Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

クリパ2015♪~プレゼント交換&ピザづくり編~

Category - オフ会
ぽっ歩さんでのクリパの続きです♪
今回で最終回です。^^

クリパ2015♪紹介編
クリパ2015♪~クリスマスランチ&飾りつけ編~
クリパ2015♪~撮影大会&ワンコケーキ編~ も読んでいただけると嬉しいです♪



これからの時間は飼い主のお楽しみ~♪


プレゼント交換

クリスマスオフ会恒例のプレゼント交換!
ドキドキ私は2番でkyon2さんチョイスのプレゼントが当たりましたよ~
紺色の指先ナシ手袋♪&パピヨンデコシール
ありがとうございまーーす!私の好きな色♪
早速お散歩に使わせていただきます!
みなさんそれぞれワイワイお披露目~~( *´艸`)
私チョイスのプレゼントはロイママに~



ピザづくり

寒くなってきたので店内に戻って今度はピザづくり体験!
私たち(美パピ倶楽部メンバー)は、以前やったことがあるけど、他のお友達は初めて。
二手に分かれてピザ生地にトッピングぅ~



トッピング出来上がり

トッピングできあがり~
男性陣が薪割りを頑張ってくれ窯に火を入れて焼きますよ~



ルビー暖炉の前で

焼き上がりを待つ間、暖炉前のクッションでまったりルビー
暖かくてネムネム復活~~




ルビーソファーで

ソファーに移ってもやっぱりあったか~い




とら君と♪

とら君と♪

連君と♪

連君と♪


4パピで

りぼんちゃん小梅ちゃん、連君倫ちゃんの4パピで♪


5パピで

ルビーも入れてもらっちゃった♪




ピザ焼けたかな?

そろそろ焼けたかな?いい感じ~~~( *´艸`)


ピザが焼けたよ~

もう一枚も♪

どっちもおいしそう~~(*´ω`*)

コーヒーと

コーヒーと一緒にいただきました。
焼き立てピザってなんでこんなにおいしいんでしょ?


ロビン君とルビー

すごくすごーーく微笑ましい場面を見ちゃった(*´ω`*)
ルビーのことを心配してか、ロビン君がそっとそばにいてくれて、
しばらくじっと見てくれてたの~
ロビンにぃにぃの優しさにジーーーンなルビー( *´艸`)

ロビン君ありがとね~~。^^



今年もクリスマスオフ会盛り上がりました♪
参加してくださった皆様、どうもありがとうございました!
来年は、りんらんちゃん、マリィちゃん神戸組の皆さんも一緒にクリパしましょうね~♪
今から楽しみにしています。^^




■ルビママ今日のつぶやき■
長い記事を最後まで見てくださってありがとうございましたm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - オフ会

16 Comments

蓮華  

ルビーちゃんと暖炉の写真めっちゃいいでますね~
ルビーちゃん可愛すぎる!

ロビンくんも優しくて素敵!
また二人がお似合いで可愛くて癒されちゃいますね(*^^*)

集合写真も皆ちゃんと待ててエライですね~
我が家の5ワンには無理だから(特に葵には無理です)こういった写真見ると羨ましくて・・・
いつか勢揃いの写真が撮りたい(^^;)

2015/12/25 (Fri) 15:50 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

蓮華さんへ

> ルビーちゃんと暖炉の写真めっちゃいいでますね~
> ルビーちゃん可愛すぎる!

各記事にコメントありがとうですぅ~~m(__)mm(__)mm(__)m
暖炉の前のスペースが、とってもいい雰囲気なんですよ。
暖かくてみんな伏せして寝ちゃいそうになってました(笑)

> ロビンくんも優しくて素敵!
> また二人がお似合いで可愛くて癒されちゃいますね(*^^*)

ロビン君は、ルビーよりちょっと先輩なんだけど、めっちゃ優しいんですよ~
ルビーのこと、気にかけてくれてたのかなぁ?って、ジーーンとしながらしばらくふたりを見守ってました。

> 集合写真も皆ちゃんと待ててエライですね~
> 我が家の5ワンには無理だから(特に葵には無理です)こういった写真見ると羨ましくて・・・
> いつか勢揃いの写真が撮りたい(^^;)

なかなかみんなでそろわないですよね~~。
集合写真は撮るとき必死ですよー。
何とか撮れた写真です~~。

2015/12/25 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   

まくまく   

わんこケーキがすごくおいしそうでした。
ルビーちゃん、完食するなんてすごい。
よっぽどおいしかったんでしょうね。

プレゼント交換、楽しそうですね♪
わんこだけじゃなくて、自分たちも楽しめるイベント考えたルビーままさんはえらいです。
みんなでわいわい楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ♪

ピザも自分たちで作ってできたてをいただけるのは嬉しいですね。
どっちのピザもおいしそう。

暖炉があって暖かそうでルビーちゃんもねむねむだったかな?
続きも楽しみにしてます。

2015/12/26 (Sat) 07:49 | REPLY |   

クレージュ  

去年もステキだなーと思ったけど
やっぱり暖炉ステキー!
こんなとこで写真撮ってみたいなー。
羨ましい。
ピザも焼けちゃうなんて!
楽しいクリスマスパーティだったね❤️
ルビーちゃんもお友達もみんな可愛い(*´╰╯`๓)♬

2015/12/26 (Sat) 10:58 | EDIT | REPLY |   

親まめ  

プレゼント交換ってワクワクしますね。
プレゼントを選ぶ時も楽しいし♪

暖炉も薪も素敵~
そしてピザ!
焼きたてはそりゃぁ~絶品でしょう(≧▽≦)
素敵なクリパですね

2015/12/26 (Sat) 11:19 | EDIT | REPLY |   

はるポン  

ホントに素敵な暖炉だね~
こんな暖炉のある家に住みたいわ( *´艸`)

ピザは窯焼きがサイコーだよね
それも、みんなの合作なら美味しさも倍増ね

ルビーちゃんは眠そうな写真が多くて笑えたよ( *´艸`)
でも表情は楽しげで、落ち着いてて、満足そう、楽しかったんだね~
それにケーキもしっかり食べたんだね、相当イイ香りがしたかな?

ロビン君とルビーちゃんの写真なごむね~
みんなイイ子ばかりでエエナ~(*´ω`*)




2015/12/26 (Sat) 11:28 | REPLY |   

ルークねえ  

えええー!暖炉に窯!
マキ割ですか!?
凄い!わたしも作って窯の焼き立て食べたいです~。

すいません、真っ先にそこに食い付きました(笑)

ルビーちゃんちょっとお疲れですか?
でもおねむのルビーちゃんを見つけるロビン君めっちゃ可愛いですねー。
微笑ましいショットを見れてホクホクです。

クリパも本格的で羨ましい~!
年に一度のクリスマスだもの、楽しめて良かったですね。

皆可愛いサンタさん…プレゼントは笑顔をいただきですね^^

2015/12/26 (Sat) 12:42 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

> わんこケーキがすごくおいしそうでした。
> ルビーちゃん、完食するなんてすごい。
> よっぽどおいしかったんでしょうね。

ぽっ歩さんのワンコケーキは、パンで作られてるんだけど、凄い凝っていて
真ん中のスライスのはりんごなの。
チキンのいい香りがして、ルビーもがっついて食べてたよー。

> プレゼント交換、楽しそうですね♪
> わんこだけじゃなくて、自分たちも楽しめるイベント考えたルビーままさんはえらいです。
> みんなでわいわい楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ♪

クリスマスにプレゼント交換は必須でしょ~♪
気分も上がるしね(^_-)-☆ 

> ピザも自分たちで作ってできたてをいただけるのは嬉しいですね。
> どっちのピザもおいしそう。

ピザは薪割りから始めるんですよ~
薪割りと、窯に入れて焼くまで男性陣にお任せでした。
女性陣は生地を延ばしてトッピングのいいとこどり~~( *´艸`)
ワイワイ楽しんでおいしくいただきましたよ~~。

> 暖炉があって暖かそうでルビーちゃんもねむねむだったかな?
> 続きも楽しみにしてます。

暖炉がいい雰囲気でしょ?
まくまくさ~~ん、今回で最終回なの~(*^-^*)
あ、クリスマス画像いただきに行くね♪

2015/12/26 (Sat) 13:22 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

クレージュさんへ

> 去年もステキだなーと思ったけど
> やっぱり暖炉ステキー!
> こんなとこで写真撮ってみたいなー。
> 羨ましい。
> ピザも焼けちゃうなんて!
> 楽しいクリスマスパーティだったね❤️
> ルビーちゃんもお友達もみんな可愛い(*´╰╯`๓)♬

暖炉は雰囲気が素敵よね~~。
暖かくてみんなネムネムになってたよ( *´艸`)
クリスマスにはケーキかなぁ~と思ったけど、
家でも食べるだろうし、男性も多かったから、ピザづくりにしたのよ~。
今年もみんなで楽しいクリパができてよかった~~~。
来年もみんな元気で楽しみたいな~。

2015/12/26 (Sat) 13:25 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> プレゼント交換ってワクワクしますね。
> プレゼントを選ぶ時も楽しいし♪

プレゼント交換ワクワクドキドキですよね~
学生のときみたいにワイワイ楽しんじゃいました♪

> 暖炉も薪も素敵~
> そしてピザ!
> 焼きたてはそりゃぁ~絶品でしょう(≧▽≦)
> 素敵なクリパですね

冬を目いっぱい楽しんだ感じです♪
ピザ、目や馬でしたよ~~。
なんてったって私たちが愛情込めてピザですからね~~。
焼いてくれたのはパパさんたちだけどね(^_-)-☆
今年もみんなで楽しめて良かったです。^^

2015/12/26 (Sat) 13:29 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

> ホントに素敵な暖炉だね~
> こんな暖炉のある家に住みたいわ( *´艸`)

暖炉のある部屋ってホッコリするよね~~
暖かかったよ~~。

> ピザは窯焼きがサイコーだよね
> それも、みんなの合作なら美味しさも倍増ね

うんうん、ワイワイ楽しみながら作って、焼き立てを食べるのってとっても楽しい
し、メチャウマでしたよ~~。

> ルビーちゃんは眠そうな写真が多くて笑えたよ( *´艸`)
> でも表情は楽しげで、落ち着いてて、満足そう、楽しかったんだね~
> それにケーキもしっかり食べたんだね、相当イイ香りがしたかな?

家で食べさせてきたのが失敗だったわ~~。
絶対食べさせて行こうって思っちゃったのよね~。
みんなワクワク待ちきれないくらいポイしそうないい匂いがしてたよ~。
ルビーもすごい食べっぷりでびっくりしたわ~~。

> ロビン君とルビーちゃんの写真なごむね~
> みんなイイ子ばかりでエエナ~(*´ω`*)

もうね~、絶対会話してるというか、気持ち通じ合ってるよねーって思ったわ。
相性がいいのかな?
割とそばに来てくれることが多い気がする~。

2015/12/26 (Sat) 13:34 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> えええー!暖炉に窯!
> マキ割ですか!?
> 凄い!わたしも作って窯の焼き立て食べたいです~。
>
> すいません、真っ先にそこに食い付きました(笑)

わかるわかるぅ~~
ルークねえさん、パンも焼くし、手作り大好きだもんね。^^
薪割りして窯で焼いたピザ食べてほしいよ~~。
具だくさんでめっちゃおいしかったよー。

> ルビーちゃんちょっとお疲れですか?
> でもおねむのルビーちゃんを見つけるロビン君めっちゃ可愛いですねー。
> 微笑ましいショットを見れてホクホクです。

病み上がりなのもあるかなぁ~?
家で食べてきた後だったから(出発の1時間前に食べさせた)
ちょうど眠い時間だったのかも。
ロビンにぃにぃと良い雰囲気だったのよー。
kyon2さんは見てなかったと思うんだけどねー。

> クリパも本格的で羨ましい~!
> 年に一度のクリスマスだもの、楽しめて良かったですね。
>
> 皆可愛いサンタさん…プレゼントは笑顔をいただきですね^^

今年もみんなでワイワイクリスマス会を楽しめて嬉しかったでーす!

2015/12/26 (Sat) 13:39 | EDIT | REPLY |   

kyon2  

えーっ!
知らない間に小さな恋が芽生えてたのね〜♡可愛いツーショットありがとうございます〜
今回もお世話になりました。すごく楽しかったです。
(オマケに写真まで…ホントすいませんっ)
来年も楽しみにしてます〜
ありがと〜ございました。

2015/12/26 (Sat) 15:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/27 (Sun) 03:36 | REPLY |   

ルビーまま  

kyon2さんへ

> えーっ!
> 知らない間に小さな恋が芽生えてたのね〜♡可愛いツーショットありがとうございます〜

kyon2さんが見ていない間に、かわいいシーンがあったんですよ~
にぃにぃは、ホントに優しいワンコですね~。
ありがとう~♡って言いたかったよ~

> 今回もお世話になりました。すごく楽しかったです。
> (オマケに写真まで…ホントすいませんっ)
> 来年も楽しみにしてます〜
> ありがと〜ございました。

こちらこそ、今年も楽しかったです。^^
毎年、会を盛り上げてくださってありがとうございます~~。
来年も楽しみましょうね。^^

2015/12/28 (Mon) 19:13 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

鍵コメさんへ

お引越しなんですね。
ちょっと遠いじゃないですか。
またお会いできるものと思っていたので、とても寂しい思いです。
でも、また機会があれば、お会いすることもできますよね。

初めてお会いした時の、Pちゃんの可愛さといったら、
少女漫画から飛び出したようで、お名前がピッタリのPちゃんでした。^^
「あ~ん♪」のかわいいお顔は決して忘れませんよ。^^(証拠写真がありますから~)

それから、私や南大阪のオフ会メンバーは、Pちゃんファミリーとご一緒できたことを
とても嬉しく思っていますよ。
楽しくて素敵な思い出ができたことも嬉しく思っています。
お引っ越し後もルビーのブログを見てくださると言っていただけて
とっても嬉しいです。^^
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
Pちゃんファミリーの皆様、お引越し先でもお元気でお過ごしくださいね。
いつかまた、お会いできますように。。。

2015/12/28 (Mon) 19:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment