Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

ハートを探せ!『Happy Valentine's Day♪』

Category - 未分類
ハートマーク1

ルビーの体の模様に、突如現るハートマーク!


ハートじゃない


実はこれは偽ハート💛
普段はこんな模様で、ハートじゃないのです。



ハート現る

バレンタインデーなので、今までの画像でハート💛の模様が現れた写真を探しました。^^
地面をクンクンするときにハートが現れやすい模様!


お散歩中も!
お散歩中にもハート💛現る~



公園でもハート現る!

公園でお花をバックに撮影した時は、シャープなハート💛が


食事中にもハート

お食事中にはふっくらハート💛が出現~


ねんねのハート

ねんねのときは先のとんがったゲイジュツ的ハート💛


バレンタイン

ルビーの『ハートを探せ!』いかがでしたか~?

皆様大切な方と素敵なバレンタインを~

Happy Valentine's Day!




■ルビママ今日のつぶやき■
今年の家族用のチョコは、お姉ちゃんが選びましたよ~
私、今ぎっくり腰でイタタタ またやっちゃいました>_<
↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしてね♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - 未分類

20 Comments

えりりん  

わ〜‼︎ 見事なハートの形♡
隠れミッキーを探すみたいで、楽しいですね〜(^^)
ハート持ちのルビーちゃん、むっちゃ可愛い〜♡
「普段はハートじゃない 実は偽ハート」っていうコピーに吹いてしまいましたw
面白〜い♪

昨日は家族用にガトーショコラを作りました。
今から娘の友チョコのチョコクランチとクッキーを作ります。
…ちょっとは自分で作れ〜o(`ω´ )o

腰、大丈夫ですか?
くれぐれも無理をなさらないようにしてくださいね。
お大事に…。

2016/02/14 (Sun) 10:32 | EDIT | REPLY |   

くるみ・リッチモンド  

腰、大丈夫ですか?
わたしも何年か前になったことあるんですけど、激痛でした(゚Д゚;)
しかも、乗務中、泊り先でのことだったので、ホントに大変で~
でも、診てもらったら、ぎっくり腰の入り口くらい・・と言われ・・
マジなったら、ソートー痛いんだろうなって思いました・・・
ひどくならないよう、早く治られますように・・・

けっきょく、バレンタインは今日は何もなし(笑)
明日、何か買いに行こうかなーと思ってます・・・
あ! 安くなってるかも!!
今、コメ入れしながら気づいて、早くも得した気分でウキウキしてきました・・ヘヘ・・・

ルビーちゃん、ほんと・・・
ハート、いっぱいですね~
斜め前から見ると、ハート確率が高いんですね!
それに色んなハートの形・・・
わー、いいな~・・ウチのコたちにもないかと探しましたが・・・
・・・・・なかった・・・・(^_^;)

2016/02/14 (Sun) 15:58 | REPLY |   

ルークねえ  

イイ!イイ!
可愛いハートですねえ~。
私前から気がついてましたよ~(いやホントに)
いいですねえ、変わった模様があって。
ハートって一時期流行りましたよね。
流石レディーなルビーちゃん!やりますね(笑)

うちのは殆ど黒なのですが右側だけ撮ると「黒いお洋服を着ているみたい!」と言われたことがありあす。
お洋服(笑)
うちのもハートだったら良かったのになあ。。。

バレンタインのチョコ、お金がなくて安ものにしたらあまり美味しくなかったです^^;
包装紙は立派だったのですがね(笑)

2016/02/14 (Sun) 17:49 | EDIT | REPLY |   

秋花  

わ♪ルビーちゃん💛持ってたのね。
可愛い~♪(〃∇〃)ハートの使者だわ♪

う~ん、うちのワンズは💛ないな~。
でもめるるがブルマだからいっかw
今年は日曜日がVDだから職場はいいかと企んでるw

ママさん腰大丈夫?
私はヘルニア系や坐骨神経痛はしたけどぎっくり腰はないの。
でも知り合いが何人かしてて、癖になって大変って。
あまり動かさないようにして安静にしてね。

2016/02/14 (Sun) 18:08 | REPLY |   

メルメル  

ルビーままさんのブログをみて、ウチもマネしてメルティのおでこのハート模様の画像のせました~(*^m^*)
後で見に来てね~♪

(゜゜;)エエッルビーままさん、ぎっくり腰ですか!
一度なるとなりやすいと聞きます。
早く良くなりますように~

2016/02/14 (Sun) 20:22 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

えりりんさんへ

> わ〜‼︎ 見事なハートの形♡
> 隠れミッキーを探すみたいで、楽しいですね〜(^^)
> ハート持ちのルビーちゃん、むっちゃ可愛い〜♡
> 「普段はハートじゃない 実は偽ハート」っていうコピーに吹いてしまいましたw
> 面白〜い♪

ニセハート、時々出現するんですよ~
写真をアップするときに、あ、ハートになってる♪ハート見っけ♪って私本人が楽しんでます(笑)

> 昨日は家族用にガトーショコラを作りました。
> 今から娘の友チョコのチョコクランチとクッキーを作ります。
> …ちょっとは自分で作れ〜o(`ω´ )o

ガトーショコラを手作り!
私もずいぶん前に作った記憶があるなぁ~あの頃は若かった。。
娘ちゃんの友チョコづくり、無事終わりましたか~?
こんなことって今だけですからね、楽しんでくださーい。^^

> 腰、大丈夫ですか?
> くれぐれも無理をなさらないようにしてくださいね。
> お大事に…。

ご心配くださってありがとうございます。m(__)m
今週は土日も仕事のため、ちょっと無理しちゃったかも。
アイシングしたり、ベルトを巻いたり対策しています~~。

2016/02/14 (Sun) 21:55 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

くるみ・リッチモンドさんへ

> 腰、大丈夫ですか?
> わたしも何年か前になったことあるんですけど、激痛でした(゚Д゚;)
> しかも、乗務中、泊り先でのことだったので、ホントに大変で~
> でも、診てもらったら、ぎっくり腰の入り口くらい・・と言われ・・
> マジなったら、ソートー痛いんだろうなって思いました・・・
> ひどくならないよう、早く治られますように・・・

私、3度目くらいかな・・・?
最近腰の具合がヤバイヤバイと思っていたんですけど、毎週通っている接骨院のベッドの上で、ちょっと体制を直そうとして
寝たままちょっと動いたらグキっと・・・。(汗)
1回目になった時は、畳の部屋にしゃがんだ姿勢で掃除機をかけていた時にグキっと・・・。
必ずしも重いものを持ったから・・・なるものではないんですねぇ~。

> けっきょく、バレンタインは今日は何もなし(笑)
> 明日、何か買いに行こうかなーと思ってます・・・
> あ! 安くなってるかも!!
> 今、コメ入れしながら気づいて、早くも得した気分でウキウキしてきました・・ヘヘ・・・

私は今年友チョコを2つもいただきました💛ウレシー
あとは娘が買ってきた家族用のチョコとパパさんが保険屋さんからもらったチョコ。
全部いただきますーーー(´艸`*)

> ルビーちゃん、ほんと・・・
> ハート、いっぱいですね~
> 斜め前から見ると、ハート確率が高いんですね!
> それに色んなハートの形・・・
> わー、いいな~・・ウチのコたちにもないかと探しましたが・・・
> ・・・・・なかった・・・・(^_^;)

以前はめったに現れなかった気がするハートマークですけど、
最近は頻繁に現れるようになった気がします~
お友達のメルメルさんちのメルティちゃんは、おでこにハートがありましたよ~
ルビーのと違って本物の💛ですよん。

2016/02/14 (Sun) 22:04 | EDIT | REPLY |   

DoraMaar  

何ておしゃれなお写真♪
時々ハートが現れるなんて、ファンタジーですよ(o^ O^)シ彡☆
私もLEOの体をあちこちから観察して、何かないかとチェックしましたが、結果何もありませんでした(笑)
ルビーちゃん、
良いもの持ってますね〜d(^-^)
ママさん、お腰の具合はいかがでしょうか?休養が一番ですよ。ご無理されませんように…!

2016/02/14 (Sun) 22:48 | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> イイ!イイ!
> 可愛いハートですねえ~。
> 私前から気がついてましたよ~(いやホントに)
> いいですねえ、変わった模様があって。
> ハートって一時期流行りましたよね。
> 流石レディーなルビーちゃん!やりますね(笑)

偽ハートですけどね~
でも、最初見つけたときは発見!みたいに嬉しかったの~
ニセモノなのに(´艸`*)
ルークねえさん、気づいてくださってたのですね~
嬉しいなぁ(*^-^*)

> うちのは殆ど黒なのですが右側だけ撮ると「黒いお洋服を着ているみたい!」と言われたことがありあす。
> お洋服(笑)
> うちのもハートだったら良かったのになあ。。。
黒のお洋服といえば、タキシード?
蝶ネクタイしたらいいかも~(´艸`*)

> バレンタインのチョコ、お金がなくて安ものにしたらあまり美味しくなかったです^^;
> 包装紙は立派だったのですがね(笑)

ルークねえさんちは、手作りが一番おいしいんじゃ?
逆バレンタインでたっちゃんさんに作ってもらっちゃうとか(望)

2016/02/14 (Sun) 22:50 | EDIT | REPLY |   

papiruiママ  

すごいね~(*≧m≦)
ルビたんにハートが~~!!!
しかも見事なハート♡
下部分がちゃんととがってて本物のハートだね~

パピの背中はミッキーなんだよ~!!

2016/02/15 (Mon) 00:54 | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> わ♪ルビーちゃん💛持ってたのね。
> 可愛い~♪(〃∇〃)ハートの使者だわ♪

大きい声では言えない、ニセ♡だけどね~(´艸`*)
くっきり出るとやっぱり嬉しいよ~。

> う~ん、うちのワンズは💛ないな~。
> でもめるるがブルマだからいっかw
> 今年は日曜日がVDだから職場はいいかと企んでるw

たくさんワンコがいたら、何か違ったマークとかありそうだけど、ないかな?
パピルイままんちのパピちゃんには、ミッキーのマークがあるって~。スゴイヨ!
今年のVDは日曜日だったからね~~明暗分かれたり!?(´艸`*)

> ママさん腰大丈夫?
> 私はヘルニア系や坐骨神経痛はしたけどぎっくり腰はないの。
> でも知り合いが何人かしてて、癖になって大変って。
> あまり動かさないようにして安静にしてね。

ぎっくり腰、今日はだいぶマシになったよ~ありがとうね。
接骨院に通ってるんだけど、腰とかすっごい固いんだって。
仕事柄かなと思う。。ヨガも今行けてないから、また行こうかな~
ストレッチとかした方がいいって言われたわ。

2016/02/15 (Mon) 12:12 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

メルメルさんへ

> ルビーままさんのブログをみて、ウチもマネしてメルティのおでこのハート模様の画像のせました~(*^m^*)
> 後で見に来てね~♪

昨日見てきたよ~~。^^
メルちゃんのおでこにかわいい~白のハートがクッキリ!
うちと違ってホンモノ(*´ω`*)

> (゜゜;)エエッルビーままさん、ぎっくり腰ですか!
> 一度なるとなりやすいと聞きます。
> 早く良くなりますように~

ありがとうございます~~。
今日はだいぶ良くなったよ。
コルセットベルト巻いて仕事してますよー。
今日は接骨院でのケアもしっかり受けてきたし、
大丈夫そうです~~。

2016/02/15 (Mon) 12:14 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

DoraMaarさんへ

> 何ておしゃれなお写真♪
> 時々ハートが現れるなんて、ファンタジーですよ(o^ O^)シ彡☆
> 私もLEOの体をあちこちから観察して、何かないかとチェックしましたが、結果何もありませんでした(笑)

ファンタジーなんてDoraMaarさんの心がピュアなんですね~。
偽ハートと呼ぶ私は・・・・(;´∀`)アハハ
LEO君、何かマーク無かったですか?
結構探せば出てくるのかも~~

> ルビーちゃん、
> 良いもの持ってますね〜d(^-^)

> ママさん、お腰の具合はいかがでしょうか?休養が一番ですよ。ご無理されませんように…!

ご心配をおかけしてすみません。m(__)m
コルセットベルトしてなんとか仕事も出来ています~。
接骨院のケアもしっかり受けてきたので大丈夫そうです。

2016/02/15 (Mon) 12:19 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

papiruiママさんへ

> すごいね~(*≧m≦)
> ルビたんにハートが~~!!!
> しかも見事なハート♡
> 下部分がちゃんととがってて本物のハートだね~

ハートに見えるでしょ~?
もともとハートじゃなくて、突然現れるハートなの。(´艸`*)ニセモノヨ

> パピの背中はミッキーなんだよ~!!

え~~~~!!ミッキーのマーク付いてるの?
すっごーい!見てみたい!!
探せばいろんなマークがあるかもね♪

2016/02/15 (Mon) 12:22 | EDIT | REPLY |   

まくまく   

ルビーちゃんの体にくっきりと現れたハートマーク♪
すごくかわいいです。
バレンタインデーなので、今日はハート特集ですね。
ハートを探せってタイトルがぴったり。
楽しませてもらいました〜。

2016/02/15 (Mon) 17:45 | REPLY |   

蓮華  

ルビーちゃんのハート可愛い(*^^*)
うちのワンズにもないかな~って探したけど無かった(T^T)

って、ママさん腰大丈夫ですか?
私も過去に1度だけ軽いぎっくり腰やりましが、痛くて動けなかったです。
無理なさらず、お大事にして下さいね。

2016/02/15 (Mon) 18:33 | EDIT | REPLY |   

はるポン  

ルビーちゃんの偽ハート可愛い~( *´艸`)
こんな可愛いハートの写真が撮れるなら偽でもイイ!
坊にはナイな~柄と言うより殆ど茶色だからw
最後の写真
色っぽくてメチャ可愛い(≧▽≦)

ぎっくり腰やだね><
少しよくなったみたいでヨカッタ
無理しないでね



2016/02/15 (Mon) 21:04 | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

> ルビーちゃんの体にくっきりと現れたハートマーク♪
> すごくかわいいです。
> バレンタインデーなので、今日はハート特集ですね。
> ハートを探せってタイトルがぴったり。
> 楽しませてもらいました〜。

バレンタインデーの記事、今年はルビーのハートマークに注目してみました~。
いままで特集したことなかったけど、集めてみると、
ハートの形がイロイロに見えて面白かったなぁ~
楽しんでいただけて良かったです。^^

2016/02/16 (Tue) 18:32 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

蓮華さんへ

> ルビーちゃんのハート可愛い(*^^*)
> うちのワンズにもないかな~って探したけど無かった(T^T)

ルビーの💛、ニセモノですけど、なかなかカワイイでしょ(´艸`*)
蓮華さんちのワンちゃんたちには何かマークなかったですか?

> って、ママさん腰大丈夫ですか?
> 私も過去に1度だけ軽いぎっくり腰やりましが、痛くて動けなかったです。
> 無理なさらず、お大事にして下さいね。

お気遣いくださってありがとうございます。m(__)m
アイシングしてコルセットベルトして、接骨院に通っています
だいぶ治ってきましたよ~。

2016/02/16 (Tue) 18:34 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

> ルビーちゃんの偽ハート可愛い~( *´艸`)
> こんな可愛いハートの写真が撮れるなら偽でもイイ!

ニセ💛、なかなかかわいいでしょ~~。
いつも見れないから、トレードマークにはならないけどね(汗)

> 坊にはナイな~柄と言うより殆ど茶色だからw
> 最後の写真
> 色っぽくてメチャ可愛い(≧▽≦)

最後の色っぽい?(*´ω`*)
最近いろんな表情撮るのが楽しいの~

> ぎっくり腰やだね><
> 少しよくなったみたいでヨカッタ
> 無理しないでね

もともと腰が突っ張って筋肉も固まってたみたい。
やっちゃったーーって感じだったわ。
でも、もうだいぶ良くなったよ。
接骨院は日ごろのケアでいつも通ってるの~。

2016/02/16 (Tue) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment