Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

ドッグカフェローズde女子会♪前編

Category - オフ会
昨日、2/1(月)はパピ友さんとの女子会でしたー。

集まったパピちゃんも女子ばっかり、飼い主もパパさん不在の

女子会となりましたー。ワクワク



女子会といえばここでしょう。

『ドッグカフェローズ』さん。薔薇尽くしのオサレ~なドッグカフェです。


今回外観写真無し。

早速参加メンバーの紹介です。

みけちゃんのきまま日記』の、
りりーちゃん

りりーちゃん  と

あんずちゃん

りりーちゃんの妹、あんずちゃん& ママのみけさん

りりあんちゃんと会ったのは、4回目かな?
あんちゃんちょっと大人っぽくなったんじゃない?
シャイで大人しいと思っていたりりーちゃんの意外にフーファイなところを発見♪
みけさん、今回は遠いところをありがとうございました!


しっぽのある天使』の
りぼんちゃん&小梅ちゃん

りぼんちゃん(向かって左)と小梅ちゃん と、 りこママさん
南大阪美パピ倶楽部の常連ちゃんたち~

AKBっぽいお洋服でキメてきてたよ(^_-)-☆
今回ハイパーなあんずちゃんのお相手ができたのは、小梅ちゃんだけだった(≧▽≦)



ルビー

そして我が家のルビー と ワタクシ ルビままの

5パピ&3人でのぷち女子会となりました~。

今回りんらんちゃん、ロイロイファミリーが欠席だったので淋しかったよー(´Д⊂ヽ
(ひょこさん、ロイママさん、また機会作るから、その時は是非ご一緒してね。^^)



わらわら1

ワラワラなお写真~
人大好きな小梅ちゃん。早速みけさんになでなでしてもらって嬉しそう~
りこままさんの手元を大注目のみんな(≧▽≦)オヤツタイムデース




わらわらルビー

ルビーはというと、ひとり出遅れ~というよりおやつに興味ナッシング!
こっそりみんなの匂いをクンクンチェック中~
小梅ちゃんはいつも一緒なので覚えたっぽい?
りりーちゃんとあんずちゃんをクンクンしようと近づくも
逃げてしまい、ルビーがワンワン!



ルビちゃんコワイ(りりーちゃん)

『ルビちゃんコワイでしゅ。』
すっかりお局様(おつぼねさま)状態なルビー(;´∀`)
いったい何が言いたかったのか謎。。ちゃんとご挨拶したかったのかな・・・?



りりあんちゃんカートイン

りりあんちゃん、カートインして避難( *´艸`)


そろそろランチを注文することにしましょう~


つづく


■ルビママ今日のつぶやき■
久々のオフ会、私たち女子が集まれる場所は限られてるけど、
(運転して行ける場所って意味ね)やっぱり女子だけの集まりは楽しい~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしてね♪



にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - オフ会

12 Comments

りかこ  

女子会メンバー、みんな可愛いコちゃんですね~♪^^
見ているだけで癒される…(〃▽〃)

続きも楽しみです!

2016/02/02 (Tue) 17:42 | REPLY |   

ルークねえ  

女子会ですねーーー!
いいなあ!みているだけでテンションアップです。
5パピいると賑やかですが皆なでなでしたい!おやつあげたい!

続きは何かな~?わくわくして待っています。

2016/02/02 (Tue) 20:53 | EDIT | REPLY |   

蓮華  

女子会いいですね~
しかも、み~んな可愛いし楽しそう♪

ルビーちゃんお局様なの?(笑)
くんくんしたかっただけよね~
ママ失礼だよね(*´艸`*)

続きも楽しみ~(*^^*)

2016/02/03 (Wed) 00:00 | EDIT | REPLY |   

秋花  

ぷぷっ。(笑
ルビーちゃんお局様になっちゃった?
クンクン出来ないからちゃんとして!って怒ったかな?

みんな可愛いね。
ワンコと一緒に女子会良いな~♪
この後女子トークに花が咲いたかな?(⌒∇⌒)

2016/02/03 (Wed) 07:19 | REPLY |   

親まめ  

女子会最高ーーーーーっ(≧▽≦)
たまにはいいよね♪
女子だけだとキャピキャピよねぇ。
ルビたんお局様ってキャラじゃないよぉ~
可愛いもん

2016/02/03 (Wed) 11:50 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

りかこさんへ

> 女子会メンバー、みんな可愛いコちゃんですね~♪^^
> 見ているだけで癒される…(〃▽〃)

みんなかわいいでしょ~~♡
カワイイって一口に言っても、それぞれタイプがちがうのよねぇ~
おしゃべりも弾んで楽しかったよ~。^^

> 続きも楽しみです!

ありがとうございます♪

2016/02/03 (Wed) 14:51 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> 女子会ですねーーー!
> いいなあ!みているだけでテンションアップです。
> 5パピいると賑やかですが皆なでなでしたい!おやつあげたい!

久々のオフ会だったのでテンション上がりましたよ~
3人と5パピのプチ女子会だったけど、ルビーにはこれくらいが緊張しなくていいのかも。
りりーちゃんたちを怖がらせてたけどね~汗

> 続きは何かな~?わくわくして待っています。

ワ~嬉しい♪頑張ってアップするね~(^_-)-☆

2016/02/03 (Wed) 14:54 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

蓮華さんへ

> 女子会いいですね~
> しかも、み~んな可愛いし楽しそう♪

女子会は平日、私の下手くそな運転でも行けるところ限定。^^
かわいこちゃんたちとモフモフしながらランチしておしゃべり♪
楽しいに決まってるよね~(≧▽≦)

> ルビーちゃんお局様なの?(笑)
> くんくんしたかっただけよね~
> ママ失礼だよね(*´艸`*)

クンクンしたかったみたいだけど、あきらめとか無いのかしらね~?
ルビーがワンワン吠えるものだから、怖がっちゃってりりーちゃんあんずちゃんに悪かったわ~。

> 続きも楽しみ~(*^^*)

ありがとうございまーす♪続きもUPするね♪

2016/02/03 (Wed) 15:01 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> ぷぷっ。(笑
> ルビーちゃんお局様になっちゃった?
> クンクン出来ないからちゃんとして!って怒ったかな?

お局キャラが定番化したらどうしよう~(;´∀`)
はっきりとはわからないけど、不器用なのか、タカピーなのか、どっちかだと思うわ(汗)

> みんな可愛いね。
> ワンコと一緒に女子会良いな~♪
> この後女子トークに花が咲いたかな?(⌒∇⌒)

それぞれのワンコの行動を見てると面白かったよ~
女子トークもモチロン盛り上がったヨン♪

2016/02/03 (Wed) 15:05 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> 女子会最高ーーーーーっ(≧▽≦)
> たまにはいいよね♪
> 女子だけだとキャピキャピよねぇ。

平日で、運転ヘタな私が行ける場所限定の女子会です~。
久々の女子会だったけど、今年は回数増やしたいわ~。

> ルビたんお局様ってキャラじゃないよぉ~
> 可愛いもん

お局キャラ全開だったよーーー。
なんせ一番年長だからねー。
ワンワン言ってたら、りりーちゃんたち明らかに尻込みしてたわぁ~(悲)

2016/02/03 (Wed) 15:09 | EDIT | REPLY |   

くるみ・リッチモンド  

わー、りりあん姉妹だぁ~!!
最近ブログお休み中なので、久しぶりに見れて嬉しいです♡
やっぱ、かわいいな~
みけさんもお元気そう・・・

りぼんちゃんと小梅ちゃんも、かわいいパピちゃんですね・・・
AKB風お洋服、ばっちり決めててよくお似合いです・・・

プチ女子会、そっか・・・ワンズもみんな女子ですね!

ランチは何かなぁ( *´艸`)

2016/02/03 (Wed) 15:15 | REPLY |   

ルビーまま  

くるみ・リッチモンドさんへ

> わー、りりあん姉妹だぁ~!!
> 最近ブログお休み中なので、久しぶりに見れて嬉しいです♡
> やっぱ、かわいいな~
> みけさんもお元気そう・・・

みけさんとはブロ友さんでしたか~♪
りりあん姉妹かわいいよね。^^
みけさんもお元気でしたよー。 

> りぼんちゃんと小梅ちゃんも、かわいいパピちゃんですね・・・
> AKB風お洋服、ばっちり決めててよくお似合いです・・・

りぼんちゃんと小梅ちゃんは、美パピ倶楽部のお仲間さんなんですけど、
いつもおそろいのカワイイお洋服でキメてるの~

> プチ女子会、そっか・・・ワンズもみんな女子ですね!
>
> ランチは何かなぁ( *´艸`)

圧倒的に女の子のお友達が多いんですよ~。

さっき後編をアップしました~。
また見てね(*^▽^*)

2016/02/03 (Wed) 16:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment