Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

ルビーのお洋服をもらってくれたお友達♪着画デス

先日ブログでルビーの小さくなったお洋服を、誰かに着てもらえたら嬉しいなぁと思って

記事にしたんですけど、

お洋服をもらってくれたチャペルちゃんから着画が届きました♪

チャペルちゃんは、お友達カレンダーにも参加してくれたチワワちゃんですよ~。


まずはピンクの2段フリルワンピ




チャペルちゃん1

チャペルちゃん2

サイズぴったり♪

チャペルちゃんの毛色にやさしいピンクが映えますね(^_-)-☆



洋服2(前)






もう一枚は赤のドレス

チャペルちゃん3

赤いワンピのほうはちょっと大きかったみたいだけど、

チャペルちゃん、ドレッシーな着こなし似合う~~

見返りも決まってる♪

ファーのティペットで首元を隠してしまったら大きいのが目立たないかも。


洋服6(前)




DSC_0031.jpg


チャペルちゃん、ルビーの洋服をもらってくれてありがとう♡
可愛く着こなしてくれて嬉しいです。^^




チャペルちゃんのブログでも、紹介していただいています。

『♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡』  記事はコチラ → ★☆★





まだまだルビーの小さくなったお洋服をもらってくれるワンちゃん
是非鍵コメでご連絡くださいね。


小さくなったお洋服もらってください!(No.1~No.5)細かった頃の着画あり(´艸`*)

小さくなったお洋服もらってください!(No.6~No.10)男の子にも&未使用もアリ



■ルビママ今日のつぶやき■
みんな小さくなったお洋服、どうしてるのかな?私、捨てられないんですよね。
お友達にもらってもらうにしても好みがあったりするから難しいと思って
ブログで記事にしてみました。
↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしてね♪



にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - もらってください!

8 Comments

Dora Maar  

NoTitle

おお~!スマホでお伺いしている間に、PCのテンプレが変わっているではないですか~♪
素敵素敵〰(*^▽^*)!素敵なセンス~!さすがママさん!
ルビーちゃんのキュートなお洋服、とっても可愛らしく着こなしてくださっていますね!こうして思い出のお洋服が、また新しい環境でメモリーを刻み始めるのって、感慨深いですよね(*^^*)LEOが男でなく(笑)もう少しスマートであれば(笑)(笑)絶対応募しているのですが・・・。
お花見リベンジ、大成功ですね♪可愛いルビーちゃん、たくさん撮れましたね~!この春は本当に雨にやられましたが、今日はこちらは、そこそこ晴れておりましたよ~♪

2016/04/09 (Sat) 18:09 | REPLY |   

ルークねえ  

NoTitle

なになに、チャペルちゃんめっちゃ可愛いんですけどーー!
チワワちゃんもいいですね。
大人しくモデルさんしててお利口さんだわ。
ルビーちゃんの可愛いお洋服も喜んでますねきっと。

こっちももう桜は満開を越えて絨毯ができていますが、明日思い切って山に行くかもです。

ルビーちゃんも明日はお出かけかな?
お互い楽しみましょうねー♪

2016/04/09 (Sat) 23:42 | EDIT | REPLY |   

蟾晏哨縺ソ縺普  

縺溘←繧顔捩縺阪∪縺励◆縲?繝ォ繝薙?縺。繧?s縺ォ縺セ縺溘ヶ繝ュ繧ー縺ァ莨壹∴縺ヲ螫峨@縺??縲?莉翫?縺セ縺溘ヱ繝斐Κ繝ウ縺ィ證ョ繧峨@縺ヲ縺セ縺吶??

またお会いできて( 〃▽〃)嬉しい 楽天のラッキーの飼い主でした。今は女の子のパピヨン3歳をかっています

2016/04/10 (Sun) 00:09 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> なになに、チャペルちゃんめっちゃ可愛いんですけどーー!
> チワワちゃんもいいですね。
> 大人しくモデルさんしててお利口さんだわ。
> ルビーちゃんの可愛いお洋服も喜んでますねきっと。

チャペルちゃん、めっちゃでしょ💛
ちゃんとモデルさん出来て、カメラ目線バッチリでしょ~。^^
ルビーの洋服をチャペルちゃんにかわいく着てもらえて本当に嬉しいです♪

> こっちももう桜は満開を越えて絨毯ができていますが、明日思い切って山に行くかもです。
> ルビーちゃんも明日はお出かけかな?
> お互い楽しみましょうねー♪

ルークくんとお山ですか~!
今日は良いお天気ですね!
わがや昨日お出かけしてきたので、今日はゆっくり過ごしますよ~。
桜もまだ見れました。^^
ぼちぼちアップ頑張りますね(^_-)-☆


2016/04/10 (Sun) 07:18 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ラッキー君のママさん(Mnotayoriさん)へ

> またお会いできて( 〃▽〃)嬉しい 楽天のラッキーの飼い主でした。今は女の子のパピヨン3歳をかっています

わぁ~~!ご無沙汰していますm(__)m
Mnotayoriさんですよね?
今、楽天ブログにお邪魔してきました。
最近更新されてないようでしたら、パピヨンちゃん、ももちゃんってお名前なんですね。
またコメントください!お待ちしています。
(こちらのPC設定ができておらず、メールが開きません。m(__)m もしよろしかったらブログカテゴリにある「メールフォーム」から
ご連絡いただけるとお返事させていただきますよ~。

2016/04/10 (Sun) 07:24 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

Dora Maarさんへ

お返事の順番が違ってしまってすみませんm(__)m

> おお~!スマホでお伺いしている間に、PCのテンプレが変わっているではないですか~♪
> 素敵素敵〰(*^▽^*)!素敵なセンス~!さすがママさん!

何をおっしゃいますやら~~(≧▽≦)
一度黒背景にして見たかったんですけど、華やかさもほしいし、
このテンプレは文字も見やすくてイイです~。
残り少ない桜の時期に使おっかな~ってね(^_-)-☆

> ルビーちゃんのキュートなお洋服、とっても可愛らしく着こなしてくださっていますね!こうして思い出のお洋服が、また新しい環境でメモリーを刻み始めるのって、感慨深いですよね(*^^*)LEOが男でなく(笑)もう少しスマートであれば(笑)(笑)絶対応募しているのですが・・・。

本当に、お下がりなのに着てもらえて、しかもこんなにかわいく着こなしてもらっちゃって
嬉しいです~~。
チャペルちゃん、似合ってるでしょ♪

> お花見リベンジ、大成功ですね♪可愛いルビーちゃん、たくさん撮れましたね~!この春は本当に雨にやられましたが、今日はこちらは、そこそこ晴れておりましたよ~♪

この日は前日の雨にも負けず、まだきれいに咲いててくれて感動モノでした。
やっぱり桜を見ると穏やかな気持ちになりますね~。

2016/04/10 (Sun) 09:34 | EDIT | REPLY |   

チャペルママ♪  

NoTitle

週末、まったくPC見てなくてコメント遅れてしまいました(;_;)

ホントに素敵なお洋服ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
早速着てお出かけさせてもらってますよぉ☆

ブログの更新が遅れてしまってますが、先週お友達と
ランチに行ってその時に着させてもらいました!
お友達からも可愛い~っ!いいなぁ~!を頂きました
ぁ~(*^^)

ホントにありがとうございましたo(^▽^)o
大切に着させてもらいますね!
ルビーちゃんにもよろしくお伝えくださいね☆彡

2016/04/11 (Mon) 22:28 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

チャペルママさんへ

> 週末、まったくPC見てなくてコメント遅れてしまいました(;_;)

いえいえ~、お忙しいチャペルママさんなのにブログを見に来てくださって
ありがとうございます。m(__)m

> ホントに素敵なお洋服ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
> 早速着てお出かけさせてもらってますよぉ☆

もう、本当のお下がりだけで、ごめんなさいね~。
でも、チャペルちゃんに着てもらえてとっても嬉しいです。
早速おでかけに着てもらってるんですね~。
ありがとうございます!

> ブログの更新が遅れてしまってますが、先週お友達と
> ランチに行ってその時に着させてもらいました!
> お友達からも可愛い~っ!いいなぁ~!を頂きました
> ぁ~(*^^)
>
> ホントにありがとうございましたo(^▽^)o
> 大切に着させてもらいますね!
> ルビーちゃんにもよろしくお伝えくださいね☆彡

またブログにアップされたら見に行きますね~~。
こちらこそ、本当にありがとうございました!
チャペルちゃんにありがとう~って伝えてね。^^

2016/04/12 (Tue) 13:49 | REPLY |   

Post a comment