Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

今日はクリパ♪~ルビーのクリスマス衣装2016~

Category - おうちでのこと
今日は楽しみにしていたパピ友さんとのクリスマスパーティです♪

今年のルビーの衣装はどうしようかな?


昨年の衣装はコチラ → ☆★☆
一昨年の衣装はコチラ → ☆★☆


クリスマス衣装1

以前メルメルさんに作っていただいた ウールでピンクのチェックのワンピ(MELTY*MANIA)に
ファーティペットを合わせてドレスアップしてみました。

このファーティペットは、一昨年使用したもので、300均の人用をルビーサイズにお直ししたものです。



クリスマス衣装2

それから今年新調したクリスマスマント♪
女の子らしくてお気に入りデス。^^



クリスマス衣装2016

今年はこの2パターンでオシャレしようと思います~。^^




ワンピにティペット

ワンピにティペットを合わせたらこんな感じです♪
生地感がピッタリ(*´ω`*)




ワンピにマント

ティペットを外してクリスマスマントを着せるとこんな感じ。^^
明るいイメージになりますね~。


ティペットもマントも、合わせるお洋服に寄っていろいろ楽しめるので
買って(作って)良かったです~。






行ってきま~す♪

ルビーの様子ですが、
昨日病院に行ってきました。
きちんとご飯も食べられて、吐き気もなく、ウンPも固まっているので、
膵臓のお薬のみになりました!

次回の通院は週明けの月か火でOKとのこと。
間を開けてみて様子を見ましょうとのことでした~。

やっとここまでこぎつけたので、今日はおとなし目に(笑)楽しみたいと思います!
クリパに参加の皆さん、よろしくお願いしまーーーす。

今日はみんなで楽しんできま―――す(*^▽^*)






■ルビママ今日のつぶやき■
今日、クリパに参加予定だったマリィちゃん。
早く症状が治まって、元気になりますように。
↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしてね♪



にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - おうちでのこと

8 Comments

まくまく   

No title

ルビーちゃん、元気になってよかった。
楽しみにしていたクリパにも参加できてほんとよかった。
クリスマス用の衣装もとってもゴージャス。
早くこれを着たルビーちゃんの写真が見たいです。
女の子って、いろいろオシャレできるからいいですね。
クリパ、たのしんできてくださいね♪

ps.
只今、カレンダーに載せる写真を選んでるところです。
明日にはルビーままさん宛に送信できると思いますのでよろしくお願いします。

2015/12/19 (Sat) 10:16 | REPLY |   

親まめ  

体調も戻ってきて何よりです。

クリパ♪
今年のお衣裳も可愛い~
女の子らしくてルビたんにぴったりんこ。
ワクワクしちゃうね。
楽しいクリパになりますように。

2015/12/19 (Sat) 12:11 | EDIT | REPLY |   

メルメル  

ルビーちゃん、クリパまでに元気になってよかった~(*^▽^*)
今日は盛り上がったでしょう~
ブログUP楽しみにしていますよ♪

ファーティペットっていろいろ使えるからいいですよね~
お色もルビーちゃんの毛色に映えて可愛いだろうな~♡

2015/12/19 (Sat) 18:19 | EDIT | REPLY |   

蓮華  

めちゃくちゃ可愛いお洋服。
クリスマスらしいコーディネートでルビーちゃんにお似合いだろーな(*^^*)

体調もよく元気に参加出来てほんと良かったね~♪
いっぱい楽しんできたかな?

クリスマスパーティーの様子、UPされるの楽しみにしてますね~(*^▽^)/★*☆♪

2015/12/19 (Sat) 20:27 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> 体調も戻ってきて何よりです。
>
> クリパ♪
> 今年のお衣裳も可愛い~
> 女の子らしくてルビたんにぴったりんこ。
> ワクワクしちゃうね。
> 楽しいクリパになりますように。

昨日ルビーとクリパに参加してきましたよ~
今年は女子力アップな衣装で参加してきたよ。^^
楽しかったクリパの様子を追ってアップするのでまた覗いてね♪

2015/12/20 (Sun) 10:59 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

メルメルさんへ

> ルビーちゃん、クリパまでに元気になってよかった~(*^▽^*)
> 今日は盛り上がったでしょう~
> ブログUP楽しみにしていますよ♪

クリパに間に合ってよかった~~~。
そのために毎日通院したようなものですからね~。

> ファーティペットっていろいろ使えるからいいですよね~
> お色もルビーちゃんの毛色に映えて可愛いだろうな~♡

ありがとうございます~!
メルメルさん作のウールのピンクチェックワンピ、
可愛く着こなせていましたよ(*´ω`*)
クリパの様子も追ってアップするのでまた見に来てくださいね~

2015/12/20 (Sun) 11:01 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

蓮華さんへ

> めちゃくちゃ可愛いお洋服。
> クリスマスらしいコーディネートでルビーちゃんにお似合いだろーな(*^^*)

可愛いお洋服でしょ~
メルメルさんハンドメイドのお気に入りなんですよ(*^^)v

> 体調もよく元気に参加出来てほんと良かったね~♪
> いっぱい楽しんできたかな?

この日までに元気になってくれて良かったわ~。
とっても楽しかったですよ~。

> クリスマスパーティーの様子、UPされるの楽しみにしてますね~(*^▽^)/★*☆♪

楽しかったクリパの様子も、追ってアップしますね~。

2015/12/20 (Sun) 11:05 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

お返事の順番間違ってしまってごめんなさい>_<
パピ友さんとのクリスマス会は毎年恒例になっていて
私自身めっちゃ楽しみにしているので(毎回幹事♪)
気合入れて通院しましたよ~
クリスマス会に間に合ってほんとうによかったです。^^

クリスマス会の衣装は、2年ほど前からテーマを決めてコーディネートしてきました。
今年はちょっと女の子っぽくカワイイ雰囲気になりましたよ~。
紹介編、本編1をアップしたので、お時間あるときに覗いてね~

PS.カレンダー用のお写真届いています。メール返信させていただきました。^^
みんなかわいくてどれを選ぼうかホント迷います~~
楽しみに待っててね。^^

2015/12/21 (Mon) 13:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment