Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

イケメン100人に聞きました 『ルビーのことどう思う?』byうそこメーカー

Category - 未分類
巷で話題の?うそこメーカー

以前に流行ってたものが再燃してるっぽい?


パピルイママさんのを見て我が家もやってみた




ルビーの書き初め

ルビー


何に~~~!?!?
しかもまだ2016年は始まったばかりだし!





ルビままとルビぱぱのも


書き初めメーカーまま&ぱぱ

笑えるぅ~~~~(≧▽≦)




書き初めメーカーはコチラ → ★☆★






もういっちょ♪

タイトルの『イケメン100人に聞きました』

あなたの事についてイケメン100人に聞いてみます
ルビーはメンクイだからね~~


ルビーについてどう思う?


イケメン100人の回答は・・・・


お尻は良い 80イケメン
抱きしめたい 11イケメン
住んでる世界が違う 8イケメン
生理的に無理 1イケメン



だそうです。。(爆)

イケメン100人に聞きました はコチラ → ★☆★


ルビーより






■ルビママ今日のつぶやき■
ネタがない時のうそこメーカー頼み?
週末寒波でどこにも行けないので遊んでみるのもいいかもね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - 未分類

10 Comments

秋花  

ぶっ!(笑
ママさんの言葉に笑えた。
確かに年が明けたばかりで疲れたはね~wヾ(>▽<)o
パパさん、今年宝くじ当たるかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ

あはは~w
イケメン100人の回答じゃなくて、それ私w
ブルマ大好き~♪(〃∇〃)

2016/01/23 (Sat) 20:52 | REPLY |   

papiruiママ  

(*>∀<)ノキャハハッ!!!!
ルビたん 疲れたって!!!!
もぉ夜中なのに大爆笑で娘にうるさいって怒られたわっ(*≧m≦)
ねぇねぇ・・・
パパさん すごくない?
こりゃ~秋花さんが言うように
宝くじ買わなきゃだよ!!
一億当たったら大阪方面行きのチケットプレゼントしてね~(≧∇≦)b
            ↑
        (なんでやねん!!)(笑)

2016/01/24 (Sun) 00:49 | REPLY |   

親まめ  

おもしろいね~
こういうのって入力する時に必ず悩むことが
本名で?
ハンドルネームで?
フルネームで?
漢字?平仮名?・・・・
何回かやっちゃうよねぇ。

2016/01/24 (Sun) 11:24 | EDIT | REPLY |   

蓮華  

ルビーちゃん疲れたって・・・
私もママさんの言葉に爆笑して5ワンにビビられたΣ(-∀-;)
笑い声デカすぎて怒られたって思ったのかも(^^;)

パパさん!皆さんがおっしゃるように今年は宝くじ買わなきゃです!
当たったら5ワンにお小遣いお願いします(笑)

ルビーちゃんの写真がいい!
これ大好きかも~(*^^*)
ハグしたくなる1枚ですね♪

2016/01/24 (Sun) 15:39 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> ぶっ!(笑
> ママさんの言葉に笑えた。
> 確かに年が明けたばかりで疲れたはね~wヾ(>▽<)o
> パパさん、今年宝くじ当たるかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ

でしょ~~~(≧▽≦)
今、疲れたはないよねーーー。

> あはは~w
> イケメン100人の回答じゃなくて、それ私w
> ブルマ大好き~♪(〃∇〃)

ブルマ大好き♪私も~~~( *´艸`)
めるるちゃんもブルマだもんね~(^_-)-☆

2016/01/24 (Sun) 18:08 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

papiruiママさんへ

> (*>∀<)ノキャハハッ!!!!
> ルビたん 疲れたって!!!!
> もぉ夜中なのに大爆笑で娘にうるさいって怒られたわっ(*≧m≦)

おいおい!って突っ込みたくなる書き初めだわ~~(≧▽≦)
疲れたはないよねーー。

> ねぇねぇ・・・
> パパさん すごくない?
> こりゃ~秋花さんが言うように
> 宝くじ買わなきゃだよ!!
> 一億当たったら大阪方面行きのチケットプレゼントしてね~(≧∇≦)b
>             ↑
>         (なんでやねん!!)(笑)

うちのパパさんくじ運や金運ない人だけどなぁ~
当たるんなら買うケド!!
大阪来てくれるの?
当たったらこっちから行くよ~~(^_-)-☆
日本全国旅行したいわ~
外国よりもまず日本♪一億円かぁ~~(夢のまた夢ね~)

2016/01/24 (Sun) 18:15 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> おもしろいね~
> こういうのって入力する時に必ず悩むことが
> 本名で?
> ハンドルネームで?
> フルネームで?
> 漢字?平仮名?・・・・
> 何回かやっちゃうよねぇ。

ついついやっちゃうよねー。
自分のまでやっちゃったり(本名でやったよ)
誰が考えたか面白いコトと考えるよね~~~。

2016/01/24 (Sun) 18:17 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

蓮華さんへ

> ルビーちゃん疲れたって・・・
> 私もママさんの言葉に爆笑して5ワンにビビられたΣ(-∀-;)
> 笑い声デカすぎて怒られたって思ったのかも(^^;)

笑えるでしょ~~
私もルビーの書き初め『疲れた』って見たとき、プーー(≧▽≦)って噴き出して、
パパさんの『一億円』で大爆笑だったよー。

> パパさん!皆さんがおっしゃるように今年は宝くじ買わなきゃです!
> 当たったら5ワンにお小遣いお願いします(笑)

今年は買うか!宝くじ!!
当たるかしら?当たったらおこずかいね(^_-)-☆ムフフ

> ルビーちゃんの写真がいい!
> これ大好きかも~(*^^*)
> ハグしたくなる1枚ですね♪

ホント~?嬉しいなぁ~ありがとです~~。
ハグは毎日してますよーー。

2016/01/24 (Sun) 18:20 | REPLY |   

まくまく   

あははは、うそこメーカー笑える〜。
ルビーままさんとルビーぱぱさん、ぴったりだわ(笑)。

イケメンのやつも笑えました。
ルビーちゃん、確かにかわいいお尻だね♪

これって誰が考えるんですかね。
久々に楽しませてもらいました。


2016/01/24 (Sun) 22:34 | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

> あははは、うそこメーカー笑える〜。
> ルビーままさんとルビーぱぱさん、ぴったりだわ(笑)。

久々にやってみたけどやっぱり面白いね~

> イケメンのやつも笑えました。
> ルビーちゃん、確かにかわいいお尻だね♪

( *´艸`)ルビーのオチリブルマはいてるみたいに真黒なのよね~
(めるるちゃんと一緒♪)

> これって誰が考えるんですかね。
> 久々に楽しませてもらいました。

ホントにクスって笑わせてくれる内容ばかりですよね~~
考えた人に拍手を送りたいです。

2016/01/25 (Mon) 15:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment