Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

クリパ2015♪紹介編

Category - オフ会
昨日12月19日は、楽しみにしていたパピ友さんとのクリスマスオフ会でした♪

今年も昨年と同じ和泉市の『パートナーズカフェぽっ歩』さんに集合~!

早速メンバーを紹介しますね(^_-)-☆



りぼんちゃん小梅ちゃん
しっぽのある天使
まずは南大阪美パピ倶楽部から~
りぼんちゃん&小梅ちゃん(りこぱぱさん、りこままさん)
被り物平気なおふたりさん♪
りこままさん、いろいろ工夫してクリパを盛り上げてくれてありがとう~。



ロイロイファミリー
ロイ★ねね★日記
ロイ君、ねねちゃん、トトちゃん(ロイままさん)
さくらちゃんとかほちゃんも参加してくれました~♪
ただいま絶賛子育て中のロイまま、
さくらちゃんとわんこの微笑ましいショットも撮れてるのでお楽しみに~



ロビン君&ルーク君
ロビンとルークのスローライフ
北摂のお友達、ロビン君とルーク君(kyon2さん、パパさん)
ロビンにぃにぃ、被り物が超似合ってるよ~
にぃにぃとルーク君のとっておきのお写真が撮れているのでお楽しみに~♪



とら君
wanだふるん♪ ~ciel*bleu+~
同じく北摂のお友達とら君(とらママさん、パパさん)
食いしん坊のとら君らしいお写真が撮れてますよー。
みんな楽しんでくれたけど、一番はとら君だったかも~( *´艸`)



連君&倫ちゃん
パピパピ日記
神戸組さんからは、連君と倫ちゃん(パルママさん)が参加してくれました!
遠いところを参加いただいてありがとうございましたm(__)m
このグリーンのサンタ服は、パルママさんのハンドメイドなんですよ~(帽子も!)
連君はルビーの親戚さん。^^ お店に入るとクンクンご挨拶していましたよ。



ルビー

そして我が家のルビー(ルビまま、ルビぱぱ)ですが、病み上がりで表情が冴えませんが
(ほとんど眠い顔ばかりでした>_<)
ルビぱぱは夜勤明けのため、ほとんど車で仮眠。
写真はすべて私が撮ったものなので、期待しないで見てね~。


え~っと、11パピ 10人、ちびっこ1人、乳児1人で2015年クリパ スタートです!!!



■ルビママ今日のつぶやき■
今年もクリパ、みんなで楽しめました♪盛りだくさんな本編もお楽しみに~~~♪
りんらんちゃん、マリィちゃんが参加できなかったのが残念でしたが来年こそはみんな一緒に!
↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - オフ会

10 Comments

kyon2  

昨日はお疲れ様&ありがとうございました。
幹事さん&副幹事さんのおかげで
モフモフ&ほっこりな時間を過ごせて
今年も楽しいクリパでした♪
続きも楽しみにしてます~
けど、ぼちぼちといきましょうね^^;

ワタシのデジカメ設定がおかしくなってて
今回ほとんど写真が撮れてなかったんです。
先ほどアップしたけどルビーままさんの画像たくさん
おかりしました・・・スイマセン^^;

2015/12/20 (Sun) 17:36 | REPLY |   

マリィの散歩請負人  

今回は、直前のキャンセルでご迷惑をお掛け致しました。
マリィは、お陰様で少しずつよくなっているようです。

写真を拝見すると、どのワンちゃんも素敵な衣装ですね~。
マリィは、(猛獣なので)あまり服を着せられないので、羨ましい限り。

ルビーちゃん、回復してよかったですね~。
赤い帽子がよく似合ってます。

続き楽しみにしていま~す。

2015/12/20 (Sun) 23:26 | EDIT | REPLY |   

秋花  

わ!パピばっかり大集合!!!(〃∇〃)
やだぁ~みんな可愛すぎ~!
けっこうみんな被り物平気なのね。
うちのワンズ被りもの嫌で、ブン!って振り払っちゃう。
ルビーちゃんも参加が出来て良かった。
赤いサンタさんの帽子が良く似合ってる♪
ワンコサンタさん達はみんなに笑顔を運んできたね♪d(⌒ー⌒) グッ!!

2015/12/21 (Mon) 06:12 | REPLY |   

フェンディママ  

それぞれがクリスマスコスチュームで!
可愛いわ~(^^♪
気合が入ったパーティーですね~(=^・^=)
あッ、
気合が入っているのはママ達だけかもだけどぉ~(笑)
ルビたんが伏せちゃって
可愛いファッションが見れないのは残念!!
でも 前記事で見たし、、、
それよりも 
こうしてクリスマス会に参加できるまで回復したこと
本当に良かったですね!(^^)!
我が家も!良かったよぉ~

2015/12/21 (Mon) 09:16 | EDIT | REPLY |   

親まめ  

なんだかグリーンのサンタ衣装も可愛いね!!!
それぞれ皆さん工夫されて可愛い~~~
大人数での賑やかなクリパって本当に楽しそうです。
ルビたんは病み上がりだもんね。でも、参加できてよかったね♪

2015/12/21 (Mon) 12:42 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

kyon2さんへ

> 昨日はお疲れ様&ありがとうございました。
> 幹事さん&副幹事さんのおかげで
> モフモフ&ほっこりな時間を過ごせて
> 今年も楽しいクリパでした♪
> 続きも楽しみにしてます~
> けど、ぼちぼちといきましょうね^^;

今年も楽しいクリスマス会でしたね~
ロビン君、ルーク君とファミリーで参加してくださってありがとうございました。^^
センスのイイプレゼント、早速使わせていただきます~。

> ワタシのデジカメ設定がおかしくなってて
> 今回ほとんど写真が撮れてなかったんです。
> 先ほどアップしたけどルビーままさんの画像たくさん
> おかりしました・・・スイマセン^^;

ルビーが眠そうな顔ばかりで、どうしよう?って思っていたら、kyon2さんがかわいく撮ってくださっていて
とっても嬉しかったっです。今日の記事で使わせていただきました~。

2015/12/21 (Mon) 14:03 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

マリィパパさんへ

> 今回は、直前のキャンセルでご迷惑をお掛け致しました。
> マリィは、お陰様で少しずつよくなっているようです。

いえいえ、迷惑だなんてとんでもないですよ。
マリィちゃんと(モチロンぱぱさんにも!)会いたかったけれど残念でした。
少しずつ良くなっていると伺って安心しました。
年末年始、病院のお世話になることなく過ごせるといいですね。
寒さが厳しくなりますので、より注意してくださいね。

> 写真を拝見すると、どのワンちゃんも素敵な衣装ですね~。
> マリィは、(猛獣なので)あまり服を着せられないので、羨ましい限り。

この日ばかりは!と気合入れて集まってますよ~。
マリイちゃんも、被り物したかったですね~。(コワイけど)

> ルビーちゃん、回復してよかったですね~。
> 赤い帽子がよく似合ってます。
>
> 続き楽しみにしていま~す。

家では普通通りに元気な表情なんですけど、クリパでは眠そうな顔ばっかりで・・。
ご飯を食べさせていったので眠気が襲ったか、
でも、いつも見れないようなびっくりする場面も見れたんですよ~

2015/12/21 (Mon) 14:10 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> わ!パピばっかり大集合!!!(〃∇〃)
> やだぁ~みんな可愛すぎ~!
> けっこうみんな被り物平気なのね。
> うちのワンズ被りもの嫌で、ブン!って振り払っちゃう。

おなじみさんなので、パピ同士も緊張することなく和気あいあいと進みましたよ~
被り物、平気な仔と苦手な仔がいますよね~
うちはどちらかといえば苦手なんですけど、慌てて撮りました(笑)

> ルビーちゃんも参加が出来て良かった。
> 赤いサンタさんの帽子が良く似合ってる♪
> ワンコサンタさん達はみんなに笑顔を運んできたね♪d(⌒ー⌒) グッ!!

ありがとうございます!
毎年恒例のパピ友さんとのクリパなので(しかも私幹事)
参加できて本当によかったです。
みんなかわいくて写真いっぱい撮ってきたのでまた見に来てね(^_-)-☆
拍手コメみました!お気遣いくださりありがとうございます。m(__)m
申し訳ないです~~。

2015/12/21 (Mon) 14:14 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

フェンディママさんへ

> それぞれがクリスマスコスチュームで!
> 可愛いわ~(^^♪
> 気合が入ったパーティーですね~(=^・^=)

この日ばかりはみんなオシャレして集合しますよ~
ルビーもここ数年は、毎回テーマを決めてオシャレコーデを楽しんでます(私が)

> あッ、
> 気合が入っているのはママ達だけかもだけどぉ~(笑)
> ルビたんが伏せちゃって
> 可愛いファッションが見れないのは残念!!
> でも 前記事で見たし、、、

本編では衣装も見られるかも~

> それよりも 
> こうしてクリスマス会に参加できるまで回復したこと
> 本当に良かったですね!(^^)!
> 我が家も!良かったよぉ~

本当にその通りです。
回復してくれて良かったです。
クリパ後も普段通り元気にしていますよ~。

PS.カレンダー用画像送ってくださってありがとうです。
メール返信させていただきました。^^
そしてそして、良かったね~~~。

2015/12/21 (Mon) 14:17 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> なんだかグリーンのサンタ衣装も可愛いね!!!
> それぞれ皆さん工夫されて可愛い~~~

グリーンのサンタ衣装、かわいかったよ~
赤が多い中、目立ってました!

> 大人数での賑やかなクリパって本当に楽しそうです。
> ルビたんは病み上がりだもんね。でも、参加できてよかったね♪

おなじみさんとのクリパは和気あいあいと楽しいゆる~い雰囲気なので
毎回楽しんでますよ~
パパさん同士ももうみんな顔なじみなの~。^^

2015/12/21 (Mon) 14:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment