Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

あけましておめでとうございます。

Category - 未分類
2016年賀状


あけましておめでとうございます。


2016年始まりましたね。


新年早々仕事だったので、ブログ更新が遅くなりました。m(__)m

みなさんのブログにもご挨拶に伺いますね。^^




お正月飾り

お正月といえば、我が家のお正月飾り♪

毎年変わり映えしませんが、

お正月だけ登場する『花わんこ るびぃ』です。

何年も前に羊毛ドッグが出初めの頃に『ツユクサ コミチ』さんにオーダーしたものです。

なんとなく、ほっこりして、お正月らしさを感じられるお気に入りデス。




ではではルビーから、新年のご挨拶を。。

ルビーより新年のあいさつ

みなさま、今年もどうぞよろしくお願い致します。





■ルビママ今日のつぶやき■
カレンダーの月割り決まりました。
クリスマス画像の加工も完了、^^
お正月中にTOLOTカレンダーに発注予定です。
参加くださった皆様、もうしばらくお待ちくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしてね♪



にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - 未分類

26 Comments

秋花  

明けましておめでとうございます。

新年早々お仕事お疲れ様です。(⌒∇⌒)
ルビーちゃんの羊毛フェルトビックリした!
一番最初の写真とそっくりだから、小さくなったの?!って思っちゃった。
和小物も作ってもらったのね。
時期限定がちょっともったいないけど、お正月に出す楽しみになるかな?
舌チロ、ルビーちゃん可愛い♪(〃∇〃)
めるる共々今年もよろしくね♪

2016/01/01 (Fri) 17:30 | REPLY |   

オレンジmama  

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

年賀状どうもありがとうございました。
ルビーちゃんの着物姿とても可愛いですね。
今年もルビーママさんのブログ楽しみにしています。
新年早々お仕事お疲れさまでした。
私も明日から仕事です。

2016/01/01 (Fri) 22:17 | EDIT | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
あけましておめでとうございます。
ラピさんの誕生日に温かいメッセも感謝です
杵と石臼、娘一家が引き継いでくれれば
嬉しいんですが、彼らの意志ですね

2016/01/01 (Fri) 22:36 | EDIT | REPLY |   

みかんパパ  

おめでとうございます。

年賀状ありがとうございました!!

今年もよろしくお願いします。


今年は会えるといいですね~

2016/01/01 (Fri) 22:46 | REPLY |   

mieko  

明けましておめでとうございます。

早々にお年賀状ありがとうございました。
晴れ着姿のルビーちゃん、とても可愛いですね。

新年からお仕事だったのね。お疲れ様でした。
今年もルビーちゃんのブログ楽しみにしていますね。

本年もよろしくお願いします。

2016/01/02 (Sat) 08:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/02 (Sat) 08:43 | REPLY |   

メルメル  

新年あけましておめでとうございます
今年もメルティ共々よろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ

ルビーちゃんの晴れ着姿、可愛い~♡
お正月はやっぱり晴れ着ですね♡

新年早々、お仕事だったのですね
お疲れ様でした<(_ _)>

2016/01/02 (Sat) 13:26 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> 明けましておめでとうございます。
>
> 新年早々お仕事お疲れ様です。(⌒∇⌒)
> ルビーちゃんの羊毛フェルトビックリした!
> 一番最初の写真とそっくりだから、小さくなったの?!って思っちゃった。
> 和小物も作ってもらったのね。
> 時期限定がちょっともったいないけど、お正月に出す楽しみになるかな?
> 舌チロ、ルビーちゃん可愛い♪(〃∇〃)
> めるる共々今年もよろしくね♪


明けましておめでとうございます。

今年は元旦から仕事になってしまって、バタバタのお正月です。
羊毛るびぃ、花の模様がお正月ラサいくていいでしょ?
毎年お正月飾りと一緒に飾るのが楽しみになっています。

今年もルビー共々よろしくお願い致します。

2016/01/02 (Sat) 14:03 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

オレンジmamaさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、年賀状をありがとうございました。
娘さんとの2ショットが素敵でした~~。
オレンジmamaさんも、今日(2日)からお仕事なんですね。
頑張ってくださいね!
今年もブログを楽しみにしていますね。

> あけましておめでとうございます
> 今年もよろしくお願いします
>
> 年賀状どうもありがとうございました。
> ルビーちゃんの着物姿とても可愛いですね。
> 今年もルビーママさんのブログ楽しみにしています。
> 新年早々お仕事お疲れさまでした。
> 私も明日から仕事です。

2016/01/02 (Sat) 14:06 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> あけましておめでとうございます。
> ラピさんの誕生日に温かいメッセも感謝です
> 杵と石臼、娘一家が引き継いでくれれば
> 嬉しいんですが、彼らの意志ですね


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今年もブログを楽しみにしていますね。

2016/01/02 (Sat) 14:08 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

みかんパパさんへ

> おめでとうございます。
>
> 年賀状ありがとうございました!!
>
> 今年もよろしくお願いします。
>
>
> 今年は会えるといいですね~


明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

今年はマリィパパさんも交えてプチオフ会したいですね~~。

2016/01/02 (Sat) 14:09 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

miekoさんへ

> 明けましておめでとうございます。
>
> 早々にお年賀状ありがとうございました。
> 晴れ着姿のルビーちゃん、とても可愛いですね。
>
> 新年からお仕事だったのね。お疲れ様でした。
> 今年もルビーちゃんのブログ楽しみにしていますね。
>
> 本年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

マリモナカちゃんのブログ、楽しみに見せていただきますね。

2016/01/02 (Sat) 14:11 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

明けましておめでとうございます。
ルビーの年賀状、受け取ってくださってありがとうです~

今年もよろしくおねがいしまーす!

2016/01/02 (Sat) 14:14 | REPLY |   

ルビーまま  

メルメルさんへ

> 新年あけましておめでとうございます
> 今年もメルティ共々よろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ
>
> ルビーちゃんの晴れ着姿、可愛い~♡
> お正月はやっぱり晴れ着ですね♡
>
> 新年早々、お仕事だったのですね
> お疲れ様でした<(_ _)>

明けましておめでとうございます

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
またルビーのお洋服オーダーさせてくださいね。

年賀状の写真は、わんわんアリスのセットで撮影した時のものです。
我が家で撮るより小物がお正月らしくていいでしょ?(笑)

今年も寝正月とは行きません~~(眠たいんですけど!)
あと2日気合で頑張ります!

2016/01/02 (Sat) 14:17 | EDIT | REPLY |   

蓮華  

明けましておめでとうございま~す♪

年賀状、嬉しかったので昨日は年賀状入れるホルダー買って来ちゃいました(*^^*)
汚れたら泣けるし(T^T)

今年もゆる~く更新予定の我が家のブログですが、仲良くしてくださいね♪

それにしても・・・やっぱりルビーちゃんは和が似合う!
もちろんクリスマスの時の様な洋も似合ってますよね~

うちの華と椿・・・和が似合わない気がしてるので着物は着せたことないんです(泣)

2016/01/02 (Sat) 14:43 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

蓮華さんへ

> 明けましておめでとうございま~す♪
>
> 年賀状、嬉しかったので昨日は年賀状入れるホルダー買って来ちゃいました(*^^*)
> 汚れたら泣けるし(T^T)
>
> 今年もゆる~く更新予定の我が家のブログですが、仲良くしてくださいね♪
>
> それにしても・・・やっぱりルビーちゃんは和が似合う!
> もちろんクリスマスの時の様な洋も似合ってますよね~
>
> うちの華と椿・・・和が似合わない気がしてるので着物は着せたことないんです(泣)

明けましておめでとうございます。

年賀状、喜んでいただけて良かったです~~。
ホルダーまで用意してくださるとは~~(´Д⊂ヽウレシスギル~

ルビーの雰囲気は、やっぱり「和」でしょうか♪
若いころは、流し目でブイブイ言わせてたんですよ~(爆)
(マジ、艶っぽかったです(*´ω`*))
若いころは、パキッとした顔で(どんな?笑)赤が似合うと思ってたんですけど、
最近でははんなりした紫とか、似合うかも~って思ってきました。
年のせいか、お顔に優しさが出てきたんでしょうかね?

華ちゃんと椿ちゃん、名前が思い切り『和』なのにぃ~、
是非晴れ着姿を見てみたいです。
似合うと思いますよ!

2016/01/02 (Sat) 14:54 | EDIT | REPLY |   

マリィの散歩請負人  

明けましておめでとうございます。

ルビーちゃん、着物がよく似合ってますね♪
猛獣マリィには絶対着せられないので、少し羨ましいです(笑)

昨年は淡路島にご一緒下さりありがとうございました。
楽しかったですね♪
12月はマリィの体調不良でご迷惑をお掛けしましたが、
お陰様で初詣に行けるほどに回復しました。

今年もマリィ共々、宜しくお願い致します。

2016/01/02 (Sat) 14:57 | EDIT | REPLY |   

ルークねえ  

出遅れましたが、明けましておめでとうございます。

昨年も楽しい年でしたが、今年はもっと明るく楽しく、健康な一年になりますように…
今年も色んなルビーちゃんを楽しみにしています。

今年もルーク共々宜しくお願いしますネ☆

2016/01/02 (Sat) 17:24 | EDIT | REPLY |   

まくまく   

あけましておめでとうございます♪

年賀状ありがとうございます。
ちゃんと元日に届きましたよ〜。

ルビーちゃん、晴れ着がよく似合ってますね。
おしとやかでとってもかわいい♪

昨年は一緒に軽井沢旅行をたのしんだり、とても充実した年になりました。
今年もまた、どこかでご一緒できると嬉しいです。
ルビーままさんにとって、いい年になりますように。

2016/01/02 (Sat) 18:49 | REPLY |   

えるふママ  

あけましておめでとうございます
可愛い年賀状ありがとうございました

何度も見返してしまいました
晴れ着がとってもよく似合いますよね

今年も健康第一で穏やかな1年でありますように
今年もよろしくお願いいたします

2016/01/02 (Sat) 21:02 | EDIT | REPLY |   

「らい★ゆん」ママ  

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ

今年もよろしくお願いします

ルビーちゃん、お着物とっても似合ってて素敵♪

今年もたくさんルビーちゃんの笑顔を見せてくださいね

2016/01/02 (Sat) 21:08 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

マリィパパさんへ

> 明けましておめでとうございます。
>
> ルビーちゃん、着物がよく似合ってますね♪
> 猛獣マリィには絶対着せられないので、少し羨ましいです(笑)

明けましておめでとうございます。
ルビー、パピヨンなのに(洋犬なのにの意味)和が似合うワンコなんですの~
マリィちゃん、洋服が着れるくらいだから、着物も着れると思いますよ?
絶対に合うと思うなぁ~

> 昨年は淡路島にご一緒下さりありがとうございました。
> 楽しかったですね♪
> 12月はマリィの体調不良でご迷惑をお掛けしましたが、
> お陰様で初詣に行けるほどに回復しました。

淡路島ではご一緒できて、たのしい時間を過ごさせていただきました。^^
季節の花もきれいでしたよね~~。
クリスマス会は、残念でしたが、マリィちゃんの体調が良くなって本当によかったです。

> 今年もマリィ共々、宜しくお願い致します。

こちらこそ、ルビー共々よろしくお願い致します。

2016/01/03 (Sun) 13:27 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> 出遅れましたが、明けましておめでとうございます。
>
> 昨年も楽しい年でしたが、今年はもっと明るく楽しく、健康な一年になりますように…
> 今年も色んなルビーちゃんを楽しみにしています。
>
> 今年もルーク共々宜しくお願いしますネ☆

明けましておめでとうございます。

今年は昨年以上に良い年にしたいですね。^^
愛犬と自分と家族の健康に気を付けて楽しく充実した一年になりますように♪

今年もよろしくお願いします~!

2016/01/03 (Sun) 13:31 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

> あけましておめでとうございます♪
>
> 年賀状ありがとうございます。
> ちゃんと元日に届きましたよ〜。

明けましておめでとうございます☆彡
年賀状無事に元日に届いて良かったです♪

> ルビーちゃん、晴れ着がよく似合ってますね。
> おしとやかでとってもかわいい♪

マックさんの羽織はかま姿も、とってもかっこよかったですよ~。
お正月って雰囲気ですよね~。

> 昨年は一緒に軽井沢旅行をたのしんだり、とても充実した年になりました。
> 今年もまた、どこかでご一緒できると嬉しいです。
> ルビーままさんにとって、いい年になりますように。

ここ数年年に一度は旅行ができているのでとっても嬉しく思っています。
昨年は、念願の軽井沢行きが決まった時には、二つ返事で同行を決めてくださり
本当に心強く、当日は時間が全然足らないくらい楽しめました。
また是非ご一緒してくださいね。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

2016/01/03 (Sun) 13:36 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

えるふママさんへ

> あけましておめでとうございます
> 可愛い年賀状ありがとうございました
>
> 何度も見返してしまいました
> 晴れ着がとってもよく似合いますよね

明けましておめでとうございます。
年賀状、そんなに何度も見てくださったなんて、ありがとうございます。
ルビーの晴れ着は毎年年賀状用に着せて撮ってるんですけど、
今回は、わんわんアリスの出張撮影会のものを使いましたよ~。

> 今年も健康第一で穏やかな1年でありますように
> 今年もよろしくお願いいたします

本当にそうですね。
健康第一、ルビーも今年は13歳になるので昨年よりも気を付けていきたいです。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

2016/01/03 (Sun) 13:48 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

「らい★ゆん」ママ さんへ

> 。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ
>
> 今年もよろしくお願いします
>
> ルビーちゃん、お着物とっても似合ってて素敵♪
>
> 今年もたくさんルビーちゃんの笑顔を見せてくださいね


明けましておめでとうございます。

ルビー、着物似合うでしょ♪
私が一生懸命チクチク作ったというのをわかってくれてるのかな?
怒らずに着てくれました。(笑)

今年もよろしくお願い致します💛

2016/01/03 (Sun) 13:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment