Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

ブログ10周年記念『ルビーとお友達カレンダー』発注完了(*^-^*)

Category - 未分類
昨日のブログ10周年の記事に、たくさんのお祝いメッセージをいただきまして
ありがとうございます。
一度もやめようとか、思ったことがなく、楽しく続けてこれたことに感謝です。

11年目の『ちっちゃなレディー ルビー』もこれまで同様、よろしくお願い致します。m(__)m




お知らせです。

ブログ10周年記念企画で『ルビーとお友達カレンダー』をTOLOTカレンダーで2種類(2部)作成しました。

『チームA』と『チームB』の分け方は、今回は東西ではなく、送っていただいたお写真や、

ワン数を見ながらシャッフルしましたよー。


『チームA』と『チームB』の発注は、1日ずれましたが、(間違いのないようにチェックしながらなので

結構時間がかかるので)本日すべての発注が完了しました♪

TOLOTカレンダーサイトによると、お届けはクロネコDM便で、5日から2週間程と、混み具合等によって

幅があるようです。

気長にお待ちくださいね。


我が家にもカレンダーが届くので、届いたらブログで紹介する予定です。




お楽しみに♪

お楽しみにね(^_-)-☆







にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - 未分類

16 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/03 (Sun) 23:20 | REPLY |   

秋花  

年末年始の忙しい所、作ってくれたのね。
ありがとう♪(⌒∇⌒)

何しろ自分の愛犬だけじゃなく、お友達のワンコも一緒♪
すっごく良い記念になる♪
届くのを楽しみにしてます♪

2016/01/04 (Mon) 06:21 | REPLY |   

マリィの散歩請負人  

http://marie3po.blog.fc2.com/

可愛いワンコの写真を選ぶのは、楽しいですよね♪
ただ、間違えないように気を使って疲れるでしょうが。
お疲れ様でした。そして、ありがとうございます。

DM便で届くということなので、毎日ポストをのぞきます。
首を長~くして待ってま~す。

2016/01/04 (Mon) 09:02 | EDIT | REPLY |   

はるポン  

年末年始、お仕事で忙しかったのに
カレンダーの編集、作成、発注、お疲れ様でした!

今回は誰と同じカレンダーかな~とか
どの写真が使われたかな~って
思うと余計にワクワクしちゃうわ(≧▽≦)

届くの楽しみにしてるね!!

2016/01/04 (Mon) 09:46 | REPLY |   

親まめ  

明けましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね。

ブログでお友達になった方々って
なんて言うんだろう・・・
親戚より近しいお付き合いな感じもしません?
毎日やりとりしてるんですもん。

2016/01/04 (Mon) 13:48 | EDIT | REPLY |   

蓮華  

うわ~!発注完了なのですね。
届くの楽しみにしてます(*^^*)
お忙しい中ありがとうございました♪

我が家もね、正方形タイプの楷ちゃんカレンダー作りました。
20日過ぎちゃったから今年に入って届く?と思ってましたが、年明け前に届いてビックリ!
年明けとともにしっかり使ってます(^^;)

相方さんもクオリティー高いわりに安いって気に入ってくれたので、みんなと一緒のカレンダー届いたら驚いてくれるかな。
相方さんには内緒のサプライズです(笑)

2016/01/04 (Mon) 13:54 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

年末年始 お仕事だったんですね~
なのに カレンダー作りまでも・・・
お疲れさまでした!!
そして
いろいろお気遣いいただいて・・・
申し訳なかったです<(_ _)>

1~2週間
待ち遠しいですわ~♪

2016/01/04 (Mon) 15:54 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

鍵コメさんへ

鍵コメさんのブログにコメントさせていただきました。m(__)m

2016/01/04 (Mon) 16:47 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> 年末年始の忙しい所、作ってくれたのね。
> ありがとう♪(⌒∇⌒)

いえいえ、1から自分で作ることを思えば時間は負担は少ないですよ~
それに、組み合わせ方や写真を選ぶのも楽しんでさせていただきました。^^

> 何しろ自分の愛犬だけじゃなく、お友達のワンコも一緒♪
> すっごく良い記念になる♪
> 届くのを楽しみにしてます♪

そう言っていただけると嬉しいです♪
秋花さんは、たくさんのワンちゃん飼い主さんと交流されてるから
お友達ワンちゃん多いもんね。^^
まだ交流のないワンちゃんにも、是非アクセスしてみてほしいな。

2016/01/04 (Mon) 16:52 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

マリィパパさんへ

> 可愛いワンコの写真を選ぶのは、楽しいですよね♪
> ただ、間違えないように気を使って疲れるでしょうが。
> お疲れ様でした。そして、ありがとうございます。

始めは5周年と同じように、東西でちょうど同じ数になったんですけど、
選んだ写真のバランスが良くなかったんですよね~
それに、遠いところに住んでるワンちゃんや飼い主さんとの交流も
いいものですしね。今回はシャッフルしましたよ~

> DM便で届くということなので、毎日ポストをのぞきます。
> 首を長~くして待ってま~す。

キリンのようになったマリィパパさんを想像しながら
私も届くのを待ちますよ~。(笑)

2016/01/04 (Mon) 16:56 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

> 年末年始、お仕事で忙しかったのに
> カレンダーの編集、作成、発注、お疲れ様でした!

いえいえ~、夜、カレンダーのレイアウト考えるのが楽しみだったよ~

> 今回は誰と同じカレンダーかな~とか
> どの写真が使われたかな~って
> 思うと余計にワクワクしちゃうわ(≧▽≦)

そう言ってもらえると嬉しいわぁ~
最初は今年も東西に分けようかと思ったんだけど(ちょうど半分で分けれたの)
選んでた写真とか、並べてみた感じ、なんか今一つ腑に落ちなかったから、
今回はシャッフルしましたよ~

> 届くの楽しみにしてるね!!

ハーイ!私も楽しみです♪

2016/01/04 (Mon) 17:35 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> 明けましておめでとうございます。
> 今年も仲良くしてくださいね。

明けましておめでとうございます
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~!

親まめさん、今日が仕事始めでしたか~~。
ご苦労様でございます。m(__)m
また成人式に向けて、忙しくなりますね。

> ブログでお友達になった方々って
> なんて言うんだろう・・・
> 親戚より近しいお付き合いな感じもしません?
> 毎日やりとりしてるんですもん。

痛く同感ですっ!
すごく近くに感じていますよ~。
ブロ友さんと旅先で会ったりなんかしても、はじめましての気がしなくて、
お互いの気持ちが一緒なら、手を振りあったりして会えますしね~。
千葉に行ったとき、親まめさんともお会いしたかったなぁ。
次回もし機会があったら遠慮はしませんよっ。( *´艸`)

2016/01/04 (Mon) 18:19 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

蓮華さんへ

> うわ~!発注完了なのですね。
> 届くの楽しみにしてます(*^^*)
> お忙しい中ありがとうございました♪

はい♪やっとこさ、発注することができました~。
もうしばらくお待ちくださいね。

> 我が家もね、正方形タイプの楷ちゃんカレンダー作りました。
> 20日過ぎちゃったから今年に入って届く?と思ってましたが、年明け前に届いてビックリ!
> 年明けとともにしっかり使ってます(^^;)

わぁ!!楷ちゃんカレンダー作られたんですね♪
早く届いてよかったですね~~。
うちの仔カレンダーも嬉しいでしょ♪でも、楷君だけ?( *´艸`)

> 相方さんもクオリティー高いわりに安いって気に入ってくれたので、みんなと一緒のカレンダー届いたら驚いてくれるかな。
> 相方さんには内緒のサプライズです(笑)

500円って思えないクオリティーでしょ?
プレゼントにもピッタリって思ったの~。
相方さん、びっくりしてくれるといいなぁ~~。

2016/01/04 (Mon) 18:23 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

フェンディママさんへ

> 年末年始 お仕事だったんですね~
> なのに カレンダー作りまでも・・・
> お疲れさまでした!!

いえいえ~、カレンダー作りは楽しんでできましたよ~。
位置から手作りよりもグンと手間いらずですしね。^^

> そして
> いろいろお気遣いいただいて・・・
> 申し訳なかったです<(_ _)>

もう~~、謝るのはこちらのほうですからー。
すれ違いばかりでご迷惑をおかけしてしまいました。
でも、きっと良いものに仕上がってると思います!

> 1~2週間
> 待ち遠しいですわ~♪

ありがとうございます~~。
楽しみにお待ちくださいね♪

2016/01/04 (Mon) 18:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/05 (Tue) 16:27 | REPLY |   

ルビーまま  

鍵コメさんへ

鍵コメさんのブログにコメントさせていただきました。
わかりにくかったですよね、ごめんなさいね^^

2016/01/05 (Tue) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment