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> こんばんは。
> 経った今送りました(笑)
> うちは殺風景なバックにルークの笑顔ですが頑張って選んだのでよろしくお願いします。
> 楽しみでっす!

早速送ってくださってありがとうございました。m(__)m
みなさんの写真を見てるとかわいくてニマニマしちゃいます。(*´ω`*)
出来上がりを楽しみにお待ちくださいね。^^

> ルビーちゃん今日はお休みだったのね。
> そうかって段々元気になって病院が遠のくといいですね。
>
> 頑張って下さい!

ありがとうございます!
今日病院に行ったら、お薬だけになりました。
次回は月曜日か火曜日に行くことに。
だんだんとフェイドアウトしていくみたいな感じですね~。

2015/12/18 (Fri) 22:07 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> ルビーちゃん、食欲もあるようだし、
> 目がキラキラしてますね
> このままどんどん快方に向かいますように

ありがとうございます。m(__)m
家で見ている限り、心配な点は無いように思います。
無理しないように、きっちり治したいと思います。

> Link-cafe、素敵でしょ
> 電話予約は必須ですよ、しばらく混むかな
> ラピさんのシフォン、よろしくです

奈良に行く楽しみが増えました~。
ラピさんのシフォンも久々に食べたいです。^^

2015/12/18 (Fri) 22:09 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

蓮華さんへ

> ルビーちゃん順調に回復してるようで良かった~!
> ほんと嬉しいです(*^^*)

気にかけてくださってありがとうございます!
もうすっかり元気です♪

> メール送りましたが、あの写真で大丈夫でしょうか?

昨日はバタバタしてすぐにお返事で着なくてごめんなさいm(__)m
今朝、メールのお返事させていただきました。
お写真も大丈夫ですよ~

2015/12/18 (Fri) 22:11 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

鍵コメさんへ

いろいろと行き届かずごめんなさい>_<
先ほどメールチェックしました!
届いていましたよ~。
ありがとうございました!

2015/12/18 (Fri) 22:13 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> ルビたん。
> 表情も目も元気が出てきたようにお見受けできます。
> 未だ完全にお薬も注射もなくなりはしないけど
> 点滴はなくなってよかったね。
> 食事もしっかりとって寒さにも負けず過ごしてね

ルビーのこと、気にかけてくださってありがとうございます。m(__)m
家でも元気に機嫌よく過ごせて言います。
今日病院へ行ったら、膵臓のお薬だけになりました。
次回は週明けで良いとのことでホッとしています。

2015/12/18 (Fri) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment