Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

クリパ2015♪~クリスマスランチ&飾りつけ編~

Category - オフ会
19日(土)のクリスマスオフ会の本編をUPします。

紹介編はコチラ → ★☆★

クリパ当日のルビーのお洋服を前々回の記事でUPしていましたが、

なぜかティペットとワンピの写真を撮ってなかったーー>_<

と思ったら、お友達が撮ってくれてました♪感謝!


ティペットとワンピで
とらままさん撮影♪



ルビー
kyon2さん撮影♪

アップ写真はkyon2さん撮影です。
もうこんなかわいいお顔のルビーは見れないので(爆)載せておこう~っと。
とらままさん、kyon2さんありがとうデス!



ねねちゃんとトトちゃん後姿

ねねちゃんとトトちゃんは、ロイママさんを待ってるところ。
忙しく走り回ってたロイままさん、すぐ帰ってくるから待っててね。^^




可愛い衣装トトちゃん

見返りトトちゃん、かわえぇ~~~(*´ω`*)





11時集合でしたが、ボチボチ集まりはじめ、全員揃ったところでランチのセッティングを始めていただきました。

セッティングが終わるまで素敵なソファーで集合写真撮りましょ!


ソファーで集合写真

窓際の逆光でうまく撮れず、加工したらこんなんなりました。
向かって左から、小梅ちゃん、りぼんちゃん、ルビー、連君、倫ちゃん、ロビン君、ルーク君、とら君




ソファーで集合写真2

ロイロイファミリーも一緒に集合~
向かって左から、小梅ちゃん、りぼんちゃん、ロイ君、トトちゃん、ねねちゃん、
ロビン君、ルーク君、ルビー
ソファーの下、とら君、連君、倫ちゃん



ランチのセッティングが終わってみんな着席~

クリスマスランチ

ご飯とスープのおかわりオッケー(^_-)-☆
チキンがついたクリスマスメニューでした。^^



お子様ランチ

さくらちゃんのお子様ランチ~
海老ピラフでプーさんのサンタさんかな? (*^▽^*)カワイイー
チューリップ(チキン)のから揚げはミニーちゃんの可愛い器に入ってたよ。
早く食べたくてワクワクさくらちゃん♪




テーブルセッティング

みんな和気あいあいな雰囲気が、この集まりのよいところ♪


パパさん小梅ちゃん抱っこ

うちのパパさんが抱っこしてるのは、ルビーじゃなくて~
パパさん隠れファンの小梅ちゃんでーす。
(小梅ちゃん、困った顔してるケド)


みんなでランチをいただいて、おしゃべりも楽しんで~( *´艸`)
私とりこままさんは早めにテラスのBBQルームにクリスマス撮影の飾りつけに♪

ぽっ歩さんにはクリスマスツリーとか、特別クリスマスっぽいものがないんですけど、
BBQルームは自由に使っていいということで、今回も飾りつけから楽しみました♪
七夕ハロウィンもここで楽しんだよ♪)



クリスマスセット1

グリーンチェックの生地が家にあったので持ってきたけど形が(汗)
赤、グリーンのモールとMERRY CHRISTMASのガーランドは100均で調達。^^
りこぱぱさんが飾り付けてくださいました!感謝!!


ツリー&小物

家で眠っていたファイバーツリーも持参。^^
足もとにイミテーションのプレゼントモセットして。




クリスマスセット2

ちょっと高い位置にも撮影台をデコレーション。
クマさんがプレゼントを持ったクリスマスっぽい柄の布も家にあったもの。
2~3ワンで撮影するのにいい大きさ~




被り物~

自由に使ってOKな、被り物コーナーも設置♪


ランチの後はここで撮影会でーす!




続きます♪



■ルビママ今日のつぶやき■
自分たちでセッティングするパーティってやっぱり楽しい♪
まだまだ中途半端で完璧じゃないけど、毎年少しずつ小物増やしていきたいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしてね♪



にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - オフ会

16 Comments

蓮華  

こんにちわ~♪

クリパ、ルビーちゃんも楽しんだようで良かったです~(*^^*)

てか、ルビーちゃんの舌チロに萌え~(*´ω`*)
もぉね可愛すぎてニヤニヤしてたら蓮が起きて冷たくこちらをみてました・・・

でも皆それぞれに可愛い♪
はぁ~羨ましい・・・私もたくさんのパピに囲まれてみたい!←切実・・

2015/12/21 (Mon) 16:38 | EDIT | REPLY |   

クレージュ  

クリパの楽しい様子が伝わって来るよ~(*゚▽゚*)
飾り付けとかもうきうきするよねー。
かわいいお友達との撮影会の写真楽しみ♪

ルビーちゃんの赤いマント姿もバッチリ写ってる?

2015/12/21 (Mon) 17:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/21 (Mon) 21:43 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
ふふふ、上品なルビーままさんたちのクリパですね
もうcabuママ主催のクリパって乱痴気騒ぎでしょ
そもそも酔っ払ってるし・・

2015/12/21 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   

ルークねえ  

こんばんはー。ご無沙汰してすみません。
今見てきました。

うわーん、本当に「パーティ」だ!!
飾りつけもコスプレも楽しそうだけど料理も美味しそう!
いいですね~。
これに可愛いワンコがうじゃうじゃいたら(いや、わらわらかな?)
この仔達モフモフ出来ない私って…(泣)

まあ冗談は置いといて、皆本当に可愛いですね~。
そして仲がいいのね~。

私忙しさに壊れていますが、気にしないで下さいね。
では、続きも楽しみにしています。

2015/12/22 (Tue) 18:40 | EDIT | REPLY |   

まくまく   

わあ〜、クリスマスパーティー、すごく楽しそう。
見ているだけで、こっちまでウキウキしてきます♪
みんなの衣装もかわいい♪
ルビーちゃんもとびっきりのオシャレしてクリパ☆
舌チロなルビーちゃんかわいいね。

ランチはチキンがあって、クリスマス仕様ですね。
お子様ランチかわいい〜。
大人でも食べたいわ(笑)。

自分たちで飾り付けするのも楽しいですよね。
かぶりものもいっぱいあって。
続きがとっても楽しみです♪

2015/12/23 (Wed) 10:00 | REPLY |   

はるポン  

ルビーちゃんピンクの可愛いお洋服だね
赤いマントも可愛いし良く似合う~( *´艸`)

中のイイわん友さん達とのクリスマス会サイコーだね
お料理もチキンが付いてクリスマスって感じ

でもお店の飾り付けがないなんて勿体ないね~
雰囲気作りって大事なのにね

でも自由に使わせてくれる優しいオーナーでヨカッタね♪
みんなオサレしてて、カワユイ~(≧▽≦)

2015/12/23 (Wed) 10:30 | REPLY |   

親まめ  

むふふっ。
皆さん可愛いですよ!
集合写真いい記念になるね♪

そうそう。
飾り付けも楽しいんですよね。
ルンルン気分で飾り付けて
クリスマスムードも高まります。
本当に楽しそう

2015/12/23 (Wed) 11:06 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

蓮華さんへ

> こんにちわ~♪
>
> クリパ、ルビーちゃんも楽しんだようで良かったです~(*^^*)

ありがとうございます~!
ルビーと一緒に参加できてよかったです~。

> てか、ルビーちゃんの舌チロに萌え~(*´ω`*)
> もぉね可愛すぎてニヤニヤしてたら蓮が起きて冷たくこちらをみてました・・・

( *´艸`)蓮君起こしちゃった?
私もお友達のブログ見て、ニヤニヤしたり、爆笑したり、ルビーに怪訝な顔されます~~

> でも皆それぞれに可愛い♪
> はぁ~羨ましい・・・私もたくさんのパピに囲まれてみたい!←切実・・

蓮華さんち方面では、オフ会とかないのかな?
でも普段から4パピ&1シュナちゃんに囲まれてるんだもん。
プチオフ会みたいだわ~

2015/12/23 (Wed) 19:55 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

クレージュさんへ

> クリパの楽しい様子が伝わって来るよ~(*゚▽゚*)
> 飾り付けとかもうきうきするよねー。
> かわいいお友達との撮影会の写真楽しみ♪

飾りつけってウキウキするね~。
今回はもっと小物を探すつもりだったんだけど、
毎日ルビーの通院があったりして、思うように100均に通えなかったのよね~

> ルビーちゃんの赤いマント姿もバッチリ写ってる?

う~ん、それがねぇ、ほとんどキャリーに入っててあんまり撮れてないんです~。

2015/12/23 (Wed) 20:02 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

鍵コメさんへ

年賀状の交換楽しみです♪
ギリギリになりそうですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

2015/12/25 (Fri) 19:26 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> ふふふ、上品なルビーままさんたちのクリパですね
> もうcabuママ主催のクリパって乱痴気騒ぎでしょ
> そもそも酔っ払ってるし・・

それぞれに味のあるクリパでしたね~。
今年もワンコ達のおかげでワイワイ楽しめてよかったですね~。

2015/12/25 (Fri) 21:23 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

> わあ〜、クリスマスパーティー、すごく楽しそう。
> 見ているだけで、こっちまでウキウキしてきます♪

今年もパピ友さんとクリパを楽しんできましたよ~
盛りだくさんなお楽しみ満載です♪

> みんなの衣装もかわいい♪
> ルビーちゃんもとびっきりのオシャレしてクリパ☆
> 舌チロなルビーちゃんかわいいね。

みんなかわいいでしょ~~。
クリスマスはやっぱりおしゃれしなくちゃね(^_-)-☆

> ランチはチキンがあって、クリスマス仕様ですね。
> お子様ランチかわいい〜。
> 大人でも食べたいわ(笑)

ぽっ歩さんのクリスマスランチ、おいしかったですよ~。
お子様ランチもかわいかった~。
>
> 自分たちで飾り付けするのも楽しいですよね。
> かぶりものもいっぱいあって。
> 続きがとっても楽しみです♪

ここのところ、ぽっ歩さんでは飾りつけから楽しんでます♪
来年はもっと飾りつけにも凝りたいなぁ~

2015/12/25 (Fri) 21:30 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> こんばんはー。ご無沙汰してすみません。
> 今見てきました。

こちらこそプチご無沙汰でした!
見てくださってありがとうですm(__)m

> うわーん、本当に「パーティ」だ!!
> 飾りつけもコスプレも楽しそうだけど料理も美味しそう!
> いいですね~。

ワイワイ楽しみましたよ~
撮影大会もうちょっとやりたかったー。

> これに可愛いワンコがうじゃうじゃいたら(いや、わらわらかな?)
> この仔達モフモフ出来ない私って…(泣)
>
> まあ冗談は置いといて、皆本当に可愛いですね~。
> そして仲がいいのね~。

みんなに抱っこされてましたよ~
いつものメンバーだから、ワンコ達もおなじみさんみたいな感覚で、
仲良しなんですよー。
>
> 私忙しさに壊れていますが、気にしないで下さいね。
> では、続きも楽しみにしています。

2015/12/25 (Fri) 21:33 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

> ルビーちゃんピンクの可愛いお洋服だね
> 赤いマントも可愛いし良く似合う~( *´艸`)

厚手のウールでピンクのチェックってあまり見かけないよね~。
メルメルさんのチョイスはやっぱりカワイイ♪

> 中のイイわん友さん達とのクリスマス会サイコーだね
> お料理もチキンが付いてクリスマスって感じ

毎年恒例になってるクリスマス会(毎回私が幹事ですけどね( *´艸`))
今年も盛り上がりましたよ~。
お料理も楽しみなの。^^

> でもお店の飾り付けがないなんて勿体ないね~
> 雰囲気作りって大事なのにね

ぽっ歩さん、おっきなツリーがあったらすんごく雰囲気出るのにね~
でも、店内は暖炉があってソファーなんかも温かみがあって冬のイメージかな?

> でも自由に使わせてくれる優しいオーナーでヨカッタね♪
> みんなオサレしてて、カワユイ~(≧▽≦)

もう何度もオフ会で使わせていただいてて、お世話になってるの♪
七夕の笹のときみたいに、どこかから本物のもみの木のツリー見つけてきてほしいわ~

みんなオシャレして集まったよー。

2015/12/25 (Fri) 21:41 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> むふふっ。
> 皆さん可愛いですよ!
> 集合写真いい記念になるね♪

かわいいでしょ~~~。
集合写真、本当にいい記念になります!

> そうそう。
> 飾り付けも楽しいんですよね。
> ルンルン気分で飾り付けて
> クリスマスムードも高まります。
> 本当に楽しそう

毎年飾り付けの小物を少しずつ増やして豪華にしていきたいなぁ~
飾りつけながら気分が上がりますよね~
楽しめましたよ。

2015/12/25 (Fri) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment