Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

公園散歩♪運河沿いでのんびり-ルビー体調不良覚書-

Category - お散歩
3月12日(土)のこと。
この日は自転車で公園へ。


公園にて1

自転車を置いて、人が少ない場所でお散歩~
遊具近くのほうは、家族づれやBBQの煙モクモクで近づきたくないもんね~



公園の松の木

こんないいお天気だったので、
家にいるのがもったいないお散歩日和なのでした。



公園の松の木2

枝が横に長く伸びて、つっかえ棒いっぱいの松の木。




公園にて2

ルビー深呼吸~?
気持ちよさそうなお顔♪




公園にて3

自転車の場所に戻って、そばにあった石のいすに乗せてカシャッ




運河にて1

運河沿いの散歩道に移動~
今日はお天気がいいのでいっぱい歩こうかと思ったけど、
一旦バッグに入っちゃうと出ようとしない(めっちゃ拒否!)ルビー




運河にて2

運河の見える階段に座って、のんびり景色を眺めたりして~



カヌー

カヌーの練習カナ?大学のサークルなのかいくつか通って行きました。



運河にて3

この日は風も柔らかくて、寒く感じない一日でした。

たまにはこんなお散歩もいいね~。







3月11日は、ちぃ兄ちゃんの19歳の誕生日で、2日遅れでケーキでお祝いしましたよ。^^


バースデーケーキ

庶民の味方シャトレーゼで、フルーツのミルクレープデコレーションをチョイス♪



カーキをカット

フルーツモリモリで、ミルクレープは甘さ控えめ♪おいしくいただきました



ちぃ兄ちゃん、仕事には慣れてきたかな?
高校時代は朝なかなか起きられなかったのに、
今ではちゃんと起きて朝早い電車通勤頑張ってるもんね。
家族で食事に出かけるときも、お兄ちゃんと二人で話し合って、
食事代を出してくれることも。
またよろしくおねがい~~~(´艸`*)ウレシ

ちぃ兄ちゃん、10代最後の誕生日おめでとう!




-覚書-
昨日13日からルビー体調不良。。
公園に行った12日は、元気で夕食もガッツリ食べたが、
昨日は朝食食べず、お昼頃薄めた牛乳を飲んで、夕方まで寝っぱなし。
夕方ご飯を食べた。ホッ。でも、ブルブルが出来ない様子。たぶん、首の痛みが出ているのかも。
14日の今日は、朝食はスプーンで食べさせ完食。でも、下ばかり向いているのが気になる。
今日はブルブルっとできたけど、動き方がぎこちなく感じる。
寒さも痛みが出るのに影響があるのかもしれません。
吐き下しは無いので、暖かくして今日一日じっとして様子見。
明日仕事休みなのでまだ気になるようなら病院に行く予定。

-追記-
雨が止んだので夕方一番に病院に行ってきました。
待合室ではブルブル震える。
やはり首の痛みが出ているらしく、痛み止めとお薬飲ませてもらい帰宅。
帰ってからは寝床をホリホリするくらい元気な様子。
明日、明後日と通院予定。
注射や薬で改善しないようならコルセットで固定するようです。


■ルビママ今日のつぶやき■
今日の大阪は冷たい雨になりました。
夕方には止むかな?
眠れるというのは、その態勢では痛みが出ていないということなので
今はそっと寝かせてあげようと思います。
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - お散歩

26 Comments

ルークねえ  

まずはちぃお兄さんお誕生日おめでとうございます。
19歳!若い若い!
しっかりした青年とお見受けしました~(言い方変?)
10代最後の一年を一生懸命に楽しく頑張って下さいね。

公園で風を気持ちよさそうにうけていると思ったら体調不良ですか?
心配ですね。
ルークもですが、一か所一回やってしまうと、ぶり返しあってキツイですよね。
忘れた頃に痛そうにし出したりして…
ルビーちゃんホリホリは出来るようになったのかな?
でも痛みどめ飲んで痛みが引いても怪我は治ってないから安静にね。
ってワンコが分かってくれたらいいのにね。

これからまた心配でしょうがルビママさんも体に気をつけて頑張って下さいね。
ルビーちゃんの首が早く治りますように。
元気玉送っときます。

2016/03/14 (Mon) 17:53 | EDIT | REPLY |   

メルメル  

ちい兄ちゃんお誕生日(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
19才ですかー!
σ(・・*)アタシがルビーままさんと仲良くなった頃にはまだ小学生でしたよねぇ。。。
それだけσ(・・*)アタシ達も年をとってるってコトですよね!
(゜O゜;アッ!違った!σ(・・*)アタシ、ハタチだった―――!(*≧m≦*)

ルビーちゃん体調はその後、どうですか?
こんな陽気だから体調を崩している人やワンコが多いようです
早く良くなってネ(*^^*)

2016/03/14 (Mon) 18:04 | EDIT | REPLY |   

りかこ  

ちぃお兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
19歳!!若いなぁ~!!^^
お仕事、楽しい事も大変なこともあると思うけど
これからも頑張って下さいね☆

ルビーちゃん、具合は大丈夫ですか?
最近、暖かかったり寒かったり変なお天気だから
何か影響しているのかな。。。
早く良くなりますように~!!

2016/03/14 (Mon) 18:18 | REPLY |   

えりりん  

息子さんのお誕生日、おめでとうございます♡
優しい息子さんで羨ましいです。
うちの娘(小6)は反抗期なのか、言うことを全く聞いてくれません(>_<)
親に奢るなんて優しいこと、絶対にしてくれそうにないです(T_T)

ルビーちゃん、大丈夫ですか?
土曜日のお散歩では元気そうな様子だったのに、気圧の関係で不調になったんでしょうか。
とりあえず、処方してもらってちょっとは調子が良くなったようでよかったです。
早く完全に元気になりますように…。

「炊き込みにグー」の件ですが、生協にリクエストカード出してみますので、ルビーままさん送らないでくださ〜い‼︎(汗)
吉良食品の「乾燥野菜ミックス 味噌汁の具」とかいうのがカタログにあったので、きっと入れてくれるはず!
私がちょっと書き込んだだけで「送る」だなんて…ルビーままさん人が良すぎますよ〜(;´Д`A
本当にお気遣い無用ですので…m(_ _)m

2016/03/14 (Mon) 19:19 | EDIT | REPLY |   

みかんパパ  

ルビーちゃん大丈夫?

言葉が話せないので
少しの変化でも
気になりますよね

元気玉送ります!!

2016/03/14 (Mon) 19:44 | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> まずはちぃお兄さんお誕生日おめでとうございます。
> 19歳!若い若い!
> しっかりした青年とお見受けしました~(言い方変?)
> 10代最後の一年を一生懸命に楽しく頑張って下さいね。

ルークねえさん、ちぃ兄ちゃんにお祝いの言葉をありがとうございます!
かなりマイペースな息子ですが、なんとか仕事も頑張っているようです。
10代最後の1年をエンジョイしてくれるといいなーと思います。

> 公園で風を気持ちよさそうにうけていると思ったら体調不良ですか?
> 心配ですね。
> ルークもですが、一か所一回やってしまうと、ぶり返しあってキツイですよね。
> 忘れた頃に痛そうにし出したりして…

ルーク君もそうだったもんね。
うちもまた頸椎が何かの拍子にずれたみたいで痛みが出たらしいです。

> ルビーちゃんホリホリは出来るようになったのかな?
> でも痛みどめ飲んで痛みが引いても怪我は治ってないから安静にね。
> ってワンコが分かってくれたらいいのにね。

そうなんですよ~。
今日のところは注射とお薬で経過を見ようということになりました。
明日、明後日受診しますが、良くならなかったらまた首を固定するみたい。

> これからまた心配でしょうがルビママさんも体に気をつけて頑張って下さいね。
> ルビーちゃんの首が早く治りますように。
> 元気玉送っときます。

ありがとうございます!
私の接骨院通いや他にもろもろ、バタバタしそうな予感です~~。
ルビーのためにも通院がんばります~!

2016/03/14 (Mon) 19:56 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

メルメルさんへ

> ちい兄ちゃんお誕生日(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
> 19才ですかー!

ちぃ兄ちゃんにお祝いの言葉をありがとうございます!
もう19歳ですよ~!

> σ(・・*)アタシがルビーままさんと仲良くなった頃にはまだ小学生でしたよねぇ。。。
> それだけσ(・・*)アタシ達も年をとってるってコトですよね!
> (゜O゜;アッ!違った!σ(・・*)アタシ、ハタチだった―――!(*≧m≦*)

そうでした、そうでした。
小学生でガリガリのちぃ兄ちゃんでした。
今ではお兄ちゃんの身長も追い越したようで、デカイです~。
年月が経つのは早いですよね~~。
ま、私も(ウソの)38歳ですけどね。(爆)

> ルビーちゃん体調はその後、どうですか?
> こんな陽気だから体調を崩している人やワンコが多いようです
> 早く良くなってネ(*^^*)

注射してもらってから、少し元気出たようです。
でも、動きがやっぱりいつもと違う気がします。
ちょっとキョドってるというか・・・
明日明後日と通院予定です。
メルティちゃんの様子はいかがですか?
またブログに伺いますね。

2016/03/14 (Mon) 20:02 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

りかこさんへ

> ちぃお兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
> 19歳!!若いなぁ~!!^^
> お仕事、楽しい事も大変なこともあると思うけど
> これからも頑張って下さいね☆

りかこさん、ちぃにいちゃんにお祝いの言葉をありがとうございます!
10代最後の一年をエンジョイしてくれたらいいなと思います~。

> ルビーちゃん、具合は大丈夫ですか?
> 最近、暖かかったり寒かったり変なお天気だから
> 何か影響しているのかな。。。
> 早く良くなりますように~!!

ご心配をおかけしています。
寒さで首の頸椎のずれが痛むのかな?って先生に聞いてみたら、
何かの拍子にずれたりするらしいです。
寒いから首をすぼめたりした拍子にずれたりもするかもって。
昨年の1月にも同じようなことがあったんですよね~。
早く治るように通院がんばります!

2016/03/14 (Mon) 20:06 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

えりりんさんへ

> 息子さんのお誕生日、おめでとうございます♡
> 優しい息子さんで羨ましいです。
> うちの娘(小6)は反抗期なのか、言うことを全く聞いてくれません(>_<)
> 親に奢るなんて優しいこと、絶対にしてくれそうにないです(T_T)

ちぃ兄ちゃんにお祝いの言葉をありがとうございます!
うちも娘がいますが、小学校高学年から中学校の間くらい、ずっと反抗期でしたよ~>_<
今でも親に対してズケズケと・・・もっともなことを言うので反論できません・・・。(;´∀`)負けてる~

> ルビーちゃん、大丈夫ですか?
> 土曜日のお散歩では元気そうな様子だったのに、気圧の関係で不調になったんでしょうか。
> とりあえず、処方してもらってちょっとは調子が良くなったようでよかったです。
> 早く完全に元気になりますように…。

土曜日は元気だったんですけど、その前の日は震えてたんですよね。。
ルビーは環軸椎亜脱臼といって、頸椎がずれる疾患があるのですが、
痛い時とそうでない時と波があるのかな?
今日病院で注射をした後は、だいぶ元気になった気がします。
でも、動きがちょっと変ですが。。
早く治るように通院頑張ります!

> 「炊き込みにグー」の件ですが、生協にリクエストカード出してみますので、ルビーままさん送らないでくださ〜い‼︎(汗)
> 吉良食品の「乾燥野菜ミックス 味噌汁の具」とかいうのがカタログにあったので、きっと入れてくれるはず!
> 私がちょっと書き込んだだけで「送る」だなんて…ルビーままさん人が良すぎますよ〜(;´Д`A
> 本当にお気遣い無用ですので…m(_ _)m

ちょっとフライングしすぎ?(;´∀`)
「炊き込みにグー」を使ってみたいと言ってくださっているのがめっちゃ嬉しくて、
ついつい・・・。リクエストでもしダメな時は、いつでも言ってくださいね。
楽天でちょっと検索してみたら、吉良食品の『かんたんかんぶつ』という商品がありました。
ごぼうとにんじんと茎わかめ 、ひじきとにんじんとれんこん、刻み昆布とにんじんとゆで干大根
切干大根とにんじんと大根葉 と種類も豊富で組み合わせて使うといいかも。^^

それから、マヌカハニーのお試し、早速注文してみましたよ~。

2016/03/14 (Mon) 20:22 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

みかんパパさんへ

> ルビーちゃん大丈夫?
>
> 言葉が話せないので
> 少しの変化でも
> 気になりますよね
>
> 元気玉送ります!!

みかんパパさん~、ご心配をおかけしてすみません!!
思った通り、首の頸椎のずれが起こり、痛みが出ていたようでした。
注射とお薬で、落ち着いてくれるといいのですが。。

元気玉ありがとうございます!

2016/03/14 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Dora Maar  

ちいにいちゃんさん、19歳のお誕生日おめでとうございます♪
お子さんの成長って本当に早いですよね~(*^▽^*)
あと1年で成人ですよ~♪ママさん、あと一息?!

ルビーちゃん、体調心配ですね。
ママさんのことですのでしっかり管理されておられることと思いますが
季節の変わり目というのは人間でも不調をきたしやすい時期ですよね。
ルビーちゃんの様態が落ち着きますように・・・。

2016/03/14 (Mon) 21:36 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
ちぃ兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます
社会人としてがんばってるんですね
ルビーちゃんは首痛ですか、心配ですね
ふぅも首痛が出て、椎間板ヘルニアと診断されましたが、
筋弛緩剤などが処方されて、幸いその後は再発してません
ルビーちゃんもこのまま落ち着きますように・・

2016/03/14 (Mon) 23:28 | EDIT | REPLY |   

秋花  

ちい兄さんお誕生日おめでとう♪(⌒∇⌒)
素敵な息子さんに育ったね。学生と社会人とまた違うから大人になったのね。
でもこれから成人式?お酒はまだ先ねw

ルビーちゃん心配。
注射で治まるのは良い事だけど一時的かな?
痛みがあるから震えていたのか、その辺がはっきりするといいけれど。
暖かくなるから早く良くなって、いっぱい。いっぱい散歩しようね。

2016/03/15 (Tue) 05:21 | REPLY |   

フェンディママ  

この不安定な気候で 
人間もわんこも体調不良になっているようですね。
ルビちゃん 首の頸椎のずれ・・・
震えていたのは痛かったんでしょうね。
アクアも 腰痛の時は震えていましたもの。

寝床をホリホリしたり
眠れるということは  
お薬が効いているようで。
ルビままの早い対応が良かったんですね。

ちい兄さん、
19歳のお誕生日おめでとうございます。
たまにでも ご馳走してくれるだなんて・・・
なんて親孝行な 出来た息子さんたちなのぉ~(羨ましいわン♪)

2016/03/15 (Tue) 07:26 | EDIT | REPLY |   

まくまく   

ちい兄さんの誕生日おめでとうございます♪
19歳だなんて若くていいな。
これから未来へ向けてはばたいてね。

ルビーちゃんの症状、心配ですね。
具合が悪いのを見てるとほんと心配ですよね。
こういうとき、わんこがしゃべれたら、どんなにいいかってほんと思います。
どこが痛いとか教えてくれたらそれなりに対処法もあるのにね。
早く元気になってね。

2016/03/15 (Tue) 11:30 | REPLY |   

はるポン  

遅れたけど、ちぃお兄ちゃんのお誕生日おめでとう!
19歳、良い響き~( *´艸`)
3人のお子さんが立派な大人に成長してくれて嬉しいね

運河沿いとか素敵な散歩場所があるね~
こんなとこが近所だったら毎日行っちゃうなw

ルビーちゃん、また首の痛みが出てきたの?
痛いの辛いよね、ほんとわかるわ

私も腕の筋やら、わきの筋が痛くて動くのが億劫になりがちよ><
楽な姿勢でゴロゴロしてると気持ちいいもんw

またコルセットするの辛いね><
痛みが一時的なものでありますように
お薬で治まれ~~~

2016/03/15 (Tue) 12:45 | REPLY |   

くるみ・リッチモンド  

うーーーん・・・
ご心配ですね・・・
プルプルできないほどの痛みって、かわいそう・・
痛み止めで少し楽になって良かったです!
コルセット、かわいそうだなぁ・・
でも、痛みがない方が、よほどラクなんでしょうからね・・・
良くなりますよう、元気玉送ります!

前回のコメバで、色々教えてもらってありがとうございました♪
これから、ララも色々気を付けなけりゃいけない年だし、
食事のこと、おやつのこと、将来を想定していかなければと思いました・・・

息子さん、お誕生日おめでとうございました☆彡♪(≧▽≦)♪☆彡
ちい兄ちゃんって書いていらっしゃったので、
お顔、福山雅治さんを思ってしまった~
「ひとつ屋根の下」、好きで見てたので・・ヘヘ・・・あ、年がばれる!!!

2016/03/15 (Tue) 15:22 | REPLY |   

ルビーまま  

Dora Maarさんへ

> ちいにいちゃんさん、19歳のお誕生日おめでとうございます♪
> お子さんの成長って本当に早いですよね~(*^▽^*)
> あと1年で成人ですよ~♪ママさん、あと一息?!

ちぃ兄ちゃんにお祝いの言葉をありがとうございます!
いろいろあった19年だけれど、来年は成人なんですよね~~。
つい最近まで、我が家には子供が3人と思ってたけど、みんな成長したら、
大人ばっかりになった感じですよ~。

> ルビーちゃん、体調心配ですね。
> ママさんのことですのでしっかり管理されておられることと思いますが
> 季節の変わり目というのは人間でも不調をきたしやすい時期ですよね。
> ルビーちゃんの様態が落ち着きますように・・・。

ご心配をおかけしてすみません。
首の頸椎の痛みって、ちょっとした動きで出たりするものらしいんですけど、
うちの場合、ブルブル震えて動かないとき、食欲はあるけどそれどころではないような
痛みなんだろうなと言う感じです。
今日はご飯おやつも食べましたが、痛みが出ている時は、
ホントに挙動不審でしたよ。
今のところ、コルセットなしで注射、お薬のみの治療です。
このまま治りますように!

2016/03/15 (Tue) 17:11 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> ちぃ兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます
> 社会人としてがんばってるんですね

ちぃ兄ちゃんにお祝いの言葉をありがとうございます。
そうなんですよ~。我が家の男子はふたりとも高卒で社会人になりました。
社会人としては先輩の長男も、会社の先輩とスーパー銭湯に行ったりして
ハダカの付き合いをしてるみたいです。(^◇^)

> ルビーちゃんは首痛ですか、心配ですね
> ふぅも首痛が出て、椎間板ヘルニアと診断されましたが、
> 筋弛緩剤などが処方されて、幸いその後は再発してません
> ルビーちゃんもこのまま落ち着きますように・・

ご心配をおかけしてすみません。m(__)m
首の頸椎のズレは、ちょっとした動きでも怒ることがあるようで、
いつ起こるかわからないのが難儀ですよね。
ふぅちゃんは、再発がないようで本当によかったですね。
うちは一昨年の春に初めて症状が出てから、昨年の1月に2度め、今回で3度目になります。
ルビーの様子をしばらく見ていて、首が痛いんだとわかるようになりました。

2016/03/15 (Tue) 17:20 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> ちい兄さんお誕生日おめでとう♪(⌒∇⌒)
> 素敵な息子さんに育ったね。学生と社会人とまた違うから大人になったのね。
> でもこれから成人式?お酒はまだ先ねw

ちぃ兄ちゃんにお祝いの言葉をありがとうございます!
いえいえ、マイペースな息子ですぅ~
そう。成人式は来年なんですよ。
今のところ、お酒より甘いものが好きなようです。(´艸`*)

> ルビーちゃん心配。
> 注射で治まるのは良い事だけど一時的かな?
> 痛みがあるから震えていたのか、その辺がはっきりするといいけれど。
> 暖かくなるから早く良くなって、いっぱい。いっぱい散歩しようね。

ご心配をおかけしてごめんなさいね。
首の頸椎からの痛みの様で、その兆候がありました。
震えることもワンちゃんからの痛みのサインの様です。
今日も駐車とお薬だけだったけど・・・。
酷くならないうちに治まってほしいです。
お花見一緒に行きたいものね。

2016/03/15 (Tue) 17:46 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

フェンママさんへ

> この不安定な気候で 
> 人間もわんこも体調不良になっているようですね。

そうですよね。うちも順番に風邪ひいてます。。

> ルビちゃん 首の頸椎のずれ・・・
> 震えていたのは痛かったんでしょうね。
> アクアも 腰痛の時は震えていましたもの。

やっぱりそうですよね。
震え以外にも、挙動不審な動きをしていました。

> 寝床をホリホリしたり
> 眠れるということは  
> お薬が効いているようで。
> ルビままの早い対応が良かったんですね。

雨が止んで連れて行けたんですけど、自転車で・・・。(汗)
車・・・・もっと自信持てるくらい運転できないとダメよねぇ。
注射とお薬の後は、やっぱり楽になったんでしょうね。
動きが違ってましたよ。

> ちい兄さん、
> 19歳のお誕生日おめでとうございます。
> たまにでも ご馳走してくれるだなんて・・・
> なんて親孝行な 出来た息子さんたちなのぉ~(羨ましいわン♪)

ちぃ兄ちゃんにお祝いの言葉をありがとうございました!
漫画とお菓子くらいにしか使うところがないから、
回転ずしとか焼肉とか言ったらご馳走してくれるのよ~。
彼女とかできたら、そうもいかないでしょうねぇ~~(^◇^)

2016/03/15 (Tue) 17:53 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

> ちい兄さんの誕生日おめでとうございます♪
> 19歳だなんて若くていいな。
> これから未来へ向けてはばたいてね。

ちぃ兄ちゃんにお祝いの言葉をありがとうございます!
これから、本当にこれからですよね。社会人として頑張ってくれることを願ってます。

> ルビーちゃんの症状、心配ですね。
> 具合が悪いのを見てるとほんと心配ですよね。
> こういうとき、わんこがしゃべれたら、どんなにいいかってほんと思います。
> どこが痛いとか教えてくれたらそれなりに対処法もあるのにね。
> 早く元気になってね。

ご心配をおかけしてごめんなさいね。
やっぱり首の頸椎のずれが原因で、痛みが出ていたようで、
今日も病院で注射とお薬の治療を受けて痛みは和らいでいるような感じです。
ご飯もおやつもちゃんと食べれています。
今日歯磨きもできました。(昨日は苛立っていたのか、噛まれそうになりました。そりゃそうよね、首が痛いのに。。)
応援ありがとうございます。
明日も通院がんばります。^^

2016/03/15 (Tue) 18:00 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

> 遅れたけど、ちぃお兄ちゃんのお誕生日おめでとう!
> 19歳、良い響き~( *´艸`)
> 3人のお子さんが立派な大人に成長してくれて嬉しいね

ちぃ兄ちゃんにお祝いの言葉をありがとうございます~!
19歳。10代最後の年ですよね~。社会人だから学生みたいに遊べないけども、エンジョイしてほしいな~。
まだまだマイペースの息子で、会社でちゃんとやってるのか不安しかない!(爆)

> 運河沿いとか素敵な散歩場所があるね~
> こんなとこが近所だったら毎日行っちゃうなw

この日は暖かくて、風も気持ちよかったよ~
夏はここに座って花火が上がるのを見たりするみたい。

> ルビーちゃん、また首の痛みが出てきたの?
> 痛いの辛いよね、ほんとわかるわ

そうなの~~~>_<
昨年1月にも同じような症状が出たんだけど、また今回も。。

> 私も腕の筋やら、わきの筋が痛くて動くのが億劫になりがちよ><
> 楽な姿勢でゴロゴロしてると気持ちいいもんw

私も接骨院通いしてるよー。
腰は痛いわ、最近は股関節も痛くなっちゃって、あちこち痛いとこだらけよ。
ルビーと一緒にサプリ飲まなくちゃだわー。

> またコルセットするの辛いね><
> 痛みが一時的なものでありますように
> お薬で治まれ~~~

昨年のときは即コルセット巻いたような気がするけど、
今回は注射とお薬で経過を見るみたい。
このまま軽く済みますように!

2016/03/15 (Tue) 18:09 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

くるみ・リッチモンド さんへ

> うーーーん・・・
> ご心配ですね・・・
> プルプルできないほどの痛みって、かわいそう・・
> 痛み止めで少し楽になって良かったです!

心配をおかけしてしまってごめんね>_<
最初はブルブルができなかったんだけど、
出来るようになったってことは、注射とお薬が効いてるのね。

> コルセット、かわいそうだなぁ・・
> でも、痛みがない方が、よほどラクなんでしょうからね・・・
> 良くなりますよう、元気玉送ります!

昨年痛みが出たときは、コルセットしたんだけど、今回は注射とお薬で
経過を見るみたい。

> 前回のコメバで、色々教えてもらってありがとうございました♪
> これから、ララも色々気を付けなけりゃいけない年だし、
> 食事のこと、おやつのこと、将来を想定していかなければと思いました・・・

もう、ホントにごめんね~。
書き出したらあれこれ書いちゃって、呆れてるか、嫌な気分にさせちゃってるか、どっちかだよねって
反省していたところ。。<(_ _)>

> 息子さん、お誕生日おめでとうございました☆彡♪(≧▽≦)♪☆彡
> ちい兄ちゃんって書いていらっしゃったので、
> お顔、福山雅治さんを思ってしまった~
> 「ひとつ屋根の下」、好きで見てたので・・ヘヘ・・・あ、年がばれる!!!

ちぃ兄ちゃんって響き、私も好きで~~(´艸`*)福山様も好き~
でも、うちの息子はまるで似てないので・・・・(;´∀`)

2016/03/15 (Tue) 18:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/15 (Tue) 22:57 | REPLY |   

ルビーまま  

鍵コメさんへ

絶対他にも土曜日などに行かれた方いらっしゃいますよね。
なんか腹立たしく思うのは私だ家じゃないと思います!
ぶっ飛んだメニュー、何かな?見に行きますね~~

2016/03/16 (Wed) 18:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment