Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

久しぶりの公園散歩♪

Category - お散歩
ここ数日の日中はポカポカ陽気のルビー地方。

久々に公園までお散歩。


リードにお守り

公園まで頑張って歩きますよー。
リードにつけているお守りは、今年ルビーをご祈祷していただいた神社のものです。

入荷待ちになっていたのが、先日届いたばかりです。




公園にて

頑張って歩いて公園に到着ー!
石のイスに乗ってみました。



クンクン

公園に来たら木をクンクン。
お手紙解読中~



ベンチで1

お散歩の途中でベンチに座って休憩。
舌チロ~~



ベンチで2

これも舌チロ!


ベンチで3

ず~~~っと舌チロ?
舌チロ率高いねー。



青空

お散歩再開~~。
こんな青空、気持ちいいよね。
桜のつぼみはまだまだ固いけど、春が待ち遠しいなー。


遊具

遊具のあるところまで来たよ。



公園にて2

今日はいつもと反対のコースを歩きます。
広~い公園で、いつもと違う遊び方をしてみましたよ。


続く~~~!





■ルビママ今日のつぶやき■
平日の午前中の公園はの~んびりして好きなんです。
これが土日になったらメチャにぎやかになって落ち着かなくなる~>_<
↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしてね♪
 

にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - お散歩

4 Comments

mieko  

まだまだ寒い日が続くけど時々暖かくてホッとする日がありますね。
少しずつ春が近づいているのね~。
暖かい日はルビーちゃんも楽しくお散歩できるね。
ベンチで休憩するルビーちゃんに当たるお日様の光が暖かくて気持ちいいでしょう。
桜が咲くのが待ち遠しいですね。

2016/02/06 (Sat) 07:35 | EDIT | REPLY |   

えりりん  

平日の午前の散歩、のどかで私も大好きです(^^)
モコは犬が苦手なので、誰にも会わないゆっくり散歩が落ち着くみたいです。
ルビーちゃんもゆっくりと落ち着いたお散歩でいい感じですね〜(^^)
見ている方がほっこりします♡

2016/02/06 (Sat) 09:30 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

miekoさんへ

> まだまだ寒い日が続くけど時々暖かくてホッとする日がありますね。
> 少しずつ春が近づいているのね~。

そうですね~~。
お日様が出てると暖かい日は家にいるのがもったいない気分になりますよね。

> 暖かい日はルビーちゃんも楽しくお散歩できるね。
> ベンチで休憩するルビーちゃんに当たるお日様の光が暖かくて気持ちいいでしょう。
> 桜が咲くのが待ち遠しいですね。

お天気がいいのでご近所散歩だけではもったいなく感じて公園まで足を延ばしました。
というより、ルビーもそんな気分だったようです。
(お散歩コースはルビーが決めるんですよ)
近所の枝垂れ梅もだんだん咲いてきていますし、春の足音が聞こえてきた感じです。^^

2016/02/06 (Sat) 17:34 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

えりりんさんへ

> 平日の午前の散歩、のどかで私も大好きです(^^)
> モコは犬が苦手なので、誰にも会わないゆっくり散歩が落ち着くみたいです。
> ルビーちゃんもゆっくりと落ち着いたお散歩でいい感じですね〜(^^)
> 見ている方がほっこりします♡

大きな公園は平日に限ります~。
ワンちゃん連れも時々見かけますが、お友達以外は私からは近寄りません。
モコちゃんワンちゃんが苦手な仔もいますし、吠えられても吠えてもお互いいいキモチしないものね。
たまにノーリードで散歩しているのを見かけますが、小型犬だったとしてもそんなときは抱っこしてその場を離れます。
関わりたくないからです~~。
モコちゃんも、嫌な目に遭ったのよね。
ルビーも以前、気が付いたらすぐそばに来ていてパニックになったことがあります。
それ以降、この公園に連れてきてもすぐ帰ろうとしていたんですけど、
最近はやっとお散歩を楽しめるようになりましたよ。

2016/02/06 (Sat) 17:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment