Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

美パピ倶楽部のカレンダー紹介♪

Category - おうちでのこと
ルビーとお友達カレンダー、ぼちぼちお友達のお宅にも届いているようです。

TOLOTカレンダーのマイページから、配送状況を確認できるのですが

我が家(一部のみまだ)ととらちゃんのママさんちを除いて、本日中にお届け予定の(投函予定)か、

すでに投函済となっていました。


ポストのチェックをよろしくお願い致します~~~~。



さてさて、『ルビーとお友達カレンダー』と並行して、今年は『南大阪美パピ倶楽部カレンダー』も

作っていました。


そちらが早く到着したので、ちょこっとご紹介♪


カレンダー到着!

グリーンのパッケージです♪



パッケージ中身

こんな風に入ってますよ。



美パピ倶楽部カレンダー

『美パピ倶楽部カレンダー2016』
1月のルビーは『ルビーとお友達カレンダー』と同じ写真なのでぼかしました( ̄▽ ̄)


りぼんちゃん小梅ちゃん2月

りぼんちゃん小梅ちゃん 2月と9月担当



りんらんちゃん8月

りんちゃん、らんちゃん 4月と8月担当



ロイロイファミリー6月

ロイロイファミリー 6月と11月担当



ルビー3月

ルビーは1月と3月担当




薔薇園でオフ会5月

ハロウィンオフ会10月

5月 バラ園でオフ会
7月 七夕オフ会
10月 ハロウィンオフ会
12月 クリスマスオフ会



12か月のうち、オフ会を実施した月の4か月は集合写真やコマ割り写真を、
残りの月(8か月分)を4ファミリーで2か月分ずつ担当してカレンダーにしてみました。

今回りこままさんが言い出しっぺで、毎年作りたいねぇと。
私も以前から作ってみたいなぁ~と思ってたので、
これからの美パピ倶楽部のみんなとの集まりが、これまで以上に楽しみになりました。

ますます幹事頑張るワン!



■ルビママ今日のつぶやき■
美パピ倶楽部は何年目くらいかなぁ~?
いつの間にか名付けていたのでわかりませんが、
4~5年は経ってるかなぁ?
↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしてね♪



にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - おうちでのこと

14 Comments

ルークねえ  

こんばんは。
遅くなりましたが今日無事に届きました~。
どれもこれも可愛いパピズ!
知っている仔も多くて嬉しかったです。
わくわくするー!
本当にありがとうございました。

こういう形に残すのって素敵ですよね。
今年が終わっても宝物にしますね。

2016/01/09 (Sat) 18:02 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> こんばんは。
> 遅くなりましたが今日無事に届きました~。

ルークねえさんちにも無事届きましたか~♪
ヨカッターーー!

> どれもこれも可愛いパピズ!
> 知っている仔も多くて嬉しかったです。
> わくわくするー!
> 本当にありがとうございました。

知ってる仔と、はじめましての仔のバランスも考えたよ~
ワクワクしながら見てもらえるのってとっても嬉しいです!

> こういう形に残すのって素敵ですよね。
> 今年が終わっても宝物にしますね。

ありがとう~~~
そう言ってもらえると、企画した甲斐あるぅ~~♡
嬉しぃ~~(*^-^*)

2016/01/09 (Sat) 18:36 | EDIT | REPLY |   

みかんパパ  

カレンダー届きました!!
ありがとうございます。
感激です。

2016/01/09 (Sat) 20:23 | REPLY |   

ルビーまま  

みかんパパさんへ

> カレンダー届きました!!
> ありがとうございます。
> 感激です。

無事に届いたようで良かったです!
感激してもらえて私も嬉しいです~~。
新しいレンズ、買われたんですね!
これは来年みかんちゃんカレンダー作らなくちゃですねーー( ̄▽ ̄)

2016/01/09 (Sat) 20:36 | EDIT | REPLY |   

えるふママ  

カレンダー 届きました
すごくみんなかわいいパピちゃんで、感激
お写真もどれも素敵です
間に茶犬のヒービーはさんでいただいて、ありがとうございます
大切に使わせていただきますね

2016/01/09 (Sat) 21:23 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

えるふママさんへ

> カレンダー 届きました
> すごくみんなかわいいパピちゃんで、感激
> お写真もどれも素敵です
> 間に茶犬のヒービーはさんでいただいて、ありがとうございます
> 大切に使わせていただきますね

えるふママさんちにも無事届きましたか~♪
良かったです♪
珍しい景色の中のヒービーちゃんの写真に惹かれました。
これはどこなのかしら?と皆さんにも興味深い写真だと思います。
お利口にモデルさんしてるヒー様とのコントラストも良いなぁと思って
この写真を選ばせていただきました。^^

来週にでも、改めてカレンダーを紹介する予定です。
もう一組のほうのカレンダーも是非見てくださいね(^_-)-☆

2016/01/09 (Sat) 21:38 | EDIT | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
カレンダー製作、大変だったでしょう
楽しみながら作られてるからそうでもないかな
毎年ですもんね、しかもたくさんの部数
ルビーままさん、お疲れさまでした

2016/01/09 (Sat) 23:56 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

届きましたよぉ~♪
1月にルビたん
5月にパピ&ルイたん
8月にパピ&エルちゃん
10月に我が家
12月にも・・・
はじめましてのパピヨンちゃんも可愛いし、
2016年は 毎月が楽しくなりそうだわ~
ほんとうに、ありがとね!!

2016/01/10 (Sun) 02:50 | EDIT | REPLY |   

papiruiママ  

届いた~~~~!!!!
ヤッホーーイ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
嬉しい~~~!!!!!!
こうゆーの初めてだったから大感動!!!
ママさん ホントありがとぅ~ ((≧艸≦)) 
さっそく飾ったよ~~♡


2016/01/10 (Sun) 10:07 | REPLY |   

くるみ・リッチモンド  

ウチも、届きましたよ~♪
朝のお散歩の帰りにポスト見たら、入ってました(^_-)-☆
たぶん、昨日、届いていたと思います・・
ご報告、遅くなりましてスミマセン・・・

ワクワクしながら開けてみました!
早く見たくてもどかしくて、ララ銀を玄関にマテさせたまま、
自分だけ入って・・・(笑)

みんなすごくかわいい!
それに、カレンダーとしてのクオリティが高くて驚きました!
これ、ホントにプレゼントとして頂いていいのかしらって思いましたよ~
ほんとにほんとに、ありがとうございます( *´艸`)
さっそく飾って、この一年が終わっても、大切にします・・・

美パピ倶楽部のカレンダーもいいですね~
ホント、美パピばっかりだわ・・・

さてさて、同じカレンダーになった方々のブログ、
これをご縁に訪問していきたいと思いま~す♪

2016/01/10 (Sun) 14:12 | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> カレンダー製作、大変だったでしょう
> 楽しみながら作られてるからそうでもないかな
> 毎年ですもんね、しかもたくさんの部数
> ルビーままさん、お疲れさまでした

毎年『ルビーとお出かけカレンダー』を作っていますけど、
今回は美パピ倶楽部バージョンを作ってみました。
この仲間がいるからオフ会も楽しいし、イベントの企画を考えたり、
次はどこ行こう?って考えるのが楽しくて♪
良いカレンダーができたなぁ~って思ってますよ~。

2016/01/10 (Sun) 19:10 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

フェンディママさんへ

> 届きましたよぉ~♪
> 1月にルビたん
> 5月にパピ&ルイたん
> 8月にパピ&エルちゃん
> 10月に我が家
> 12月にも・・・
> はじめましてのパピヨンちゃんも可愛いし、
> 2016年は 毎月が楽しくなりそうだわ~
> ほんとうに、ありがとね!!

無事届いて良かったです~~~。
喜んでもらえて私も嬉しい!!
今年はカレンダーに目をやる日がふえるかもね~( *´艸`)
改めてブログで参加ワンコちゃんを紹介するからね~。
お楽しみにね(^_-)-☆

2016/01/10 (Sun) 19:14 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

papiruiママ さんへ

> 届いた~~~~!!!!
> ヤッホーーイ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
> 嬉しい~~~!!!!!!
> こうゆーの初めてだったから大感動!!!
> ママさん ホントありがとぅ~ ((≧艸≦)) 
> さっそく飾ったよ~~♡

無事届いて良かったですぅ~~~!
喜んでもらえると私も嬉しぃ~~(≧▽≦)
パピルイちゃん、お花の華やかさに負けてなかったわ♪
かわいい~ん💛
改めて参加ワンちゃんたちを紹介するからまた見に来てね(^_-)-☆

2016/01/10 (Sun) 19:22 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

くるみ・リッチモンドさんへ

> ウチも、届きましたよ~♪
> 朝のお散歩の帰りにポスト見たら、入ってました(^_-)-☆
> たぶん、昨日、届いていたと思います・・
> ご報告、遅くなりましてスミマセン・・・

無事届いて良かったです~~~。
配達の時間はみんなまちまちですもんね~。

> ワクワクしながら開けてみました!
> 早く見たくてもどかしくて、ララ銀を玄関にマテさせたまま、
> 自分だけ入って・・・(笑)

パピズを玄関でマテさせてカレンダー見たんですか~~(爆)
ララちゃん、銀君めっちゃおりこうさんですねー。

> みんなすごくかわいい!
> それに、カレンダーとしてのクオリティが高くて驚きました!
> これ、ホントにプレゼントとして頂いていいのかしらって思いましたよ~
> ほんとにほんとに、ありがとうございます( *´艸`)
> さっそく飾って、この一年が終わっても、大切にします・・・

みんなかわいいでしょ💛
愛情いっぱい育てられた仔は、みんなかわいいんです。ねー(*^-^*)
カレンダーのクオリティの高さに驚きでしょ。
プレゼントに最適でしょ?
自分で作ってもここまで満足するものって出来ないですもん~~。

> 美パピ倶楽部のカレンダーもいいですね~
> ホント、美パピばっかりだわ・・・

ありがとうございます!そうなんです。みんな美パピでしょ(^_-)-☆
私が名付け親の『美パピ倶楽部』ですから~。
誰にも文句は言わせませんよっ。言ったもん勝ちです!(笑)

> さてさて、同じカレンダーになった方々のブログ、
> これをご縁に訪問していきたいと思いま~す♪


わ~~、嬉しいです!本当はカレンダーにブログのURLを
入れようかと思ったんですけど、見にくいかな~と。
改めて参加してもらったワンちゃんたちをブログで紹介しますね。

2016/01/10 (Sun) 19:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment