Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

サプライズプレゼント!&今日のルビー

Category - 未分類
サプライズプレゼント

つい先日、お届けものがありました♪


サプライズなプレゼントを送ってくれたのは『マックのおでかけ日記』のまくまくさん。^^

バレンタインにある思いを込めて送った友チョコ。。
そのお返しをいただいちゃいました。


春のマドレーヌとサブレ


中身はコージーコーナーの『春のマドレーヌ』とわんちゃんとねこちゃんの形のサブレ(*´ω`*)

ホワイトデーに間に合わなかったけどってまくまくさん。^^

いいのいいの~全然いいの。

春を届けてくれてありがとう~。^^




ピンクのマドレーヌ

パッケージを開けると、春らしいピンクのマドレーヌが♪
桜と桃の2種類。




早速♪

早速桜のほうをいただきました~。
春を思わせる優しい桜の香り~。
とってもおいしかったです!


まくまくさん、いつもありがとうございます。

離れていてもこれからもずっとお友達ですよね~(^_-)-☆
これからもよろしくお願いします。^^








今日のルビーですが、今日一日通院はお休みにして、様子を見ようということになり、
よいお天気だったけど、念のためお散歩も中止して大人しくしていましたよ。

ご飯もおやつも用意すると、自分から食べに来るようになり、
おいしそうに完食♪



おやつをパクっ

おやつをパクっ♪




もひとつパクっ

もひとつパクっ!




おいしかった~

おいしかったぁ~~♡




似てましゅか?

先日UPした接骨院のA先生作『パピヨシ』とルビーの2ショット♪
似てるかなぁ~?



■ルビママ今日のつぶやき■
春になって、人もワンコもみんなが穏やかに過ごせますように。
遠く離れていてもお友達。心は傍にいるからね。
↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしてね♪



にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - 未分類

8 Comments

秋花  

まくまくさんからWDの美味しい春のお返しね。(⌒∇⌒)
コージーコーナーで思いだしたけど、関東と関西でメインの菓子店舗はチェーン店でも違うって昔聞いた。(某お菓子店の営業時代)
こっちは不二家とか多いけど、関西は別のお店だよ~って。
ちょっとしたことでも違うね。

ルビーちゃんおやつ食べれるほど元気になって良かった♪
お家でゆっくりしてね。(⌒∇⌒)

2016/03/18 (Fri) 06:57 | REPLY |   

親まめ  

あら~ん♪
春色ギフト~♡
いいないいなぁ。
マドレーヌもおいしそう!
焼き菓子っていいよねぇ~

2016/03/18 (Fri) 11:57 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> まくまくさんからWDの美味しい春のお返しね。(⌒∇⌒)
> コージーコーナーで思いだしたけど、関東と関西でメインの菓子店舗はチェーン店でも違うって昔聞いた。(某お菓子店の営業時代)

そうなの~♪春らしいおかしをいただいたよ(*´ω`)
コージーコーナーはまくまくさんに以前お菓子をいただくまで知らなかったけど、
関東では有名なお店の様ですよね~。
最近関西でもお店が出来たようですよ。

> こっちは不二家とか多いけど、関西は別のお店だよ~って。
> ちょっとしたことでも違うね。

不二家は以前よく見かけたけど、今は見かけなくなっちゃったね。
関東のほうは有名なお菓子のお店が多いなぁ~と思うわ。^^
私、あんまりデパートとか行かないからかな?良く知らなくて~~。

> ルビーちゃんおやつ食べれるほど元気になって良かった♪
> お家でゆっくりしてね。(⌒∇⌒)

ありがとうございます!
やっぱり元気が一番ですね~。

2016/03/18 (Fri) 13:21 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> あら~ん♪
> 春色ギフト~♡
> いいないいなぁ。

春を呼んできてくれた感じですよ~~。

> マドレーヌもおいしそう!
> 焼き菓子っていいよねぇ~

マドレーヌ大好き♪しっとり系の焼き菓子おいしいよね~。
カリッとするのもおいしいけど(´艸`*)

2016/03/18 (Fri) 13:23 | EDIT | REPLY |   

蓮華  

こんにちわ♪

ルビーちゃんも体調崩してたのですね。
ネットから離れた生活のせいで知らずにいてごめんなさい。

椿の事ではご心配頂きありがとうございました。
安定しましたが、新たにってこともありやれやれです(-。-;)

特に驚きはなかったですが、またか~って感じかな・・・
まだ2歳の椿にどれだけ試練があるのだろうと思うと切なくなりますが笑顔で頑張りま~す(*^^*)

マドレーヌ、たまたま同じのを相方さんに食べたいと言われ、バレンタインくらいだったかな?買ってあげました(笑)
私は食べてないので味はわからないですが(^^;)

あっ!相方さんと言えば、ブログがバレそうになりまして、新たに作り直しました!
ゆったりペースの更新になると思いますが、また仲良くしてやってください!

2016/03/18 (Fri) 16:17 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

蓮華さんへ

> こんにちわ♪
>
> ルビーちゃんも体調崩してたのですね。
> ネットから離れた生活のせいで知らずにいてごめんなさい。

蓮華さ~ん!お久しぶりです!
蓮華さんのコメントを見つけて嬉しくなっちゃいました~(´▽`*)
ルビーのこと、驚かせちゃいましたね。
でも、もうだいぶ治ってきてるので大丈夫ですよ。^^

> 椿の事ではご心配頂きありがとうございました。
> 安定しましたが、新たにってこともありやれやれです(-。-;)
>
> 特に驚きはなかったですが、またか~って感じかな・・・
> まだ2歳の椿にどれだけ試練があるのだろうと思うと切なくなりますが笑顔で頑張りま~す(*^^*)

椿ちゃん、症状が安定して一安心ですね。
他にも心配事が新たに出てきてしまいましたか。。
蓮華さんは、皆ワンのことをしっかり見てらっしゃるから、
早め早めの対応で乗り越えられると思います。

> マドレーヌ、たまたま同じのを相方さんに食べたいと言われ、バレンタインくらいだったかな?買ってあげました(笑)
> 私は食べてないので味はわからないですが(^^;)

そうなんですか♪
春らしくてとってもおいしかったですよ~~。

> あっ!相方さんと言えば、ブログがバレそうになりまして、新たに作り直しました!
> ゆったりペースの更新になると思いますが、また仲良くしてやってください!

先ほど早速お邪魔してきました!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますね(^_-)-☆

2016/03/18 (Fri) 17:31 | EDIT | REPLY |   

まくまく   

ホワイトデーのプレゼント、喜んで頂けて嬉しいです♪
春色のマドレーヌ。
何を贈ろうか悩んでいたとき、ふと目についたのがこちらでした。
パッケージを見てこれだって思いました。
桜と桃のかわいいピンクの色したマドレーヌ。
春を感じて味わっていただけると嬉しいです。

離れていても、心は寄り添っている、そんな言葉が胸にしみました。
ルビーままさん、いつもありがとう。
これからもよろしくお願いします。

2016/03/19 (Sat) 07:28 | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

> ホワイトデーのプレゼント、喜んで頂けて嬉しいです♪
> 春色のマドレーヌ。
> 何を贈ろうか悩んでいたとき、ふと目についたのがこちらでした。
> パッケージを見てこれだって思いました。
> 桜と桃のかわいいピンクの色したマドレーヌ。
> 春を感じて味わっていただけると嬉しいです。

まくまくさん、春色のマドレーヌありがとうございました。
春の香りを楽しめました。おいしかったわ~~。^^
サブレもおいしくて大好きなの♪

> 離れていても、心は寄り添っている、そんな言葉が胸にしみました。
> ルビーままさん、いつもありがとう。
> これからもよろしくお願いします。

ほんとですよー。
ほんとは会っていろいろおしゃべりしたいくらいだけど。
それもまた実現させたいですよね。こちらこそ、これからもよろしくです。^^

2016/03/19 (Sat) 16:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment