Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

メリークリスマス♪写真をいただきにいきます~!

Category - おうちでのこと
クリスマス


皆様素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪






我が家にもクリスマスのお菓子をいただきました!

秋花さん、ありがとうございますm(__)m


秋花さんから贈り物

秋花さん手作りの、シュトーレンにスコーン、クッキーも♪

シュトーレン

シュトーレンカット

お酒がきいててオトナの味なのよ~
お酒の苦手な私でもおいしくいただきましたよ。クルミやドライフルーツが入ってていろんな味が楽しめるの。

スコーンタワー

スコーン&ジャム

スコーン、私が一つ食べる間に、パパさんと息子が「これうまいなー」って

ほとんど食べてしまいました。

先にやっといてよかった!スコーンタワー( *´艸`)一度やってみたかったのだ♪

クッキーもとってもおいしくいただきました。^^

秋花さん、素敵なクリスマスになりました!ありがとうございましたm(__)m


写真の羅列でごめんなさいねm(__)m


■ルビーとお友達カレンダーに参加くださった皆様へ■

カレンダー用の12月の画像で使用するクリスマスのお写真
ブログにアップされている画像をいただきにいきますね(^_-)-☆
12月は、お友達ワンちゃんのクリスマスっぽい写真を集めた画像を予定しています。

(スペースの関係で、全部は使えないかもしれません)

今日明日忙しくて、明日以降になるかもです。よろしくお願い致します。m(__)m


クリパの続きは明日アップできるかな・・・?



■ルビママ今日のつぶやき■
カレンダーに使う写真、だいたい決まりましたよ~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村


スポンサーサイト

Category - おうちでのこと

12 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/25 (Fri) 02:45 | REPLY |   

秋花  

わざわざUPしてくれてありがとう♪
あはは~wやっぱり粉糖溶けちゃったね。(⌒_⌒;ゴメン

あれ???
旦那様と息子さん、シュトーレンの方が好きかと思ったらスコーンだったの。(笑
あ、すでにない?
言い忘れた。
スコーンやクッキーは食べる前にトースターやオーブン、無ければフライパンで軽く焼くとカリカリして美味しく食べれるの。
古なじみのお友達はスコーン&バニラアイスが美味しいって言ってた。
残ってたら試してみてね♪

素敵なクリスマスを♪☆ヽ(▽⌒*)

2015/12/25 (Fri) 06:19 | REPLY |   

メルメル  

No title

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

昨日はご馳走でしたか~?
ウチはいつもよりちょっと豪華にしました~(*^^*)

美味しそうなお菓子~!
papiruiママさんのブログでも見ましたよん
こんな素敵なXmasプレゼントを頂けて羨ましい~

2015/12/25 (Fri) 09:30 | EDIT | REPLY |   

親まめ  

スコーン・・・・たまりませんなぁ。
こんなスコーンがあったらホッとできちゃうね♪
スコーンにはミルクティーを合わせるのが好きです。
クーーーーッ。食べたくなってきた

2015/12/25 (Fri) 11:57 | EDIT | REPLY |   

くるみ・リッチモンド  

あ、わたし、クリスマスっぽい写真、上げてないかも~・・(^_^;)

シュトーレンやスコーン、手作りのものなんですね!
すごい!!
こういうのを作れる方、尊敬しちゃいます・・
おいしそう♡
ステキなプレゼント、とても嬉しいですよね~

ルビーちゃんのクリパのお写真、サンタのお帽子かぶってネムネム顔、とーーーってもかわいいですね~♪
たくさん集まって、賑やかパーティ、楽しそうです(*^。^*)

2015/12/25 (Fri) 13:35 | REPLY |   

蓮華  

わ~!たった今この記事見た!
クリスマスな写真・・・あげてないし撮ってもいない(汗)

ごめんなさい~(泣)

あっ!蓮サンタだけあげてるかも・・・

2015/12/25 (Fri) 17:34 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

鍵コメさんへ

カレンダーはブログ10周年記念のプレゼントですからねー。

2015/12/25 (Fri) 22:35 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> わざわざUPしてくれてありがとう♪
> あはは~wやっぱり粉糖溶けちゃったね。(⌒_⌒;ゴメン

アップするならクリスマスって思ってたの~

> あれ???
> 旦那様と息子さん、シュトーレンの方が好きかと思ったらスコーンだったの。(笑
> あ、すでにない?
> 言い忘れた。
> スコーンやクッキーは食べる前にトースターやオーブン、無ければフライパンで軽く焼くとカリカリして美味しく食べれるの。
> 古なじみのお友達はスコーン&バニラアイスが美味しいって言ってた。
> 残ってたら試してみてね♪

スコーンパクパク食べられちゃってね、私2個しか食べられなかったよー。
そっか、焼いた方が良かったのね?
そのままでも十分おいしかったけど♪

> 素敵なクリスマスを♪☆ヽ(▽⌒*)

ハッピーなクリスマスを♪

2015/12/25 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> スコーン・・・・たまりませんなぁ。
> こんなスコーンがあったらホッとできちゃうね♪
> スコーンにはミルクティーを合わせるのが好きです。
> クーーーーッ。食べたくなってきた

スコーン大好きなの~♪
2度目はミルクティと合わせたよん♪
おいしいよねーーーーー!

2015/12/25 (Fri) 22:40 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

くるみ・リッチモンドさんへ

> あ、わたし、クリスマスっぽい写真、上げてないかも~・・(^_^;)

いやいや、いいんですよーーー。
撮れていてアップしてる写真を使わせていただこうと思ってるだけなんです。^^
全員分はスペース的にも載せられないし、だいぶ集まりましたから(*^-^*)

> シュトーレンやスコーン、手作りのものなんですね!
> すごい!!
> こういうのを作れる方、尊敬しちゃいます・・
> おいしそう♡
> ステキなプレゼント、とても嬉しいですよね~

ほんとにね~~~、女子力高いお友達ですわぁ~。
クリスマスのお菓子をいただいたのなんて初めてで
とっても嬉しかったですよ~おいしくいただきました。^^

> ルビーちゃんのクリパのお写真、サンタのお帽子かぶってネムネム顔、とーーーってもかわいいですね~♪
> たくさん集まって、賑やかパーティ、楽しそうです(*^。^*)

普段から、眠そうですねって言われるんですけど、
この時はマジで眠かったみたいです~~。
恒例のパピ友さんとのクリパ、毎年楽しみにしてるんです。^^
だから幹事やっちゃうの♪

2015/12/25 (Fri) 22:46 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

蓮華さんへ

> わ~!たった今この記事見た!
> クリスマスな写真・・・あげてないし撮ってもいない(汗)
>
> ごめんなさい~(泣)
>
> あっ!蓮サンタだけあげてるかも・・・

いえいえ、気にしないでくださいね~~。^^
みんなの分を載せたくても、スペース的に無理だし、
すでにブログに上げてらっしゃる写真で結構集まりましたよ。
楽しみにしててね~。

2015/12/25 (Fri) 22:54 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

To メルメルさん

お返事の順番間違えてしまってごめんなさい>_<
うちは買ってきたチキンとお姉ちゃんが焼いたピザ、
それとシチューでしたよ~~。
ホールのケーキ買ってなくて、スーパーでパパさんが買ってきました。^^
(1人2個!)

パピルイママさんもアップしてましたね~
クリスマスのお菓子をいただいたのは初めてでした~。
とってもおいしかったです!

2015/12/26 (Sat) 13:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment