fc2ブログ

Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

『ルビーとお友達カレンダー2016』チーム1ご紹介♪

Category - お知らせ
ブログ『ちっちゃなレディールビー』10周年の記念に企画した、

『ルビーとお友達カレンダー2016』に参加してくださった皆様、ありがとうございました。m(__)m

TOLOTカレンダーで2部作成しましたが、今回と次回の記事で参加ワンコを紹介させていただきますね(^_-)-☆


カレンダーの様式などは、前回と同じですのでこちらを見てくださいね → 




まずチーム1からご紹介♪
12-1ルビー

1月担当は我が家のルビーです♪
晴れ着でお正月気分~(*^-^*)



1-2りりーちゃんあんずちゃん

2月はりりーちゃんとあんずちゃん  みけちゃんの気まま日記
写真は滋賀の早咲きの菜の花かな?
京都や滋賀によくおでかけしているりりあん姉妹。
りりあん姉妹とはこれまで3度会ったことがありますよ~。
今年は女子会したいねぇ♪



1-3蓮華さんち

3月は蓮華さんちの5ワン  椿ちゃん、葵君、楷君、蓮君、華ちゃん  
4パピ1シュナきまぐれ日記

昨年ブログの交流を始めたばかりの蓮華さんちの5ワンちゃん。
和風な漢字一文字の名前がいいなぁ~って思うの。
うちは1パピだから、バトルや仲良しショットも新鮮なのデス。
ブログでは、5ワンのにぎやかな日常が覗けますよ~(*^-^*)
昨年始まった交流に感謝です(^_-)-☆これからも大事にしたいお友達です。^^


1-4連君倫ちゃん

4月は連君と倫ちゃん  パピパピ日記

連君とルビーは親戚さん♪お耳の付き方や雰囲気が似てるでしょ?。
神戸組さんと大阪組のパピヨン合同オフ会でも良くお会いしました。
昨年は美パピ倶楽部主催のクリパにも参加してくれた連君と倫ちゃん。
今年も会えますように~~~!



1-5ホッピー君アイラちゃん

5月はホッピー君とアイラちゃん  ホッピー、アニキになります♪

大人しくて優しいお兄ちゃんと、元気でかわいい妹のコンビ♪
ブログでは、いつもお仕事で忙しくされているお二人の愛情たっぷりな様子に
いつもホッコリさせていただいてます~~。(*´ω`*)
今はお正月に九州に旅行された記事をアップされてますよ~~~♪



1-6マリィちゃん

6月はマリィちゃん  マリィの散歩請負日記

てんとう虫のレインコートを着ているマリィちゃん♪
めっちゃ良く似合ってるでしょ?梅雨時期の6月に写真を使わせてもらいましたが、
マリィちゃんの笑顔で梅雨のジメジメも吹っ飛ぶことでしょう(^_-)-☆
昨年は一度淡路島にご一緒しましたが、今年はもっとマリィちゃんと会いたいなぁ~💛



1-7ラッシュ君

7月はラッシュ君  ☆☆☆~Happy every day ♪~☆☆☆

ラッシュ君といえば海でランランRUN♪
よくおでかけやご旅行されていますが、普段の週末もラッシュ君孝行で海へGO!
こんな笑顔を見れるんなら、行くよね~~~(*^-^*)
ラッシュ君とは浜松に行った帰りに会ったけど、シャイでカワイイの💛
ママのはるポンさんとは楽天ブログからのお友達♪今度こそ、ゆっくり会いたいねーーー。




1-8ヒービーちゃん

8月はヒービーちゃん  ヒーさま旅倶楽部

ヒービーちゃんはノーフォークテリアの女の子♪愛称はヒー様(*´ω`)
数年前に、初めて行ったカフェで、『ルビーちゃんですか?』って声をかけていただいたのがきっかけで
ブログの交流が始まりました。
えるふママさんとは、お出かけ先の好みが似ていて、お互い参考にしているんですよ。^^
昨年我が家が軽井沢に行くことになった時にも、プランを立てる時たくさんお世話になりました。
今年はどこかでバッタリ会えそうな予感がしています(*^^)v



1-9めるるちゃん

9月はめるるちゃん  パピヨンと私

秋花さんちには、めるるちゃんの他にも咲貴君、べべちゃんという先輩ワンコがいますよ~。
めるるちゃんとのかかわり方がとっても面白いの♪ちびっこめるるちゃん我が道を行く!みたいな( *´艸`)
めるるちゃんのお散歩の様子ではブルマに釘づけーーー(≧▽≦)カワイイ
秋花さんの人柄がうかがえる、自然で飾らない言葉で綴られたブログが大好きです~。


1-10ララちゃん銀次郎君

10月は、ララちゃんと銀次郎君  CAMパピヨン!

くるみ・リッチモンドさんちはキャンパーなんですよ。
キャンピングカーでララちゃん、銀次郎君と一緒にキャンプを楽しめるなんて羨ましい~~ヽ(^o^)丿
くるみさんは、元バスガイドさんで、いろんな土地に行かれたんだろうなぁ~
まだまだブログの交流を始めて間がないですが、これからも私の知らないところをたくさん紹介してほしいです!



1-11とら君

11月は、とら君  wanだふるん♪ ~ciel*bleu+~

とら君は、ルビーの初恋の君なんですよ~~。
あの頃はふたりともシャイだったよねぇ。( *´艸`)
今でもルビーと2ショット撮るときはドキドキ💛
以前は一匹狼だったとら君が、オフ会でも一緒に写真撮れるようになったもんね~。
今もカッコイイとら君です♪



1-12.jpg

12月は、クリスマス画像をアップされているブログ画像から
ラッシュ君、倫ちゃん連君、ヒービーちゃん、ルビー、めるるちゃん
みんな楽しいクリスマスを過ごせたかな?




パソコン台に♪

カレンダーのケースはスタンドになっていて、すぐに飾ることができますよ(^_-)-☆
チーム1のカレンダーは、パソコン台に♪

毎月めくるのが楽しみです♪




『ルビーとお友達カレンダー2016』チーム1 いかがでしたか~~~?

一緒のチームのお友達も、チーム2のお友達も、是非ルビーのお友達のブログに

アクセスしてみてくださいね(^_-)-☆






■ルビママ今日のつぶやき■
次回は『ルビーとお友達カレンダー2016』チーム2のご紹介予定です。
こちらもかわいいですよ~~~(*´ω`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしてね♪


にほんブログ村
スポンサーサイト



Category - お知らせ

12 Comments

りかこ  

おはようございます。

カレンダー、届きました!ありがとうございます♪^^
届くのが楽しみで、毎日ソワソワしてました(笑)
そして開けてビックリ!ものすごいクオリティの高さですね!!
みんなとってもカワイイコ達で、癒されております~☆

チーム1のみなさんも、とっても可愛いですね~!^^
素敵な企画に参加できて嬉しかったです。
本当にありがとうございました☆

2016/01/11 (Mon) 08:49 | REPLY |   

まくまく   

わあ、かわいいお友達がいっぱい♪
よくブログで見かけるおなじみの顔がずらり。
毎月、カレンダーめくるのがたのしそうですね。
知らなかったかわい子ちゃんもたくさんいるので、
この機会にブログに訪問させていただきたいと思います。

そうそう、我が家にも土曜日にカレンダー届きました。
とってもとっても素敵なカレンダー。
受け取ってすごく嬉しかったです。
ルビーままさんほんとにありがとうございました♪
これからもよろしく仲良くしてくださいね。

2016/01/11 (Mon) 11:01 | REPLY |   

親まめ  

すご~い。
それぞれ皆さん可愛いし
こだわりの素敵なお写真をチョイスされてるので
みていて楽しい♪
これはもう宝物ですね

2016/01/11 (Mon) 11:06 | EDIT | REPLY |   

くるみ・リッチモンド  

ブログの紹介、ホントにありがとうございまーす!

みなさんのブログも、リンク張ってもらってるから、
ルビーままさんの紹介コメント見ながら、訪問させて頂けますね~
ありがとうございます!

あらためて、カレンダー、ほんとに嬉しかったです・・
ありがとうございます♪
今年が終わっても、ずーっと大事にしますね(*^。^*)

チーム2のお友達も、とっても楽しみです♡

2016/01/11 (Mon) 16:23 | REPLY |   

蓮華  

わ~!ブログ紹介リンクまでしてある~!
紹介コメントあると訪問したことなくても、わかりやすくていいですね♪

よし!私もあちこち訪問しに行きたいと思います(*^^*)

今年1年、可愛い子がたくさんのカレンダーに癒されながら過ごせる楽しみ・・・
ワクワクですね♪
ほんとーにありがとうございました(*^^*)

2016/01/11 (Mon) 17:40 | EDIT | REPLY |   

マリィの散歩請負人  

カレンダーが届いたとき、知らなかったお友達もいたので、今回の記事は嬉しいです。
これで、更にお友達の輪が広がるといいですね。

てんとう虫のレインコート姿のマリィを梅雨の時期に採用して頂き、ありがとうございました。
丁度その季節に撮影した写真なので、嬉しいです。

2016/01/11 (Mon) 22:03 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

りかこさんへ

> おはようございます。
>
> カレンダー、届きました!ありがとうございます♪^^
> 届くのが楽しみで、毎日ソワソワしてました(笑)

無事届いて良かったです~!
ソワソワが伝わってくる~( *´艸`)

> そして開けてビックリ!ものすごいクオリティの高さですね!!
> みんなとってもカワイイコ達で、癒されております~☆

でしょでしょ~~!
ワンコインとは思えないでしょ?(楽天ポイントも使えたし( *´艸`))
おまけにみんなかわいこちゃんだし♪♪

> チーム1のみなさんも、とっても可愛いですね~!^^
> 素敵な企画に参加できて嬉しかったです。
> 本当にありがとうございました☆

今日の記事でお待ちかね、ひといじゅみんも載っているチーム2も紹介しましたよ~~。(*´ω`*)カワイイ~ン

2016/01/12 (Tue) 10:32 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

> わあ、かわいいお友達がいっぱい♪
> よくブログで見かけるおなじみの顔がずらり。
> 毎月、カレンダーめくるのがたのしそうですね。
> 知らなかったかわい子ちゃんもたくさんいるので、
> この機会にブログに訪問させていただきたいと思います。

今回も東西で同じ数のワンコちゃんが参加してくれたんだけど、
画像選びの段階で、シャッフルしました。
なので東西入り乱れたかわいこちゃんなんですよー。

> そうそう、我が家にも土曜日にカレンダー届きました。
> とってもとっても素敵なカレンダー。
> 受け取ってすごく嬉しかったです。
> ルビーままさんほんとにありがとうございました♪
> これからもよろしく仲良くしてくださいね。

まくまくさんは、チーム2のほうでしたね~~。
今日、チーム2のカレンダーも紹介しましたよ。
季節の写真とか、多頭飼いの数とか、うまく分けたつもりでいるけど、どうかなぁ~~~?
どっちもカワイイもんね~~。^^
こちらこそ、これからもよろしくね。^^

2016/01/12 (Tue) 10:38 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> すご~い。
> それぞれ皆さん可愛いし
> こだわりの素敵なお写真をチョイスされてるので
> みていて楽しい♪
> これはもう宝物ですね

ありがとうございます~~!
5周年の時よりもバージョンアップしたカレンダーになりました。
巣うまいお写真を送っていただいて、私が選んだので、
届くまでどの写真が採用されたかわからないドキドキ感も楽しんでもらえたようです。^^

2016/01/12 (Tue) 10:40 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

くるみ・リッチモンドさんへ

> ブログの紹介、ホントにありがとうございまーす!

>
> みなさんのブログも、リンク張ってもらってるから、
> ルビーままさんの紹介コメント見ながら、訪問させて頂けますね~
> ありがとうございます!

それが一番嬉しいことです~~。
自慢のお友達ばかりなので、是非アクセスしてみてくださいね。

> あらためて、カレンダー、ほんとに嬉しかったです・・
> ありがとうございます♪
> 今年が終わっても、ずーっと大事にしますね(*^。^*)

そう言っていただけると、企画した甲斐がありました。
TOLOTさんで発注したので、私自身は編集しただけだけど、
良いカレンダーになったなぁ~って思ってます。
みなさんのおかげ!ありがとう~~。

> チーム2のお友達も、とっても楽しみです♡

今日の記事で紹介しましたよ。
是非見てくださいね~(^_-)-☆

2016/01/12 (Tue) 10:43 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

蓮華さんへ

> わ~!ブログ紹介リンクまでしてある~!
> 紹介コメントあると訪問したことなくても、わかりやすくていいですね♪

そう言っていただけると嬉しいです~~。
私の思ったことだけど、書いてみました。^^

> よし!私もあちこち訪問しに行きたいと思います(*^^*)

わぁ~!ありがとうです!
気の合うお友達を見つけてね♪

> 今年1年、可愛い子がたくさんのカレンダーに癒されながら過ごせる楽しみ・・・
> ワクワクですね♪
> ほんとーにありがとうございました(*^^*)

我が家だけで使うのは、もったいないと思うでしょ?
モデルさんしていただいた参加ワンコさんちにプレゼントの意味
お分かりいただけると嬉しいなぁ~。^^

2016/01/12 (Tue) 10:47 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

マリィパパさんへ

> カレンダーが届いたとき、知らなかったお友達もいたので、今回の記事は嬉しいです。
> これで、更にお友達の輪が広がるといいですね。

5周年の時は、写真の余白にブログURLを入れたんですけどね、
今回はTOLOTさんでは画像に入れなくちゃいけなくて、
見づらいのと編集した時に、見切れてしまうことがあるのでURL入れませんでした。
ブログ記事で詳しく紹介させていただきましたよ~。

> てんとう虫のレインコート姿のマリィを梅雨の時期に採用して頂き、ありがとうございました。
> 丁度その季節に撮影した写真なので、嬉しいです。

振り向きスマイルの写真と迷ったんですけど、てんとう虫レインコートのほうに決めました~。
年賀状が振り向きスマイルだったので、返ってこれで良かったかなーと思いましたよ♪

2016/01/12 (Tue) 10:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment