Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

お祝いコメントありがとうございましたm(__)m&サプライズプレゼント☆彡

Category - 未分類
これからもよろしくね


ルビーの13歳の誕生日記事に、たくさんのお祝いコメントを寄せてくださって

ありがとうございました。

毎年、お迎えしてから今年までの写真をUPしたいと思いつつ、

写真選びの段階で毎回ギブアップしていましたが、今年はUPすることができました(^◇^)

前日に下書きした日にちのまま更新してしまい、ブログ村では記事が迷子になっちゃってましたが

たくさんのみなさんにお祝いしてもらってルビーは幸せ者です(*´ω`*)

本当にありがとうございました!!


13歳のルビーもどうぞよろしくお願いします。


小さいころは今と違って表情が硬く、笑顔が少なかったルビーですが、

今、パピーと暮らしてらっしゃる方、何も心配することありませんよ~

毎日『かわいい♪』って魔法の言葉を呪文のように言い続けると

自己暗示でしょうか、本当に表情がやわらかくなり、かわいくなってくるんです。

ルビーはうざいって思ってるかもですが、これからも毎日言い続けますからね(^_-)-☆

覚悟するんだぞ(^◇^)







ルビーのお誕生日当日、お届けものがありました。^^



お届け物

マックのおでかけ日記』まくまくさんからルビーへサプライズプレゼント!

わぁ~♡いつもルビーのことを気にかけてくださってありがとうございます!



まくまくさんからプレゼント

パティシエール・セリさんのこんなかわいいラッピングの詰め合わせ♪





おやつとおもちゃの詰め合わせ

おいしそうなおやつと子ブタちゃんのセットでしたよ♪





早速チェック

早速ルビーのチェックが入ります。(´艸`*)





チーズケーキ

チーズケーキも入ってる♪



今年の誕生日は、ケーキを用意しようかどうか悩んだんですけど、

結局用意せず、前日当日もバタバタと忙しく、作ることもできてなくて、

プレゼントのセットに入っていたチーズケーキをバースデーケーキとして

ルビーに食べさせてあげることにしましたよ。


ケーキをカットしてトッピング

チーズケーキをカットして、キューブチーズと鶏レバートリーツをトッピング

なんだか簡単すぎだけど・・・。(汗)




チーズケーキをパクッ

ルビー食べてくれるかな?なんて心配をよそに、

チーズケーキをよっこらしょと運んで行った(;'∀')

慌てて小さくカットしてお皿に戻すとおいしそうにたべていましたよ~。

ヨカッタヨカッタ(^_-)-☆




まくまくさんにお礼

おやつも少しずつあげてみますね。

まくまくさん、素敵なサプライズをありがとうございました(^o^)/



■ルビママ今日のつぶやき■
今日は午後から雨予報。降りだす前にお散歩に誘ったけど、
ルビーまったり寝ていて拒否!明日も雨なんだけどなぁ。。ま、い~か。
↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしてね♪



にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - 未分類

14 Comments

親まめ  

NoTitle

おそばせながら
ルビたん。お誕生日おめでとう~
(∩´∀`)∩
いつもルビたんのクールビューティーさに見とれ
だけど四足連合らしき部分も垣間見れ
本当に本当に癒されています。
健康に気を付けご家族のそばにずっといてね★

2016/04/27 (Wed) 11:39 | EDIT | REPLY |   

ハリーママ  

NoTitle

ふむふむ、お外ではヌボー顏の多いアナですが、「可愛い!」って、呪文をかけたら良いんですね(^_^)v
最近、可愛いっていう事増えたんですが、まだまだ足りないな(⌒-⌒; )

ブログ友さんからのお祝い、有難いですね(^_^)v
とても、オシャレで美味しそうな物ばかりですね♪♪
ルビーちゃん、良かったね(^_^)v

2016/04/27 (Wed) 12:41 | REPLY |   

kyon2  

NoTitle

で、出遅れた~~~~^^;
ルビーちゃん13歳のお誕生日おめでとうございます。
この一年も元気いっぱい!
楽しいこと美味しいことがたくさんありますように。。。

2016/04/27 (Wed) 14:40 | REPLY |   

みかんパパ  

NoTitle

遅れました!

お誕生日おめでとうございます!!
ルビーちゃんにとって素晴らしい一年でありますように。

2016/04/27 (Wed) 15:26 | REPLY |   

まくまく   

NoTitle

あらためて、ルビーちゃん誕生日おめでとうございます♪
小さい頃からかわいいけれど、特に最近の写真は笑顔が多くてかわいいなって思ってました。
ルビーままさんの魔法の言葉の効果ですね。
私も毎日かわいいって連呼してます。
伝わってるといいのですが。

パティスリーセリさん、いつも誕生日にケーキを注文するお店なんです。
今回のプレゼントパッケージ、中身は店にお任せなので、どんなものが入ってるか、私も興味深々でした。
ルビーちゃんに気に入ってもらってよかった。
これからもお互い健康に気をつけて楽しくすごしましょうね。よろしくお願いします。

2016/04/27 (Wed) 17:57 | REPLY |   

ショーン  

NoTitle

ショーンです
そっか、毎年の写真を1枚ずつ選ばれたんですね
すごいプレゼントが届きましたね
ルビーちゃんとママさん、愛されてる証拠ですね
ルビーちゃんはチーズケーキをママがトッピング
してくれたんだね、美味しかったでしょ

2016/04/27 (Wed) 22:21 | EDIT | REPLY |   

えるふママ  

おめでとうございます

ルビーちゃん、13歳おめでとう!!
なんといっても健康が一番のプレゼントですよね
この1年も元気で、いっぱいお出かけできますように

ケーキおいしそう
ルビーちゃんもも、おいしいお顔になってて、かわいいです~

2016/04/28 (Thu) 14:52 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> おそばせながら
> ルビたん。お誕生日おめでとう~
> (∩´∀`)∩

ルビーの誕生日にお祝いのコメントありがとう~!

> いつもルビたんのクールビューティーさに見とれ
> だけど四足連合らしき部分も垣間見れ
> 本当に本当に癒されています。

親まめさん、ルビーのコトよくわかってらっしゃる!
そうだった。四足連合だった。。っていう様子をふとした時に
実感しています。(´艸`*)
こんなルビーに癒されると言ってくださる親まめさん
大好きです~♡

> 健康に気を付けご家族のそばにずっといてね★

ありがとうございます!
それだけが願いです。

2016/04/28 (Thu) 20:06 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ハリーママさんへ

> ふむふむ、お外ではヌボー顏の多いアナですが、「可愛い!」って、呪文をかけたら良いんですね(^_^)v
> 最近、可愛いっていう事増えたんですが、まだまだ足りないな(⌒-⌒; )

そうそう、日に何度も言っていいんですよ~
なんでもない時にも言ってますよ~。
スキンシップも大事ですよね。^^
ルビーは自分のこと、人だと思ってるふしがあって、以前アニマルコミュニケーションした時に、
自分がかわい過ぎて困る。。。と言ったツワモノです。(爆)

> ブログ友さんからのお祝い、有難いですね(^_^)v
> とても、オシャレで美味しそうな物ばかりですね♪♪
> ルビーちゃん、良かったね(^_^)v

まくまくさんとはサプライズプレゼントを贈り合う仲なんですよ~。
いつもワクワクをくれる、素敵なお友達です。^^

2016/04/28 (Thu) 20:12 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

kyon2さんへ

> で、出遅れた~~~~^^;
> ルビーちゃん13歳のお誕生日おめでとうございます。

ルビーの誕生日にお祝いのコメントをありがとうございます~。
そんなそんな。。とっても嬉しいです~~(*´ω`*)

> この一年も元気いっぱい!
> 楽しいこと美味しいことがたくさんありますように。。。

元気が一番ですね~
また一緒に遊んでくださいね(´▽`)

2016/04/28 (Thu) 20:16 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

みかんパパさんへ

> 遅れました!
>
> お誕生日おめでとうございます!!
> ルビーちゃんにとって素晴らしい一年でありますように。

ルビーの誕生日にお祝いのコメントをありがとうございました!
健康に気を付けて楽しく過ごせたらしいなと思っています。
お出かけもたくさん出来たらいいな~

2016/04/28 (Thu) 20:19 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

> あらためて、ルビーちゃん誕生日おめでとうございます♪
> 小さい頃からかわいいけれど、特に最近の写真は笑顔が多くてかわいいなって思ってました。

嬉しいな~やっぱりそう思いますか?(´艸`*)
お出かけの内容にもよりますが、パパさんと一緒のお出かけのときに
よく笑顔を見せてくれます。
気持ちに余裕ができるせいかな?

> ルビーままさんの魔法の言葉の効果ですね。
> 私も毎日かわいいって連呼してます。
> 伝わってるといいのですが。

魔法の言葉は自信となって、柔らかな表情になっている気がします。
マックさんにもきっと伝わっていますよ~。

> パティスリーセリさん、いつも誕生日にケーキを注文するお店なんです。
> 今回のプレゼントパッケージ、中身は店にお任せなので、どんなものが入ってるか、私も興味深々でした。
> ルビーちゃんに気に入ってもらってよかった。

マックさん御用達のパティスリーなんですね~
素敵なプレゼント、本当にありがとうございました。<(_ _)>
こだわりのおやつがセレクトされていておいしそうでしたよ~。
チーズケーキもおいしく食べてくれて良かったです。^^

> これからもお互い健康に気をつけて楽しくすごしましょうね。よろしくお願いします。

同い年のマックさん、また元気に会いたいですね~。
こちらこそ、これからもよろしくね。^^

2016/04/28 (Thu) 20:27 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> そっか、毎年の写真を1枚ずつ選ばれたんですね

そうなんですよー。
写真選びがなかなか大変で、しかも写真選びながら懐かしくてジーンとしたり、にんまりしちゃって手が止まるから
進まないんですよね~

> すごいプレゼントが届きましたね
> ルビーちゃんとママさん、愛されてる証拠ですね
> ルビーちゃんはチーズケーキをママがトッピング
> してくれたんだね、美味しかったでしょ

軽井沢でもお会いしたんですが、絶妙なタイミングでサラッとお土産を買ってくださっていたり
いつもサプライズプレゼントをおくってくださるお友達なんです。
しかもお互いに気負わずプレゼントをしあえるようになりました。
ルビー、たくさんのおやつに大喜びでしたよ~。

2016/04/28 (Thu) 20:41 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

えるふママさんへ

> ルビーちゃん、13歳おめでとう!!
ルビーの誕生日にお祝いのコメントをありがとうございます!

> なんといっても健康が一番のプレゼントですよね
> この1年も元気で、いっぱいお出かけできますように

本当にそう思います~~。
健康に暮らすって、簡単そうでなかなか難しいですよね。
元気にお出かけ出来て、笑顔になれたら最高ですね~。

> ケーキおいしそう
> ルビーちゃんもも、おいしいお顔になってて、かわいいです~

1/3にカットして、食べましたよー。
ルビーもおいしかったようでペロッと完食でした。^^

2016/04/28 (Thu) 21:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment