Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

そろそろですよ~!

Category - お知らせ
そろそろ

『ルビーとお友達カレンダー2016』に参加してくださった皆様!


カレンダーの発送がそろそろはじまっていますよ~!


1日早く発注したチームAのほうが1/6に『TOLOTカレンダー』を発送になっています。
すでに届いたよ~と連絡をいただいた人も♪


遅く発注したチームBのほうも、1/7に『TOLOTカレンダー』を発送になっています。

今週中にはみんなのところに届くかな?





私の説明不足で、お代金はどうしたら?ってお問い合わせをいただきましたが、

今回のカレンダーは、ブログ10周年の記念に参加していただいたみなさんに

プレゼントとしてお送りさせていただいたものです。

ですので、お代金やお気遣いは不要ですよ!

本来なら、すべて手作りでCDケースに入るサイズのカレンダーを作って
みなさんにお送りさせていただく予定でしたが、
年末年始仕事が立て込んだこともあって休みが取れず、カレンダー作りの時間を思うように取れなくなってしまったこと、
プリンターの不具合が出たら・・など不安な面もあり、
昨年我が家でオーダーした『TOLOTカレンダー』がプレゼントに最適なクオリティーで、届いた時のドキドキを、みなさんにも味わっていただけるかな?と
『TOLOTカレンダー』に決めたんです。


お代金が発生するとしたら、こちらのほうが、ルビーのお友達わんちゃんに、
モデル料をお支払しなければいけません。


そうでしょ?(^_-)



カレンダーのお友達ワンコ達に癒しをもらって、

毎月めくるのを楽しみにしていただけたらそれが一番うれしいです♪

そしてルビーのお友達ワンコのブログにアクセスしてみてください。

自慢のお友達ばかりですから💛


カレンダーの画像には、みなさんのブログのURLを入れていません。

我が家にカレンダーが届いた時にブログで紹介予定です。


とにかく我が家にもまだ届いていないので、首を長くして待っているところです~~~。





■ルビママ今日のつぶやき■
早く届かないかな~~~?
実は、南大阪美パピ倶楽部のカレンダーもみんなで作ったんですよー。
そっちも楽しみ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村

Category - お知らせ

16 Comments

マリィの散歩請負人  

カレンダー届きました!
ありがとうございます。

この一年間は、ルビーちゃんの1月から毎月楽しめそうです♪

マリィの写真も丁度撮影した頃の月に採用して頂き、イメージピッタリ!
ありがとうございます。

2016/01/08 (Fri) 20:42 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルビーまま

> カレンダー届きました!
> ありがとうございます。
>
> この一年間は、ルビーちゃんの1月から毎月楽しめそうです♪
>
> マリィの写真も丁度撮影した頃の月に採用して頂き、イメージピッタリ!
> ありがとうございます。

マリィパパさんのところはもう届いたんですね~~♪
マリィちゃんの笑顔がとってもかわいかったです!
チームAのワンちゃんたちもみんなかわいいでしょ。^^
うちも早く届かないかな~~

2016/01/08 (Fri) 21:14 | EDIT | REPLY |   

はるポン  

うちも今日届いたよ!
ルビーママさん家より早く届いたのね
わくわくしながら開けたわ
何月に居るかな~って探したよw

1月のルビーお嬢様しっとりした雰囲気で素敵( *´艸`)
みんな可愛いワンちゃんばかりで、1年間楽しめそう(≧▽≦)
忙しい中、クオリティーが高いカレンダーをほんとに有難うね!

2016/01/08 (Fri) 22:03 | REPLY |   

秋花  

てっきり、着払いのお支払いかと思いきや、ルビーママさんからのプレゼントだったのね。
ありがとう♪(⌒∇⌒)
ふふ、どんな感じになってるのかな?
うちにはまだ届いてないけど、楽しみに待ってます♪

2016/01/08 (Fri) 22:05 | REPLY |   

蓮華  

カレンダー!うちも今日、朝早くに届いてましたよ~♪ヽ(´▽`)/
ありがとうございました♪

相方さん、仕事行く直前だったので帰って来てからじっくり見てルビーちゃんはやっぱり和が似合うって言ってましたよ(*^^*)

パピヨンだらけのカレンダーを欲しがってたので相当嬉しかったようです。
ニヤニヤしながらカレンダー眺める相方さん・・・怖いわー(笑)

ほんとーにありがとうございました!

2016/01/08 (Fri) 22:43 | EDIT | REPLY |   

papiruiママ  

うわぁ~~~(≧∇≦)
楽しみだなぁ~!!!
カレンダーにパピルイが載ってるなんて
夢みたいだよ~♪♪
しかも他の可愛こちゃんたちも一緒だもんね♡
あぁ・・・
待ち遠しいなぁ~♡

ルビーままさん♡
ありがとぉ~(*˘︶˘*).。.:*♡

2016/01/09 (Sat) 00:49 | REPLY |   

フェンディママ  

昨日、ポスト口がいっぱいだったんで
もしや~とおもって、開けてみたら
フェンパパの会社の『社内報』でした~うwww紛らわしか~<`ヘ´>
でも、今日か明日か・・・
     待ち遠しいですぅ~♡

お代金
いくら10周年記念とはいえ
件数があるから かなりの金額に・・・
ルビままは痩せているのに
   太っ腹だわ~
   

2016/01/09 (Sat) 05:55 | EDIT | REPLY |   

まくまく   

カレンダー届くの今か今かと楽しみに待ってます。
ルビーちゃんははじめ、お友達の写真がたくさん載ったカレンダー。
きっと心温まるものになっているでしょう。
かなりの人数だから、金額も結構かかっているのでは?
どうもすみません、ありがたくいただいちゃいます。
新年の嬉しいプレゼント。
あ〜、早く来ないかな〜。

2016/01/09 (Sat) 08:00 | REPLY |   

パルママ  

こんにちは♪

我家も昨日夕方お稽古から帰ってきたら郵便受けに
とっても素敵なカレンダーが

ありがとうございます~♪

1月のルビーちゃんから始まってお知り合いのパピちゃん
初めましてのパピちゃんとワクワクウキウキ楽しく眺めて
デレデレのパルママです(笑)

桜の季節に合わせて使って頂いて嬉しいです♡

プレゼントってルビーママさん太っ腹(^^)パチパチ

大切に1年間楽しませて頂きますね♪

正月からとっても幸せ気分です。ありがとうございました♪

2016/01/09 (Sat) 12:43 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

> うちも今日届いたよ!
> ルビーママさん家より早く届いたのね
> わくわくしながら開けたわ
> 何月に居るかな~って探したよw

はるポンさんちも早く届いたね~~。
うちも今日、ラッシュ君と一緒のほうが届いたよ。^^
ラッシュ君の画像はほんと悩んだ~~
めずらしいハイビスカスのと最後まで悩んだの。
でも最後にはラッシュ君らしい方にきめたわ。^^

> 1月のルビーお嬢様しっとりした雰囲気で素敵( *´艸`)
> みんな可愛いワンちゃんばかりで、1年間楽しめそう(≧▽≦)
> 忙しい中、クオリティーが高いカレンダーをほんとに有難うね!

ルビーの画像、褒めてくれてありがとう~~。
みんなかわいいワンちゃんばかりでしょ?
愛されて育った子ってわかるよね~。
気に入ってもらえて私も嬉しいわ。^^ ありがとうね~♪

2016/01/09 (Sat) 15:34 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> てっきり、着払いのお支払いかと思いきや、ルビーママさんからのプレゼントだったのね。
> ありがとう♪(⌒∇⌒)

私って、つい自分がわかってると、ちゃんと伝わってると勘違いしてしまいがちで、
迷惑かけてます~~。m(__)m
ここだけの話、楽天ポイントがお支払に使えるんだけど、
何冊分かはポイントで支払ったのよ~。
(私、楽天ポイントではただいまダイアモンド会員( *´艸`))

> ふふ、どんな感じになってるのかな?
> うちにはまだ届いてないけど、楽しみに待ってます♪

秋花さんちにも、今日には届く予定になってたから、楽しみに待っててね。^^

2016/01/09 (Sat) 15:37 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

蓮華さんへ

> カレンダー!うちも今日、朝早くに届いてましたよ~♪ヽ(´▽`)/
> ありがとうございました♪

無事に届いてましたか~~!
ヨカッタですぅ~~。

> 相方さん、仕事行く直前だったので帰って来てからじっくり見てルビーちゃんはやっぱり和が似合うって言ってましたよ(*^^*)

まっ(*^-^*)相方さん、そんなことを?嬉しいわぁ~~~。^^
男性の方にそう言ってもらえると、お世辞じゃない気がするぅ~
相方さんによろしく伝えてね(*^-^*)

> パピヨンだらけのカレンダーを欲しがってたので相当嬉しかったようです。
> ニヤニヤしながらカレンダー眺める相方さん・・・怖いわー(笑)

相方さんは相当なパピヨン好きなんですね!
パピヨンでも、みんな個性があってそれぞれかわいいよね~~。

> ほんとーにありがとうございました!

こちらこそ、参加していただけて嬉しかったです♪
ありがとうございました~。^^

2016/01/09 (Sat) 15:41 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

papiruiママさんへ

> うわぁ~~~(≧∇≦)
> 楽しみだなぁ~!!!
> カレンダーにパピルイが載ってるなんて
> 夢みたいだよ~♪♪
> しかも他の可愛こちゃんたちも一緒だもんね♡
> あぁ・・・
> 待ち遠しいなぁ~♡

パピルイママさん値にも今日届く予定みたいよ~
首を名がーーくして待っててね。^^
ドキドキしながら見てねぇ~~

> ルビーままさん♡
> ありがとぉ~(*˘︶˘*).。.:*♡

こちらこそ、ありがとう~~~(*^-^*)

2016/01/09 (Sat) 15:43 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

フェンディママさんへ

> 昨日、ポスト口がいっぱいだったんで
> もしや~とおもって、開けてみたら
> フェンパパの会社の『社内報』でした~うwww紛らわしか~<`ヘ´>
> でも、今日か明日か・・・
>      待ち遠しいですぅ~♡

もう届いてるでしょ?
クロネコさんの配送状況をネットで見たら、フェンママんちは投函済みになってるよ~
まだポスト見に行ってないようなら、走るべし!(笑)転ばないでね~~~( *´艸`)

> お代金
> いくら10周年記念とはいえ
> 件数があるから かなりの金額に・・・
> ルビままは痩せているのに
>    太っ腹だわ~

いえいえ~、私、自分のもの買う時にもったいないって思うことあるけど、
今回のカレンダーは、全然惜しいと思わないの。
それより10年いろいろありながらもこうやって元気にルビーのブログを続けてこれたことと、
周りに素敵なお友達がいるって言うだけで嬉しいのだ~
それに支払いに楽天ポイントが使えるのよ~
何冊分かはポイントでお支払したわ。^^

2016/01/09 (Sat) 15:53 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

> カレンダー届くの今か今かと楽しみに待ってます。
> ルビーちゃんははじめ、お友達の写真がたくさん載ったカレンダー。
> きっと心温まるものになっているでしょう。

そんなに心待ちにしてもらってうれしいなぁ~
ありがとうです(*´ω`*)

> かなりの人数だから、金額も結構かかっているのでは?
> どうもすみません、ありがたくいただいちゃいます。
> 新年の嬉しいプレゼント。
> あ〜、早く来ないかな〜。

お代金のことはキニシナイでね~~。
楽天ポイントも溜まってたし(お支払で使えるの♪)、こういう時にポイントつかえて意義があったわ(*^-^*)
まくまくさんちにももう届いている頃でしょう~
今頃にんまりしてくれてるかな?

2016/01/09 (Sat) 15:57 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

パルママさんへ

> こんにちは♪
>
> 我家も昨日夕方お稽古から帰ってきたら郵便受けに
> とっても素敵なカレンダーが
>
> ありがとうございます~♪

パルママさんのお宅には昨日届いたんですね~~。
喜んでいただけてとっても嬉しいです!
我が家にも連君と倫ちゃんと一緒のほうが今日届きましたよ~~。

> 1月のルビーちゃんから始まってお知り合いのパピちゃん
> 初めましてのパピちゃんとワクワクウキウキ楽しく眺めて
> デレデレのパルママです(笑)

> 桜の季節に合わせて使って頂いて嬉しいです♡

みんなかわいいでしょう~~
お気に入りの写真の中から12か月並べて季節感が出るように
選ばせていただきました。^^


> プレゼントってルビーママさん太っ腹(^^)パチパチ
>
> 大切に1年間楽しませて頂きますね♪
>
> 正月からとっても幸せ気分です。ありがとうございました♪


好きなことをすることって苦にならないし、
喜んでもらえると嬉しいです♪
みんなで同じカレンダーを見て過ごしているってところも
実は好きだったりするんですよね~
パルママさん、嬉しいコメントありがとうございました。^^

2016/01/09 (Sat) 16:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment